#三浦宏規

539 posts

TOP POSTS

.
三浦宏規さん演じる
エレン・イェーガー!!
.
#liveimpact進撃の巨人
#エレンイェーガー
#三浦宏規

ひろきくん誕生日おめでとう🎂

跡部を演じてくれてありがとう😊次は進撃だね!

#三浦宏規

今日は疲れたので軽く。
推しはおんぶして貰ったり
バッド降ったり、
『〜ッス』が語尾で、
先輩が大好きな野球少年でした。
#幽劇
#橘ケンチ
#三浦宏規

サッキー&こばたつ&宏規!
#碕理人 #小林辰也 #三浦宏規

.
.
.
.
幽劇のプロマイドかっこいい😍💓✨
あらやんと宏規くんの欲しいなーー
#幽劇 #幽劇グッズ #ブロマイド #荒木宏文 #三浦宏規 .
.
.
.

ほんま仲良いよな

周りの人とかただの男子がディズニーにきてるって感じなんやろーな〜

こういう時に会ってみたい👀


#三浦宏規 #内海啓貴 #田村升吾 #八巻貴紀

幽劇の前にめまちゃんとゆきちゃんでスタバ〜(*´∀`*)
#幽劇
#三浦宏規
#starbucks

MOST RECENT

みうが可愛すぎておばさん困っちゃう
*
#幽劇 #三浦宏規 #内海啓貴 #多和田秀弥
(#テニミュ....ボソッ)

テニミュみたい。推しさんに会いたい…全国大会待ってます🙄💭(気が早い笑)

#テニミュ#テニミュ3rd#テニスの王子様#三浦宏規#田村升吾#大隅勇太#氷帝#立海#私の#応援している人たち

幽劇 まとめ。
✩多和田秀弥のシャンシャイン多和田。 ✩多和田秀弥の千と千尋の神隠し。 ✩高橋健介のコウメ太夫。 ✩伊万里有の福山雅治。
『いつかガリレオみたいに大きな背中で~いつかガリレイみたいに小さな優しさで~どんな事も超えて行ける科学者になろ~うよ~』 ✩ 伊万里有のおふざけ。
『あらんくんとメンディーを混ぜて……(薬品爆発)ジェネレーションズッ!!!!!』 ✩伊万里有のセクハラ発言。
『(股間を抑えて)勝利と健人でセクシーゾーン!!』 ✩荒木宏文の謎の動き(下ネタ)に注意する伊万里有。
『今後に差し支えるから止めようか』 ✩荒木宏文の『(おさるさんのアイアイ)』熱唱。 ✩有澤樟太郎森友学園への進学。 ✩三浦宏規の驚きのスネ毛のなさ。 ✩橘ケンチと有澤樟太郎のボケ。
橘『てめぇ何でコンビニで万引きなんかしたんだよっ!?』
有澤『だってカラムーチョが食べたくて!!』
橘『なんですっぱムーチョじゃねえんだよ!!』 ✩田中涼星の足の長さ自慢。
『(キックする事に)97㌢』 ✩多和田秀弥の激しいタッチに(暗いシーンなのに)笑ってしまった三浦宏規。 ✩味方良介の『雨に濡れたいったんもめん』。 ✩味方良介の北斗の拳のような説明。
『あなたのあなたのあなたの味方良介がお送りしましたぁ!!』 #幽劇 #橘ケンチ
#味方良介
#多和田秀弥
#高橋健介
#伊万里有
#田中涼星
#有澤樟太郎
#三浦宏規
#井阪郁巳
#和泉宗兵
#荒木宏文

幸せをありがとうございました😍💕
まさかのソワレ最前で…顔が美しすぎた✨
有澤くんからのお手振りは最高でした😍♡
いや。三浦くんに関してはタワー🗼で遭遇以来の1年半ぶりで成長に驚きっぱなしでした😳 ファンもすごかったわ!!
残り公演も怪我なく終われますよーに🙏
捨て紙が3人で最高でした♡
#幽劇 #伊万里有 #三浦宏規 #有澤樟太郎

(*☻-☻*)
.
23日は橘会で待ち合わせ💕
.
ずっとずっと
もう私には楽しいことも
仲間が出来ることも
この先無いと思ってたのに
.
この1か月で世界が変わりました
.
それも全て #橘会 のおかげです
皆さんに会えるのを楽しみにしています
.
私のトートバッグはこんな感じです
声をかけていただけたら嬉しいです
よろしくお願いいたします
.
.
実は耳が少し悪いです😭
万一話が伝わっていない?と感じても
気にしないでいただけたら助かります
目も良くないです
目つきが悪いんではなく
よく見ようと努力しているだけなんです
気を悪くしないでいただけたら助かります
.
.
#幽劇
#久米伸明#橘ケンチ#味方良介#多和田秀弥#高橋健介#伊万里有#田中涼星#有澤樟太郎#三浦宏規#井阪郁巳#和泉宗兵#荒木宏文
#黒川恭佑#大岩剣也#隈本秋生 .
#kenchi
#幽劇
#橘会

(*☻-☻*)
.
8/19日本青年館 幽劇
.
クリアファイル2枚だけで
我慢しよう…と購入
.
.
おケンチ出た〜〜❤️❤️❤️
運使い果たしたかも
.
#幽劇
#久米伸明#橘ケンチ#味方良介#多和田秀弥#高橋健介#伊万里有#田中涼星#有澤樟太郎#三浦宏規#井阪郁巳#和泉宗兵#荒木宏文
#黒川恭佑#大岩剣也#隈本秋生 .
#kenchi
#幽劇
#橘会

*2017.08.20*
舞台「幽劇」見てきた👍👻
生まれて初めて、舞台を観に行きました🎶
2階席だったけど、ケンチのお芝居を生で見れてよかった🙂物語も面白かったし、アクションがかっこよかった💕✨
(DVD予約するの忘れた…😶ON-LINE SHOPで販売しないかな…🤔)
幽劇の余韻に浸りたい👻
#舞台 #幽劇 #橘ケンチ #味方良介 #多和田秀弥 #高橋健介 #伊万里有 #田中涼星 #有澤樟太郎 #三浦宏規 #井阪郁巳 #和泉宗兵 #荒木宏文
#幽劇2 #期待 (笑)

_
幽劇観劇にいってきました👻✨
母がケンチさんが大好きなので
一緒に行けてよかったぁ😌💚 .

