#三河新四国霊場巡り

3 posts

MOST RECENT

#三河新四国霊場巡り パート3
今日は小さな#お寺#神社 が多かった
悪夢の無人もあって出だしからまさかの印のみ‼︎
西尾市の#三ヶ根観音 #御朱印 #素敵 #地蔵様
色々あるので#お地蔵様の御朱印 を値段も貼るけど記念にお願いして描いてもらいました(о´∀`о)
迷いに迷ってたどり着けない場所もあり残念
迷いすぎ、紫陽花も行けなかったから来年行こー
#御朱印集め #御朱印巡リ #御朱印の旅 #神社巡り #お寺巡り #三河新四国 #三河新四国八十八ヶ所霊場巡り #三河新四国霊場 #御朱印ガール #御朱印めぐり#勝手気ままな御朱印旅

三河新四国霊場巡りパート2岡崎までドライブ♫
外に置いてある印の箱みると下がります‼︎
順調に回れて時間あったから#一畑山薬師寺 にも立ち寄り
岡崎エリア修理できました(*´꒳`*)
#ねはんぞう みれて、お守り買ったら中に入れると
言われ中にも入り足の裏も撫で御利益ありそう‼︎
出発前に車の中でフラペチーノぶちまけたり…
下調べして行きたかったcafeまさかの臨時休業
自販機の紙コップ、ココア味しないし不幸続きだから
パワーを貰って明日からはいい日になりますようにw
#岡崎#お寺巡り#神社巡り#御朱印の旅#御朱印#三河新四国霊場巡り#三河新四国霊場#勝手気ままな御朱印旅#涅槃像#ねはんぞう#cafe#岡崎#岡崎cafe#御朱印ガール #御朱印めぐり

三河新四国霊場八十八巡り始めました
同じ趣味を持つ仲間と地道に車で気長に巡ります
本当は時間に余裕があるなら四国の八十八を
歩いて回るのが夢です(*'▽'*)
まぁ…それは、お婆ちゃんになったらかなw
昔は、お寺や神社に全く興味なかったけど
歳を重ねると趣味や興味も変わるんだなーと
最近つくづく実感しました‼︎
巡っての感想は…月曜定休日とか‼︎
お寺や神社も定休日が必要ですよね〜
行ってみたら本堂の端っこに缶に入った印‼︎
スタンプラリーじゃないだで、攻めて日付や
名くらいは手書きが有難いと個人的意見でした…
色々でテンション落ちまくりだったけど
気持ちを切り替え最後まで巡ります(*´꒳`*)
八十八ヶ所を終えたら穏やかな気持になれますように♡
帰りにヤマサに立ち寄り、さつま揚げにビールで反省会
#三河新四国霊場巡り#御朱印#お寺巡り#神社巡り#勝手気ままな御朱印旅#ヤマサのちくわ#御朱印ガール #御朱印めぐり #お寺#神社 #三河新四国 #三河新四国霊場 #三河新四国八十八ヶ所霊場巡り

Most Popular Instagram Hashtags