#三次

13941 posts

TOP POSTS

.
.
.
「元気が出る道」
.
.
歩こう歩こう
わたしは元気( ̄∀ ̄)
.
やっぱりひまわり見てたら
元気になりますな\(°∀° )/
.
夏真っ盛り(^O^)アチー!
.
.
.
location:広島県三次市 君田のひまわり畑
.
.
☀瀬戸内の魅力を発信中☀
瀬戸内ぐらむ→@setouchi_gram
只今のタグ→#setouchigram54 .
#日本 #Japan #広島 #三次 #ひまわり #ひまわり畑 #flower #風景 #ポートレート #portrait #canon #eos6d #instagram #instagramjapan #ig_japan #igers #IGersJP #icu_japan #ig_cameras_united #ig_world_colors #東京カメラ部 #tokyocameraclub #team_jp_ #team_jp_flower



三次で行った2ヶ所目🚗

この日一番行きたかったのはココ💕
奥田元宋・小由女美術館で開催中の特別展✨
『THE 世界名作劇場展』です😆

世界名作劇場の原画やセル画の展示が沢山🖼
細かい動きの指示とかも書き込まれてあったり
キャラクターがこうやって出来上がったとかも
知ることができたりで じっくり見るととても楽しく
製作現場にいる気分をちょっと味わえました☺️

あぁーラスカルほんと可愛すぎる🙈💕
一番好きなのはペリーヌ物語なんだけど☺️
キャラクターはラスカル、バロン、アメデオが好き💓

アメデオ…私今までずっとアメディオだと勘違い💦
アメディオじゃなくてほんとにアメデオ??
まだスッキリしません😂

美術館の裏の小径には紫陽花がまだ咲いてました✨

そして美術館を出ると向かいには『トレッタみよし』
斜め向かいには『三次ワイナリー』がそれぞれあって
ここだけで1日楽しめますね😆

トレッタみよしは三次の物産館みたいなもので
道の駅みたいに野菜や特産品が売られてました🥒🍅
野菜やっすぅー!!😮
外ではラムネや何種類かの焼き鳥が売られてて
行ったらちょうど目の前で値下げタイム😳
タイミング良すぎてびっくり😂💕
350円⇒200円になった「若鶏たれ焼 唐辛子🌶」
買ったわ😁
ピリ辛で美味しかった😊❣️


#THE世界名作劇場展 #三次 #奥田元宋小由女美術館 #ポスターに懐かしい顔がズラリ😆💕 #トレッタみよし

鉄橋
#三次

もう遅いかと思ったけど、
今、注文完了になったよ。購入しました。
ダメと思って入力してたら、完了しちゃいました。(笑)

さぁ今日は、三次で試合!がんばれ!

#中国新聞 #三次 #広島 #カープ

カープ♡in三次
今年もきました!

娘は7回まで爆睡!
#カープ#三次

今日は天気も回復したのでひまわり🌻の撮影に✨🎉😁 その前に三次で三次唐麺焼を✨😁✨ ねぎ焼きにさらにねぎをトッピングでこんな感じです✨😅✨ ねぎ最高です✨✨ ひまわりは夕焼けを撮影したかったのですが、用事が出来たので次回に持ち越しです💦😭 でも青空ひまわり🌻も綺麗でしたのでまた写真アップします✨🎉😄 #三次唐麺焼
#三次

クロックマダムスペシャル。
麦麦の天然酵母パンにホワイトソースとハムを挟み、季節の野菜を乗せて焼いたピザだそうです✨とろとろの半熟卵をソースにして。

こんなオシャレなメニューを自分で考案できるようになりたい…!
#三次 #mugimugicafe

MOST RECENT

11:07

朝4時前に起きて愛犬も連れて
ひまわり畑行ってきました🌻🌻
.
思ってたより規模小さかったけど
まだ結構咲いてましたー\(^o^)/
でも虫がすごくてそそくさと退散(笑)
.
天気もあんまりよくなかったし
ちょっと期待しすぎてたせいか
大したことなかったかも😅💫
来年は世羅行ってみるかなー🎶
.
今日は夜夫が飲み会やけんご飯作らんでいい😁
自分だけなら昨日の残りで十分なのです😚🌠
洗濯終わったら昼寝しーよっと🎶

おはようございます。

暑いです☀☀☀☀☀☀ 昨日は、友達と三次までドライブ🚙~ 途中、#コニリア によって☕time✨

キャラメルチーズタルトとアールグレイをいただきました。

甘すぎず美味しかった❗

そして、帰りに田んぼで見っけたよ~⚾⚾⚾ #カープぼうや …… #三次#コニリア#カープぼうや #キャラメルチーズタルト#アールグレイ#毎日暑すぎる

.
本日の目玉商品はこちら❣️❣️
.
✨✨マグロほほ肉炭焼き¥680✨✨
.
お好みでポン酢をかけて、さっぱりお召し上がり下さい🙈🌈
.
肉厚な❤️❤️まぐろほほ肉炭焼き是非食べにご来店下さいね〜〜!!
.
#山陰海鮮炉端かば#炉端かば#炉端かば三次店#三次#かばで乾杯#本日の目玉商品#まぐろほほ肉炭焼き#本日も皆様のご来店心よりお待ちしております🙇‍♂️💓🙇‍♂️💓

