[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#三浦志麻

168 posts

TOP POSTS

表情豊かなところが良いなぁと。
#dragons #チアドラ2017 #三浦志麻

今日のベストショットはこれ😊
チアドラゴンズのオーディション3回目とは思えない...というか3回目まで受験する根性が凄い!

#チアドラゴンズ #チアドラゴンズ2017 #eos80d #三浦志麻 #しまんちゅ

こちらは2007の衣装のしまちゃん。
#チアドラ #チアドラゴンズ #チアドラデー #三浦志麻

鞄売りのしまちゃん。鞄めちゃくちゃ似合うな! #チアドラ #チアドラゴンズ #三浦志麻

710910 ドリームスターズパーティー
しまちゃん
#チアドラゴンズ2017 #チアドラ
#三浦志麻

昨日のナゴヤドーム

2回目のチアグリ参戦

①石原満員梨奈さん
②小木曽志穂さん
③三浦志麻さん

ありがとう御座いましたm(_ _)m

土日は基本Dステージがある為
チアグリ参戦の機会がなかなかな
ありませんが又行きたい~😂(笑)

3枚投稿📷~🎵 #中日ドラゴンズ
#ナゴヤドーム
#2回目の
#チアグリ
#チアドラ
#石原満梨菜
#小木曽志穂
#三浦志麻
#3連射

今年初めてのDステージは快晴☀️
オフのイベントで感じた通りですが、この子は伸びるというか映えるというかポテンシャルを感じました
三浦志麻さんです!
久々のリボン投入はサプライズでした

#三浦志麻 #チアドラゴンズ2017 #eos80d #チアドラゴンズ #チアドラゴンズ #しまんちゅ

MOST RECENT

9/19ジャイアンツ戦。勝ちドラの後、引き上げて来るチアドラの皆さん。人混みの隙間から何とか撮れてた…(;´Д`A
#dragons #チアドラ #チアドラゴンズ2017 #勝ちドラ #力武麗奈 #三浦志麻 #しまんちゅ #小木曽志穂 #しほまる #青木里加 #井上瀬梨奈 #荒井なつり

この日の試合については…触れません😟
試合後アフターミニDSPがありました。
座席抽選で当たらなかったので客席から。HEART BEATから何枚か。
#チアドラ #チアドラゴンズ #中村芽々 #井上瀬梨奈 #三浦志麻 #杉本紗羅

スペシャルステージの最後は燃えドラ。
歴代衣装を着た2017メンバーはそのまま参加。
#チアドラ #チアドラゴンズ #チアドラデー #杉本紗羅 #三浦志麻

こちらは2007の衣装のしまちゃん。
#チアドラ #チアドラゴンズ #チアドラデー #三浦志麻

2007年のコスチュームを着たしまんちゅ😊
似合い過ぎです!
この頃のコスチュームを今見ると結構攻めるデザインに感じました
よく見ると腕の部分はかなり痛んでます😌

#eos80d #チアドラ #チアドラゴンズ #チアドラゴンズ2017 #三浦志麻 #しまんちゅ #tamron #tamron70200 #70200f28 #70200mm

710910 ドリームスターズパーティー
しまちゃん
#チアドラゴンズ2017 #チアドラ
#三浦志麻

憧れの人いいなーおれも見つけたいなーってずっと思ってたけど、おったわ…おったわ…忘れてた😭😭
三浦志麻さんのためならどこでも行ける気がする(((
#三浦志麻
#しまにゃんはいいぞ
#憧れの人
#はやく会いてええええええ😂

ドリームスターズパーティーから、たまにはトリプルVジャンプ☆彡
いつも失敗無く素晴らしいです(*≧∀≦*)

(9/9 中日-広島 チアドラデー D-STAGE)

#石原満梨菜#向井沙苗#三浦志麻#チアドラ#チアドラゴンズ#ナゴヤドーム#DSTAGE#チアドラデー#プロ野球チア #チア #チアリーダー #cheer #cheers #cheerleading #cheerdance #cheerlead

2007年のコスチュームを着たしまんちゅ😊
本人は恥ずかしがってましたが、全く違和感がなかった

#eos80d #チアドラ #チアドラゴンズ #チアドラゴンズ2017 #三浦志麻 #しまんちゅ #tamron #tamron70200 #70200f28 #70200mm

三浦志麻ちゃん&寺田凛夏ちゃん
ナゴヤドーム/Dステージより

#寺田凜夏
#三浦志麻
#チアドラゴンズ
#チアドラゴンズ2017
#チアドラ
#チアドラ2017
#Dステージ

2017.08.29 朝から晩まで勝手にドラゴンズ3day企画の初日

#中日ドラゴンズ #中日 #ドラゴンズ #ナゴヤ球場 #ナゴヤドーム #イオンモール #チアドラ #チアドラゴンズ
①ナゴ球ブルペン #浅尾拓也
②ナゴ球ブルペン前 #杉山翔大
③チアドラ #宮川はづき さん
④チアドラ #杉本紗羅 さん
⑤チアドラ #三浦志麻 さん
⑥チアドラ #力武麗奈 さん
⑦チアドラ #石原満梨菜 さん
⑧勝利のヘッスラ #荒木雅博
⑨タ.ジ.マ📣コール #田島慎二
⑩おまけ

今日のナンバーワン衝撃的な出来事。
.
ワイ「はじめまして(初めてのしまちゃんグリ)」
しま「やっときてくれましたね〜!いつ来てくれるのかずっと待ってました!」
ワイ「ファ?!」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ワイ「色紙に名前入れてほしいんですけど〜」
しま「あ、名前知ってます」
ワイ「ファ?!」
.
.
髪型のこととか話したいことあったんだけど完全にペース持ってかれた……👏👏メンバー間でファンのこと話してるのか何なのか知りませんけど死ぬほどびっくりした(笑)裏で悪口言われてないといいな…(笑)
しまちゃん前髪ある方が可愛いと思うけど本人は上げてる方が好きみたい。あげててもかわいいけど😘そして字がキレイ✏️うらやましい!
.
今まで行かなかったのは自分な訳ですがもうちょっと早くデビュー()してても良かったなと思いました🙏←
#チアドラ #チアドラゴンズ #チアドラゴンズ2017 #三浦志麻

Most Popular Instagram Hashtags