[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#三浦透子

303 posts

TOP POSTS

小学生の頃から付き合いのある、透子の素敵な仕事姿をみて感銘を受けてきました。ありがとう!
#てがみ座 #燦々 #三浦透子

うちの会社が主催する映像コンテストのプロモーション作品を作りました。短いです。皆さんの貴重な人生の4分を僕にください。ぜひぜひ見てください。webでしか見れないのでシェアや拡散していただけると大変嬉しいです!! 10代の頃に感じたいろんな思いを、主人公の彼女たちに投影してみました。

#オフィスクレッシェンド #未完成映画予告編大賞 #未完成な私たち #三浦透子 #金井美樹

https://www.youtube.com/watch?v=_-TeR8JPd6E

多謝您又陪咗我渡過一個人生階段。👩‍👦 ずっと ずっと 大切にされてきたんだね
私 お母さん ありがとう〜

#graduationceremony #おかあさんへ #三浦透子

今日は…
てがみ座の〝燦々(さんさん)〟の
舞台を観に高円寺へ
以前、この舞台が始まる前に
仕事で…
脚本の長田育恵さんの取材があり
それに同行した時にお話を聞いて…
とても観たくなりチケットとって
行ってきました。
舞台を観るのはほぼ初めてで、
舞台セットや演出とてもよかったです
舞台と客席の距離が近く
新鮮な気持ちで観劇できました
この公演は残念ながら
明日までですが…
興味がある方はぜひ
葛飾北斎の娘の話です
#てがみ座 #燦々
#2代目なっちゃん #三浦透子

バカリズムライブ『ぎ』
ものすっごく面白くて!
升野さんのすごさをまた新たな角度から震撼させていただきました(o^^o)
どうなってるんだろう…いつか30個くらいに分裂しちゃいそう。

ドラマ「架空OL日記」関東では明日深夜放送です、よろしくお願いします!

#ぎ #架空OL日記
#バカリズム さん
#山田真歩 さん
#三浦透子 ちゃん
#佐藤玲

映画「月子」

宣伝サイトの文に、「魂の旅」とあった

主人公2人が、旅路の上で邪魔になるものを、執着を、どんどん捨てて、軽く、軽く、質量を感じさせないで、世界から痕跡が消えて行く 心だけ残して

そんな風に感じた

何の救いもなく真っ暗な状況
観ていて苦しくなる要素ばかりだったけれど、鑑賞後の気分は思いの外さっぱりしていた

月子役、三浦透子さんの演技がもの凄く、電車の中から外を眺める、あの遠い目が、頭から離れない

ELLEと パターソンも観たいし、番宣で見たHerMotherも面白そうだった
#映画#movie #月子#三浦透子

#水本さん #高嶋芙佳 #三浦透子
https://m.youtube.com/watch?v=HSC2sQ0FxNo
#坂元裕二 #清水俊平

トーコに振り回されても付き合ってくれるユウジはなんてカッコいいんでしょう😍💕💕💕
トーコちゃんのアッパー攻撃、アッパー攻撃💥🥊可愛い💕
疲れたあとにはこれ見て元気出します‼️
#toheart
#時枝ユウジ
#三浦透子
#堂本剛
#深田恭子
#KinKiKids
#tsuyoshidomoto
#胸キュン
#胸キュンドラマ
#カッコイイ

9月21日発売のカラスは真っ白「バックトゥザフューチャー」より、リード曲の"魔法陣より愛をこめて"のMVがYouTubeにて解禁&iTunesでの先行販売がスタートしました♪
是非チェックしてください‼︎
#カラスは真っ白 #バックトゥザフューチャー #三浦透子 #月岡弘一

MOST RECENT

トーコに振り回されても付き合ってくれるユウジはなんてカッコいいんでしょう😍💕💕💕
トーコちゃんのアッパー攻撃、アッパー攻撃💥🥊可愛い💕
疲れたあとにはこれ見て元気出します‼️
#toheart
#時枝ユウジ
#三浦透子
#堂本剛
#深田恭子
#KinKiKids
#tsuyoshidomoto
#胸キュン
#胸キュンドラマ
#カッコイイ

