[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#三浦大知

139300 posts

TOP POSTS

MステでのMIYAVIさんとのセッション
毎回MIYAVIさんのギターに喰らいついていくのに必死です笑
今回も最高に楽しかったです^_^
有難うございました!
#Mステ
#MIYAVI
#三浦大知

大阪にてベストヒット歌謡祭2017!
迫力あるステージ演出で楽しかったです!
ありがとうございました!! #三浦大知 #DMクルー #excite
#アサイーと3種のベリーが体に染み渡る #ベリー系は最強フルーツ

きましたね!! 三浦大知

紅白初出場㊗️ 朝からとても感激しております。

益々のご活躍を楽しみにしております!!!! #三浦大知 #紅白初出場 #昨夜はベストヒット歌謡祭2017 #写真は帰りの新大阪での本人自撮りと仲間たち #朝から感激

‪📺テレビ朝日「ミュージックステーション」📺‬
‪本日20:00O.A!! 「SAMURAI SESSIONS vol.2」Dancing With My Fingers / MIYAVI vs 三浦大知🎶‬
‪MIYAVIへのご声援よろしくお願いいたします✨‬ ‪MIYAVIファンクラブ⬇️‬
‪https://miyavishop.thebase.in/items/5929756‬

#miyavi #三浦大知 🎵 http://po.st/it_miyavi_ss2 🅰
https://www.amazon.co.jp/dp/B075LPW1SM/

2017.11.17
もう、、、息ができなかった。
凄かったわ、ワンころとか言ってごめんね💔
.
今日はホントMIYAVIをリードするくらい、すんごい挑発してたねー😆❤️たまらん💕
.
.
①最初にMIYAVIの雄叫び聞いたけど、あれで大知くんも完全スイッチ入ったよなー❤️
お?そう来た?みたいなうれしそうな顔❤️
.
.
②ここだけちょっと振りがついてるの可愛い💕
MIYAVIの手拍子👏👏😂
しかし、ファルセットでずっとこんな激しく歌えるって、どんな肺してんだろ😭💕
.
.
③ここー!!
ステップこまかっ!!
フロアで回りながらマイク置いた😳‼️
飛びシャチー‼️😭💕
からのターンしてマイク掴んだ!
で、ダブルターン‼️
もう、、、意味わからん😭❤️
.
それでこのあと、普通にロングトーンで歌ってるし。
(*´○`)o¶♪
.
まゆゆより先にマイク置いてどうすんのー😭💕💕
.
.
④すごくいい目つき❤️❤️
くいくい挑発しちゃって、きゃー😆💕💕
.
.
⑤すっっごい特大胸ヒット入ったよー😭❤️❤️
.
何回も膝からガクガク落ちるもんだからおさらが心配で心配で💔
.
振り切ってるけどー、怪我だけはしないでどうかー😭❤️
.
.
.
とにかく、カメラさんが逃げきれなくてフレームインしちゃうくらい、二人が激しすぎて。
もう息もできず見つめるしかなった。
.
.
今までの三浦大知とは違うイメージ、お茶の間に届けたねー❤️
.
.
いつもいつも、期待を遥かに超える感動をありがとう❤️
.
.
明日は名古屋で、また皆さんをひぃーひぃー言わせてきてね😭❤️
.
.
#daichimiura
#三浦大知
#miyavi
#dancingwithmyfingers

BEST HITS 2017 ベストヒット歌謡祭でした!!
久々のEXCITE緊張したー!
けどやっぱテンション上がる!
今回セットやLEDの演出もカッコよかったです(°_°)
お疲れ様でしたー!! そして人生初の新喜劇!
面白かった!!
また行きたい( ̄▽ ̄) #daichimiura #三浦大知 #excite #ベストヒット歌謡祭2017 #よしもと西梅田劇場 #よしもと新喜劇 #osaka
#大知くんの自撮りレア

わたし的に夢のような並び、、、 AIちゃん、大知くん本当におめでとう❗️㊗️ 僕のキャリアの中でも特に長い間たくさんの曲を作らせてもらい、そしてたくさん音楽の楽しさを教えてもらい、共有させてもらえた2人なので本当に心から感謝と喜びで胸がいっぱいです✨

