[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#三条市

12588 posts

TOP POSTS

アウトドア用なんだけど、街でも違和感なく
使えるオーセンティックなデザインのサングラス。
新潟県三条市生まれのブランド!
#アウトサイドインサニーズ


今、僕らがリアルに使っているもの、使えるもの。
Stuff we’re really using.
🔗@beeeee_official

⚠️迷子犬の情報の拡散以外の目的での転載はご遠慮ください。
・・・
#迷子犬情報のリポストです
#捜索中 #パピヨン
#迷子犬#迷い犬
#詳細はリポスト元へ
#新潟県
#届出先
#三条警察署
#三条保健所
#❤️迷子犬の掲示板北信越版

#Repost @taisuke.koba (@get_repost)
・・・
『シェアお願いします!』
友人のワンちゃんが迷子になってます!
台風も近付いていて心配です!
宜しくお願いします!
#新潟県 #三条市 #迷子犬 #パピヨン #ジャスティー #拡散希望

#解決したら削除します
#愛犬には迷子札・鑑札・済票をつけましょう
#買い物中など愛犬をどこかに繋いでおくのはやめましょう

出張着付け
ヘア✨着付けをさせて頂きました。
髪飾りはお母様のハンドメイド
出張着付け予約受付中
#みちこ着物着付け教室#三条市#つまみ細工#出張着付け

里帰りのついでに友達と
新潟県三条市に本社がある
snow peakさんのお祭り
" 雪峰祭 "に 行って来ました🙆⤴️
出店や餅つき、即売会と大賑わいでした✨
2017 10.21 三条市下田
#一眼レフ #新潟 #三条市 #下田 #snowpeak #雪峰祭 #雪峰祭2017秋 #お祭り #祭 #テント欲しい #インドア派 #景色 #風景

スノーピークの雪峰祭に行って来ました😄👍👍
天気はあいにくの曇りだったけど、解放的な空間と屋台飯、
子供の工作体験など目一杯楽しんで来ました!!😆
アウトレット品の衝動買いで財布が軽くなって・・・😫💧
#雪峰祭2017秋#スノーピーク#アウトドア#キャンプ
#新潟県#三条市#イベント#snowpeak

#キャンパーサトシ #スノーピーク #雪峰祭 に行く🤠
#雪峰祭2017秋 で良質な#キャンプギア を手に入れる。
#ペグハンマー
#クラシックケトル
#火ばさみ
最近痛んで来たり、いつか必要だなと思ってた物を安く手に入れることが出来ました。
#新潟 #三条市 #日本製
#キャンプ
#アウトドア
#snowpeak

札幌の担担麺やさん

175Deno〜担担麺〜

道外初出店!新潟県三条市にお店ができたので行ってきました。
片道340km。札幌よりは近い!
お店はシックでオシャレな感じでした。

汁なし担担麺をいただきました!シビれは札幌に比べるとマイルドな感じでした。

#niigata #新潟県 #三条市 #175deno担担麺燕三条店 #175deno #175deno担々麺 #picklesthefrog #ピクルスザフロッグ #かえるのピクルス #かえるのピクルス #nuidori #ぬい撮り #汁なし担々麺 #カエルのピクルス

これから走って来ます

雨が降ってるけどちょうどいいかな

自分の仕事をしっかり果たすだけだ

#駅伝 #新潟県縦断駅伝 #三条市 #三条陸協

MOST RECENT

おはようございます☺
とにかく風が強い燕市です。
みなさん台風被害は出ていませんか?? 昨日は雨の中#ツバメルシェ に足を運んで下さった皆様、本当にありがとうございました!

残念ながら13時で中止となってしまいましたが、今年最後のツバメルシェに出店できて楽しかったです✨

さて、次回出店予定のイベントのお知らせ📢
10/29(日)、#吉田総合体育館 で行われる吉田地区のイベント#みんなでよっしょい に出店します!! このイベントはR.H.Astoreに何度も遊びに来てくれているマダムから声をかけてもらい出店することになりました(^-^)
出会いに感謝です!! 初めてのイベント、とっても楽しみです😉
出店内容はイベントが近くなったらまたお知らせします!

