#三津谷亮

1191 posts

TOP POSTS

#3人のパパ
今期のイチオシドラマ。
はぁーかわいすぎる。れんれんもパパも。
5枚目のパパ感たまらん♡
#堀井新太
#山田裕貴
#三津谷亮

たまに変顔を載っけないと気が済まないこの気持ちはなんなんだろう。

#3人のパパ
#3パパ
#山田裕貴
#三津谷亮

.
👶💬今日は朔パパ @ryomitsuya328 の出演映画『ひだまりが聴こえる』の舞台挨拶に行ってきたよ👶💕(毎度僕はお外で待機😭)
.
リアルパパ曰く「生きることの辛さ、喜び、人の温かさなど色々考えさせられるストーリーと、キャストの美しさに釘づけ」だったみたい😌
ちなみに、パパは感動して泣いたそうです😭そして僕も久しぶりの朔パパとのご対面で感動のあまり泣いていました🙄(笑)
.
みんなもぜひ「ひだまりが聴こえる」をご観劇ください📽✨
.
👶💬「I am so happy to see Haji papa💕I like his acting and humor 😂See you again soon❣️」
.
#三津谷亮 さん #石塚錬
#ひだまりが聴こえる
#池袋humax
#宣伝ぶちょお

可愛いすぎて
けいけいのファンになりました❤️
笑いあり涙あり
子役の可愛さにキュンキュンしたドラマ😍

#3人のパパ
#堀井新太
#山田裕貴
#三津谷亮
#室野慶心

今期1番好きだったドラマが終わっちゃって喪失感…(笑)やっぱり良いドラマを作ってくれますよねTBSさんは😭💗30分ではもったいないぐらい毎回熱い想いが伝わってきて、毎回泣きました。そして、れんれんに癒されました☺️
たっくんの沼にハマってしまい抜け出せません😳❤️!(笑)
#3人のパパ (2017)
#TBS
#堀井新太
#山田裕貴
#三津谷亮

帝一の國Live大海帝祭ラスト1❗️
激痛マッサージに耐えてあと1回‼️‼️
#帝一の國 #Live #大海帝祭 #三津谷亮

8月の自分的ベストオブミツヤ!
大人なお兄さん雰囲気🙆
今回カッコイイ系♥
#三津谷亮

9話ありがとうございました☺️
来週の最終回もよろしくお願いします。届け。🙏🏻 #Repost @3papa_tbs (@get_repost)
・・・
残すはいよいよ最終回!ラストの予告は特別ver.✨タイトルコールの声をよくお聞きください、誰の声でしょう〜⁉️9話の感想また教えてください😊
.
#3人のパパ #3パパ #tbs #tbsドラマ #水曜よる11時56分 #6月21日最終話放送 #堀井新太 #山田裕貴 #三津谷亮 #松井愛莉 #相楽樹 #小島梨里杏 #室野慶心 #濱田マリ

MOST RECENT

【代購】學蘭歌劇「帝一之國」~大海帝祭~ DVD
🔖 含特典文件夾
🌸 DVD$440
🌸 訂金$100(中銀入數)

預訂商品,12月到貨
📦可選擇郵寄或面交
⚠ 付訂金後不接受退訂,請勿跑單
有意請dm留wtsapp🙇

#帝一之國 #學蘭歌劇帝一の國 #大海帝祭 #赤場帝一 #榊原光明 #大鷹弾 #久我信士 #木村了 #三津谷亮 #入江甚儀 #佐藤流司 #dvd #代購

8月の自分的ベストオブミツヤ!
大人なお兄さん雰囲気🙆
今回カッコイイ系♥
#三津谷亮

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
2017.08.11~13.
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
待ちに待った、學蘭歌劇「帝一の國」-大海帝祭-ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
最終章から約1年半、待ち望んだライヴが実現して
初日、大好きやった帝一の國の世界が
目の前で繰り広げられてることに涙出てきました。
なつかしくてなつかしくて、ひたすらなつかしくて。

キャストの皆様の帝一カンパニーへの愛が素敵でㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
いい大人達が全力でバカやってる姿が素敵でㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

私は自分で思っていた以上に、帝一の國が好きやったなあと。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
もっと苦しい帝一ロスになるかと思いきや
残念ながら3公演しか観られなかったので
夢やったんかなって思うくらいあっという間で
まだまだ終わってしまった実感がないです。ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
でも千秋楽の「遠く」で自分でも引くくらい泣けてきて
そのあと最後までずっと号泣かましてました。

涙拭うヒマがあればみんなの姿を目に焼き付けたい
と思いながら、ほぼ涙垂れ流しで(笑)

実質4列目やったので、お願いやから
キャストさん誰もこっち見ないでっていう(笑)ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
自意識過剰発揮してました(笑)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
またやりたいっていうキャストの皆さんの言葉で
可能性はゼロじゃないかなっていう希望をもてたので
私はずっと声を大にして帝一の國を応援したいです。ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
あんなに笑ってあんなに泣けて
今まで観てきたどの舞台よりも
終わったあとに幸せを感じられる、
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
學蘭歌劇「帝一の國」が大好きです。

