[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#三浦淳宏

208 posts

TOP POSTS

アツさんにキックを教えてもらいました。凄く勉強になったので良かったら見てください。
TBSスーパーサッカー
1月27日(金)25:25~
#原口元気 #三浦淳宏

駒沢公園スポーツ博覧会☆
釜本サッカー教室のお手伝いで楓と行ってきました☆
初の元日本代表で緊張した!笑
ちなみに俺は小学1年生担当!
#三浦淳宏
#福西崇史
#釜本邦茂

日立台上陸!解説が三浦淳宏さんでびっくりした!レアンドロゴール頼みます!#ヴィッセル神戸 #関東アウェイ#三浦淳宏#レアンドロ

あつさんサッカー教室ありがとうございました!!今度あつさんのスクールと練習試合決まり〜!!
#邑楽#bonera #元日本代表 #サッカー#三浦淳宏 さん

俊さんのFK集みるー!

土曜は決めさせないですよ(笑)

これ1個1個見るたびに、ニヤニヤするやつや

#中村俊輔 #FK #fmarinos #JリーグFK集 #三浦淳宏

昨夜は元サッカー日本代表の三浦淳宏さんを迎えてスクール開催⚽️
アツさん、いつもありがとうございます🙌
.
いつもより引き締まった選手達の顔が素敵だった😊👍
まぁ、何よりアツさんが素敵だった😆👍笑
.
#rafaga #rafagacf #jeosoccerclinic #三浦淳宏 #元サッカー日本代表 #邑楽町 #サッカー教室 #サッカー #soccer #football

あつひろ(17歳)年を重ねてもなおイケメン♡ #イケメン猫 #おじいちゃん猫 #キジトラ#名前の由来は #三浦淳宏 の誕生日に我が家に来たから

MOST RECENT

今日は久しぶりの休日❗️戸塚GCに行って来ました。天気最高❗️メンバーは何故か後ろ向いてる○○○げさん、サッカー日本代表で活躍された、三浦淳宏さん、城彰二さんとご一緒させていただきました❗️サッカー選手なのにゴルフメチャクチャ上手い❗️最高の休日でした❗️#三浦淳宏 さん #城彰二 さん #谷繁元信 さん #戸塚ゴルフクラブ #野球 #サッカー #楽しかった

昨日はサッカー元日本代表 三浦淳宏選手のグラウンドお披露目イベントにご紹介頂き、港区サッカー協会の一員として参加させて頂きました!

休憩中にはアツさんと今回サッカーグラウンドをオープンするにあたった経緯など熱いお話を伺い、凄く感銘を受けました!

微力ながら今後力になれれば嬉しいですね😃

グラウンドは千葉県市原なので東京からおよそ車でで1時間程。是非みんなでサッカーやりましょう!

その後はゴルフも回らせて頂き、カラダバキバキからの、今日は夜から鎌倉で打ち合わせ笑

来年のどデカイフェスタ に向け頑張ります😁

#三浦淳宏
#日本代表サッカー
#ディエゴ加藤マラドーナ
#最高の一日
#港区サッカー協会
#ゴルフ
#千葉県
#市原市
#今から出勤
#サッカー
#鎌倉
#フェス
#イベント

昨日の午前中はフットサル仲間に誘われて市原に #サッカー をしに。
色んな意味で濃い大会でした(笑)

まず主催者が #FK で有名な #三浦淳宏 さん!
元Jリーガーがズラリなチームや招待チームの中に友達のチームが参加しててGKで助っ人参加して貴重な体験でした✨

アツさんのチームには #マラドーナ芸人 で有名な #加藤ケンタロウ さんも!
(写真2,3枚目)
あの #神の手 プレーも飛び出してプレー中なのにめちゃ爆笑した(笑)
一番ビックリしたのは大学の時の先輩がアツさんのチームにいたこと!
ホント大学以来だったから昔話に花がさきました🌻
(写真4枚目)
さらには浦和レッズでゴールマウスを守り続けた #都築龍太 さんも!
(写真5枚目)

そして試合では4チーム20分1本の総当たりで1-0勝ち、0-3負け、0-0分けの3位でした。
その負け試合がアツさんのチームとの試合だったんだけど、見事に(?)直接FKを決められました💦
いやー、ただただ凄かった。
20mちょいの距離で壁を越えた瞬間にボールが急降下してズドン💥
1歩も動けなかった。
そんな決められた記念に写真を📷
(写真6枚目)

