[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#三河大島

2810 posts

TOP POSTS

台風接近・・・雨だなぁ
ヤダなぁ・・・明日が問題( ´ω` )
.
写真は三河大島付近で見た鳥の群れ
この写真の三倍ぐらいの巾で
飛んでました
最後は着水
なんの鳥だろう?

強行突破で三河大島‼️🏝
今年は1回しか来れなかった💧
去年はかんぺーも一緒だったなぁ😢
毎年恒例ガラの悪い先輩方と📷(笑)
#三河大島


竹島→三河大島の旅🏃🏻💨
俺らのデートは大概雨の日が多いんだけど、この日はめちゃめちゃいい天気で最高な1日だった🤷🏿‍♂️🤷🏽‍♀️
俺のマネしてふざけたりするのとか、寝顔とか、もう全てが可愛かった🤦🏼‍♂️みくちん最高。

#竹島#三河大島#レインボーかき氷

_
土曜日は#三河大島 でジェットして
日曜日は#水晶浜 へ😎🐚☀️🌊🌴
日焼け止め忘れて赤アバターになったのも
かずきが携帯と鍵を水没させたのもいい思い出!爆笑
#夏の思い出2017

.
.
.
1年記念日🌻
.
#三河大島 へ海水浴に行ってきた。
奥志賀で住み込みしてる時に出会った厨房さんが経営してる海の家#サザン へ!
.
香田くんはなんかチャラくなってて笑
.
写真撮ってくれたりジェットスキー乗せてくれて(しかもタダ)めちゃ良かった!
.
.
1年まともに続いたのはじめてでよく分からないけど、すごくすごく根が優しくて、噛めば噛むほど味の出るスルメイカみたいな彼氏だなと日々感じる。(簗瀬先生が言ってた)
.
✔️片道2時間かけていつも会いに来てくれるとこ
✔️ごはんは女の子が払うもんじゃないっていつもいうとこ
✔️自分の趣味持ってるとこ
✔️誠実なところ
.
お腹ぷよぷよだけど(人のこと言えない)優しい人だなと思う
.
ひとり旅気を付けていってらっしゃい🏍
#1年記念日
#海
#蒲郡

3年ぶりのジェット‼︎久々過ぎてシートにカビが生えとったわ!笑
これからは定期的に乗ってやるかなー。
#seadoo #gti130 #ウエストラグーン #三河大島 #スズキマリーナ三河御津

.
ままととらいといちくんと大島〜🌴🌊☀️
.
何年かぶりに行った!
歳とってからくるとまた違った良さがあって
いいよねぇ〜🤤
ふぁみちきでまた行きたいな!
.
#三河大島#蒲郡#海

MOST RECENT

台風接近・・・雨だなぁ
ヤダなぁ・・・明日が問題( ´ω` )
.
写真は三河大島付近で見た鳥の群れ
この写真の三倍ぐらいの巾で
飛んでました
最後は着水
なんの鳥だろう?

どんどん寒くなってきて、
テンションがあがらないので
夏の思い出見て浸ってます😞🌻💜💜
夏の写真ってなんでこんなに
楽しそうなんだろ~😍👏🌈
*
あーそしてなにより
雨☔、Fxxk you👎👎👎
*
#夏の思い出#海#コロナビール#親友#三河大島#冬の始まり#すなわち#引きこもりの始まり#今年の冬は#ウォーキングデッド全部見るの目標#カメラ女子#ゴープロ#gopro#goprojp#photogenic#sea#beach#instagood#best#friends#love#summer

今朝の蒲郡 竹島の先に うっすら見える三河大島?だっけ 綺麗に見えたのでスマホで撮影😁
最近はスマホのカメラも綺麗に撮れますね〜🎶
#蒲郡市 #蒲郡竹島 #三河大島 #携帯フォット

@yukiarahama さんのいいじゃんがまごおり投稿です📷
流れる水を感じる美しい一枚✨
びゅーてぃふる!!😳😳😳
.
あなたの回りの#いいじゃんがまごおり を発信しませんか?☺
たくさんの#いいじゃんがまごおり 投稿をお待ちしています❤
#水#美しい一枚
#美しい#beautiful
.
#Repost @yukiarahama (@get_repost)
・・・
平日朝の日の出を近場の海岸にて。太陽の方向には三河大島…分かりにくいですかね(^^;
#愛知県 #東三河 #蒲郡市 #西浦 #三河大島
#愛知カメラ部 #東三河870 #いいじゃんがまごおり
#朝焼け #朝日 #sunrise #海 #海岸

お友達から送られてきましたが
すごいね…
この頃は めっちゃくちゃ 毎日が楽しかった
週4でpsychedelicしてました
週4で日焼けサロンしてました
だーれも仕事してませんでした
今では 僕以外 〝成功者〟です
このナイキのウインドブレーカーめっちゃ気に入ってました
3色あったけど とくにこの 紫…
せいやのどアホが 公園に置き忘れてきた時は本気でムカつきました

#11年前#psychedelic#日サロ#ドッツー#ストリート#ウッディランド#三河高原#三河大島…

平日朝の日の出を近場の海岸にて。太陽の方向には三河大島…分かりにくいですかね(^^;
#愛知県 #東三河 #蒲郡市 #西浦 #三河大島
#愛知カメラ部 #東三河870 #いいじゃんがまごおり
#朝焼け #朝日 #sunrise #海 #海岸

今年の三河大島の営業が終わりました!
今シーズンもたくさんのイベントを開催しましたが楽しんで頂けたでしょうか?
来年はさらにパワーアップしたイベントを考えておりますので楽しみにしていて下さい。
来年も皆さんのご来島お待ちしております。
#三河大島#三河大島イベント#三河大島海水浴場#三河大島海の家

今年もたくさんのご来島ありがとうございました。
今年の締めもこの人達に頑張ってもらいました。
やっぱり大島はkarolの音が良く似合いますね。
来年も楽しくてかっこいいイベントを沢山予定しておりますのでよろしくお願いしますします。
#三河大島#三河大島イベント

久しぶりにシングルでフライト!高度1000メートルからの豊川と蒲郡市街(*^^*)三河湾がとっても綺麗でした♪
http://www.livetrack24.com/track/988058
#いいじゃんがまごおり#スカイトライ#パラグライダー#体験#スクール#愛知県#蒲郡市#五井山#三河湾#三河大島#竹島

Most Popular Instagram Hashtags