[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#三尾川

418 posts

TOP POSTS

ホントどうでもええ話なんですが(笑)えっ?って思ってついついスローで撮影(笑)
洗濯物に太陽の光が当たったとたんこうなりました。

驚き?感動?ただ綺麗だったので。

#洗濯物#古座川#蒸発#太陽の力#三尾川

古座川光泉寺に銀杏見に行きました ・・・終わってました(^_^;) #光泉寺
#子授け銀杏
#古座川町
#真冬に汗をかける幸せ
#鹿鳴館
#うずみ定食
#一枚岩
#楽しい自転車
#LSD
#三尾川(みとがわ)
#大好き

ちょっと早かったです。それにしても変な銀杏。
#古座川#光泉寺#三尾川#大銀杏#紅葉

ここは日高の北の端 小さな2つの堤防が 青い海へと伸びていく #lovehidaka #由良 #三尾川 #miogawa #港町ブルース

青空に映える紅葉を。
子授け銀杏へのお願いは特にないのですが。
#大銀杏 #光泉寺 #古座川 #三尾川 #紅葉

古座川町の小さな小さな盆踊り。皆んな温かくてほっこりしたな〜

もうすぐ夏が終わる。
#和歌山
#三尾川
#盆踊り
#光泉寺

日高地方最北端、由良町三尾川地区をぶらり。谷にへばりつくように作られたこの集落は、山から海へとすぐに繋がり、ミカンの香りが一帯に広がります。まるで瀬戸内の小さな島のような雰囲気でした。#yura_love #由良町 #三尾川 #ぶらり #のんびり #海#山#みかん #lovehidaka

MOST RECENT

光泉寺の大銀杏
.
.
鮮やかな黄色に紅葉して
一年で一番の見頃を終えた銀杏の木
.
樹齢400年もあるのだとか。
.
その落ち葉をお掃除して、堆肥にしてお野菜たちの畑に。

#大銀杏 #光泉寺 #エディブルローズ #ediblerose #大切な人に贈る #Agarato #古座川 #和歌山 #三尾川 #ときまたぎプロジェクト #自然栽培 #オーガニックフラワー #flower #花 #薔薇 #rose #種 #seed #田舎暮らし #植物のある暮らし #人と自然との共生 #自然と生きる #reversefarm

古座川光泉寺に銀杏見に行きました ・・・終わってました(^_^;) #光泉寺
#子授け銀杏
#古座川町
#真冬に汗をかける幸せ
#鹿鳴館
#うずみ定食
#一枚岩
#楽しい自転車
#LSD
#三尾川(みとがわ)
#大好き

あがらとのお野菜をお届けする時は、想いものせてお届けしています。
未来に人と自然が永続的に発展できるように。
これからもこだわり続けていきます。
#agarato
#和歌山大
#紀南
#古座川町
#三尾川
#畑
#野菜
#vegetables
#固定種
#農薬を使わず育てた野菜
#化学肥料は使わない
#素材の味
#植物性自然栽培

日高地方最北端、由良町三尾川地区をぶらり。谷にへばりつくように作られたこの集落は、山から海へとすぐに繋がり、ミカンの香りが一帯に広がります。まるで瀬戸内の小さな島のような雰囲気でした。#yura_love #由良町 #三尾川 #ぶらり #のんびり #海#山#みかん #lovehidaka

芽が太陽の方を向いて伸びていってる。
生きようとしてる姿に少し感動。
#和歌山
#紀南
#古座川町
#三尾川
#agarato
#野菜
#vegetables
#バラ
#rose
#ゲストハウス
#guesthouse
#芽
#ビーツ
#育苗

#Repost @agarato (@get_repost)
・・・
農薬や除草剤を使わず、丹精込めて作られたお野菜。
地域の方のお野菜と、私たちあがらとが作ったお野菜を詰め込んでます。
#和歌山
#紀南
#古座川町
#三尾川
#agarato
#野菜
#バラ
#ゲストハウス
#野菜詰め合わせ
Agarato
『地球と生きる、みんなと笑う』
◯Facebook
https://m.facebook.com/agarato/?locale2=ja_JP
◯HP
http://agarato.jp