#AtsukoMaeda #前田敦子, #TokoMiura #三浦透子 and #MachikoOno #尾野真千子 cast in movie "#SplendidDynamiteScandal" “#SutekinaDynamiteScandal” #素敵なダイナマイトスキャンダル . Starring #TasukuEmoto #柄本佑#AsianWiki
.
Plot:
When Suei (Tasuku Emoto) was little, his mother had an affair with a young man who lived next door. Suei's mother and the young man killed themselves by using dynamite. After Suei graduated from high school, he worked at a factory before quitting his job. He then went to Tokyo and began working in the erotic magazine industry. Suei eventually became the chief editor of a famous erotic magazine in the 1980's.
.
Release Date: March, 2018
.
Notes:
1. Based on the autobiographical essay "Suteki na Dainamaito Sukyandaru" by Akira Suei (published 1982 by Hokusousha).

映画『素敵なダイナマイトスキャンダル』の主人公を取り巻く3人の女性キャスト情報が解禁!
天然な妻・牧子(前田敦子)×電波な愛人・笛子(三浦透子)×爆発な母・富子(尾野真千子)
映画『素敵なダイナマイトスキャンダル』
2018年3月公開!
#素敵なダイナマイトスキャンダル
#柄本佑
#前田敦子
#三浦透子
#尾野真千子
#冨永昌敬 監督
#映画#movie

.
観た映画ちゃん🎬🍿🕊🚞🌊👫
.
#月子
#この星は誰のもの
.
全く上がり下がりもしないの。
とっても冷たい炎が燃えてる感じ。なんじゃそれて。
解決はしないけど、一人ではなくなったのかな。
.
月子が春が来て夏が来て秋が来て冬がきてまた春が来て夏が来て秋が来て冬がきてもうなにもわかんなくなったてとこがとてもよかった。
#越川道夫
#三浦透子
#井之脇海
#映画館 #映画 #movie

💗
to heart昨日見終えました。
そして今日中古のCD,DVDが売ってる期間限定のお店に行ったら見つけました!
5話からしかないんだけどあるだけで幸せということで…💕
.
剛くんが本当にたまらなくかっこいい。ボクシング姿最高だね…惚れ惚れしちゃう…😍
とーこの真っ直ぐすぎる健気な片思いがすごくかわいい💕💕
私もあそこまで好きな人できればいいけど、とーこみたいに振られてもファンでいいからそばにいたい!なんて強くなれる自信はない…
トーコちゃんみたいに真っ直ぐすぎるちょっとやりすぎちゃう位になりたい…
あああああ、最近こんなの見すぎて恋愛したいです。
#kinkikids
#堂本剛
#toheart
#深キョン
#深田恭子
#恋して死にたい
#時枝ユウジ
#三浦透子

#月子 2回目観ました。
舞台挨拶は #越川道夫 監督と #三浦透子 さん。
月子の役作り、台本もらってから2週間だったと聞き驚愕でした!
#映画

≪映画鑑賞≫
◆◆◆映画『月子』◆◆◆新宿K's CINEMA

#観た#知ってる

人は、
一人では立てない、一人では歩けない、
一人では動けない、一人では話せない、
一人では笑えない、一人では見えない、
一人では怒れない、一人では戦えない、
一人では生きていけない、
一人では。

始めのうち当て処なく彷徨う二人の存在はまるで消えかかりそうな影のようだった。ぼんやりと滲む程度の影。白けきった世界に光を求める気持ちもどこかへと置いてきてしまったみたいだ。

タイチ(井之脇海)の父親は首を吊って死んだ。横たわる父親の身体はすでに蒼褪めていた。もう何日になることだろう。
悪びれることなく、毛布にくるまったまま横になるタイチは行き場を無くしたように見える。

数日無断欠勤が続いていたタイチの様子を見にきた職場の仲間が冷たくなっているタイチの父親を発見する。黙っているタイチに有らぬ疑いもかかり、仕事もクビとなってしまうのであった。

