[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#三津谷亮

1372 게시물

인기 게시물

帝一の國Live大海帝祭ラスト1❗️
激痛マッサージに耐えてあと1回‼️‼️
#帝一の國 #Live #大海帝祭 #三津谷亮

わぁ〜〜〜〜〜い!!!!!!!!
3パパのオフィシャルファンブック届いた〜〜🙌💕💕
#3人のパパ
#山田裕貴
#三津谷亮
#堀井新太

學蘭歌劇 帝一の國 大海帝祭🇯🇵
意味わからないくらいたくさん幸せくれて、たくさん笑ってたくさん泣いてほんとにほんとに大事な時間だった( ; ; )
このカンパニーが大好き本当に大好き !!
千穐楽で、遠くを聴いてたらこれで終わりなんだと思って涙止まらなかった( ; ; )
何年かかってもいいからまた次がありますように。
また変わらないメンバーで舞台でもライブでもいいからやってくれますように。

みっちゃんはいつだってたくさんの幸せをくれるしみっちゃんがニコニコ楽しそうにしてるところを見るだけで、同じ時間を共有できるだけで本当に幸せで生きててよかったなって思えます ◎
たくさんたくさんありがとうって伝えたいな 〜〜 兎丸様ともお話しできて、神様ですって直接言えたの嬉しかった〜〜
兎丸様は本当にあやかの人生を変えてくれたから神様なんだよ😭

明日からまた現実だ〜〜
またみっちゃんに会える日まで頑張ろう !! #帝一の國 #學蘭歌劇 #大海帝祭 #三津谷亮

昨日の稽古後に共演者の崎本くんと三津谷くんと焼き肉へ。

あの寺門ジモンさんが某番組で紹介していたお店でイチオシの牛タン塩。

めちゃくちゃ美味しすぎて危うく稽古した内容を忘れるかと思うくらいでした。

#舞台#ふるあめりかに袖はぬらさじ#崎本大海 くん#三津谷亮 くん#タン塩

あと1時間切りました〜😊✨
待ち遠しいですね、5話!!!このみんなワイワイ動画をみて、もう少々お待ちを☝🏻🎶あれ、晴大が華ちゃんのことを「ゴリラ🦍」と呼んでますよ、言わせてるのは誰ですかー😱❗️
.
#3人のパパ #3パパ #tbs #tbsドラマ #水曜よる11時56分 #5月17日5話放送 #今夜 #あと1時間もない #堀井新太 #山田裕貴 #三津谷亮 #松井愛莉 #相楽樹 #室野慶心 #みんなが宣伝隊長 #ゴリラ #5話の中ではゴリラと言いませんように

三津谷のブログより~😆ゆんちゃんとウォーキング・デッドをイメージしたショット💕ゆんちゃんもっと全力でお願いします😜
#古川雄大
#三津谷亮
#WOWOWの黒執事の副音声収録したってさ

.
🎊🎉㊗️フォロワー1万人突破㊗️🎉🎊
これに感謝し、スペシャル動画を2本立てでお送りいたします!題して「リアルに親バカの3パパ、晴大はおもちゃじゃないよ〜🤣笑」です!久しぶりのレンレン晴大も登場です👶🏻💕
.
気づいたらこんなにも多くの方が見てくださっていて、ここで「3人のパパ」を盛り上げてくださり、ありがとうございます✨‼︎ もっともっと3パパを好きになってもらえるように、もっともっとたくさんの人が水曜日の夜を楽しみに過ごしてもらえるように、3パパinstagram頑張りますっ💪🏻‼︎
.
#3人のパパ #3パパ #tbs #tbsドラマ #水曜よる11時56分 #5月17日5話放送 #あと4日 #晴大にイヤイヤ期 #たっくんパパ骨折 #華ちゃんの出る幕やん #1万フォロワー #感謝 #スペシャル動画 #堀井新太 #山田裕貴 #三津谷亮 #室野慶心 #石塚錬 @aratahorii @00_yuki_y @ryomitsuya328 @ishizuka_ren

不二会💕三津谷の亮くん、相変わらずかわいい😍『プライベートではあんまり痛くない鞭とあんまり甘くない飴で俺をいじったりキュンとさせてきます』だって💕そんな2人のイチャイチャを遠くから見ていたい😋
#三津谷亮
#古川雄大
#不二会

