[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#三木市美容院

156 posts

TOP POSTS

最近また爆発的に売れてる、シルクウェットパウダー、問い合わせもよく入って来ます。フィッティングできるので、みなさん喜んでもらってます😊
#三木市美容院
#化粧品販売
#セフィーヌ
#セフィーヌシルクウェットパウダー
#渡辺直美おすすめ

夏用シャンプーとコンディショナーのセットになんと‼️
ボディソープが付いてます(笑)
僕はシャンプーも涼しくて気持ちいいのですが、コンディショナーの方がめっちゃいい匂いと仕上がりがサラサラになるので好きですね〜
ボディソープは…使って無いのでわかりません(笑)
#三木市美容院 #アウル美容室
#ミントベル

セフィーヌのファンデーション最近毎日問い合わせの電話がかかって来ます😊
渡辺直美さんのユーチューブがまた爆発的に見られてるみたいですね。
今OC110、NA210は今ありますので、お店まで来られる方はぜひご連絡ください。明日にはOC100も入って来ます。
#セフィーヌシルクウェットパウダー
#セフィーヌ取扱店
#渡辺直美おすすめ
#三木市美容院

#2ショット1000人チャレンジ 51人目はAさん‼️
朝一にセットさせていただいて、結婚式に出席するために行かれました😊
ありがとうございました。
#アウル美容室 #三木市美容院
#結婚式セット

#2ショット1000人チャレンジ 49人目は、みゆきちゃんです。中学生の頃から来てくれてたんですが、結婚して遠くまで行かれてたので、ほんとに久しぶりにセットに来てくれました❗️
またカットに来るね〜って言ってたので、楽しみに待ってますよ〜(笑)
#三木市美容院 #三木市 #アウル美容室

#2ショット1000人チャレンジ
30人目はマックスブログ塾の先輩シバトモ姐さんですー😁😁
めっちゃ男前でおもろいお人でございます^ ^これからもよろしくお願いします😊😊😊
#三木市美容院 #アウル美容室 #おもろいひとたち

今日のハイビスカス、一輪咲きました😃
まだ一週間ほど日陰にしとかないと、根付かないらしいです。
ドンドンと大きくなって欲しいなぁ〜
#三木市美容院
#アウル美容室
#ハイビスカス

今日のプッカさん、久しぶりの登場です(笑)
さかりが来てるので声がうるさいです。
でも可愛いやつです。
#猫がいる暮らし #猫好きさんと繋がりたい #三木市美容院

日が長くなったね〜夕焼けがとてもキレイでしたよ
#夕焼け空
#三木市美容院
#ゴルフ好き

MOST RECENT

最近暑くなって来て
帽子被られる方‼️ 今回、簡単
中折れストローハットアレンジ‼️
クルリンパからの毛先入込み
アレンジ(≧∀≦)
大橋
#Traumerei #Licht #Traumerei Licht #トロイメライ #トロイメライリヒト #三木市トロイメライ #三木市 #小野市 #三木市美容院 #三木市美容室 #三木市ヘアーサロン #美容院 #美容室 #ヘアーサロン#ハット#簡単
#アレンジ#大橋


#美容院 ✂️#三木市 #トロイメライ リヒト
#黒髪 になりました。レベル3です😂
これで会社は私に文句はないであろう🤚
小顔になるようにカット💇#刈り上げ女子
#ショートヘアー #cotaicare 使用中♡
#三木市美容院 #traumerei

今日のハイビスカス、一輪咲きました😃
まだ一週間ほど日陰にしとかないと、根付かないらしいです。
ドンドンと大きくなって欲しいなぁ〜
#三木市美容院
#アウル美容室
#ハイビスカス

初 アルティジャーナ ロッソ
アボカドとエビのピザ🥑
サーモンのピザ🍕

ピザのボリューミーィに満足💕お店の雰囲気にもスタッフさんにも癒されるステキなお店(≧∀≦) 大橋オススメです‼️
#Traumerei #Licht #Traumerei Licht #トロイメライ #トロイメライリヒト #三木市トロイメライ #三木市 #小野市 #三木市美容院 #三木市美容室 #三木市ヘアーサロン #美容院 #美容室 #ヘアーサロン#アルティジャーナロッソ #ピザ#カフェ