今在る僕は生きるに値するであろうか。
何に支配され、何から逃げてるのだろう。

欄干に腰を掛け、亡き父に語りかけるように骨壺をだき抱えたり、橋の上から落とそうとする素振りを見せたりしていると施設から逃げ出してきた知的障害のある月子を目の当たりにする。

無関心だったはずのタイチの心が動き出す。

ある晩、再び夜道を歩く月子と出会った。夜道を一人で歩くのは危険だと、注意を促すタイチに対し、月子は話も聞かずに歩みを止めない。

来た道に戻ろうとすると極端に嫌がるその様子から、月子の背中を見てみるとちぎれてしまいそうな、癒えないほどの生傷がそこにはあった。
施設で起きている出来事を想像したタイチは次第に月子に向き合い、寄り添うようになっていく。

月子は家族の居る家へと帰ろうと何度も施設から出そうとしていた。それを止められては制裁を加えられたのだろう。

月子の中で生きる記憶を辿りながら、生まれ育った場所の風景や音(波の音が聞こえてくる街=福島県いわき市)を頼りに、二人は旅路へと向かう。

引けば押して、押せば引いて覚束ない行動の連続にタイチも苛立ちを隠しきれずにはいたが、月子が安らぐ顔を見せる時には苛立ちも忘れ、幸福を分け与えられている感覚になっていくようだった。

序盤にあった重たい空気も二人の関係性が落ち着き出していくことで、それらの空気も変わっていく。

父親が死んだ日のこと。
職場でのリストラのこと。
父親が居なくなり一人になったこと。
施設で受け続けたであろう制裁のこと。
月子が持つ純粋な心のこと。
失われた家族のこと。

考えていること、見ているもの、聞こえていること、感じていること。

失ってしまったものが多くあるから、もう救うことが出来ない。そんな苦しいことばかりが続く世界だけれど、ひょっとしたら失うことばかりではないのかも知れない。

捨てられていたカセットデッキから聞こえてくる歌がやけにリフレインする。

障害とは、弊害とは、損害とは、一体何なのだろう。
寄り添う二人が共にした心や時間に無駄なんかはなかったんだろうな。
迷いながらもなんとか時間の流れに追い付けるようになってほしいと願うばかりでした。

最後の場面では沢山の事を連想させてくれます。捉え方や見方によっては描く結末も異なる作品だと思いました。

#映画 #映画館 #映画鑑賞
#movies #ムービー
#cinemas #シネマ
#tohoシネマズ #シネマカリテ
#角川シネマ #テアトル新宿
#シネマート新宿
#新宿バルト9
#新宿ピカデリー
#新宿武蔵野館
#新宿KsCINEMA
#ケイズシネマ

#月子

#三浦透子
#井之脇海
#越川道夫

≪映画鑑賞≫
◆◆◆映画『月子』◆◆◆新宿K's CINEMA

#観た#知ってる

人は、
一人では立てない、一人では歩けない、
一人では動けない、一人では話せない、
一人では笑えない、一人では見えない、
一人では怒れない、一人では戦えない、
一人では生きていけない、
一人では。

始めのうち当て処なく彷徨う二人の存在はまるで消えかかりそうな影のようだった。ぼんやりと滲む程度の影。白けきった世界に光を求める気持ちもどこかへと置いてきてしまったみたいだ。

タイチ(井之脇海)の父親は首を吊って死んだ。横たわる父親の身体はすでに蒼褪めていた。もう何日になることだろう。
悪びれることなく、毛布にくるまったまま横になるタイチは行き場を無くしたように見える。

数日無断欠勤が続いていたタイチの様子を見にきた職場の仲間が冷たくなっているタイチの父親を発見する。黙っているタイチに有らぬ疑いもかかり、仕事もクビとなってしまうのであった。