-
2017.7.19
-
8month -
-
おすわりができるようになった。
寝返り返りも。
ズリバイはできない。
させようとおもって寝かせてもすぐに座るから練習もできない。
けど重たいから動けるようになるんかな?と言いながら座るとこまで来たから、そのうち出来るようになるだろうと楽観視。
後ろにしか進めないのにどうにかこうにか移動してる。
-
上手、上手〜♪と手をパチパチ出来るようになった。
-
初めての熱。
手足口病になった。
落ち着いたと思ったら胃腸炎に。
嘔吐下痢に高熱でぐったりしていて気が気じゃなかった。一晩に2回、夜間救急へ行った。
絢心が全然病気しない子だから、親の私たちが病気に慣れてなくて焦った。
しかも胃腸炎は手足口病で病院へ行った時にもらった線が濃厚だと病院で言われた((((;゚Д゚)
-
離乳食、食べたり食べなかったりを繰り返してなんとか食べれるようになって来た時に胃腸炎になって2日間全く食べなかったら、好きだったものも食べなくなり初期に逆戻り中。
毎日試行錯誤、一喜一憂してる。私が。
-
夜泣きが始まった。
夜中寝れなくてしんどい時もあるけど、今だけだと思うと平気。
-
髪が伸びた。
ピンで留めたりくくったりしないと本当に邪魔だし、汗でビショビショになって大変。
-
おうちプールデビュー。
キョトンとしてたけどすぐに遊びだした。
全然泣かなかった!
-
だっこしてほしい時は手を広げるし、おっぱい飲みたいときは服をひっぱる。
賢いー(笑)
-
あーかわいい♡
保育園入園手続きをすることに決めて、寂しさが倍増中。
-
-
-
#子育て
#育児
#ママリ
#コドモノ
#コノビー
#コドモダカラ
#mamanoko
#mamagirl
#ig_kids
#親バカ部
#親バカ
#ワーママ
#ワーキングママ
#女の子
#女の子ママ
#二人育児
#11月生まれ
#生後8ヵ月
#ig_kidsphoto
#instababy
#兄妹育児
#三次市
#三次
#広島
-
#ママchan
#ベビフル
#成長記録

.
7月20日
さやと#はやりのごはん でランチ🍽️
赤ちゃんおっても大丈夫なお店だった😍✨
はじめましてのはる君❤️
おめめくりくりでちょーかわわ❤️❤️
まだ#生後3ヶ月 じゃけ軽かった~✨
まだまだ赤ちゃんで可愛かった~❤
はるとはすでに8㎏越えしとるけ重い重い💦
もう少し大きくなって#はるはる同士
仲良くなってくれるといいな👬🌠
#生後7ヶ月#実家帰省中#同じ団地#後輩じゃけど#もはや友達#ママ友#子どもたちは同級生#baby#boy#三次

夏っぽい白いサンダルから
覗くネイルもやっぱり可愛い♡

お写真、有難うございました♡

#nailsalonask
#お客様に感謝
#上下町ネイルサロン
#世羅 #庄原 #三次 #府中
#ネイルサロンアスク

ふんわり涼しげなニュアンスネイル♡
キラキラです♪

有難うございました♡
#nailsalonask
#お客様に感謝
#上下町ネイルサロン
#世羅 #庄原 #三次 #府中
#ネイルサロンアスク

サンプルをカラーチェンジ♪
ヌーディーなフットもさり気なく
お手入れされている感じがあって素敵ですね♡

有難うございました♡
#nailsalonask
#お客様に感謝
#上下町ネイルサロン
#世羅 #庄原 #三次 #府中
#ネイルサロンアスク

サンダルから除く感じも
可愛い♡

有難うございました♡
#nailsalonask
#お客様に感謝
#上下町ネイルサロン
#世羅 #庄原 #三次 #府中
#ネイルサロンアスク

シェルなミラー♡
ぷっくりピカピカで可愛い😋

有難うございました♡
#nailsalonask
#お客様に感謝
#上下町ネイルサロン
#世羅 #庄原 #三次 #府中
#ネイルサロンアスク


キッズ☆更に値下げ‼️
いよいよ夏休み☀⛵🍉

お子さまの夏休みのお洋服、
日差しよけの帽子も
夏物アイテムが30%OFFに‼️
(一部商品除きます)
サイズがなくなる前に
見に来てくださいね😉

#キッズ #kids #梅雨明け #夏休み #ダン #おすすめ #fashion #pushup #服 #お洒落さんと繋がりたい #相互フォロー #フォロー大歓迎 #広島 #三次 #備北 #ootd #instagood #ご来店 #お待ちしております !!

8月10日、三次のプラザさんで開催される"十日市"に出展させていただきます(^^) 10時~16時まで1Fセントラルコート

#手形アート#手形アートアドバイザー#広島#三次#プラザ#makana #ワークショップ#親子イベント

Most Popular Instagram Hashtags