[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#三沢中

44 posts

TOP POSTS

中学の後輩だった千隼が日本代表として投げる姿は勇ましくて思わず感動しました。随分と遠い存在になってしまいましたがずっと応援しています。 #佐々木千隼 #三沢中 #日野高 #桜美林大学 #頑張れ

やぱスポーツやね
バスケやね
#basketball #TRS #三沢中

みんな久しぶりに会った😊
また集まろ👍
#三沢中

また来年も🙌🏻❤️❤️ 二次会なう

#BBQ #三沢中#同級生#集合写真
#love

弟の入学式🌸
四年ぶりの三沢中
落合もきんやもまだいた笑
見覚えのある先生はみんな老けた
やないけもいたよ
#三沢中#入学式

良い色〜💇🏼色落ちも好き💇🏼ありがとう😆💫この間有山くんにやって頂いた😆🙏🏻 @kodaiariyama #haircolor #bloc #loveit #三沢中

楽しい時間を過ごした。
笑いすぎてお腹痛くなった💨
#お好み焼き#ゆーちゃん#ジェシちゃん#三沢中#幸せ

三沢中の初戦を見に行ってきた。
7-0で5回コールド勝ち!
次も頑張れ後輩ちゃんたち!!!
#三沢中 春大初戦コールド勝ち

_
なにか重大なミスをおかした気がする🤔💭
まあいっか!!!
てか、ほーんと地元の先輩大好き
問題児とか言いながら可愛がってくれる
はやまさんの話で盛り上がる感じ笑
特に大竹の地元愛がすごいんじゃ
.
#日野三中 #三沢中 #地元 #日野 #卍 #地元ーク #地元愛

MOST RECENT


これで一人前無料になるからみんないいねをください。
すばると私は中学、すばるとあかりは高校、あかりと私は大学がいっしょ🙆‍♀️
#ろぶた#三沢中#国高#京大#みんな日野市出身#東京
も、もれねえ…

今日は毎年恒例の三澤防災訓練🚒
あいにくの雨でしたが、大勢の方に参加していただきました👍
皆さんお疲れ様でした😄
#防災訓練 #三澤防災訓練 #七生村 #七生地区 #七生 #消防団 #消防 #地域活動 #地元 #日野市 #あいにくの雨 #防災意識 #日野市消防団 #三澤消防団 #炊き出し #アルファ米 #三沢中 #母校で防災訓練

日野市立三沢中の生徒は、小1の子供は車道に歩かせて自分等は歩道を歩く。
そして引率の先生も特に注意しない。

先が思いやられる。
#三沢中 #日野市 #日野市立三沢中学校

一ヶ月前のまゆちゃんの結婚式。本当におめでとう。
#三沢中 #幼馴染 #まさかの家族席 #happyswinger
#weddingparty #けっこうなタイムラグ

今日は三沢の準々決勝だったので見に行ってきました。
4回に先制されるも柵越えのホームランや相手のミスで5回に一挙6点。
試合はそのまま6-1で勝利!
次も勝って決勝に行ってくれ!!
#三沢中 準々決勝 勝利

良い色〜💇🏼色落ちも好き💇🏼ありがとう😆💫この間有山くんにやって頂いた😆🙏🏻 @kodaiariyama #haircolor #bloc #loveit #三沢中

三沢中の初戦を見に行ってきた。
7-0で5回コールド勝ち!
次も頑張れ後輩ちゃんたち!!!
#三沢中 春大初戦コールド勝ち

ゆきが東京から札幌に引っ越してきたよー💓
札幌ライフ楽しんでもらいたい🎵
おうちで手巻きパーティー🍣🎉
お料理美味しくて尊敬🌟主婦歴6年さすがです☺️🙌🏻✨✨✨
#三沢中#東京#札幌

弟の入学式🌸
四年ぶりの三沢中
落合もきんやもまだいた笑
見覚えのある先生はみんな老けた
やないけもいたよ
#三沢中#入学式

日曜日の出来事♪
同窓会的な集まり♪
凄く楽しい時間だったわ~♪♪(*´ω`*)
同級生って良いわね~♪
また集まりたいな(^ー^) #同級生 #同窓会 #高幡不動 #三沢中 #楽しかった

一年半ぶりくらいに会えた😩🌟相変わらず会った瞬間から爆笑デー😩💗💗みんな面白すぎるんだよ〜小学生の時から変わらない🎒今日もありがとう!#地元 #三沢中 #塾メン #8小 #funday #love #ええじゃろか #💗

久々に集まった!
平先生、ありがとう。

#三沢中 #陸上部

Twitter連投してるのにさらにでごめんなさい!🙇
地元久しぶりでみんなに会えて良かった〜🙈💕 また5年くらいしたら企画したい〜〜〜。



#成人#ハタチ#20#日野#八小#三沢中#同窓会

成人式!!!!
懐かしい人たちにたくさん会った〜
#0109#成人の日#日野市民会館#潤徳小#三沢中#なつかしい

love❤❤❤❤❤❤❤ @aya0030 @gaemhina #komagome #三沢中 #南平 #🍺

中学の仲間と集まった✨
翔也とくぼ欠席だったけど久しぶりに集まれて楽しかった😊

#三沢中#高幡不動#サイゼ

みんな久しぶりに会った😊
また集まろ👍
#三沢中

今日は地元三澤の防災訓練に消防団で参加してきました🚒
寒い中参加された皆さんお疲れ様でした😄👍
#防災訓練 #三澤消防団 #消防団 #地域活動 #震災 #訓練 #地震体験車 #七生村 #日野じゃないよ七生だよ #三沢中

楽しい時間を過ごした。
笑いすぎてお腹痛くなった💨
#お好み焼き#ゆーちゃん#ジェシちゃん#三沢中#幸せ

_
なにか重大なミスをおかした気がする🤔💭
まあいっか!!!
てか、ほーんと地元の先輩大好き
問題児とか言いながら可愛がってくれる
はやまさんの話で盛り上がる感じ笑
特に大竹の地元愛がすごいんじゃ
.
#日野三中 #三沢中 #地元 #日野 #卍 #地元ーク #地元愛

中学の後輩だった千隼が日本代表として投げる姿は勇ましくて思わず感動しました。随分と遠い存在になってしまいましたがずっと応援しています。 #佐々木千隼 #三沢中 #日野高 #桜美林大学 #頑張れ

やぱスポーツやね
バスケやね
#basketball #TRS #三沢中

また来年も🙌🏻❤️❤️ 二次会なう

#BBQ #三沢中#同級生#集合写真
#love

今日はラゾーナ川崎でなつみ先輩とショッピング👭
駅でたまたま会ってからほぼ2年ぶりぐらいですね……会えて沢山話してすごく楽しかったです🙌🏻
美味しいもの沢山食べてめっちゃ幸せでした😊💭 卒業祝いで奢っていただいました🙏🏻ありがとうございます‼︎
また今度遊びましょう❤️ #三沢中 #先輩 #吹奏楽部 #3rdCL #川崎 #ラゾーナ #shopping #計4回食べましたね…

Most Popular Instagram Hashtags