#新潟#燕市#三条市#長岡市#燕三条#分水#吉田#イベント#マルシェ#フリマ#フリーマーケット#手作り#ハンドメイド#ハンドメイド雑貨#ハンドメイドアクセサリー#インテリア雑貨#台風#大雨#強風#おそろしや#大きな被害が出ませんように

今年も新潟県縦断駅伝競走大会が終わりました

三条市チームは主力となる学生がかなり欠場となった中、なんとか力を合わせて過去最高の16位でレースを終えることができました。

チーム目標の15位以内には及びませんでしたが、チーム一丸となって頑張りました。

個人的には病気から復帰したての去年に比べて良い走りが出来るようになりホッとしてます。
.
15.6km53分59秒Ave3分27秒/km
.
区間順位15/25位
.
今の自分の力ではこの辺が限界。Ave3分30秒切れるかすら微妙だったので走り切れた感じです。

にしてもこのレベルでは勝負にならないってのが辛いところですね😓

駅伝はホント辛い😵
.
でもチームで走る喜びは駅伝だからこそ!三条市チームで走れた事に誇りを感じます。

応援・サポートしてくれた皆様本当にありがとうございました。

そして急遽サポートすることになった両親に感謝です。ありがとう😊

#駅伝 #駅伝大会 #新潟 #新潟県 #新潟県縦断駅伝 #三条 #三条市 #三条陸協 #陸上 #陸上競技

里帰りのついでに友達と
新潟県三条市に本社がある
snow peakさんのお祭り
" 雪峰祭 "に 行って来ました🙆⤴️
出店や餅つき、即売会と大賑わいでした✨
2017 10.21 三条市下田
#一眼レフ #新潟 #三条市 #下田 #snowpeak #雪峰祭 #雪峰祭2017秋 #お祭り #祭 #テント欲しい #インドア派 #景色 #風景

Blanking Art
工業製品作製の際に出る廃材を使用したアート作品。このライオンは有名なスワダの爪切り作製過程で出る廃材で造られてます。廃材、と言われなければわからないほど素敵なライオンでした。燕三条駅に展示してありました。

#新潟県#三条市#燕三条駅#スワダ#SUWADA#BlankingArt#ブランキングアート#爪切り

㊗️新装開店 おめでとう👏👏👏 次は昼から🍻✨ #tko
#selectshop&;cafebar
#ランチ
#ボルケーノ
#レッドロック
#ハモンセラーノ
#三条市

雪峰祭。

はじめて行ったけど
すごくよかった!
全体的にもっとら明るかったら
よかったのにな〜〜
ツバメコーヒーのカップに
ステッカーがはってあって特別感!
TREEはこんどお店にも行ってみよっと♩

#雪峰祭2017秋 #雪峰祭 #スノーピーク #snowpeak
#ツバメコーヒー #TREE #三条市 #新潟

初めて雪峰祭行って来ました。雨がずっと降っていて、結構混んでいたけど楽しかったです😄
沢山のキャンピングカーが来ていてキャンパー憧れの場所ですね✨
久保田の雪峰を買いました😊とにかくカッコイイ👍ブラックが男前💖
村上産の鮭が入った新潟コシヒカリのおにぎりがおいしかったです😋
スノーピークの家も見てみたかったので興奮🏡こんなシンプルな移動が簡単な家もいいですね。
雪峰祭また行ってみたいなぁ🎵

#雪峰祭2017秋 #雪峰祭 #スノーピーク#スノーピーク本社#キャンパー#朝日酒造#久保田雪峰 #日本酒#snowpeak#snowpeakheadquarters #snowpeakhq #燕三条#三条市 #新潟県 #新潟米#新米#コシヒカリ#鮭おにぎり#イベント#男前#人生に野遊びを