キャストは全員男性で殺陣ありな舞台
なので、男くささ…というか男性なら
ではの熱さがあり、見ごたえ満載でした!
笑いあり😂涙あり😢
思わず鳥肌が立つ場面もあったり…。
スピード感のある内容に夢中で
見入ってしまいました(;_;) .

最後のキャストさんでお話してる所は
ケンチさんの安定感のあるお兄さん感に
和みました😌💓 .

そして…ショウ役の有澤樟太郎くんが
すぐ側まで来てくれたんだけど…
まさに漫画から飛び出してきた
王子様みたいでした👑✨
#目大きい #足長い #顔綺麗 #何等身
そんな有澤くんからの贈り物📃✨
ケンチさんをGetした母
さすがです😍💓笑
*
*
*
その後はこれまた母を連れて行きた
かった、居酒屋えぐざいるへ🍻🍧🎶
#ケンチさんメニューを食べて欲しかった🍶✨
居酒屋の雰囲気も楽しんでくれて
お台場初めてだから来れてよかった~って
言ってくれて、改めて一緒に来れて
よかったぁって思いました(*´˘`*)
母とも楽しい夏の思い出ができて
よかったです🍻🌻🎆🎶
*
……というワケで!!
幽劇からの居酒屋えぐざいる👻🍻💓
夏のSECOND(ケンチさん?)満喫tour
大成功です\(^^)/❤ .

#幽劇 #日本青年館ホール #橘ケンチ #味方良介 #多和田秀弥 #高橋健介 #伊万里有 #田中涼星 #有澤樟太郎 #三浦宏規 #井阪郁巳 #和泉宗兵 #荒木宏文 #最後までこのままの勢いで駆け抜けて下さい #いっぱい念じました #上海公演も頑張って下さい

_
.
2017.08.19 (Sat)
舞台 幽劇 in 日本青年館ホール 🌹
.
やっと念願の幽劇👻💗ケンチさんの舞台😖💗俳優ケンチさん😖💗
.
初のケンチさん大好きなみおと連番🤘合流してから2人してそわそわしながら会場行ってグッズ買ってガチャやって🙃
.
クリアファイルもガチャも2人して撃沈してて交換できるかな〜ってなってたら一瞬にして全部交換&買取してくれてこんなスムーズにいった交換初めてすぎてやっぱLDHと違うな〜と実感🤦‍♀️(笑)
.
昼公演は初めてだったし話の内容を理解するのに必死すぎだったけど普通に面白いし安定のかっこよさだし2人でしんどい言いまくり🤷‍♀️
.
遅めのお昼食べて2人でケンチさんfeat.味方さんで遊んでパンフレット開封式して初っ端しんどすぎ🤦‍♀️💗
.
あんなに雨に打たれてずぶ濡れになったのも今となってはいい思い出☔️あれは笑うしかなかったやつ☔️
.
夜公演は昼公演とはまた違って、みおに ここ見て! って言われたとこを注目しながら見れたし、何よりいろいろ変わってて昼公演より面白さ倍増してた🙊(たぶん5倍くらい)
.
やっぱりケンチさんファンと一緒に行くと2人してケンチさんばっかり見てるから共感できるとこたくさんだったし、ほんとにケンチさんがかっこよすぎで更に大好きになりました🤦‍♀️💗
.
これで幽劇終わっちゃったの寂しすぎ😭ああ、やっぱ舞台って楽しいね😭💗
.
#幽劇
#日本青年館ホール
#橘ケンチ
#味方良介
#多和田秀弥
#高橋健介
#伊万里有
#田中涼星
#有澤樟太郎
#三浦宏規
#井阪郁巳
#和泉宗兵
#荒木宏文
#眠眠打破がわさビーフとカラムーチョに
#猫耳をつけた砂かけばばあ
#不完全燃焼
#あなたの味方良介
#ひたすら笑う
#みんな若い中おじさん頑張ってた
#途中何回か入るドヤ顔
#しんどい
#大好きすぎる

8/19日本青年館
.
初ケンチ
っていうか初LDH
子育てが楽になって
日本に帰って来て
やっと初ケンチ
.
今日まで長かった〜😭
.
#橘会 の方とも会えて
トートバッグも使えたし
.
クリアファイルも
ケンチさまゲット💕
運を使い果たしたかも😂
.
千秋楽が益々楽しみになったわ
.
#幽劇
#久米伸明#橘ケンチ#味方良介#多和田秀弥#高橋健介#伊万里有#田中涼星#有澤樟太郎#三浦宏規#井阪郁巳#和泉宗兵#荒木宏文
#黒川恭佑#大岩剣也#隈本秋生 .
#kenchi
#幽劇
#橘会

今日は疲れたので軽く。
推しはおんぶして貰ったり
バッド降ったり、
『〜ッス』が語尾で、
先輩が大好きな野球少年でした。
#幽劇
#橘ケンチ
#三浦宏規

Most Popular Instagram Hashtags