#三春の滝桜

1933 posts

TOP POSTS

Sakura Run

満開だったらやばそうなモンスター桜

#tokyoindians
#indianmotorcycles
#三春滝桜
#三春の滝桜

こちらはちょっと早かった😅来週には満開になるかな🌸
写ってるのは今回のバスツアーでお友だちになった@machizibangye さん
おしゃべり楽しかったよ🌸
#福島県#三春の滝桜#桜#菜の花#バスツアー

*
もう三春の滝桜も散り始めてるんだって。
*
千葉の桜は完全に葉桜だし、あっという間の桜だったなー。
*
しかもお花見ほとんど行けなかったし😭
*
また来年までおあずけだわさ。
切ないのぅ。。。
*
*
#三春の滝桜 #福島県 #日本三大桜 #2年連続の雨 #また行くね東北

⭐️三春の滝桜⭐️


昨日、一切経山に登るまえに
三春の滝桜を朝一に見に行ったニャ
朝、六時半には駐車場半分埋まって
朝一とは思えない盛況ぶりにゃ(o^^o)
開花が昨日らしく
これからが楽しみな桜🌸です!
しかし、ピーク時は渋滞を覚悟でにゃ


#三春
#恋するお山
#三春の滝桜
#菜の花と桜
#ガンバレ福島

会津若松の「鶴ヶ城」🙌🎵

三春の滝桜🙌🎶

桜満開🌸‼

天気も良くて最高でした☺✨ #福島県#会津若松#鶴ヶ城#桜#三春の滝桜

ライトアップされて夜空に浮かび上がる #三春の滝桜 です。ため息が出てしまうくらい見事な姿ですね。。(20日、福島県三春町で、冨田大介撮影)
A photo shows the Miharu-Takizakura cherry tree in full bloom is lit up in night in Miharu Town, Fukushima Prefecture on April 20, 2017. The cherry tree estimated to be 1000 year-old, has become a symbol of reconstruction from the 2011 March 11 disaster and the crippled Fukushima No. 1 nuclear power plant. ( Photograph by Daisuke Tomita/The Yomiuri Shimbun ) #landscapeofjapan #fukushima #miharu #lovers_nippon

日本三大櫻 Get!
#三春滝桜 #三春の滝桜

MOST RECENT

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
4月に、初めて行きました。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
暗闇に浮かぶそれは、化け物のようにでっかくて、まるで生きているようで、ぞくぞくしました。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
⇧言葉遣いが悪くてごめんなさい。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
それに、とても妖艶で綺麗で花魁みたいでした。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
今年は約13万人の観光客数でしたが、震災前は30万人だったそうです。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#樹齢千年以上
#枝垂れ桜
#三春の滝桜
#三春町
#福島県
#桜
#flowers
#flowerstagram

福島の有名な桜名所『三春の滝桜』。
お客様の家にこんな素晴しい襖あったから写真撮らせてもらった。
全て手書き。知り合いに書いてもらったらしいから凄い。#三春の滝桜#襖#豪邸


慌ただしく郵頼してると色々あります。
ええ、失敗がね。
タンチョウが美しいカード。
せっかくマキシムカードぽく合わせたのに!
2枚入れた内、1枚になんと切手貼り忘れ😣
切手貼ってないよーん、と付箋貼られて返ってきたぜ!
バカすぎる私😢

三春の滝桜

昨年描いた絵をデジタル編集しました

三春の滝桜

800歳はゆうに超えてると言われる おばあちゃん桜

あなたの強さ生きる姿に私は
自分も地球の命の一つだと思うよ

私のおばあちゃんの またおばあちゃんの
また おばあちゃんの時も生きていた三春の滝桜さん
私がこの世界が終わる時も
きっとそこで 枝を広げ生きてるね

この人生
あと何回桜の時期を迎えれるんだろう
母も私も大切な人も

そう思うと一日一日を大切にしようと思うよ

ありがとう
三春の滝桜のおばあちゃん

#art #三春の滝桜

日本三大桜の三春の滝桜🌸の木樹齢推定1000年超
桜咲いてませんが…😅
#三春の滝桜#樹齢1000年 #三春滝桜 #三春#福島#miharu #fukushima

3月〜4月は桜のツアー🌸🚌🌸
たくさん色んなところに行って来た!
関西、北陸、東北、北海道
色々な桜が見れて本当楽しい〜〜😊💕
写真のセンスがないだけ。実物は本当綺麗✨
#桜#春#ツアー#嵐山#吉野山#兼六園
#三春の滝桜#鶴ヶ城

🌸桜わっしょい🌸

@sometimes_su すーさんのお祭りも もうすぐ終わりです🌸

最後に 今年一番感動した 福島県三春町の滝桜🌸🌸🌸を〜💕

ありがとうございました💕🌸💕🌸 .
#桜祭りリターンズめぐり逢う何度でも
#福島 #三春の滝桜 #桜 #cherryblossom #写真好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界

最近のまとめ*゚
#三春の滝桜 と、地元の桜まつりの#花火 と、#春 らしいものと、#lush のバスボムのギャラティックなんとか!
こっちにきて2ヶ月経って少しだけ慣れたけど、やっぱり友達や仲良くしてくれてた人と会えないのは寂しい…。゚(゚^ω^゚)゚。
とりあえず今は本免取りに行くだけがんばるぞーーっ٩( ü )و!

#桜 #spring #綺麗 #iphoneクオリティ #福島 #郡山 #みんなにあいたい #😢 #でも #がんばってるよ #田舎 #も #良い #本免頑張る

お花と私💐 笑
ここ1カ月毎週、花を見に🌸
福島 三春の滝桜 →茨城 ネモフィラ→ 栃木 藤
どこも人だらけ♪
やっぱ、寒色系の花は最高に綺麗と確信しましたー!

#ネモフィラ #三春の滝桜 #足利フラワーパーク # お花好きな人と繋がりたい

Most Popular Instagram Hashtags