[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#三山写真館

58 posts

TOP POSTS

三山写真館のDMとHPの撮影をしました😊
かわいいモデルはももちゃん&ここちゃん&もこたろうくん!
かわいすぎる2人+わんちゃんありがとうございましたー👭🐶
写真選びが楽しみすぎるー📸
#三山写真館#kanazawa #photostudio #金沢 #写真館

☀︎
撮って頂きました📸
どれを使おうか
ちょっと悩もう☻
.
#暮らしを楽しむ
#三山写真館
#ちいさなおかし教室home
#ありがとうございました

CONGRATS ON YOUR NEWBORNS
写真を撮ろう。かぞくで撮ろう。
金沢にとっても素敵な写真館が出来ました👏
@miyama_photo です。皆さまよろしくどうぞ!
@e_chee おめでとう㊗️
OPENに際し @yuki5869 のバースデー&ベビーシャワーを👶100均さまを駆使してデコレーション。好評で良かったー!
#三山写真館 #babyshower #ベビーシャワー #ハピネスが広がる
#ご紹介しますので撮影したい方お声かけください

昨日のお花。
06/10金沢にオープンした三山写真館さまへ開館お祝花のご注文でイニシャルアレンジメント「M」!おめでとうございます!!札はご注文頂いたnooriiiko作お花とコラボ✨!ありがとうございました!
#flowers #flowergift #お祝花 #三山写真館 #金沢 #金沢方面で撮影ある方地元のフォトグラファーさんいかがですか #initialarrangement #initialflower #ヒキダシ35

フォトグラファー友達から素敵な贈り物が届きました✨
先月金沢で写真館をオープン!昔からアイディアもセンスも抜群のエリ⭐️ @miyama_photo
私もいつかここで撮ってもらいたい(^^)
🍪ありがと〜♬
*
Received a cute gift from a photographer friend! She just opened a photo studio in Kanazawa, Japan. A great photographer👍 If you live nearby and want to have a photo session, this is the studio you must go!!
*
#三山写真館 #photostudio #kanazawa #photographer #食べるのもったいない #thankful #写真家仲間

☀︎ 委託のクッキー
.
金沢の素敵な写真館さんのもとへ...
.
#暮らしを楽しむ
#三山写真館
#委託
#クッキー
#アイシングクッキー
#ありがとうございました

2017年夏を振り返る〜お出かけ編〜
①フジロックの帰りに寄った十日町の森の学校「#キョロロ」。経年変化の格好良さ。
#ヨーガンレール文明の終わり @21世紀美術館。自然と人口の狭間。
#三山写真館 でのおまけの記念撮影。いい夕日。
#鈴木大拙館 しみじみいい。特にこの格子のバランス。
⑤東京のどこかのいい雰囲気の靴屋さん。ガラスブロック萌え。
#バリーマッギー#クレアロハス 展。TEITOWAやtommy guerreroのジャケでおなじみ。塗り重ね具合を至近距離で。#barrymacgee #ワタリウム美術館
⑦噂のソーシャライジングなホテルにあるお店。漂う平林奈緒美さん感。#trunkhotel
#edenworks 手掛けるドライフラワー専門店。#ew_pharmacy 。薬局のような無機質な空間にただ花への愛情を感じる場所。
⑨行って見たかった #江戸東京たてもの園#前川國男邸 の古さを感じさせないつくりとこの抜け感。
⑩そしてこの照明の渋み。

MOST RECENT

結婚式も撮影させて頂いたなかよしご夫婦の1周年記念。今回はおうちで撮ろうのプランご希望で、ご自宅にてゆったりと撮影しました。一緒に料理したり、ごはん食べたり、ギター弾いたり、コーヒー飲んだり。二人の笑顔いっぱいの楽しい日常が伺える撮影でした😊😊😊この後移動して、また別の雰囲気での撮影もしました。1周年おめでとうございますっ!
#三山写真館 #金沢写真館 #金沢#kanazawa #結婚1周年 #記念日撮影#wedding #自宅撮影 #おうち#暮らし#家族写真#記念写真#photostudio #写真館

2017年夏を振り返る〜お出かけ編〜
①フジロックの帰りに寄った十日町の森の学校「#キョロロ」。経年変化の格好良さ。
#ヨーガンレール文明の終わり @21世紀美術館。自然と人口の狭間。
#三山写真館 でのおまけの記念撮影。いい夕日。
#鈴木大拙館 しみじみいい。特にこの格子のバランス。
⑤東京のどこかのいい雰囲気の靴屋さん。ガラスブロック萌え。
#バリーマッギー#クレアロハス 展。TEITOWAやtommy guerreroのジャケでおなじみ。塗り重ね具合を至近距離で。#barrymacgee #ワタリウム美術館
⑦噂のソーシャライジングなホテルにあるお店。漂う平林奈緒美さん感。#trunkhotel
#edenworks 手掛けるドライフラワー専門店。#ew_pharmacy 。薬局のような無機質な空間にただ花への愛情を感じる場所。
⑨行って見たかった #江戸東京たてもの園#前川國男邸 の古さを感じさせないつくりとこの抜け感。
⑩そしてこの照明の渋み。

ご結婚1周年記念の撮影にいらっしゃったとってもオシャレなご夫婦と奥さまのご実家のワンちゃんの、りっぴちゃん🐶奥さまのかわいいブロンプトンのかごに入ってキュートなお顔、素敵すぎました✨#三山写真館 #金沢 #kanazawa #photostudio #結婚1周年 #記念写真#家族写真#金沢写真館#記念日

