[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#三年坂

10822 posts

TOP POSTS

産寧坂(さんねいざか)

三年坂とも呼ばれ、清水寺から降りてきてしばらくすると右側にこの坂が目に飛び込んでくる。昼間も凄く良い雰囲気でみんなここで立ち止まってました。
#京都市#東山区#産寧坂#三年坂

夜の散歩。

#三年坂

#GSX1300R
#隼

この上うえなく幸しあわせだ。
#
#清水寺 #三年坂 #kyoto #🇯🇵

6月23日。


ダンナちゃんと#京都 へ。
#清水寺
#清水坂
#三年坂
#二年坂
をぶらーり。


#京あみ さんで冷たいお抹茶。
今日は暑かったので、美味しかった♡


清水寺は工事中で、舞台から景色が見れそうになかったから入らず。


清水のあとは、
#錦市場 もぶらーり。
ダンナちゃんが#ハモカツ 食べました。


京都はやっぱり外国人多いね。
異国の言葉が飛び交ってる。
修学旅行生も多かった。


また、ぶらーりしに行こう。


#お出かけ#関西#日帰り旅行#旅#夫婦#デート#Kyoto#観光#京都旅行

Night view in the Kyoto city #sannenzaka #Kyoto #三年坂 #June2017

前に進んでいるときよりも、
ふと後ろを振り返った時の
景色がきれいだった瞬間 .

実は今いる場所が
1番キラキラしているのかもしれない

#京都 #三年坂 #kyoto#japan

ん〜〜
完璧な人間はいないから
痛みを伴いながら成長していくんかね。
難しい。
.
.
#kumamoto
#三年坂
#夜景

MOST RECENT

Osaka Trip Day 3- Kyoto
Went to Kyoto to visit 金閣寺 and 清水寺. The temples are so beautiful, 二年坂& 三年坂 both are keeping in a very antique style. I love Kyoto❤️ #hk #hkig #hkgirl #japan #nippon #osaka #kyoto #金閣寺 #kinkajkuji #清水寺 #二年坂 #三年坂 #手信 #travelphotography #natural #nature #tiffylovestravelling

6月23日。


ダンナちゃんと#京都 へ。
#清水寺
#清水坂
#三年坂
#二年坂
をぶらーり。


#京あみ さんで冷たいお抹茶。
今日は暑かったので、美味しかった♡


清水寺は工事中で、舞台から景色が見れそうになかったから入らず。


清水のあとは、
#錦市場 もぶらーり。
ダンナちゃんが#ハモカツ 食べました。


京都はやっぱり外国人多いね。
異国の言葉が飛び交ってる。
修学旅行生も多かった。


また、ぶらーりしに行こう。


#お出かけ#関西#日帰り旅行#旅#夫婦#デート#Kyoto#観光#京都旅行

__
.
6/21 (Wed) ゼミ旅行 in 京都 💖💫
.
雨のせいで予定狂いまくったけど
なんだかんだとっても楽しい1日でした!
またいきたいね!!
.
__
#kyoto #祇園四条 #清水寺 #三年坂 #伏見稲荷大社 #京都 #instagram #instagood #instalike

ようこそ、きよみず亭におこしやす ☆彡お客様コメント☆彡めっちゃ楽しかったです。また来ま~す♡ ☆スタッフコメント☆兵庫からお越しの2名様です♪隣の外国人グループと仲良く楽しく体験していただきました(*^^*) おおきに。また、おこしやしとくれやす #きよみず亭 #そば打ち #蕎麦打ち #そば打ち体験 #そば #蕎麦 #京都 #京都観光 #清水寺 #八坂神社 #三年坂 #kyoto #soba

ようこそ、きよみず亭におこしやす。 5月9日に ゆば・とうふ きよみず亭 がオープンしました!そば打ち体験 きよみず亭から二年坂に向かって徒歩2分。 ゆば と とうふ を自分の目の前で 手作り できます!(^^)! 京の豆乳 で作る できたて の味は格別ですよ~♪ 写真のお二人は 京都の地酒 と 豆乳 をご注文されました(*^^*) おおきに。また、おこしやしとくれやす #きよみず亭 #京都 #京都観光 #ゆば #湯葉 #とうふ #豆腐 #手作り #二年坂 #三年坂 #八坂神社 #清水寺 #kyoto #yuba #tofu

2017/6/22
#日本#大阪#交流團 Day2
香港時間6點就要醒QQ
搭車狂訓 之後行左勁多寺/神社
買左一埋野食+手信 (੭´ ᐜ `)੭$
試左夢寐以求既#可麗餅#團子🍡
感覺我已經達成到日本既目的啦😂
---------------------------------------------------
#京都府立大学#拉麵#清水寺#三年坂#高台寺#八坂神社#祗園#花見小路#烏冬#饅魚飯

-
Kyoto 👘

Most Popular Instagram Hashtags