お野菜を注文♥️✨
明日入金したら
届くのを待つばかり✨✨
ローズジャムも気になっています😉♥️

先日和歌山大学で、「私の生き方」について授業でお話しました。
学生の率直な感想と共感してくれる所があって、興味深くもあり、凄く楽しかったです🙆🌱
学生たくさん古座川町に来て欲しいな〜
#和歌山県
#紀南
#古座川町
#三尾川
#agarato
#和歌山大学

ハウスから見える月。午前6時半にも関わらず綺麗な月が見れるなんて知らなかった。
早起きの特権♪
#和歌山
#紀南
#古座川町
#三尾川
#agarato
#竹ハウス
#野菜
#バラ
#ゲストハウス
#燈
#輝き照らす
#人と自然とのサステイナブル

本日の野菜出荷内容です!
・黒皮甘栗かぼちゃ
・ベビーリーフ
・紅はるか
・ゆず
・ハヤトウリ
・生姜
・ラディッシュ

この時期のさつまいもはしっかり熟成させているので、甘みたっぷりでほんとに美味しいです

#エディブルローズ
#Ediblerose
#ローズウォーター
#rosewater
#オーガニック
#organic
#植物性自然栽培
#Cultivation
#自然
#nature
#野菜
#vegetables
#オーガニックフラワー
#organiaflower
#ときまたぎ
#ときまたぎプロジェクト
#あがらと
#agarato
#和歌山県古座川町
#三尾川
#薔薇
#rose
#バラ
#燈を自然と共に
#竹
#bamboo
#竹ハウス
#bamboohouse
◉あがらと(agarato)
http://agarato.jp

紅葉の古座川観光❶🍁光泉寺の子授け銀杏へ。福定の大銀杏と共に樹齢400年以上と言われています。垂れ下がった木が乳房のように見えることから、子供を授かる、お乳も出るようにお参りしたそうです。お乳出たらどないしょう?思いながら一番デカイのをさすりまくってきました。
#子授け銀杏 #光泉寺 #光泉寺の子授け銀杏 #銀杏 #紅葉
#古座川 #三尾川
#チョクマガ #チョクマガ紅葉狩り大会 #チョクマガ大銀杏 #直立真顔クラブ #直立真顔クラブ関西支部 #直立真顔クラブ関西支部和歌山出張所

光泉寺子授け銀杏
樹齢400年
見頃はそこまで来ています。
地元の方の話しによると樹齢400年言い出して何十年にもなるって(^^)
#和歌山県 #古座川町 #三尾川 #光泉寺 #銀杏 #子授け銀杏

農薬や除草剤を使わず、丹精込めて作られたお野菜。
地域の方のお野菜と、私たちあがらとが作ったお野菜を詰め込んでます。
#和歌山
#紀南
#古座川町
#三尾川
#agarato
#野菜
#バラ
#ゲストハウス
#野菜詰め合わせ
Agarato
『地球と生きる、みんなと笑う』
◯Facebook
https://m.facebook.com/agarato/?locale2=ja_JP
◯HP
http://agarato.jp

この前の銀杏来月にはもっといい色してて黄色のジュウタンでうめつくしてそう!
この写真の親子がとても素敵で勝手にほっこりしてました🍀😊 #光泉寺
#日本むかし話
#お地蔵さん
#秋から冬へ
#和歌山
#古座川町
#三尾川

古座川の三尾川の大銀杏を見に行ってきた。見頃にはほんの少し早い感じ。#大銀杏 #和歌山 #古座川 #三尾川 #みとがわ #ほのかに香るうんこのにおい

ホントどうでもええ話なんですが(笑)えっ?って思ってついついスローで撮影(笑)
洗濯物に太陽の光が当たったとたんこうなりました。

驚き?感動?ただ綺麗だったので。

#洗濯物#古座川#蒸発#太陽の力#三尾川

Most Popular Instagram Hashtags