[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#三春カフェ

384 posts

TOP POSTS

*
今回はバタートーストを ( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)♡
最近トーストが好きすぎて
家でもカフェでもバタートースト 🍞
トースト巡りがしたーい!!!
#iinaicafe #cafe #toast #buttertoast #fukushima #fukushimacafe #instafood #photograph #nikond5500 #holiday #Instagramjapan




2017.08.16



むき出しな感じがすき。



#0816 #三春 #三春カフェ #flatwhitecoffeefactory


ゆみとカフェ巡りin三春🍂🍃

気になってたブリキイヌ☕✧
濱ちゃんがオーナーさんだったよびっくりじゃない😳!?
今日は入れ違いになって会えなかったけどまた行きたいな〜〜😌
お店の雰囲気もスタッフさんもとってもいい感じでデザートもおいしかった( ´o` ) *


#三春カフェ
#ブリキイヌ
#ブリキコーヒープリン
#キセツノブランマンジェ
#ブリキノアイスコウチャ




本日はお久しぶりのカフェ◎
三春の「ブリキイヌ」
オムライスも久し振りに
食べれて良かった◎









#三春カフェ#ブリキイヌ#オムライス

広々とした店内に並ぶ焙煎機群。
元醤油工場を改装した模様。
…同じ黒い液体つながりですね。

#フラットホワイトコーヒーファクトリー #三春カフェ #fukushima #三春ハーブガーデン

このまえ福島からの帰り、ずっと行ってみたかったi-inai cafeへ♡
お店オシャレ〜
コーヒーもいろいろ種類あって迷ったけど、苦めで酸味ないやつ!って好み伝えたらオススメしてくれて、それがすごい美味しかった(*≧∀≦*)
たかさんが飲んだブラックココアラテ?(←うろ覚え、、)も美味しそうだった♡
i-inai cafeといい、FLAT WHITE COFFEEといい、レベル高いカフェがたくさん会ってほんと最近の三春すごい(゚o゚✨
次はブリキイヌにカレー食べに行きたい🤤
#iinaicafe
#coffee
#三春カフェ
#福島カフェ
#水道屋さんとカフェ

.
美咲さんと三春のカフェ巡り◎
三春にこんなお洒落なカフェ
できてたの知らなかった。
水道屋さんが作った家具が素敵!
#福島 #三春 #三春カフェ #iinaicafe #イイナイカフェ

cafe nanalaのパンケーキ美味しかった♡ベーコンとウインナーにメープルシロップ合うのね。

#三春#三春カフェ #cafenanala#パンケーキ#福島県

MOST RECENT

*
今回はバタートーストを ( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)♡
最近トーストが好きすぎて
家でもカフェでもバタートースト 🍞
トースト巡りがしたーい!!!
#iinaicafe #cafe #toast #buttertoast #fukushima #fukushimacafe #instafood #photograph #nikond5500 #holiday #Instagramjapan

焙煎の仕方違いの試飲させてもらった☕(2枚目)
同じ豆なのに全然味が違った!

#ぬい撮り#ぬいぐるみ #フシギダネ #ポケモン #bulbasaur #pokemon #カフェ #三春 #三春カフェ #flatwhitecoffeefactory #cafe

ちょっと前のcafe nanala
桃のパンケーキも美味しかったけど、奥のチリコンカン、タイプの味だった( ˙༥˙ )
#パンケーキ#三春カフェ #福島カフェ#cafenanala

《ブリキイヌで恋カツ大作戦‼️♡》

安心して下さい‼️恋カツと言っても
堅苦しい感じではなく、気軽にお喋りして、
食べて飲んで楽しんで頂けるそんなイベントです🤗

カフェーブリキイヌでは大切な出会いを
お探しの方達を本気で応援しています☺️
なかなか参加する勇気が出ないな💦
そんな方を大歓迎です♪
少しだけ頑張って勇気を出してみましょう✨
もしかすると未来に繋がる大切な出会いが
あるかもしれませんよ😊
20歳〜45歳の独身の方でしたら、
お一人様でもお友達とご一緒でも大歓迎です!

参加人数は男女とも10名様ずつ合わせて
20名様程度を予定しています!
人数に制限がありますので、お早めの連絡お待ちしております!

日時:12月16日(土)19:00〜21:00
参加費:男5000円、女3000円
お料理:ビッフェ
飲み物:アルコールとソフトドリンク飲み放題

☆当日運転代行が混み合うことが予想されます、代行を使われる方はお店でも手配致しますのでご予約の際お知らせ下さい。
-------------------
三春町中町4 ニノ蔵
カフェーブリキイヌ
☎︎0247-61-6757
営業時間11:00〜21:00
(ラストオーダー20時)
定休日:毎週木曜日
------------------- #カフェブリキイヌ
#カフェ
#ブリキイヌ
#福島
#郡山
#三春
#三春町
#ランチ
#三春ランチ
#三春カフェ
#蔵カフェ
#三春なかまち蔵
#健康カフェ
#恋カツ
#イベント
#パーティー

