#三方六の小割いちご

123 posts

TOP POSTS

生協で頼んでた季節のおやつ♪大好きな三方六のいちご味と、一六タルトの甘夏みかん味☆ #三方六 #三方六の小割 #三方六の小割いちご #一六タルト #一六タルト甘夏みかん

三方六もらった💕

イチゴ味初めて😊

#北海道銘菓
#三方六ってなに
#三方六の小割いちご

(›´ω`‹ ) 美味しゅうございました🤤
#札幌土産 #三方六小割 #三方六の小割いちご #柳月 #美味しい

お礼のカード(≧∇≦) いつも美味しいものをくれるお友達へ頂いたお菓子の箱で簡単カード

ご馳走さまでした!

可愛い箱は捨てられない(笑)。 #papercraft#cardmaking#papertreyink#三方六の小割いちご#空き箱リメイク

昨日は臣ばっかりだったけど…今日は食べ物ばっかりで😝

#辛味噌ラーメン
#Pocky
#幸せの晴れりんご
#大人ねメロン
#三方六の小割いちご

北海道のお土産
春らしくてかわいい
#柳月 #三方六の小割いちご #春らしい #北海道のお土産

北海道のお土産その①
なお的にいちごがいっちゃんおいしかった〜〜🍓
#北海道 #柳月 #三方六の小割 #三方六濃い白小割 #三方六の小割いちご

早速買い~😏
先日行けなかった確定申告へ。。
明日までなので、何がなんでも済ませなきゃいかんだけど、正直メインは三方六✨あたらしいのすぐ買う😏

#柳月
#三方六の小割いちご

MOST RECENT

...
三方六の小割。

北海道のお土産 小割いちご🍓
小さな薪のバームクーヘン。
ノコギリも付いてて可愛い♡
しっとりしてて本当に美味しい〜
プレーンも美味しくて
お土産リクエストしちゃうくらい😅
パッケージも可愛いよ✨
苺一会🍓🍓
・・・
#三方六#三方六の小割#三方六の小割いちご#いちご#🍓#ピンク#三方六バームクーヘン#バームクーヘン#さんぽうろく#柳月#りゅうげつ#北海道#北海道スイーツ#北海道銘菓#北海道土産#スイーツ#スイーツ部#おやつ#おうちカフェ#おうちおやつ#カフェ好きな人と繋がりたい

5月ある日。
お客様から頂いた#三方六 さんの苺のバームクーヘン♪
美味しかったです(*´︶` ・

#三方六の小割いちご #小割り#バームクーヘン#さんぽうろく #期間限定#ピンク#北海道#遅れ遅れ日記#差し入れ#お土産#感謝#可愛い#春#東北#いちご#苺#苺いちえ

北海道いきたいなぁ。。

おやつの時間♡
病院の後の買い物は面倒になってしまってそのまま帰宅。
おうちにあった頂き物でおやつの時間に♪
GWのお土産など友達からの頂き物がたくさんクローゼットと冷蔵庫に入っています。
夫は甘い物が苦手で一切食べないし、次男も甘過ぎると食べないので、私1人での消費は色んな意味で大変(ダイエット中なので(^^;)
しっとりみるくも三方六の小割いちごも美味しかった☻

#パスコ#しっとりみるく#三方六#三方六の小割いちご#おやつ#甘いもの

#三方六の小割いちご #竹内のふっくら
三方六は私が大好きなので生協さんにて注文。
ふっくらは旦那さんの石川県出張のお土産。お初にお目にかかります♩

生協で頼んでた季節のおやつ♪大好きな三方六のいちご味と、一六タルトの甘夏みかん味☆ #三方六 #三方六の小割 #三方六の小割いちご #一六タルト #一六タルト甘夏みかん

コレ美味し~い(//∇//)💕🍓
『三方六の小割 いちご』
三方六は大好物でいつも他の味は食べてるけど、
これは初めて✨
すごーく苺の香りがするよ~😆
.
#三方六の小割
#三方六の小割いちご
#バームクーヘン
#帯広銘菓
#柳月
#スイーツ

Most Popular Instagram Hashtags