#三島

70537 posts

TOP POSTS

.
有田陶器市初日が終わりました。
早朝から沢山お越しいただき
ありがとうございました。
昨晩はホッとしてかハイボール1杯
飲みきれず落ちました。。
.
東京ではKOHORO個展開催中ですが、
中目黒のpondgallery @pond_gallery さんでの
「湯呑み展」にも少量ながら灰釉の湯呑みで
参加させていただいてます。
とても渋いカッコいい展示です!
ぜひ足をお運びください。
.
#Repost @pond_gallery with @repostapp
・・・
しばらく欠品していた川口武亮さんの灰釉三島の切立ち湯呑み。「湯呑み展」に間に合わせてくれました。今日から5/11日まで、二子玉川のKOHOROさんで川口さんの個展が行われています。KOHOROのすぐそばには玉川が流れていて、とても気持ちがよいです。個展を見た後に土手を散歩するのが私のおすすめです。

#川口武亮 #TakeryoKawaguchi #kohoro #potter#pottery #japaneseceramic#japaneseceramics #pondgallery#japanesepotter 
#japanesepottery #tableware #greenteacup #teacup
#湯呑み展 #cup #湯呑み #三島

おはようございます☀
GW初日はランチタイムそんなに人が動かないから油断してたら夜がめっちゃめちゃ凄かった😅本当にありがとうございました🎵😆
画像は新しいショップカードと、昨日の賄いサーロイン🍴😋飴と鞭の作戦です💦👍
明日5月1日月曜日は定休日です✨
さぁ➰老体に鞭うち今日も頑張りまーす🎵
※GW中もランチメニューはやっております🎵
#woosburg#hamburg#diner#vintage#food#beef #ウーズバーグ#三島#ハンバーグ#アンティーク#アメリカ雑貨#三島ハンバーグ屋

おはようございます❗️
.
『コーヒーゼリーお待たせしましたっ❗️』
.
はい、4月30日、4月も最終日•••
本日も元気に営業スタートです^ ^.
そしてそしてインスタの投稿も200件目♬♬
オープンして以来、毎日欠かさず投稿出来てるのは多くの方に見て頂けているからです💡
これからも色々なモノをupしていけたらと思いますので、宜しくお願い致します★
.
Iwase-coffeeはGW期間中は休みなく営業しております❗️.
この期間(5/10まで)は営業時間が
【9:00〜18:30(L.O18:00)】.
とさせて頂いてますのでお間違いなく。。。 本日も皆様のお越しを心よりお待ちしております❗️ #iwase_coffee #iwasecoffee #イワセコーヒー #三島 #café #cafe #カフェ #三嶋大社 #すぐそば #gw #休まず #営業致します #営業時間 #変更 #コーヒーゼリー

昨日の夜にコンタクトを間違えて保存液じゃなくて消毒液に一晩つけちゃって、今日の朝気づかず目に装着した。はい、目死亡。#眼帯 になりました。
美女と野獣みるゆってたのに、見れなくなっちゃったごめんゆい😭
でも三島にあるパンケーキ食べれて幸せ🥞💗
早めの誕プレも渡せた🎁💗👌
#tamagoya#三島#パンケーキ#7段になってる#パンケーキプラスポテトも#2人で完食

おはようございます♬
昨日も岐阜、横浜、名古屋など遠方からのお客様も多くいらっしゃり、ありがとうございました✨嬉しいかぎりです😊
バラの苗をお裾分けしていただいちゃったり…思いがけない出来事もあったりと楽しい1日でした(^^)
本当にありがとうございました✨

今日のコロコロは
『ラムレーズン』
『ストロベリー』
『オランジェショコラ』
『アプリコットアーモンド』と
土日限定の『濃い抹茶と白花豆』
の5種類です!
本日もご来店をお待ちしております。
お気をつけてお越しくださいませ😊
#丘の上のお菓子屋ミーネ#コンディトライミーネ#ミーネ#三島#コロコロ#コロコロクッキーサンド

最近できた三島の古民家イタリアン♡
ずっとずっと行きたくてやっと今日ランチで(*´Д`*)♡
#ミチスガラ さん
お料理も、器も、インテリアも、センス溢れる空間ぜんぶ素敵!!!!
すごく癒されました(*´ρ`*)
素敵な場所で好きな人と美味しいごはん。
幸せだなあて思いました。

セブンでーす!
ゲームにダーツ、カラオケ🎤
フードも充実しております(*´꒳`*)
GW盛り上がっていきましょー⭐︎
.
#静岡 #沼津 #三島 #キャバクラ #飲み屋 #バー #スナック #アフロディーテ #セブン #7 #seven #カラオケ #ダーツ #楽嬢園 #キャバ嬢 #N-Collection #bar #シャンパン #テキーラ #焼酎 #クラブ #ラウンジ #ガールズバー

2017.04.30
石垣のタイムが綺麗に咲きました。
(先週の写真…)
こぼれ種でしっかりついた
ふわふわのボリジの花も咲いています。
クドウさんにいらして お店のこちら側を歩く方は少ないと思いますが お時間ある方は是非♡
🍽食べに行きたい!

#ターブルドゥクドウ #三島 #ボリジ #クリーピングタイム #造園 #作庭 #植栽 #雑木 #外構 #石積み #エクステリア #ガーデン #庭園管理 #草取り #足場板 #寄せ植え #剪定 #大谷石 #ワークショップ #garden #green #flower #plants #landscape #landscapedesign #有賀庭園設計室

#富士山 #三島
今日は完璧

MOST RECENT

帰りがけに三島でうなぎです。#うなぎ #三島 #静岡県 #肝すい #美味しい

👡サンダルの季節になりました👡
電動角質リムーバーが¥1980+税入荷してます🤗
足のガサガサもこれひとつでツルツルに✨
角質ケアを怠らずに、
サンダルを美しく履きこなしましょう👡❣️
#サンダル #季節 #電動 #角質ケア #美しく #履きこなす #スギヤマ#三島 #函南 #芙蓉台

天気最高🌞
絶好のツーリング日和^_^ミラーをハンドル下に付け替えてすっきり( ´ ▽ ` )ノ

#三島 #佐野見晴台 #tr #250tr #kawasaki #バイク女子 #girlsbiker #bike

新築住宅にウォールデコレーション納品させていただきました。素敵すぎる化粧室です。
-
~旅するインテリア~
(アンティーク家具・リゾート家具・レンタル家具)
-
■Own Resort 富士店
静岡県富士市浅間上町20-28果林ビル1F
-
■Own Resort 三島店 ※予約制
静岡県三島市日の出町4-53
-
10:00-19:00 ※納品中は閉店します
(Closed Wednesday)
-
info@device-dvp.co.jp
http://device-dvp.co.jp/
---------------
#interior #resort #industrial #antique #furniture #atelier #ownresort #or #device #アトリエ #リゾート #アンティーク #インダストリアル #インテリア #家具 #リース #レンタル #輸入家具 #デバイス #オウンリゾート #ドライフラワー #観葉植物 #富士 #三島 #静岡 #旅するインテリア #オードリーヘップバーン

富士山がとても綺麗に見える。
今日は4月最後の日!
頑張るぞーー✊🏻✨✨ #富士山 #きれい #三島 #駅 #降りたことない #4月も最終日 #頑張るぞ #芝居 #稽古 #楽しい

follow this page in feedly

Most Popular Instagram Hashtags