가장 최근의

핰ㅋㅋ미치겠닼ㅋㅋㅋㅠㅋㅋㅋ일드보는뎈ㅋ 겁나웃곀ㅋ 무자막이라도 알아들을수있닼ㅋ 아근뎈ㅋ 너무 웃기다궄ㅋㅋㅋ 애기우니깐 오빠이이러곸ㅋㅋ 남자가 가슴이어디있냐고 그러니깐 있다고그러곸ㅋㅋㅋ
#일드 #3인의아빠 #야마다유키 #❤ #3人のパパ #堀井新太 #山田裕貴 #三津谷亮 #❤❤❤

一昨日、車から落ちて膝を12針縫うバカな怪我をしました😂
1ヶ月は正座禁止で膝を90度以上曲げられない生活😣
劇団窓口のチケット購入特典タブレットもゲット🍓✨
来月東京に行くまでには完治してるはず😅

#滅びの国 #三津谷亮 くん #吉本菜穂子 さん #ロ字ック

6代目のみなさんがまた集めてた…嬉しすぎて泣きそうになる涙出そう…(´;Д;`)





#青学6代目 #テニミュ #テニミュ2nd #小越勇輝 #和田琢磨 #平牧仁 #三津谷亮 #小関裕太 #輝馬 #池岡亮介 #大平峻也 #大野瑞生 と残念ながら来ていなかった#上鶴徹 #矢口空#桝井賢斗

パタリロ見たことないんだけど、
ロビー少尉ってこれであってる??
超絶楽しみ💓
アニメみよっと!
#三津谷亮

きゃわわ
#三津谷亮

6代目会😭💖💖💖
大好きな6代目が集まってるのもう泣きそうだったよ〜
ちゃんとこせちゃんも来てるしもう嬉しすぎる🕊💦
#小関裕太
#三津谷亮
#和田琢磨
#平牧仁
#輝馬
#6代目会

4代目会6代目会ときたら次は8代目会?!♡

みなさん、おはようございます(^-^)


遅くなりました💦今日は休みをとってました~。
午前中は二度目の覆面系ノイズに行ってきます!
一人で!
前回の教訓。
珈琲飲みながら観てたら途中でトイレに行きたくなったので、今回は飲み物はやめておきます(笑)


さて!
昨晩は夢のような気持ちにさせていただきました…まさかのゴールデンペアからの青学6代目会!
テニミュ好きなお友だちと、ゴールデンペアを見たあとに「青学6代目同窓会やらないかなー」と話していた矢先の仁くんの追加つぶやきで、二人で泣いたところです…😭
メンバーは全員とはいかなかったけれど、それでもほとんどのメンバーがたのしそうにしていて、うれしくてうれしくて…✨仁くん写真を載せてくれてありがとうございます!

裕太くんは6代目では一番年下でかわいがられてて、このところ色気とか大人っぽさを纏っていた裕太くんが青学メンバーと写る写真は明らかに末っ子みたいで…もうそれに対しても幸せです…。 またやってほしい!全員集合で!

昨夜は今日休みなのをいいことにテニミュを観てました。立海戦最高。


さて、今日は大ヒット御礼舞台挨拶の日ですね♪
複数で立つのは今のところこれが最後、かな?
大阪はあやみちゃんだけだし。
どんな話がでるのか、レポを楽しみにしています!

ではみなさん、今日も1日暖かくしてお過ごし下さいね☀️
#小関裕太
そして
#青学6代目
#和田琢磨
#平牧仁
#三津谷亮
#輝馬
#池岡亮介
#大野瑞生
#大平峻也
遅れて登場
#小越勇輝
欠席者またはこっそり
#矢口空
#上鶴徹
#桝井賢斗

幕末Rock 雷舞、終わってしまった。゚(゚´ω`゚)゚。
初演からずっと観てきたし、終わってほしくなくてお姉ちゃんと沢山泣いた😭😭
きっとまた幕末Rockのみんなと会えるのを信じてます🙏!
クライマックス雷舞最高でした💓
三津谷さんがもっともっと好きになりました^^
#幕末Rock #桂小五郎推し #三津谷亮

超歌劇 幕末Rock 雷舞⚡️
待ちに待った幕ミュのライブ🎸。
4公演ありがとうございました。

大千秋楽は当日抽選も外れて途方に暮れてたんだけれどギリギリで神様の様な方に出会えて入る事ができました。ありがとうございました!!

