[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#三是

325 posts

TOP POSTS

お得意先で教えてもらったオススメ店で教わったオススメメニューを迷わずオーダー👍そしたらこんなのきました😅 驚異のデカ盛り…でも新鮮で激ウマ🎉🎉🎉


#三是 #大海鮮丼 #代々木はデカ盛り多い #ちなみに1050円 #さすがに食べきれず

近所のすーしーに★半額でぃだったんで★♪(´ε` )

#寿司
#三是
#半額

.
美しい...😳
ランチはコスパかなりいいので幡ヶ谷近辺の方は強烈におすすめです。
#肉 #三是 #焼肉 #幡ヶ谷 #ハラミ

台風によりメンバー一人欠席ですが幡ヶ谷焼き肉會スタートします✨
#幡ヶ谷焼き肉會 #三是

姉と元彼と私〜♬ #三是

レアステーキ丼100g1000円也
かつメイン店だけどこれ美味
三是寿司系列ならでは?ガリがあう!
#レアステーキ #丼 #三是 #西新宿ランチ

MOST RECENT

焼き魚定食ランチ(^_^)v
また、サバ焼きだなぁ…
お刺身付きから〜の…
ご飯大盛り🍚(¬_¬)
#ランチ #焼き魚 #焼き魚定食 #大盛り #三是

新宿 三是 みこれ
海鮮丼 ¥980
******
意外に美味しかった、また行こう🏃

#定食#サラメシ#海鮮丼#三是#新宿#西新宿#南新宿#shinjyuku#tokyo#japan#ランチ#ディナー #lunch #dinner#yammy#instafood#ramenporn

久しぶりの新宿ランチ🍣🍽
新宿でランチに行くならここは外せない‼️
ってお店が何店舗かありますが、そのうちのひとつ(*≧∀≦*) 三是のみこちゃん丼🍚

すし飯の上にいろんな魚のぶつ切りがこれでもかってぐらい乗ってて750円(大盛りで800円)
何が入ってるか毎回違うのでホント玉手箱みたい✨✨ 今回僕が切り身で把握できたのは、マグロ(多分何種類か部位があると思う)🍣、小海老🦐、サーモン、アジ、ホタテ稚魚?

開店30分で売り切れていたので、行かれる方はお早めに(o^^o)

#新宿 #ランチ #オススメ #三是 #みこちゃん丼 #海鮮丼 #美味しい #フォロー #フォローミー #フォロー返します

三是で頂いた、日本酒🍶
熊本に蔵元がある、花の香。

溢れてます〜表面張力働いてます!☺️
また行きたいな。

#新宿#三是##日本酒#熊本#花の香#大吟醸#表面張力#美味しいお酒#お酒#お酒好きな人と繋がりたい#shinjuku#sake

ロッキーホラーショーを先日、鑑賞後は新宿の三是にて、寿司ざんまい…じゃなく美味しいお料理を頂きました🍣
ネタで寿司ざんまいって聞いたら食べたくなって😂

#新宿#三是#居酒屋#寿司#穴子の天ぷら#つくね#揚げ出し豆腐#ロッキーホラーショー#寿司ざんまいネタ#🍣#shinjuku#rockyhorrorshow#tokyo

#🍻
最近すごくキノコが好き
いろんなキノコ

.
#三是 #きのこ #キノコ #天ぷら #tempura #新宿 #shinjuku #japanesefood #japanesefoods

今日は朝からAKIと♡

怖ぃ絵→海鮮丼→映画♡
昨日の昼から2人で充実した休日☺️✨❤️
海鮮丼は美味しかったけど、異常に量が多くてご飯半分残してしまった。笑っ

初めて新宿で映画見たけど、たまにはぃぃね😊すごく楽しかったし椅子も気持ち良かった☺️✨
AKI今日はぁりがとぅ☺️❤️今日はrazorもbootsもたまたまぉ揃ぃでした。笑っ

#上野の森美術館
#怖い絵展
#新宿
#三是
#海鮮丼
#新宿シネマカリテ
#movie
#sevensisters
#ridersjacket
#boots
#twins
#black
#new
#seethrough
#onepiece
#thankyou
#☺️

.
予約して#貝だらけ 。好物ばかりで#今宵はうまい酒
20171103
#nationalholiday

3連休の始まりはチーズケーキ作りと大掃除🍰📘天気が良くて最高❤︎
#文化の日 #大掃除 #クランベリー+オレンジ #手作りジャム #チーズケーキ #焼肉 #三是

トリキでサワーでカンパーイ

#ふぐ刺し
#三是
#新宿

レアステーキ丼100g1000円也
かつメイン店だけどこれ美味
三是寿司系列ならでは?ガリがあう!
#レアステーキ #丼 #三是 #西新宿ランチ

おはようございます☀️
お昼ですね😁
僕は新宿の三是さんで大みこちゃん丼をいただいてきました🎶
ボリューム満点でめっちゃお腹苦しくて幸せです😍
そして何よりめっちゃ安い!
これで850円なんですよ🤣
皆さまはお昼何を食べましたかー😌?
それでは午後からも学校やお仕事、お出かけ気をつけていってらっしゃいませ👍✨
#おはよう #おはようございます #goodmorning #ランチ #三是 #大みこちゃん丼 #food #foodporn #魚 #新宿 #役者 #俳優 #声優 #東京 #毎日 #更新 #いってらっしゃい

生でいけそうなレバー✨焼酎がすすむよ🤣昼から🤣台風さまさま🤣
#幡ヶ谷焼き肉會 #三是

台風によりメンバー一人欠席ですが幡ヶ谷焼き肉會スタートします✨
#幡ヶ谷焼き肉會 #三是

こんにちは😃
雨が続いててテンション上がらないですねー、、☂️ そんな方に
お知らせです^ ^
オープン1周年記念として
生ビール🍺ハイボールをなんと39円(税別)でご用意します❤️
11月2日、3日の2日間限定です!
是非酔っ払いに来て下さい(^^) #焼肉の三是 #生ビール#ハイボール#幡ヶ谷#カルビ#ロース#冷麺#39円#三是#和牛#ホルモン#新宿三是

Most Popular Instagram Hashtags