フラホワ。

久しぶりのカフェはしご。

オススメの
ドゥフロマージュをいただく🍰。

クリームチーズのような
濃厚さが美味しい。
もちろん見た目も美しい✨。

美味しいケーキは
やっぱり幸せ☘。


#福島カフェ#三春カフェ#cafe#coffee#コーヒー#福島#flatwhitecoffeefactory #miharu#フラットホワイトコーヒーファクトリー#fukushima#三春ハーブ花ガーデン #三春
#郡山カフェ#カフェ#郡山#koriyama#fukushima#instagood#coffeegram#ecoさんぽ#公認サポーターです#coffeetime#コーヒータイム#ラテ#latte#ワントゥリ#ドゥフロマージュ

11/19


今日は旦那の実家でタイヤ交換─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
その前にお天気も良いのでランチ♡


久しぶりにおおはたや٩( *˙0˙*)۶
あれ?なんか混んでる??
と思ったら今日は13周年感謝フェアの日だったみたい☺︎


今日もやっぱり週替わりランチをチョイス(*'∀'*)
色々食べたいお年頃なもので…笑
湯葉がとろっとろで美味しい♡


ちょっとお買い物もしたら、抽選券3回分ゲットしたから旦那にガラガラやらせたら…なんと大当たり‼︎
商品券当たってしまった。゚+.( °∀°)゚+.゚
またランチに来なくっちゃ♪
#福島県#三春町#三春カフェ#おおはたや#to_fucafeおおはたや#週替わりランチ#油あげのピーマンみそカツ#ヘルシーランチ#13周年感謝フェア#ガラガラ大当たり

行ってみたかったブリキイヌへ😆オシャレで素敵なお店でした😍#カフェ#カフェブリキイヌ#オムライス#三春カフェ

こんにちは♪
毎週木曜日は定休日になります。

たくさんのお客様に出会えることを楽しみに
また明日から元気に営業致します♡

今しか食べられない限定ランチメニュー
(本日のブリキランチ)も
ございますので、ぜひ遊びに来てくださいね😌
スタッフ一同お待ちしております♪ ・

-------------------
三春町中町4 ニノ蔵
カフェーブリキイヌ
☎︎0247-61-6757
営業時間11:00〜21:00
(ラストオーダー20時)
定休日:毎週木曜日
-------------------


#カフェブリキイヌ
#カフェ
#ブリキイヌ
#福島
#郡山
#三春
#三春町
#ランチ
#三春ランチ
#三春カフェ
#蔵カフェ
#三春なかまち蔵
#健康カフェ
#木曜定休日
#本日定休日

仕事終わりにご褒美ラテ。
デカフェです。

テレビの取材で店内がざわざわしてた。

今度はもっとゆっくりできる時に来て読書しようと。

#カフェ #コーヒー #coffee #coffeetime #いいないカフェ #デカフェ #カフェイン #milk #iinaicafe #iinaiカフェ #三春 #三春カフェ #カフェ好きな人と繋がりたい #おしゃれさんと繋がりたい #お洒落さんと繋がりたい #読書 #読書好きな人と繋がりたい #book #重力ピエロ #読み直し どのページも好きで、いつも適当に開いて読んでるけど、このページの春のセリフが好き、というか前を向ける。

このまえ福島からの帰り、ずっと行ってみたかったi-inai cafeへ♡
お店オシャレ〜
コーヒーもいろいろ種類あって迷ったけど、苦めで酸味ないやつ!って好み伝えたらオススメしてくれて、それがすごい美味しかった(*≧∀≦*)
たかさんが飲んだブラックココアラテ?(←うろ覚え、、)も美味しそうだった♡
i-inai cafeといい、FLAT WHITE COFFEEといい、レベル高いカフェがたくさん会ってほんと最近の三春すごい(゚o゚✨
次はブリキイヌにカレー食べに行きたい🤤
#iinaicafe
#coffee
#三春カフェ
#福島カフェ
#水道屋さんとカフェ

こんにちは♪
ブリキイヌは元気に営業中です☺️

さて本日の日替わりランチは
《キノコとミートソースのペンネ》 〜オーブンチーズ焼き〜
になっております🍝✨

アツアツ、チーズがとろり♡
今しか食べられないランチを
ぜひ味わってみてください😌
とっても美味しいですよ✨✨✨

本日もたくさんのご来店
お待ちしております♪
・ ・

-------------------
三春町中町4 ニノ蔵
カフェーブリキイヌ
☎︎0247-61-6757
営業時間11:00〜21:00
(ラストオーダー20時)
定休日:毎週木曜日
-------------------


#カフェブリキイヌ
#カフェ
#ブリキイヌ
#福島
#郡山
#三春
#三春町
#ランチ
#三春ランチ
#三春カフェ
#蔵カフェ
#三春なかまち蔵
#健康カフェ
#本日のランチ
#キノコとミートソースのペンネ
#絶品


ゆみとカフェ巡りin三春🍂🍃

気になってたブリキイヌ☕✧
濱ちゃんがオーナーさんだったよびっくりじゃない😳!?
今日は入れ違いになって会えなかったけどまた行きたいな〜〜😌
お店の雰囲気もスタッフさんもとってもいい感じでデザートもおいしかった( ´o` ) *


#三春カフェ
#ブリキイヌ
#ブリキコーヒープリン
#キセツノブランマンジェ
#ブリキノアイスコウチャ

Most Popular Instagram Hashtags