音響さん凄く頑張ってくれてありがとうございました。公演中ほぼペンラずっと突き上げて笑って叫んで歌って本当に本当に楽しくって皆熱くて愛が溢れてて胸熱で号泣でした。゚(゚´Д`゚)゚。

原作のゲーム、アニメ、声優さん、ミュージカルのキャストさん、スタッフさん関わってる皆様に本当に愛し愛されてるのが分かるよね。
ペンラ二本持ちしてみたら水膨れできました😂
思い起こせば3年前、原作も知らずキャストさん目当てで行ったけど気づけば幕末Rockの全部好きになってたよ。
こんなに一体感感じられるってなかなかないし、ライブまでできてこれが最後だなんて寂しくて仕方ないし続いて欲しいと願ってしまう。
幕ミュのら良知さんりょうまに、ウルトラソウルズにもう会えないの寂しい😢

皆様に預けます?託します?って言ったこと、ギターに舞台にお辞儀する良知君に目頭が熱くなりました。でも皆んなが言ってたようにロックは音楽は生き続けるもんね。またどこかで会えますように。

#Let'srock
#幕末Rock
#幕末Rock雷舞
#良知真次 さん #三津谷亮 さん #糸川耀士郎 さん
#輝馬 さん #佐々木喜英 さん #kimeru さん #兼崎健太郎 さん
#吉岡佑 さん #誠仮面 #岩﨑大 さん #山岸拓生 さん

12.2 超歌劇幕末Rock絶叫!熱狂!雷舞!-CLIMAX LIVE-
黒船の時より三津谷さんの歌唱力が上がってた!!!
ダンスも歌もさ、日々上手になってるし(レッスンとか努力してる)、何より自分の演じる役をめっちゃ大切にする姿勢とか、その他いろいろ本当に三津谷さん推せるんだよね、本当大好き(´;ω;`)♡
この豪華で歌唱力高いメンバーって素晴らしい作品だなーーー。
良知真次くんは相変わらずはんぱない。
三津谷さんがわりとガチめなトーンで(本当かどうかわからないけど)「ブロマイド…売れてないんで買ってください…。」っていうフレーズを聞いてしまって、幕末Rockに関しては何もグッズ買う気無かったけど、三津谷さんのために桂さんのブロマイド買ったよねww
#幕末Rock#舞台#三津谷亮#渋谷#アイアシアタートーキョー

⚠️長文だしオタクだしで引かれること覚悟で載っけますw
幕末Rock 雷舞マチソワ行ってきた✨実質3カ月ぶりのみっちゃん!この3カ月で溜まったオタク欲を法被着て痛バ持ってペンラ振ることで発散して、毎日頑張った残業代をグッズにつぎ込んで本当にすっきりした🙌ファンの一体感がすごくて、痛バ持って立ってたらグッズ交換声かけて貰えてあっさりコンプできた!ありがとうございます😭特典も自引きで2つとも長州組来て嬉しかった👏久々のみっちゃんはやっぱり可愛くて美しくてファンサくれて大好きが募る(>_<)♡日替わりで「重力のない世界」聞けて幸せすぎた😢ハチノジで完全に手首やった∞ほんでヒデ様お顔綺麗すぎてがちドールだった🙄キメ様とぴょこぴょこしてるの可愛すぎた💕真近で見れたキャストさん一人一人の顔がずっと頭から離れない。いつも素敵な作品に出会わせてくれるみっちゃんに感謝😊次は1月!💫
#幕末Rock#三津谷亮

☆編集部ニュース☆
超歌劇(ウルトラミュージカル)『幕末Rock』絶叫!熱狂! 雷舞 東京公演開幕‼︎
http://www.noriem.jp/magazinenews/3326
またはプロフィールからホームページへ。
#NorieM #幕末Rock #良知真次 さん #糸川耀士郎 さん #三津谷亮 さん #輝馬 さん #佐々木喜英 さん

☆編集部ニュース☆
超歌劇(ウルトラミュージカル)『幕末Rock』絶叫!熱狂! 雷舞 東京公演開幕‼︎
http://www.noriem.jp/magazinenews/3326
またはプロフィールからホームページへ。
#NorieM #幕末Rock #良知真次 さん #糸川耀士郎 さん #三津谷亮 さん #輝馬 さん #佐々木喜英 さん