大阪帰ってきた瞬間発熱するくらいには
私にとって大事な舞台やったってことかな(笑)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
帝一への想いが溢れて長々すみません(笑)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#學蘭歌劇 #帝一の國 #大海帝祭 #お祭り #日本青年館
#木村了 #三津谷亮 #入江甚儀 #吉川純広 #谷戸亮太 #細貝圭 #冨森ジャスティン #瀬戸祐介 #市川知宏 #佐藤流司 #原嶋元久 #今奈良孝行 #中谷竜 #平沼紀久 #ぎたろー ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#大河元気 #佐藤永典 #津田健次郎 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#古屋兎丸 #小林顕作

幕末Rockコラボお姉ちゃんが行ってきてくれた(´;ω;`)💓
桂さん引いてくれてほんとに感謝😭😭
いつも面白いぐらい自引きできない😭😭(笑)
沖田と慶喜はお姉ちゃんの🙌
幕末Rockはみんな好きだから嬉しいな〜💓
ライブが待ち遠しい\( ˆoˆ )/⭐︎
明日自分で買い足しに行ってきまーす🤗!
#幕末Rock #幕末Rock #桂小五郎 #三津谷亮

大海帝祭3日間お疲れ様でした〜〜(´;ω;`)💕
本当に楽しくて全通できて良かった😭😭
久しぶりに光明ちゃんに会えて幸せでした🤗!
三津谷さんの笑顔が本当に大好き〜💓
次回も楽しみに待ってますー!
#大海帝祭 #帝一の國 #榊原光明 #三津谷亮

石黒と葵とごはん☺️
安定の3人(ˊ˘ˋ*) #みたき #三津谷亮

**
2017.08.13 17:30〜
學蘭歌劇『帝一の國』大海帝祭
@日本青年館ホール
_
待ってた!待ってたー!
千秋楽の1公演しか行けなかったけど、本当に楽しかった。
書きたいことありすぎて書き直してはよくわからなくなってきたからぐちゃぐちゃ文章。
_
舞台じゃなくてライブなので思ったこと声に出してしまえる開放感。キンブレ持参するべきだった。
三津谷くんのダンス見るとこれだ!これをずっと待ってたの!って嬉しくなって涙が出る。いつも泣く。
2階席だったけど来てくれた。
三津谷くん来たときは「三津谷くん!」って叫んだだけなのに、流司目の前にしたら思わず身を乗り出してハイタッチを求めちゃった✋🏻笑
推しを差し置いて引き寄せる流司…なんなの…。通路4席目で少し距離あったのに、わざわざ体入れて手を伸ばしてくれた。あの子の1番人気を実感する…😂
ありがとう、めっちゃ嬉しい💓💓
_
あ、あとゲストのHAKUEIさん
カッコ良すぎて綺麗すぎて、口ポカーーン。
生歌「日本」最高でした!!!
_
帝一の國 舞台も楽しかったけど、大海帝祭ライブも凄く凄く楽しかった!
また来年やると信じてる。
帰って来てください🙏🏻
_
缶バッジ買えなかったことが残念。
榊原光明(三津谷亮)探してます。
まとめ買い、多少値上げ検討します。
#‪學蘭歌劇 #帝一の國 #大海帝祭 #榊原光明 #三津谷亮 #久我信士 #佐藤流司

學蘭歌劇 帝一の國 大海帝祭🇯🇵
意味わからないくらいたくさん幸せくれて、たくさん笑ってたくさん泣いてほんとにほんとに大事な時間だった( ; ; )
このカンパニーが大好き本当に大好き !!
千穐楽で、遠くを聴いてたらこれで終わりなんだと思って涙止まらなかった( ; ; )
何年かかってもいいからまた次がありますように。
また変わらないメンバーで舞台でもライブでもいいからやってくれますように。

みっちゃんはいつだってたくさんの幸せをくれるしみっちゃんがニコニコ楽しそうにしてるところを見るだけで、同じ時間を共有できるだけで本当に幸せで生きててよかったなって思えます ◎
たくさんたくさんありがとうって伝えたいな 〜〜 兎丸様ともお話しできて、神様ですって直接言えたの嬉しかった〜〜
兎丸様は本当にあやかの人生を変えてくれたから神様なんだよ😭

明日からまた現実だ〜〜
またみっちゃんに会える日まで頑張ろう !! #帝一の國 #學蘭歌劇 #大海帝祭 #三津谷亮

録画してた #大海帝祭 WOWOWの生中継観ました😙本当に楽しかった💕ありがとうございました😌
次はドームライヴ!?あるといいな😆
御礼の挨拶のとこで客席を見上げる光明ちゃんの表情がすっっごく綺麗✨✨カメラマンさんにも感謝😭✨
#學蘭歌劇 #帝一の國 #木村了 くん#三津谷亮 くん #入江甚儀 くん