#2ショット1000人チャレンジ 51人目はAさん‼️
朝一にセットさせていただいて、結婚式に出席するために行かれました😊
ありがとうございました。
#アウル美容室 #三木市美容院
#結婚式セット


ナチュラルボリュームラッシュのデザイン✨

ボリュームラッシュという名前ではありますが、もちろんナチュラルにも出来ます。

細くて軽くてフワフワ!!
自まつ毛が太い方も細い方も、どなたでも装着可能です。


お気軽にご連絡ください🍀😌🍀


#三木市緑が丘
#三木市美容院
#シャルマン美容室
#まつげエクステ
#ボリュームラッシュ
#マツエクデザイン
#ナチュラル
#カラーエクステ
#いつもしゃべりすぎてごめんなさい
#楽しい時間でした
#いつもありがとうございます🙏

夏用シャンプーとコンディショナーのセットになんと‼️
ボディソープが付いてます(笑)
僕はシャンプーも涼しくて気持ちいいのですが、コンディショナーの方がめっちゃいい匂いと仕上がりがサラサラになるので好きですね〜
ボディソープは…使って無いのでわかりません(笑)
#三木市美容院 #アウル美容室
#ミントベル

最近また爆発的に売れてる、シルクウェットパウダー、問い合わせもよく入って来ます。フィッティングできるので、みなさん喜んでもらってます😊
#三木市美容院
#化粧品販売
#セフィーヌ
#セフィーヌシルクウェットパウダー
#渡辺直美おすすめ

今日のプッカさん、久しぶりの登場です(笑)
さかりが来てるので声がうるさいです。
でも可愛いやつです。
#猫がいる暮らし #猫好きさんと繋がりたい #三木市美容院

バッサリ
トータル25センチ‼️
お客様の初の長さ切らせていただきました‼️
切りっぱなしのスタイルにパーマ💖
撮影にご協力いただきますありがとうございました 大橋
#Traumerei #Licht #Traumerei Licht #トロイメライ #トロイメライリヒト #三木市トロイメライ #三木市 #小野市 #三木市美容院 #三木市美容室 #三木市ヘアーサロン #美容院 #美容室 #ヘアーサロン#パーマスタイル#大橋

#2ショット1000人チャレンジ 50人目は、先日豊岡まで行って来た、但東チューリップまつりで再会したみなみちゃんです。ブログ塾仲間で髪もしに来てくれるんですよ。いつもありがとう〜😊
17日待ってるよ〜
#アウル美容室 #三木市美容院

#2ショット1000人チャレンジ 49人目は、みゆきちゃんです。中学生の頃から来てくれてたんですが、結婚して遠くまで行かれてたので、ほんとに久しぶりにセットに来てくれました❗️
またカットに来るね〜って言ってたので、楽しみに待ってますよ〜(笑)
#三木市美容院 #三木市 #アウル美容室

日が長くなったね〜夕焼けがとてもキレイでしたよ
#夕焼け空
#三木市美容院
#ゴルフ好き

セフィーヌのファンデーション最近毎日問い合わせの電話がかかって来ます😊
渡辺直美さんのユーチューブがまた爆発的に見られてるみたいですね。
今OC110、NA210は今ありますので、お店まで来られる方はぜひご連絡ください。明日にはOC100も入って来ます。
#セフィーヌシルクウェットパウダー
#セフィーヌ取扱店
#渡辺直美おすすめ
#三木市美容院

本日のお客様💠
いつも黄色く退色してしまうので。。濃いめのシルバーアッシュを。

#いつもありがとうございます
#gw #楽しんで下さいね

そして!#oggiotto のサロントリートメントで柔らかくさらさらに✨😊
来月も楽しみにおまちしております😋

#Traumerei #Licht #Traumerei Licht #トロイメライ #トロイメライリヒト #三木市トロイメライ #三木市 #小野市 #三木市美容院 #三木市美容室 #三木市ヘアーサロン
#アディクシー #シルバーアッシュ #やの
今週もありがとうございました!
来週もどうぞよろしくお願い致します😊

Most Popular Instagram Hashtags