#三日月ロック

810 posts

TOP POSTS

…はじめましてのご挨拶♩
余計なことも紹介しよう パート3*
.
.
需要があるかは謎ですが←
フォロワーさんが増えてありがたいので
今回も第3弾やっちゃいます🌱
(前回同様、読みたい方だけどうぞ。笑)
.
.
.
◊ スピッツファン歴は15周年
◊ 好きになったきっかけは
空も飛べるはずをCMで聴いてからですが、
その時期がちょうどスターゲイザー
発売よりちょっと前の時期でした。
◊ マサムネさんアイシテル←
◊ スピッツの曲はひと耳惚れ。
マサムネさんはひとめぼれ 🤤
(わたしの人生唯一のひとめぼれ)
◊ 初ライブは あまったれ2005!
◊ 中学生の頃、スターゲイザーの
カップリングの三日月ロックその3を
聴いてかなりガーン!となった。
◊ 好きなアルバムはたくさんあって
決めれないくらい… でも
やっぱり三日月ロックは最高。
(一番聴いたアルバムかもしれないです。)
◊ ここ数年のだとさざなみCD、
醒めない お気に入り 🍀
(さざなみCD最近に入るかな?笑)
◊ はからずも醒めないツアーオーラスに
なった講演の地域出身 🌱笑
◊ ライブのセトリや好きな歌詞、
マサムネさんの首筋たまらんみたいな
ことが書いてあるスピッツノートがある
( 内容 …笑 )
◊ 普段は 医療関係のお仕事してます
◊ 田舎住みのためライブは基本 遠征。笑
◊ 3050は 大阪、香川と参戦済 ♩
.
.
.
今回めちゃくちゃ長いぞ 🐠🐠🐠
読んでくださった方
ありがとうございます 🍀
.
今までのと内容かぶってるの
ありますが 今回はちょっと
余計なこと紹介しすぎたかな。。笑
.
.
明日からスピッツは横浜ですね(*´-`*)
素晴らしい夜になりますように🌙
.
.
写真は 過去の雑誌から 💫
メンバーの笑顔が 大好きです☺♡
.
.
.
#スピッツ #草野マサムネ
#三日月ロック #3050

#下北沢#家子#裏家#三日月ロック
今夜も元気に下北沢〜!

.
明日 海を見に行こう
眠らないで二人で行こう
朝一番のバスで行こう
久しぶりに海へ行こう♬♩*
.
.
テアトロンの余韻醒めないけど、もう明日から武道館なのかぁ。
野外といえば横浜サンセットも素晴らしかったな♪
本編ラストのこの曲の前に、マサムネさんが「皆さん一人一人と三浦海岸で語り明かしたい気分です!」って言っていたMCを思い出した♡
.
#スピッツ#海を見に行こう#三日月ロック#横浜サンセット

ちょくちょくくる低音ボイスが好きなやつ #三日月ロック

スピッツ30thライブ楽しみすぎて
持ってないCDまとめ借りした( ˆωˆ )
懐かしい曲いっぱいだ〜
#スピッツ #spitz
お気に入りは
#空の飛び方 #ハチミツ #三日月ロック

今のこればっか聴いてるはこれ。古いけどこの2枚大好き。
#さざなみcd #三日月ロック
#スピッツ

ライブまであと5日

#スピッツ
#三日月ロック
#3050

昨日ライブから帰ってきたら届いてた子たち❤️興奮してなかなか寝られませんでした😊
.
ライブは本当に最高でした。感動、鳥肌、目汗ヤバかったです✨是非セトリやネタバレ見ずに行ってください😆💖その方が絶対感動が大きいです!
.
#スピッツ #anniversarybox #さざなみlp #三日月ロック