大阪3日目♪
今日は幕末Rock雷舞(ライブ)マチソワ参戦😙🎶めちゃくちゃ盛り上がって楽しかった😆
最後は切なくて寂しくなったなぁ😢
トレブロもTwitterで交換して頂いて桂センセーのコンプ出来て良かった😊
明日の大阪楽も楽しみ😌💕 #幕末Rock #お好み焼き #トマトとモッツァレラ #雷舞 #三津谷亮 くん #桂小五郎 先生 #長州組

三津谷くんが前に写真撮ってた328さん☕ABCホールのすぐ近くだったので寄ってみた😙💕
満席でカフェラテをテイクアウト😊
とっても美味しかったです👍暖まった😌
晩ごはんはホテルの入口にあった土佐料理のお店へ…大阪なのに土佐😅
鰹の塩たたきと土佐あか牛のステーキ美味しかった~😋 #mondialkaffee328goldrush
#珈琲 #コーヒー #カフェ #晩ごはん #居酒屋 さん #土佐料理 #鰹のタタキ #肉 #ステーキ #あか牛 #みょうがの酢漬け #大阪カフェ #大阪 #三津谷亮 くん黒執事の副音声は帰ってから録画で…明日の幕末ライブ、アフターイベントがあるなんて😭私はバインのライブだよ😂

.
ミュージカル「黒執事」~NOAH'S ARK CIRCUS~.
#古川雄大×#玉城裕規×#三津谷亮×#輝馬 副音声解説付。
WOWOW放送直前(///ω///)✨。
#黒執事
#生執事
#wowow
https://t.co/L7IYx1trqG https://t.co/P2pFXGbekH

.
もうすぐ始まる。:+((*´艸`))+:。💖.
【本日WOWOWで夜9:00より放送!】
『ミュージカル「黒執事」~NOAH'S ARK CIRCUS~』
#古川雄大
#玉城裕規
#三津谷亮
#輝馬
による副音声解説付き。
※夜6:00からは『ミュージカル「黒執事」-地に燃えるリコリス2015-』 も放送!
.
#黒執事
#生執事
#WOWOW
https://t.co/5MMSisd8O3

幕末Rockたのしみじゃー
#三津谷亮

いまさらだけど、可愛すぎて発狂した#三津谷亮

希望日全チケ確保出来たので1月が楽しみです💓
今日公開されたCMを観てさらに期待が高まりました💕

#ロ字ック #滅びの国 #吉本菜穂子 さん#三津谷亮 くん #オクイシュージさん #黒沢あすか さん #冨森ジャスティン さん #本多劇場 3日間マチソワ通うよー😅フライヤーと特典のタブレットも欲しい😭 #演劇 #観劇

不二会のみっちゃん💓
#三津谷亮

3パパ大集合👨👦👨👨
この写真ほんとにいい写真だな~😆
大好きだー!!
こんな家族が近くにいたらいいな~😍
#石塚錬 #堀井新太 #山田裕貴 #三津谷亮 #3人のパパ #3パパ #TBS #Family #あこがれ #LOVE
@ishizuka_ren @aratahorii @00_yuki_y @ryomitsuya328 @3papa_tbs

おはようございます☀

遅くなりましたが不二会!!! びっくりしました😳まさか全員集合できたとは😳😳それにしても豪華なメンバーですね😊✨✨ 本当にkimeruさん幹事お疲れ様でした🙇✨本当に全代集めていただいて感謝しかないです☺️💕💕サプライズゲストの甲斐田さんまで😭とことん不二周助づくし…☺️☺️ こうやってみると初代から今までしっかりバトンが受け継がれて来て、愛され続けたテニミュ🎾の歴史を感じますね😊💕💕 これからのみなさんの活躍を期待してます!!! またやってほしいなぁ☺️💕 #不二周助 #不二会 #0代目 #甲斐田ゆき #初代 #kimerun #1.5代目
#永山たかし #2代目 #3代目 #相葉裕樹 #4代目 #古川雄大 #5代目 #橋本汰斗 #6代目 #三津谷亮 #7代目 #矢田悠祐 #8代目 #神里優希 #9代目 #定本楓馬