【髪質改善縮毛矯正×デジタルパーマ】
.
癖は取りたい!けど毛先に動きはほしい!そんな乙女心を叶えてくれる素敵な技術です(*^^*)
.
弱点は施術途中のアイロンが終わった直後のストレートスタイルの時にあまりに綺麗になるので「これでいいんじゃね?」とお客様がパーマを辞めそうになってしまう事です笑
.
縮毛デジタルパーマはストレートスタイルに少し変化が欲しい方にオススメです!
.
悩みも解消しつつオシャレを楽しみましょう(^^)
.
髪質改善縮毛矯正×デジタルパーマ32400円(カット、髪質改善込み、ロング料金無し)
.
髪質改善カラーケアコース14040円(カット、髪質改善込み、ロング料金なし)
.
髪質改善カラーエステコース18360円(カット、髪質改善、ロングコーススパ、マイクロスコープ頭皮カウンセリング込み)
.
《全て税込表示になります》
.
【当店の髪質改善技術は定期的に繰り返す事でより美しい髪へ導きます】
.
・いつになっても髪が綺麗にならない
・普通の縮毛矯正では満足できない
・普通のトリートメントでは満足できない
・最初から最後まで担当の美容師に丁寧に施術してほしい
・髪のプロに髪や頭皮の事を相談したい
.
そんな方は是非一度ご相談下さい。必ずお力になれるはずです
.
ご予約はプロフィールの「連絡する」ボタンからよろしくお願いします
.
ホームページはプロフィールのリンクからお願いします
.
ご予約はこちらから
0256-55-6240
.
営業時間外、ネット予約はこちらから
http://1cs.jp/cocoyui/x
.
ホームページはこちらから
http://www.cocoyui.com/
.
ツヤ髪スタイルアップ中❗️
http://instagram.com/cocoyui.seki/
.
#ヘッドスパ #ツヤ髪 #縮毛矯正 #三条縮毛矯正 #新潟縮毛矯正 #ストレート #sanjo #nigata #三条美容室 #cocoyui #キレイ #髪質改善 #髪のお医者さん #三条ストレート #新潟ストレート #カラー #トリートメント #likefolike #燕市 #吉田市 #見付市 #長岡市 #新潟 #新潟市 #三条市

雪峰祭2017秋inHQに行ってきました🏕 台風が心配でしたが昨日は雨降らず楽しむことができたが今日の雨撤収はしんどかった〜(*´ω`*) いろいろなイベントで子供もより楽しめたかな^ ^
#雪峰祭2017秋
#スノーピークhq
#スノーピーク
#キャンプ#アウトドア
#スノーピークアパレル
#三条市
#山井社長が背景に^^

めっきり寒くなりましたね。

秋服ほしーい。
って、ぶつぶつ言っていたら、
秋なんてすぐ終わるから冬服買え。
と言われました。
ごもっとも。
まもなく新潟の長い冬が始まりますね。

レッドウイング祭りは
11月5日までです。


#レッドウイング #レッドウィング #redwing #redwingjapan #shoes #メンズショップサトウ #mensshopsato #サトウ #sato #mensfashion #fashion #import #american #european #japan #casual #デニム #niigata #新潟 #三条市 #ファッション #instafashionist

1日で何人の人に自分で声かけたか分からない。
寒いし雨が降るし色々大変だったけど、知らないおばさまから手渡された飴🍬心があたたかくなった。感謝。#感謝 #知らない人 #おばさま #飴 #頂いた #出会いに感謝 #新潟 #三条 #三条市 #雨 #雨風 #寒い #疲れがふっとんだ

アウトドア用なんだけど、街でも違和感なく
使えるオーセンティックなデザインのサングラス。
新潟県三条市生まれのブランド!
#アウトサイドインサニーズ


今、僕らがリアルに使っているもの、使えるもの。
Stuff we’re really using.
🔗@beeeee_official

Most Popular Instagram Hashtags