今在る僕は生きるに値するであろうか。
何に支配され、何から逃げてるのだろう。

欄干に腰を掛け、亡き父に語りかけるように骨壺をだき抱えたり、橋の上から落とそうとする素振りを見せたりしていると施設から逃げ出してきた知的障害のある月子を目の当たりにする。

無関心だったはずのタイチの心が動き出す。

ある晩、再び夜道を歩く月子と出会った。夜道を一人で歩くのは危険だと、注意を促すタイチに対し、月子は話も聞かずに歩みを止めない。

来た道に戻ろうとすると極端に嫌がるその様子から、月子の背中を見てみるとちぎれてしまいそうな、癒えないほどの生傷がそこにはあった。
施設で起きている出来事を想像したタイチは次第に月子に向き合い、寄り添うようになっていく。

月子は家族の居る家へと帰ろうと何度も施設から出そうとしていた。それを止められては制裁を加えられたのだろう。

月子の中で生きる記憶を辿りながら、生まれ育った場所の風景や音(波の音が聞こえてくる街=福島県いわき市)を頼りに、二人は旅路へと向かう。

引けば押して、押せば引いて覚束ない行動の連続にタイチも苛立ちを隠しきれずにはいたが、月子が安らぐ顔を見せる時には苛立ちも忘れ、幸福を分け与えられている感覚になっていくようだった。

序盤にあった重たい空気も二人の関係性が落ち着き出していくことで、それらの空気も変わっていく。

父親が死んだ日のこと。
職場でのリストラのこと。
父親が居なくなり一人になったこと。
施設で受け続けたであろう制裁のこと。
月子が持つ純粋な心のこと。
失われた家族のこと。

考えていること、見ているもの、聞こえていること、感じていること。

失ってしまったものが多くあるから、もう救うことが出来ない。そんな苦しいことばかりが続く世界だけれど、ひょっとしたら失うことばかりではないのかも知れない。

捨てられていたカセットデッキから聞こえてくる歌がやけにリフレインする。

障害とは、弊害とは、損害とは、一体何なのだろう。
寄り添う二人が共にした心や時間に無駄なんかはなかったんだろうな。
迷いながらもなんとか時間の流れに追い付けるようになってほしいと願うばかりでした。

最後の場面では沢山の事を連想させてくれます。捉え方や見方によっては描く結末も異なる作品だと思いました。

#映画 #映画館 #映画鑑賞
#movies #ムービー
#cinemas #シネマ
#tohoシネマズ #シネマカリテ
#角川シネマ #テアトル新宿
#シネマート新宿
#新宿バルト9
#新宿ピカデリー
#新宿武蔵野館
#新宿KsCINEMA
#ケイズシネマ

#月子

#三浦透子
#井之脇海
#越川道夫

≪映画鑑賞≫
◆◆◆映画『月子』◆◆◆新宿K's CINEMA

#観た#知ってる

人は、
一人では立てない、一人では歩けない、
一人では動けない、一人では話せない、
一人では笑えない、一人では見えない、
一人では怒れない、一人では戦えない、
一人では生きていけない、
一人では。

始めのうち当て処なく彷徨う二人の存在はまるで消えかかりそうな影のようだった。ぼんやりと滲む程度の影。白けきった世界に光を求める気持ちもどこかへと置いてきてしまったみたいだ。

タイチ(井之脇海)の父親は首を吊って死んだ。横たわる父親の身体はすでに蒼褪めていた。もう何日になることだろう。
悪びれることなく、毛布にくるまったまま横になるタイチは行き場を無くしたように見える。

数日無断欠勤が続いていたタイチの様子を見にきた職場の仲間が冷たくなっているタイチの父親を発見する。黙っているタイチに有らぬ疑いもかかり、仕事もクビとなってしまうのであった。

今在る僕は生きるに値するであろうか。
何に支配され、何から逃げてるのだろう。

欄干に腰を掛け、亡き父に語りかけるように骨壺をだき抱えたり、橋の上から落とそうとする素振りを見せたりしていると施設から逃げ出してきた知的障害のある月子を目の当たりにする。