そして個人的には第51回レコード大賞の時ぶりです🙏

#レコード大賞 #紅白歌合戦 #音楽って素晴らしい #AI #三浦大知 #ありがとうございます🙏

続いて白組初出場、三浦大知さん。セット裏での満面の笑み!#三浦大知 #セットの裏でも神対応 #柱のNHKの刻印がお気に入り #NHK紅白 #紅白 #NHK #紅白歌合戦

MOST RECENT

daichi miura BEST HIT tour2017
名古屋1日目記録②
.
【⚠️⚠️⚠️⚠️ネタバレ有ります⚠️⚠️⚠️⚠️】
.
画像一緒ですみません💦
.
.
.
【⚠️⚠️⚠️⚠️すみません、ネタバレ有ります⚠️⚠️⚠️⚠️ご注意ください🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️】
.
.
.
. .
.
あとは、噂のバッタスーツ?スイカスーツ?😂
.
いやいや、うん、でも思ってたほど、ひどくなかったよwww😂
.
いやもっと、上が緑のジャケットで下が赤ズボン⁉️⁉️とか、ひどいの想像してたもんww
.
いや面白い衣装😂 でも、4列目だったから、なかの白シャツに目が行ったんだけど、、、
なんつーかな、女子のブラウスみたいだったw
.
そこは、ちゃんと襟のあるやつだろーー!って思ったけど、そのあと踊るジャズダンス?コンテンポラリー?よく分かんないけど、それのときジャケット脱ぐから、そのイメージの衣装なのかなぁ ーとか思いましたけど〜。。
.
まあ衣装問題はいいか。。
.
以上でした。
今日は、3階から眺めを楽しみます👍👍
.
#三浦大知
#besthittour2017
#愛知芸術劇場
#stkngz
#puri
#shingookamoto
#上條頌
#滝元堅志
#瀧田敏広
#dj大自然

おねぇさまに誘われ
ライブ初体験💕
三浦大知 歌とダンス
キレッキレッで楽しかったー
(๑>◡<๑)
#三浦大知#BESTHIT#ライブ
#初めて観てきた

daichi miura BEST HIT Tour 2017 名古屋1日目記録
【⚠️⚠️ネタバレは有ります⚠️⚠️】
そして、長文です💦
.
.
.
【⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️ネタバレ有り⚠️⚠️⚠️⚠️】
ご注意ください🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️
.
.
.
.
.

