[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#三浦友和

3116 posts

TOP POSTS

**
*

ドラマ就活家族をご覧いただきありがとうございました🌸⛅️
どうなる富川家?と我々も思っていましたが、希望がみえて少し安心☺️
富川家、サイコー!✨✨💕💕💕 #就活家族#三浦友和#前田敦子#工藤阿須加#黒木瞳

昔ながらの日本語ってなんだかキュンとしませんか?
私の場合、例えば「ご不浄」。なんだか仏教的な、神秘的な感じがします。トイレって意味なのに…笑
あと、年配の男性で奥さんの事を「家内」と呼ぶ方が結構いらっしゃいますが、それもキュンとします。「ワイフ」「細君」もいかにも昭和的で良いな。使ってる人ほとんど見た事ないけど…😅
私はというと、結婚するならパートナーの事は「主人」と呼びたい派です👍
そんな日が来るのかはわかりませんがー😑
画像は私の永遠の憧れ夫婦です
#日本語って良いね #日本人に生まれてよかった #山口百恵 #三浦友和 #素敵

ちょっと、、威圧感がやばすぎる、、 #かまぼこ作り体験#美しき酒呑みたち#新井浩文#三浦友和

「葛城事件観て。」 の、顔。笑。

トークショーお掛け様で満席です。
ありがとうございます。☺️
#葛城事件#三浦友和#赤堀雅秋#田中麗奈

*
映画「葛城事件」観ました。

個人的には、新井さんが演じた保が一番可哀想だったな・・・。
三浦友和と南果歩の演技が凄い。

#葛城事件
#三浦友和
#南果歩
#新井浩文
#若葉竜也

やまぴーもかっこいいけど、椎名桔平なんか好きやわ〜
おじさん好きかも〜
三浦友和とかな、寺島進とかな、竹野内豊とかな、堤真一とか〜
年の差カップルが増えてる意味分かるかも。
うん、シブい

#椎名桔平 #三浦友和 #竹野内豊 #堤真一 #熟男 #男前共 #でもやまぴーの役は反則 #コードブルー #俺が行く #最終回

当時観てたけど気付かなかった。
#刑事くん
#三浦友和

Baru rilis satu judul dari total empat film di tahun 2017 ini, bintang muda Kento Yamazaki sudah disodori satu project yang bahkan baru akan rilis 2018 mendatang. Ia akan bermain dalam film “Hitsuji to Hagane no Mori” bersama aktor kawakan Tomokazu Miura.
Diadaptasi dari novel bestseller berjudul sama tahun 2015, Naoki Tomura (Yamazaki) adalah siswa SMA di sebuah desa kecil di Hokkaido. Suatu hari, ia melihat Soichiro Itadori (Miura) mengatur nada piano di sekolahnya. Hidupnya berubah, terinspirasi dari hal tersebut kini ia bercita-cita menjadi seorang "piano tuner"
. .
#yamazakikento #miuratomokazu #山崎賢人 #三浦友和 #羊と鋼の森

駆け付けた、信次郎とボス。チーム全員で犯人を捕まえる。#WOWOW #コールドケース #チーム #永山絢斗 #三浦友和

MOST RECENT

「葛城事件」
親が始めた金物屋を継いだ葛城清(三浦友和)は、妻・伸子(南果歩)と共に2人の息子を育て、念願のマイホームも建てて理想の家庭を築き上げたはずだった。しかし、清の強い思いは家族を抑圧し、支配するようになっていた。長男の保(新井浩文)は対人関係に悩み、会社をリストラされたことも言い出せない。そして、清に責められ続けていた次男の稔(若葉竜也)は、ある日突然、8人を殺傷する無差別殺人事件を起こす。死刑判決を受けた稔は、死刑制度反対を訴える女・星野(田中麗奈)と獄中結婚することになるが……。
*
稔の事件前、事件後が交錯しながら物語は進み、ずっとどんよりと重苦しい。時折爽やかなクラシックが流れるのがとても違和感がある。それがかえって不気味さを演出していたかもしれない。
この父親、やり方は間違っていたけど、理想の家族を築きたかっただけなんだろうな。こんな父親、どこにでもいそうな気がする。
どこでどう歯車が狂ってしまったのか、、。この家族だけが狂ってて特別なんじゃなくて、どの家族にもあり得ることなんじゃないか。
背を向け合ってしまった家族はとても脆い。
向き合ってあったかいご飯を食べること。とても大切なことだなって思いました。
*
三浦友和さんの鬼気迫る表情、怪演です。
*
獄中結婚する星野さん、何がしたいのか全く理解できなかったです。。
*
#映画#movie#2016年公開#葛城事件#赤堀雅秋監督
#三浦友和#南果歩#新井浩文#若葉竜也#田中麗奈
#ビバムビ#oystermovie2017

山口百恵・三浦友和主演 8作品名♡

この時の友和さんは本当に
カッコ良かった。
小さい頃から何故か百恵ちゃんが好きで…
子供ながらに2人が結婚すればいいって
思ってた(笑)

百友のせつないラブストーリー
ふりむけば愛
舞台となったサンフランシスコの
ゴールデンゲートブリッジの
崖になってる場所は今でもあるの?
もう綺麗に舗装されてるのかな…
あの頃からずっと行ってみたかったけど
結局行ってない(笑)


#山口百恵 #三浦友和 #momoe #tomokazu
#ふりむけば愛 #昭和 #映画 #昔
#sanfrancisco #ゴールデンゲートブリッジ
#goldengatebridge #レトロ #昭和アイドル
#アイドル #憧れ #永遠 #memory #데일리
#일상

________ い ま に も ス ー ツ の 胸 ポ ケ ッ ト か ら 取 り 出 し た 拳 銃 ぶ っ ぱ な し て 闘 争 を 繰 り 広 げ そ う な キ ャ ス ト だ わ . . . . ( こ こ ん と こ 数 年 で い ち ば ん 歓 び に 沸 い た 集 合 写 真 で す . . . . 笑 )
#64
#佐藤浩市
#瑛太
#綾野剛
#窪田正孝
#吉岡秀隆
#中村トオル
#永瀬正敏
#三浦友和

やまぴーもかっこいいけど、椎名桔平なんか好きやわ〜
おじさん好きかも〜
三浦友和とかな、寺島進とかな、竹野内豊とかな、堤真一とか〜
年の差カップルが増えてる意味分かるかも。
うん、シブい

#椎名桔平 #三浦友和 #竹野内豊 #堤真一 #熟男 #男前共 #でもやまぴーの役は反則 #コードブルー #俺が行く #最終回

小学生時代に描いたコアラ座の聖闘士。ほっぺの傷がニクい。実写映画化する際は三浦友和かチョウユンファに演じてもらいたい。

#聖闘士星矢
#コアラ座
#三浦友和
#チョウユンファ

連休に#DVD 借りてきました🎵

#君の名は
映像がとっても美しくて
素晴らしかった👍💕

#ミュージアム
カエル男の#妻夫木聡
想像を越えた演技でスゴかった❗

#葛城事件
死刑に対して考えさせられる
問題提議のストーリーでした。

#何者
すみません、淡々としたストーリーで、
途中で寝てしまいました💦

#新海誠 #小栗旬
#三浦友和 #菅田将暉
#レンタルビデオ
#レンタル #TSUTAYA

Most Popular Instagram Hashtags