MOST RECENT

たくさんのフォローお待ちしております!ご来店時お好きなアイスプレゼント!#下北沢居酒屋 #焼き鳥 #三日月ロック#スピッツ

…はじめましてのご挨拶♩
余計なことも紹介しよう パート3*
.
.
需要があるかは謎ですが←
フォロワーさんが増えてありがたいので
今回も第3弾やっちゃいます🌱
(前回同様、読みたい方だけどうぞ。笑)
.
.
.
◊ スピッツファン歴は15周年
◊ 好きになったきっかけは
空も飛べるはずをCMで聴いてからですが、
その時期がちょうどスターゲイザー
発売よりちょっと前の時期でした。
◊ マサムネさんアイシテル←
◊ スピッツの曲はひと耳惚れ。
マサムネさんはひとめぼれ 🤤
(わたしの人生唯一のひとめぼれ)
◊ 初ライブは あまったれ2005!
◊ 中学生の頃、スターゲイザーの
カップリングの三日月ロックその3を
聴いてかなりガーン!となった。
◊ 好きなアルバムはたくさんあって
決めれないくらい… でも
やっぱり三日月ロックは最高。
(一番聴いたアルバムかもしれないです。)
◊ ここ数年のだとさざなみCD、
醒めない お気に入り 🍀
(さざなみCD最近に入るかな?笑)
◊ はからずも醒めないツアーオーラスに
なった講演の地域出身 🌱笑
◊ ライブのセトリや好きな歌詞、
マサムネさんの首筋たまらんみたいな
ことが書いてあるスピッツノートがある
( 内容 …笑 )
◊ 普段は 医療関係のお仕事してます
◊ 田舎住みのためライブは基本 遠征。笑
◊ 3050は 大阪、香川と参戦済 ♩
.
.
.
今回めちゃくちゃ長いぞ 🐠🐠🐠
読んでくださった方
ありがとうございます 🍀
.
今までのと内容かぶってるの
ありますが 今回はちょっと
余計なこと紹介しすぎたかな。。笑
.
.
明日からスピッツは横浜ですね(*´-`*)
素晴らしい夜になりますように🌙
.
.
写真は 過去の雑誌から 💫
メンバーの笑顔が 大好きです☺♡
.
.
.
#スピッツ #草野マサムネ
#三日月ロック #3050



お仕事早いっ!
ユニバーサル。

もう届いたよー

断捨離でアナログ整理してて
たくさん触ってるうちに
アナログ熱が復活してしまうという
若干の本末転倒ぶりです😅

#スピッツ #オーロラになれなかった人のために #三日月ロック #アナログ #レコード #vinyl

ちょくちょくくる低音ボイスが好きなやつ #三日月ロック

この夏買ったCDたち。
おるたなはフェイクファーに並ぶくらい気に入ってます。
#スピッツ
#おるたな
#sazanamicd
#cyclehit20062017
#三日月ロック
#私の宝物

母娘の駆け込み夏休み🍉
その①

ランチはマックナゲットとマックフィズの東西対決(p*・ω・)p🆚q(・ω・*q)

タワレコ源さんパネル→母のみテンション上がる(♥Ü♥)↑↑

中村佑介展→母娘でテンション上がる(♥Ü♥)↑↑
ポストカード2枚をお持ち帰り❤
🐶🐱カップルが可愛い( *ˊᵕˋ)❅॰

ナイトZOO前の腹ごしらえはいつもの大好きなお店で(o'ч'o)♡

#マクドナルド#マックナゲット #東京レモンバジルマヨソース #大阪お好みマヨソース #マックフィズ山形ラフランス #マックフィズ和歌山温州みかん
#星野源 #タワレコあべのhoop店
#中村佑介展 #あべのハルカス24階 #三日月ロック#スピッツ
#エビピラフ.エビフライトッピング.サラダ付#喫茶タマイチ#新世界 #純喫茶 #昭和レトロ
その②へ続く→→→

ライブまであと5日

#スピッツ
#三日月ロック
#3050

***
*
✴︎ 3○0○5○0○ ✴︎
*
*
最近お気に入りの
花のピアス❁︎❁︎
*
お気に入りの
●三日月ロックT●
*
なんたって今日は
スピッツのLIVEだから♡
*
*
ゆっくり向かってるけど・・
ドキドキしてきた..( ˊᵕˋ* )💓”
*
2017.08.19
*
#spitz
#スピッツ
#スピッツ30周年
#3050ツアー
#3050
#THIRTY30FIFTY50
#三日月ロック
#グッズT
#武道館
#スピッツ大好き
#花のピアス
#お気に入り