名古屋1日目いってきましたー‼️
.
やっぱり生でも歌もダンスも最高🎉🎉
あんだけ踊ってもブレない歌声はすごい✨✨
.
4列目で途中途中ででるセクシーなやつ堪能🤤🤤
.
後半のライナウ、I'm on〜、エキサイトのくだり、盛り上がりすぎて、もう暑い暑い😂💦
やっぱ盛り上がりパート好きだー😍
外寒かったから、シャツとかセーターとか重ね着してたから😂
今日は、反省生かしますww
.
ところで、バラードリクエストコーナーの曲が知らなかった😂💦
ヤバイ💦だいちゃー失格😳
あれ、なかなかレアな曲ですよね⁉️⁉️
なんて曲か教えてください🙇🏻‍♀️
.
ノッポさんに選ばれたのは、2階の端の方のかた。
まぁ当たらないだろうと思ってたけど、私だったらーと想像するよね。
私だったら、you&meをリクエストしたい💖💖(バラードにはいるのかな?)
あのグルーブ感好きだー✨
なかなかライブでは歌わない曲を聴きたいから💖💖
.
.
あとは、昨日は1回4列だったので、近くで見せてあげれると思い、小1長男と参戦。
息子も観ていられると言っていたので、座席もあるし、安心して、参戦したのですが、、
、、
.
バラードしっとりコーナーで観客みんなが大知くんの"座って見てね"との合図に座って観てました。
そのあとのDarkest before 〜 (?だったかな?)からまた盛り上がりパートに入るところで、観客は立ち上がり、私は息子に「座っててもいーよ」と言ったのはいいけど、ついにEXCITEになって、エグゼイド好きな子供をふと見ると、まさかの寝てるし😱😱😱
.
.
オイオイ😵😵「エキサイトだよ‼️‼️」と叩き起こしwww
抱っこして、起こしたけど、寝ぼけまなこで😂😂
ちゃんと見ろー😓
.
4列目で寝るという大失態😱
.
しかもそのあとは、アンコール前になんだかおしりを抑えもじもじ😨
オイオイまさかトイレ??
.
アンコールコールの間にトイレ行こうか迷ったけど、大知くんアンコール出てくるの早いんだよなー😂
まだ我慢できるとの息子に、隣をチラチラ気にしながら、アンコー最後まで持ちこたえましたww
.
あーよかった、、大知のライブ中にトイレはマズイと本人も母に気をつかったようです😂
.
.
あとはね、ほんとに最後のはける直前に、紅白出場のこと伝えてくれました💖💖💖
.
いや、私、大知くんに「紅白おめでとー」ってタイミングみて言おうかどうしようかって、ずっと思ってたんだけど、もうあの空気の中、勇気が出ませんでした😂😂
.
でもこのみんながお祝いしたい気持ちは一緒だし、大知くんから言ってくれたから、みんな「おめでとー🎉🎉」って盛り上がってた㊗️💕㊗️
.
ちなみに写真のジャニーズライブばりのうちわ作成ww
当日朝にコソコソ作成しましたよww
.
場違いかなーとか、ちょっと恥ずかしかったので、あまり大々的には出さなかったけど、大知くんに紅白出場をみんな喜んでるよー㊗️㊗️㊗️と伝わればいいなぁと思い。。
.
大知くんから紅白のこと言ってくれたところで、ようやく出し😂
.
たぶん大知くんもちらっと見てくれた感じする😂
.
.
.

あと、今回のライブで感じたのは、大知くんは、もちろんだけど、シッキンやDMバンドあっての、ライブだなぁー✨✨と改めて感じました😍😍
.
あの小芝居コーナーや、ダンスコーナーとかシッキン居なかったら成り立たない‼️あーゆう演技とダンスで見せるところはさすがだなぁ✨✨って思います👍👍
大知くんもシッキンのコミカルなところとか今回たくさん取り入れてた👍👍
.

シッキン10周年おめでとう㊗️㊗️そして、こらからも大知くんをよろしくお願いしますって気持ちです😆
.
小芝居コーナーほんと楽しかった😂😂
ジョージさんいーなぁ😂表情とあの笑顔だよねーやっぱり😍 でも大人なダンスもステキだし
.
あそこのパートは今日も楽しみ💖💖
.
.
.
前半は、スクリーンの映像多用とダンサーのみで、あれDMバンドはー?って思ったけど、ちゃんと後半バンドチームが前面に出てくるところもあって、やっぱりそーゆうところ大知くんの優しさでてるなあーって思う👍
.
ダンサーにもバンドにもちゃんとフォーカス当ててくれる👍
.
今回いつもよりたくさんダンサーさんに目が行った気がする👍
大知くんが歌って、ダンサーさんがダンスで盛り上げるっていうの良かったよねぇ🎉🎉
.
.
②へ続く💦
.
#三浦大知
#besthittour2017
#愛知芸術劇場
#stkngz #puri #shingookamoto #上條頌 #滝元堅志 #dj大自然 #瀧田敏広

#三浦大知 🕺
りんりんが朝から何回も見ている…(⊃ωー`)zz
やたらハマってんねんけど。
初見からこんなハマるの珍しい。
ダンスが面白いのかな。
#mステ #ミュージックステーション
真剣に見てるから しゃくれとるよ( ´-ω-)σ
.
.
私は関ジャニ∞見たいよ…(*´ω`*)
.
#早寝早起き #早起き坊や #earlyrise
.
.
.
.
.
#myboy #lovemyson #lovemyboy #kidsphoto #childrenphoto #kidsphotography #lovemykid #childphotography #mychild #myson #lovemychild
#childphoto #son
#myeveryting #mylove
#praderwillisyndrome #pws #praderwillisyndromeawareness #praderwilli