ホント貴重な体験でした✨

今日はいつもお世話になっている#elcasa幕張 のお誘いで急遽友だち集めて元日本代表 三浦淳宏氏のサッカー施設オープンにより 【第1回ATSU CUP】 開催による試合の応援行って来ました⚽✨ 芝もキレイだったし
三浦淳宏さんのフリーキックは本当に
素晴らしかったです❗

マラドーナ芸人#加藤ケンタロウさんの【神の手】が試合中に観れて大笑いでした(^o^) いつも素敵なイベントありがとうございます☺ ・ATSU FOOTBALL FIELD
千葉県市原市新生603
ムーンレイクゴルフクラブ内 *
*

#ATSUFOOTBALLFIELD
#soccer
#サッカー
#三浦淳宏
#加藤ケンタロウ
#liberdade
#elcasa幕張

今日は元サッカー日本代表 三浦淳宏氏が手がけるサッカー・フットサル場『ATSU FOOTBALL FIELD』のこけら落としイベント、『ATSU CUP』港区サッカー協会の一員として参加させていただきました!

何年ぶりだろ?天然芝のサッカーフルピッチで走り回ったのは(笑)

普段の人工芝のコートとはまた違う感覚でミス連発(笑)

まだまだ精進いたします✋

相手チームにはディエゴ・加藤・マラドーナの姿が!

久しぶりの再会嬉しかったなー!相手チームだったけど、しっかり『神の手』パフォーマンスも健在でした!

この企画を与えていただきましたATSU FOOTBALL FIELDの皆様、港区サッカー協会の皆様、そしてNEW BALANCEとスポーツマネジメントの皆様、ありがとうございましたー!! #天然芝
#サッカーコート
#フットサルコート
#両方あり
#atsufootballfield
#港区サッカー協会
#スポーツマネジメント
#newbalance
#soccer
#futsal
#千葉県
#最高かよ
#環境
#マラドーナ
#こと
#カトケン
#こと
#加藤謙太郎
#アツフットボールフィールド
#元日本代表
#三浦淳宏
#ムーンレイクゴルフクラブ市原
#出会い
#感謝

19番をつけた#legends

メッシ スキラッチ モドリッチ
バティストゥータ Fトーレス
三浦淳宏 遠藤保仁 高原直泰 神野拓哉
浅野拓磨 乾 ・・and 私
ガスコイン忘れてた。😢😢 ・

素晴らしいメンツ。出世番号だね。

三浦淳宏アツさんは
日本代表唯一のゴールが19番の時

#19#メッシ#三浦淳宏#高原直泰
#田中将大#神野拓哉
#lionel#messi#torres#LukaModrić
#Salvatore #Schillaci#paul#gascoigne
#Gabriel #Batistuta#mane

#ドリームサッカークリニック in埼玉
土曜日
#元日本代表選手 に教えて頂き息子は大興奮✨
#三浦淳宏 さん #金田喜稔 さん
#岩本輝雄 さん #檜垣裕志 さんなどなど
#色紙 頂いたサインは宝物❤️
サッカーがんばるそうです⚽️

ヴェルディレジェンドは黄金時代のメンバー中心の豪華メンバー。
カズ、ラモス、北澤、武田、前園、三浦淳、藤川、藤吉、菊地などのチーム。
Jリーグ開幕時は強いチームだったな。

永井秀樹引退試合『OBRIGADO NAGAI』
VERDY LEGEND vs J LEGEND
前座試合 国見高校OB vs 帝京高校OB
味の素フィールド西が丘
2017年8月14日(月)
#永井秀樹 #nagaihideki
#ヴェルディ #verdy
#三浦知良 #kazu #kingkazu
#ラモス瑠偉 #北澤豪
#武田修宏 #前園真聖 #三浦淳宏

永井くんの引退試合で素晴らしいメンバーとのプレーでした⚽
永井くんお疲れ様でした👍

#永井秀樹
#永井秀樹引退試合
#松木安太郎
#ラモス瑠偉
#三浦知良
#北澤豪
#武田修宏
#前園真聖
#三浦淳宏

永井秀樹引退試合。
カズがまたヴェルディのマークついた緑のユニを着た姿に感動。
武田、カズ、北澤、ラモス、新吉とか本当にヴェルディのレジェンドで当時のようにワクワクして観てた!
ヴェルディはやっぱりJリーグを引っ張るチームじゃなきゃいけないから、永井にはヴェルディが再建できるよう頑張って欲しい!
#永井秀樹引退試合 #永井秀樹#三浦知良#ラモス瑠偉#武田修宏#菊池新吉#北澤豪#三浦淳宏#釜本邦茂

Most Popular Instagram Hashtags