*
[スピッツ] 水色の街

*
川を渡る 君が住む街へ
会いたくて 今すぐ 跳びはねる心で
水色のあの街へ
*
優しくなって プレゼント持って
会いたくて 今すぐ 間違えたステップで
水色のあの街へ
*
ラララ....
*

#スピッツ #spitz #水色の街 #三日月ロック #cover #カバー #弾き語り #guitar #ギター #アコギ #洋楽 #洋楽カバー #acoustic #アコースティック #song #歌 #music #音楽 #sing #歌う #singing #singer #カリメロスピッツ

やっと速度制限とおさらば出来たので更新('^')
っと言っても更新してない間特に大きい遠出したりもせず...
昨日は友人の付き合い含めで武道館でスピッツのグッズを買いに行ってガチャガチャ回した🙂欲しかったこの三種のジャケット手に入れられたから満足。インディゴのは知らないお兄さんと醒めないと交換してくれました。ありがとうございますm(*_ _)mLIVE参戦したかったな〜 #速度制限解除 #スピッツ #武道館 #ガチャガチャ #缶バッジ #三日月ロック #はちみつ #インディゴ地平線 #可愛い #オシャレ #大切にします



昨日
開場前、どこも長蛇の
物販・CD販売・ガチャの列の中で
1ヶ所だけ空いていた
レコード及び(オリジナル)レコードプレーヤー予約販売(後日発送)ブース。

せっかくだから気になってた「オーロラになれなかった人のために」(ミニアルバム)買っちゃおっかな〜と思い、会計しようとしたら売り場のひとが
「あ!」 なんですか? 「オーロラだけは〜送料かかるんです〜(ミニアルバムで安いから)」ええー!笑 「どうです?もう一枚?」えー!じゃあ〜、三日月ロック!笑


八百屋で「今日は大根も安いよ!どう!」って言われた感覚でいってしもたー😅😅😅

ま、直前まで(三日月もいこうかと)悩んでたし、いんだけど…😅

でも今絶賛断捨離中、アナログはスピッツとミッシェルを残して、ほぼ整理したとこだったのに〜

って、スピッツの追加だから、いいのか?
(謎理論)


ハチミツは売り切れてたし、フェイクファーもあと1枚!って言われたよ。売れてるねぇ。って、あれは見ちゃうともうダメなやーつ。
LPってやっぱり魅惑的なフォルムよねー
#スピッツ #SPITZ #アナログ #レコード #LP #vinyl #オーロラになれなかった人のために #三日月ロック #3050ツアー

.
.
今日はこんな感じの服装で#武道館 へ☺️
ス敵なフォロワーさんの、@notocha_n さんに教えていただいて、まねっこした1987Tシャツで♡
.
ロンシャンのリュックに合うように、#スピッツ3050ツアーグッズ#オーロラになれなかった人のために と、#三日月ロック のバッジをセレクト✨
.
今今日の日付のサイン色紙欲しさにCD列に並んでますが、11:45時点で多分100人くらい並んでそうな…?感じです。
.
雨は時々雫を感じるくらい☁️
風がないところがちょっとだけ難点ですが、日差しもなく、並んでて辛くないいいお天気です☺️
.
#Longchamp #ロンシャン
#ロンシャンリュック
#milaowen #ミラオーウェン
#新幹線 #sinkansen
#スピッツ #Spitz #武道館2日目

スピッツ結成30周年を記念した「ジャケT祭り」では、インディゴ地平線と三日月ロックを買いました。
4月に受注して発送は8月上旬という条件で販売していたもので、うまくいけばライジングに間に合うかなーと思っていました。ライジングにスピッツは出ないけれど、ほら、両方とも夏らしい色でフェスっぽいでしょ。
そしてギリギリ、ライジング前日に無事受け取りました。ただ、着用当日は雨で寒くて、Tシャツ一枚で過ごした時間はほとんどなかったのだけど。
それから、職場で三日月ロックの方を着ていたら、後ろ姿で先輩に「あら、24時間テレビ?」と言われたけど。
.
#spitz #スピッツ #spitz30
#ジャケT #ジャケT祭り #tshirt #Tシャツ
#インディゴ地平線 #三日月ロック

Most Popular Instagram Hashtags