三浦大知のBEST HITツアー行ってきた😍

#三浦大知
#besthittour2017
#名古屋

#daichimiurabesthittour2017
#名古屋1日目
以下ネタバレですのでお気をつけ下さい。








ようやっと!
季節外れの三浦のスイカにご対面😭✨
非常にジューシーで美味しく頂いて来ました😭💕
以下記憶に残ってるとこだけ。
.
◯Cry&Fight .
◯Look What You Did
◯(RE)PLAY
客席側、待ち遠しかったのが伝わります。
大知さんがほんの少し身じろぎするだけで、
会場から悲鳴みたいなうめき声(笑)
でも無音は一瞬で空恐ろしい鎮まりよう。
ていうか今回、曲のつなぎ!!
つなぎやばくないですか😭✨
なんですかあれ😭✨
.
◯FEVER
名古屋初日で一曲特筆するなら、
これだと思います。
今期何度も参戦されてる方が、
今日の名古屋は半端なかったと教えて下さったので、間違いない。
.
ド・エロかったです!!😱😱😱💕
.
確信犯というより、故意犯。
意図が明快すぎて、最早あざとくもない。
ヤる気満々の抜き身のナイフでざっくざくです
😨😨😨💕
脇チラ求めてんだろ!?
身体のラインに飢えてんだろ!?
ジャケット脱いで欲しいんだろ!?
汗で張り付くシャツも、滴り落ちる汗も、
恍惚とした表情も、
どうせ何もかもたまらないんだろ!?
オラオラオラァァァ!!!
そういう感じでした(笑)
何かの冗談のようにやらしくて、
ちょっと大知さんとは思えないほど攻撃的でしたよ(笑)
.
◯Can You See~
跳躍力凄かったですね😲💕 .
.
◯Blow You Away !
もう…!!!これを生で聴ける日が来ようとは😭😭😭💕
ここからはライブというより、
s**t kingz + 三浦大知 主演のミュージカル。
あれこれ着せ替えされた末に堂々出てくるスイカスーツ🍉
似合ってるのかどうかさえよくわからないスイカスーツ😂
でも恐らくKREVAさんならハマってしまいそうなスイカスーツ😂😂
.
◯バラードリクエストコーナー
『Ballad Request Menu』の字を、大知さんが何度も指でなぞるので、何かと思ったら言えってこと!?
『ばらーど!りくえすと!めにゅーーー!!』
皆で叫んで、大知さん満足気。
.
白羽の矢がたったお客様は、
恐らくだいちゃー歴の長い方。
お隣の女性と興奮しながら凄く悩まれて。
NOPPOさんから曲名知らされるや否や、
大知さんグッジョブ的な笑顔で🙆サイン。
なになに~~??と色めきたつ会場。
そして始まったDamn。
.
知らない方も多かったのか、
会場の盛り上がりはさほどでもなかったですが、
円熟した今の大知さんの声でのDamn😭💕
表現力が昔の比じゃなくて、
悩ましげに訴えたかと思えば、ぽそりと呟くように声を落としたり。
ラストの一音、その先の吐息が、
悩ましすぎて変な声出ました😭💕
.
◯Delete My Memories
このお芝居パートは全部そうですが、
大知さんの歌に合わせて歌詞をシッキンメンバーが踊って表現するため、いつも以上にエモーショナルで✨ .
.
◯Darkest Before Dawn
この前奏のバンドアレンジが本当に好きです✨
涙が滲むくらい素敵で😢✨
途中ちょっと行進曲みたいになりますよね。
人生の夜明けを想像する力強いドラムに本当に希望を感じます。
Dawnのロングトーンは今日も圧巻!
下から上に天を仰ぎながら、
声を振り絞ってました。
.
◯I'm On Fire
シッキンメンバーでこの曲😍
ダンサーの自己紹介曲にしてましたね。
それぞれのソロに見とれすぎて、
『ワーーーー!!!』の手挙げ忘れる人多数(笑) .
.
◯アンコールMC
出てきた時の拍手と『だいちー!』の声が鳴りやまず、大知さん思わず身体ゆすって笑っちゃってました。
誰もあの段階で言えなかったけど、あれは『おめでとう』を含んだ拍手でしたよね😚
.
◯紅白決定のご報告。
最後の最後まで言わないから無いかと思いました。
客席もおめでとうを叫ぶ隙がなかなか無く、
全ては拍手と声援に変えてました。
でも皆で手を繋いでの挨拶の後に、
大知さん一人残って、
『せっかくのツアーですので』と、
口早でしたが、ちゃんとご報告下さいました😭😭✨
.
堰を切ったらもう止まらない、おめでとうー!!の叫び声😭
『僕がどうとかじゃなくて、これはほんっっとうに皆さんのお陰だと思います。本当にありがとうございました。』
深く頭を下げての感謝の言葉。
そんで最後にほんのちょっと噛むっていう(笑)
捌けきる最後の一瞬まで、祝福の声は止みませんでした。
.
.
◯全体的に
終始大知さんが楽しそうで、声がまた絶好調!!😍
噂の投げキッスも頂きました😁💕
私は初Hitだったため比較対象が無いのですが、某・神イベント方面での噂によると、ご本人から、今期やってきた中でもヤバかった!的な、ありがたいお言葉を頂いたようで😭💕
そりゃそうですよ!
初2days、しかもこのタイミングですよ😭😭💕
きっと明日も😭✨
.
.
#三浦大知 #daichimiura
#愛知県芸術劇場
#明日参戦の皆様楽しんで来て下さい😁💕