KIMERU様のツイッターより✨

不二会🎵🎉😉❤️ キメ様
永やん
あいばっち
古川くん
たーと
三津谷
矢田ちゃん
神里くん
定本くん

3rdシーズンの子だけ名前覚えてなかったわ😅
3rdは氷帝までしか見てないから~💧 そうなの。卒業したんですよ、私。

でも、こうやって歴代キャストが並んでるのを見ると、いいなあと思う💕🎵 キメ様も書いてたけど、全員が都内にいて集まれるってなかなかないよね😆

これ、海堂会とか、手塚会とかもファンとしては見たいなあ❤️ #ミュージカルテニスの王子様
#不二周助
#KIMERU
#永山たかし
#相葉裕樹
#古川勇大
#橋本汰斗
#三津谷亮
#神里優希
#定本楓馬
#テニミュ
#不二会

不二会💕三津谷の亮くん、相変わらずかわいい😍『プライベートではあんまり痛くない鞭とあんまり甘くない飴で俺をいじったりキュンとさせてきます』だって💕そんな2人のイチャイチャを遠くから見ていたい😋
#三津谷亮
#古川雄大
#不二会

ス..ス...(゚Д゚(゚Д゚ノ(゚Д゚ノ)ノスゲー!!!
✨不二全員集合✨😍😍😍😍😍まじミラクル〜💓😆
#不二会 #テニミュ #ミュージカルテニスの王子様 #不二周助 #kimeru #古川雄大 #永山たかし #相葉弘樹 #橋本汰斗 #三津谷亮 (全員の名前が分からん💦😂)
ますますパワーアップしているキメちゃんの行動力と実行力に感謝‼️😭💓💓💓💓💓
しっかし、ゆんよ…こんな大切な時に何故にお前だけ羆落とし…💧さすがだわ😂😂😂

#観劇三昧下北沢店
先日の#□字ック のイベントの際に#冨森ジャスティン さんと#三津谷亮 さんにサインをいただきました😊
イベントの様子は近日中に#演劇ボード にてアップ致しますのでお楽しみに!
次回公演「#滅びの国」1月17日~21日@#本多劇場!roji649.com/horobi/
#観劇三昧 #観劇三昧下北沢店 #下北沢 #下北 #演劇

わー😭💖
#不二会 だ〜
歴代の天才が集まってるとか泣ほんとに全員来てるし!!! !#神里優希 久しぶり〜
#三津谷亮
#古川雄大
#kimeru
#定元楓馬
#矢田悠祐
#永山たかし
#橋本汰斗
#相葉弘樹
#甲斐田ゆき

.
きゃあ~っっ゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
歴代不二勢揃い!
甲斐田ゆきさんまで💖
本当に、本当に、幹事のKIMERUくん、有難うっっ!!
…おまけに、やはり見切れてしまうゆーた…
期待を裏切らないのね(((^_^;)
.
.
.
#ミュージカルテニスの王子様
#不二周助
#不二会
#KIMERU
#永山たかし
#相葉弘樹
#古川雄大
#橋本汰斗
#三津谷亮
#矢田悠祐
#定本楓馬
#神里優希
#甲斐田ゆき

不二会とかやばすぎる😂💕💕💕 幹事してくれたキメさんに感謝🙏🙏 神里くん元気そうでなにより💕

甲斐田さんありがとうございます。

#テニミュ#テニプリ#不二会 #嬉しすぎる #KIMERU さん#永山たかし さん#相葉裕樹 さん#古川雄大 さん#橋本汰斗 さん#三津谷亮 さん#矢田悠祐 さん#神里優希 くん#定本楓馬 くん#甲斐田ゆき さん#集まって#SNSに#あげてくれて#ありがとう

不二会!!😳
まさかの甲斐田さんまで来るとは…
本当にありがとうございます!🙏

#不二会 #テニミュ #テニプリ #テニスの王子様 #KIMERU #三津谷亮 #相葉弘樹 #矢田悠祐 #神里優希 #永山たかし #古川雄大 #定本楓馬 #甲斐田ゆき


三津谷と小澤くれないと暴れます。
💜❤️

くれたらもっと暴れます。


#三津谷亮
#小澤廉
#💜
#❤️

가장 인기있는 인스타그램 해시 태그