遅くなりましたが、FRaUの公式サイト『itLIFE by FRaU』で金沢の素敵なお店を撮影させて頂きました。
美味しい、かわいい素敵なお店ばかりです。ぜひ見てみてください!金沢に遊びにきた方も、金沢在住の方もオススメの所ばかりですー😊
#FRaU#itlifebyfrau#kanazawa #金沢#金沢旅行 #三山写真館

七五三のご予約、お問い合わせ頂きどうもありがとうございますっ😊3歳の七五三、さすがレディ!おすましのお顔もとってもかわいいですっ😍
本日より出張撮影の為、金沢のスタジオを離れており申し訳ありません。お電話などでご連絡下さった方には折り返しご連絡させていただいております、どうぞよろしくお願いします!
#三山写真館 #写真館#photostudio #金沢写真館 #金沢#kanazawa#七五三 #七五三写真 #七五三撮影 #七五三3歳 #レトロ七五三 #レトロ着物 #アンティーク着物 #3歳七五三

Favo金沢版9月号、キネンビを撮ろう!のページとNewOpenのページに三山写真館が載っています。ぜひ見てみてくださいっ🐶表紙と中ページも撮影させて頂いてますっ!
Favo南加賀版9月号のNewOpenのページにも三山写真館載ってますので南加賀の方もぜひぜひご覧くださいませー!
#三山写真館#kanazawa #金沢写真館 #金沢#Favo #favo#七五三#七五三写真 #weddingphoto #七五三撮影 #3歳 #5歳#7歳#家族写真#記念日#記念写真#photostudio #ウエディング前撮り#お茶

今日の金沢撮影日和!
だけども一日スタジオにておこもり作業🐶お供のアイスコーヒーも気づけば1リットル以上、さすがに飲みすぎた。。。
#三山写真館#photostudio #写真館#金沢#kanazawa#金沢写真館#weddingphoto #wedding #ウエディング前撮り#花嫁#プレ花嫁#結婚式前撮り

写真にお花を切ったり貼ったり。最近買ったお気に入りの工具はBOSCHのバッテリーで使えるグルーガン✨これで、外でも思う存分グルーガンが使えますっ(外での出番あんまり無いけども)#BOSCH#三山写真館#photostudio #写真館#金沢写真館 #kanazawa #金沢#家族写真#ウエディングフォト#weddingphoto #ウエディング前撮り

先日のウエディング用の写真。とってもたのしかわいい撮影でした♡三山写真館ではロケ撮影も承っております。金沢はすぐ近くに素敵な撮影場所が沢山あって、ロケハンしてる時からいつもワクワクです!
#三山写真館#写真館#photostudio #金沢#kanazawa#金沢写真館#wedding #weddingphoto #花嫁#プレ花嫁#結婚式前撮り #ウエディング前撮り #ロケーションフォト

金沢は今日も快晴!三山写真館のブライダル撮影。こんな日差しが強いのに日焼け止めを塗るのを忘れるくらいとってもかわいかったです😭
HPにも今後写真アップするので見てみてくださいっ!
#三山写真館 #写真館#photostudio #金沢#kanazawa#金沢写真館#ウエディングフォト #前撮り#ウエディング前撮り#金沢ウエディング #ブライダルフォト #家族写真 #プレ花嫁

フォトグラファー友達から素敵な贈り物が届きました✨
先月金沢で写真館をオープン!昔からアイディアもセンスも抜群のエリ⭐️ @miyama_photo
私もいつかここで撮ってもらいたい(^^)
🍪ありがと〜♬
*
Received a cute gift from a photographer friend! She just opened a photo studio in Kanazawa, Japan. A great photographer👍 If you live nearby and want to have a photo session, this is the studio you must go!!
*
#三山写真館 #photostudio #kanazawa #photographer #食べるのもったいない #thankful #写真家仲間

先日、三山写真館イベント行ってきました☺︎ かわいい子供達と かわいい着物達♡

photo
@miyama_photo
着物.着付け
@clutch_kimonoten
ヘアメイク
@junjunyoshita
皆さん 妥協せず、細かい部分まで こだわり 納得がいくまで 意見出し合って とてもクリエイティブな空間になってました

モデルの子供達も、雰囲気がスゴく出てる♡

できあがった作品が ステキすぎる♡

最後の写真は お祝いの御返しに頂いたクッキー😍かねもと みきさんの作品 かわいすぎて 食べれない♡
@miki__710
#三山写真館
#photo
#着物
#子供ヘアアレンジ
#七五三
#記念写真
#子供
#アイシングクッキー

☀︎
撮って頂きました📸
どれを使おうか
ちょっと悩もう☻
.
#暮らしを楽しむ
#三山写真館
#ちいさなおかし教室home
#ありがとうございました

明日22日土曜日は東京で撮影のため金沢のスタジオはお休みです。外での撮影も多く、スタジオを空ける事もありますので不定休という形を取らせて頂いております。
スタジオがオープンしている時はこのちょっぴり頼りなくて、だけどごきげんで今にも歩き出しそうな看板が1階で皆さまをお待ちしています📺
ゆかいなコイツを目印に遊びにきてください!#三山写真館#フォトスタジオ#写真館#photostudio #金沢#kanazawa#看板#テレビみたいなやつ#家族写真

☀︎ 委託のクッキー
.
金沢の素敵な写真館さんのもとへ...
.
#暮らしを楽しむ
#三山写真館
#委託
#クッキー
#アイシングクッキー
#ありがとうございました

かねもとみきさん @miki__710 に作って頂いた三山写真館クッキー🍪ワークコートにロゴまで入れて下さる細かな作業に感謝です!見た目はもちろん、味もおいしくて更に感動😭ありがとうございます!#三山写真館 #photostudio #kanazawa #金沢#フォトスタジオ #写真館#ちいさなおかし教室home #かねもとみき#クッキー#アイシングクッキー

Most Popular Instagram Hashtags