名古屋公演一日目。
ネタバレあります。

4階席最前列。
ストレスなく足元まで見えるのはやっぱり最高。
フォーメーションがきれいで、見てると息をするのを忘れるほど。
ずっと
「きれい、、、、」
ってボソボソ呟いてた。 (Re)PLAYイントロでのフロアのダンスが、上階からだとものすごくきれいに見える。
Uのフロアも最高。
Uは、見たら見ただけコレオが好きになる。
ものすごく踊って、細かい音をとってて、ダンスで気がつく音がたくさんある。
三浦さんは、どこから見てもその場所場所での楽しみかたがある。

個人的な感想だけど、愛知芸術劇場は音がすごく良いと思う。
お客さんの歓声が束になって上階まで上ってきて、それに包まれるような感覚を覚えた。

三浦さんの声もすごくきれいで、会場の関係なのか本人の喉なのか、いつも以上に透き通って遠くまで届く声だった。

リクエストコーナーはdamn。
イントロはじまって、喜びで
「えっ。まじで。」 と一瞬声が出た(笑)。
今日指名された方に、ありがとうを伝えたい!! それとタッキーの投げチュウ。
「それ、欲しい人いるの!?」
と突っ込む三浦さん。

公演後、
「せっかくだから」
と紅白の報告をしてくれた。
「やりましたー!!!」
とかじゃなくて、
「ほんとに皆さんのお陰で」
「僕がどうとかじゃない」
って繰り返してた。

三浦さんが続けてくれるから私も応援できて、紅白にも連れていってもらえるんだ。
紅白が無くても、テレビが取り上げなくても、私はきっとずっとファンだけど、彼の活躍を(いわゆる主流の)メディアが報じてくれるようになって、本当にうれしい。

アストロとか代々木でのフリーライブとかの節目節目での公演には行けてないし、めちゃイケ収録も参加の前日だったし(笑)、観覧も全然当たらないんだけど、報告とか発表は今日みたいに本人の口から聞けてることが多くて、それが幸せ。