最高に楽しかった2日間が終わってしまった…( ; ; )みっちゃんが大好きで見に行ったのもあるけど、何より帝一カンパニーのキャストさんがほんっっとーーに仲良くて熱くて面白くて千秋楽で観劇中に初めて泣いた…
缶バッチ自引きで光明2つにルルカと怜ちゃんも出たし野々宮とタッチ出来たしスーパー人気の久我さんを近くで見られたし胸いっぱい😭とにかく映画帝一の國見た人は絶対に舞台版も見ることをお勧めする!!こんなに見ないと損するってハッキリ言える作品ってなかなかないと思う!ドームツアー叶います様に🙏💕
会場付近の写真全然撮れんかったなぁ…
#学蘭歌劇帝一の國#大海帝祭#三津谷亮

學蘭歌劇「帝一の國」-大海帝祭-in青年館ホール

ハイタッチできたのは帝一役の木村了さん(ぎゃー帝一ー!)、本田パイセン役の瀬戸祐介さん氷室役の冨森ジャスティンさん(キング!)、駒役の細貝圭さん(バスコ!)菊馬役の吉川純広さん、帝一パパの大堀こういちさん!光明役の三津谷亮さんは、にゃんポーズしてタッチなかった…気高い!
久我役の佐藤流司さんは前方しかこなかったなー…こちらは方方から守られてるから…一人だけ尻出させないくらいだから…😓
いやー興奮した。当日お話してくれた横の人と大興奮して騒ぎまくった(笑)帝一来たと教えてくれてキャーキャー言いながらタッチしてました😄

ゲストが、初日は古屋兎丸先生、2日目が加藤諒くん(パタリロ!)、3日目はなんと、OPを歌ってるペニシリンのHAKUEI!あああ…日本をナマで歌ってくれました…!感激し過ぎた…「進め一億火の玉だ」って合いの手入れられた感激。゚(゚´ω`゚)゚。これを待ってた!

大海帝祭はとっても濃い内容で書ききれない!
千穐楽でちょっとジャスにハプニングもあったけど、それも思い出。生放送だったけど!

あと、なんか、仕方ないんだけど、キス多かった。ギタロークイズに始まり羽生、蒜山、光明などが犠牲になってたけど普通に帝一と菊馬関係ないとこでね…今日は連発だったわ。二四三と菊馬、いい感じだったな…

内容はいつか円盤になったらまた纏めたいです。面白くて何回でも見れそうです。見ます。

最終日、退場時になんとロビーに古屋兎丸先生が居ました!しかも握手してくれるというサービス!帰ろうとしたら見たことあるおじさん…これ、先生じゃない?って慌てて握手列に並びました。しっかり握手して楽しかったこと、またやって欲しいこと伝えました。緊張した!

グッズは今回トレーディング系はお試しで少ししか手を出しませんでした。久我役の佐藤流司単独人気でグッズバカ売れしてました。初日にバルーン買ってて良かった。

とにかく楽しい三日間でした!また来年、ドーム?(笑)みんなに会いたい!

#學蘭歌劇帝一の國 #帝一の國 #大海帝祭 #青年館ホール #赤羽帝一 #榊原光明 #大鷹弾 #東郷菊馬 #氷室ローランド #駒光彦 #久我信士 #小林顕作 #木村了 #三津谷亮 #入江甚儀 #吉川純広 #冨森ジャスティン #細貝圭

久々の日本青年館🙌
私の青春の日々を送った場所でした!テニミュ通ったなあって久々に思い返せて幸せです🙌
初めての帝一の國でしたが存分に楽しみました😇
演出家が小林さんだということをすっかり抜けててコーナーに出てきたときほんとびっくり(・・;)
細貝さんからボール投げて貰ったし!三津谷に♥いっぱい作ってもらったよー😁
あーー幸せ😙😙
#帝一の國 #大海帝祭 #ほぼこけら落とし公演 #細貝圭 #三津谷亮 #日本青年館

學蘭歌劇「帝一の國」-大海帝祭-in青年館ホール

ほぼこけら落とし(笑)
怒涛の三日間終了しました。
夜の部で三日間、参加させていただきました!
チケット交換やお隣で仲良くしてくださった皆様ありがとうございました!お疲れ様でした!

初日は一階前方ブロックで観劇?しました。ち、近い!一人一人の表情、しっかり見れました(*´◒`*)
2日目は後方ブロックでしたが、それでも遠くはない。そして、キャストが走り抜けるのでとても後ろとは思えません!ほぼ肉眼でも見えました。
最終日は一番後ろの列。しかし、ここは穴場でもあるのです。ここも肉眼でも舞台上は見えるし後ろに人が居ないから思いっきりはしゃげます。
そしてそして!一番後ろはキャストが走り抜けるのです!
じっとり湿ったキャストの手とハイタッチしました(*'▽'*) #學蘭歌劇帝一の國 #帝一の國 #大海帝祭 #青年館ホール #赤羽帝一 #榊原光明 #大鷹弾 #東郷菊馬 #氷室ローランド #駒光彦 #久我信士 #木村了 #三津谷亮 #入江甚儀 #吉川純広 #冨森ジャスティン #細貝圭 #佐藤流司 #小林顕作

Most Popular Instagram Hashtags