無関心だったはずのタイチの心が動き出す。

ある晩、再び夜道を歩く月子と出会った。夜道を一人で歩くのは危険だと、注意を促すタイチに対し、月子は話も聞かずに歩みを止めない。

来た道に戻ろうとすると極端に嫌がるその様子から、月子の背中を見てみるとちぎれてしまいそうな、癒えないほどの生傷がそこにはあった。
施設で起きている出来事を想像したタイチは次第に月子に向き合い、寄り添うようになっていく。

月子は家族の居る家へと帰ろうと何度も施設から出そうとしていた。それを止められては制裁を加えられたのだろう。

月子の中で生きる記憶を辿りながら、生まれ育った場所の風景や音(波の音が聞こえてくる街=福島県いわき市)を頼りに、二人は旅路へと向かう。

引けば押して、押せば引いて覚束ない行動の連続にタイチも苛立ちを隠しきれずにはいたが、月子が安らぐ顔を見せる時には苛立ちも忘れ、幸福を分け与えられている感覚になっていくようだった。

序盤にあった重たい空気も二人の関係性が落ち着き出していくことで、それらの空気も変わっていく。

父親が死んだ日のこと。
職場でのリストラのこと。
父親が居なくなり一人になったこと。
施設で受け続けたであろう制裁のこと。
月子が持つ純粋な心のこと。
失われた家族のこと。

考えていること、見ているもの、聞こえていること、感じていること。

失ってしまったものが多くあるから、もう救うことが出来ない。そんな苦しいことばかりが続く世界だけれど、ひょっとしたら失うことばかりではないのかも知れない。

捨てられていたカセットデッキから聞こえてくる歌がやけにリフレインする。

障害とは、弊害とは、損害とは、一体何なのだろう。
寄り添う二人が共にした心や時間に無駄なんかはなかったんだろうな。
迷いながらもなんとか時間の流れに追い付けるようになってほしいと願うばかりでした。

最後の場面では沢山の事を連想させてくれます。捉え方や見方によっては描く結末も異なる作品だと思いました。

#映画 #映画館 #映画鑑賞
#movies #ムービー
#cinemas #シネマ
#tohoシネマズ #シネマカリテ
#角川シネマ #テアトル新宿
#シネマート新宿
#新宿バルト9
#新宿ピカデリー
#新宿武蔵野館
#新宿KsCINEMA
#ケイズシネマ

#月子

#三浦透子
#井之脇海
#越川道夫

「月子」初日舞台挨拶に、ダブル主演の三浦透子&井之脇海が登壇🌛 生き場所を失った青年と、施設から逃げ出してきた少女の旅路を描くロードムービー🛣
#映画 #movie #movies #cinema #film #films #月子 #三浦透子 #井之脇海 #ロードムービー #舞台挨拶 #映画イベント

映画「月子」

宣伝サイトの文に、「魂の旅」とあった

主人公2人が、旅路の上で邪魔になるものを、執着を、どんどん捨てて、軽く、軽く、質量を感じさせないで、世界から痕跡が消えて行く 心だけ残して

そんな風に感じた

何の救いもなく真っ暗な状況
観ていて苦しくなる要素ばかりだったけれど、鑑賞後の気分は思いの外さっぱりしていた

月子役、三浦透子さんの演技がもの凄く、電車の中から外を眺める、あの遠い目が、頭から離れない

ELLEと パターソンも観たいし、番宣で見たHerMotherも面白そうだった
#映画#movie #月子#三浦透子

三浦透子さん目当てで「月子」見てきた。知的障害者の役を三浦透子さんが演じたんだけど、どうやってあそこまで辿り着いたのか、凄い興味がある。#月子 #三浦透子

映画「月子」
本日より新宿K'sシネマ公開です♡
本日は素敵なお二人と一緒でした(^o^)/
皆様是非是非劇場でご覧下さいませ♡
#月子#井之脇海#三浦透子#海辺の生と死#越川道夫#ケイズシネマ#初日舞台挨拶

Most Popular Instagram Hashtags