#三浦大知
#BESTHITTOUR
#愛知芸術劇場

#三浦大知#daichimiura
ソワソワおばさん5時台に目覚める笑
なんなら夜中に3回目が覚めた🙄
寝れるわけないよね。
あと数時間後に彼に会えるなんて。


だいちゃーさんたちに会えるのも楽しみだな😌
お会いできるかな😌
私たぶん自ら声掛けたり出来ないひとなので、見つけたら遠慮なく声掛けて貰えたらとても喜びます…💓ワガママでごめんなさい笑
服装とかまたストーリー載せよかなと思いますが、もしかして載せれないかもなので書いときます笑
黒いパンツにグレーのもふっとしたニットにスタンスミス履いていきます。(たぶんw)
アウターはキャメルっぽい色かな。そして黒リュック。
どこにでもいそうな平凡な服装😂
なにか目印持ってないとダメだね😂また考えます😂
#早起きしすぎた
#家のことすべて済ませて
#心置き無く挑もう
#今日寒いよね
#みんな温かい格好で🙏

深夜練の付き添いにて大知くんのfeverをゆるく振り起こし。

#三浦大知 #fever #好きな曲 #セクシーセクシーのとこの雑さ

取り急ぎ
名古屋1日目
さいこーでした♡!

初めて念願のあっきー @akkie6231
と見れたし
八王子で泣けたあの曲に加え
あの曲でもまさかの涙😢
そしてそして
いっちばん最後に
DMクルーがはけたあとで、
せっかくみなさんの前なので、、
あのー紅白に出させて頂きます
これは本当に僕の力ではなくて
みなさんのおかげです。
本当にありがとうございます。
って。
みなさんと共に一歩ずつ
進んできて
って。
ちゃんと言ってくれました😭♡
本当に謙虚に、でも
わたしたちに届くように😭
聞いた瞬間涙が溢れて
止まらなかったよー
大知のファンで本当によかったと
思いました😭
そして、紅白発表後が
名古屋でよかった!!
ありがとう〜😭😭😭
ずっとずっとだいすき😭❤
#daichimiura
#三浦大知
#daichimiurabesthittour2017
#愛知県芸術劇場大ホール

三浦大知のライブ行ってきた\(^o^)/✨
かなり近かった(>_<)絶対目あった\(^o^)/笑 今まで数々のアーティストライブ行ってきたけど、自分から絶対行きたいって思ったのは三浦大知が初やったし大満足!( ^ω^ )✨ あんなにニコニコしながら汗ビッショビッショで休憩なしで歌って踊るって凄すぎるぜ三浦大知エンターテイメント。( ^ω^ )笑✨ また行きたいでやんす\(^o^)/ #三浦大知 #三浦大知ライブ #名古屋#一番良かった曲はdamn#excite#相当excite #しかしダンサーさんが岡村にしか見えない件について#完全にめっちゃイケのせい#めちゃイケ #ダンス #dance#エンターテイメント #awesome #ライブ #コンサート#音楽#味仙#滋賀のチケットあるけどどうしても忘年会で行けないので知り合いで行きたい方連絡ください(>_<)#カッコイイより可愛かった

荒ぶる大知くんたまらない…(〃ω〃)
#MIYAVIと三浦大知
#MIYAVI #三浦大知
#DancingWithMyFingers

.
2017.11.18
愛知県芸術劇場 大ホール
DAICHI MIURA BEST HIT TOUR 2017
行ってまいりましたーー!
一言 "最高" の言葉に尽きる😭❣️
.
今回も素敵な歌声に
キレッキレの素晴らしいダンス🕺
魅力はそれだけじゃなくて
もっともっとたくさん!!
しなやかさも、エロさも、癒しの笑顔も
誘うようなドヤ顏も!!(やばい人みたい)
ぜ〜〜んぶっ大好き🤤💕 テレビ効果もあってか
いつもよりさらに歓声が大きかった♪
紅白おめでとう!も叫んだ👏👏
2daysとも申し込めばよかったと後悔😔
.
大知くんに出会えてよかった💓
一生応援したい人!大好き!!
.
.
#三浦大知#大知くん#大知識人#だいちゃー#BESTHIT#愛知#丸顔愛おしい#キレキレダンス#トランポ#ミニカーも買えた#紅白#レコード大賞#本当に本当におめでとう

Most Popular Instagram Hashtags