[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#三尋木奈保

1023 posts

TOP POSTS

エディターの三尋木奈保さん×Demi-Luxe BEAMSのコラボレーションアイテムが入荷しております。地厚で体のラインを拾わないオーバーシャツは抜き襟でこなれ感がぐっと高まるアイテム。ウォッシュ加工したこちらのデニムと製品染めをしたベージュの2色をご用意しております。程良い着丈でタイトスカートとも相性抜群です!
お問い合わせ 099-812-6267(Women's)
#三尋木奈保
#oggi
#demiluxebeams
#beams
#ビームス

魅力的すぎる、大好きな人たちに誕生日お祝いをしてもらいました✨「おめでとう」を言ってもらうのは本当に幸せなことだと。今年もこころに残るおめでとうの言葉をたくさんもらいました。
私もこの幸せなおめでとうをたくさん言いたいと思います☺️
#大草直子
#望月律子
#三尋木奈保
#笑いすぎました
#妖精のいるレストラン

#菊池京子
#大草直子
#三尋木奈保

たまに
見直しては
なるほどと
思いながら
すぐ忘れちゃうので
気に入っているのは
写メ撮ってます♪
また本屋さんに
行って見に行ってみよう♪

2016 3 7

三尋木奈保さんのスタイルブックで見て以来、ずっと揃えたかったグレージュセット。秋色キャメルガウチョと合わせてみました。
#バイザウェイ #ペリーコ #メゾンボワネ#ユナイテッドアローズ #三尋木奈保

Whim Gazette×Marisol×Naho Mihirogi
trench coat ¥59,000+tax

knit dress ¥24,000+tax(J'DIU)
leather bracelet ¥18,000+tax(URSUL)
#whimgazette #marisol #nahomihirogi #三尋木奈保
#whimgazette_nahomihirogi

明日より三尋木奈保さんとジューシーロックとの最新作コラボのネックレスが発売されます。昼前にはオンラインショップのページをご覧頂けるかと思います。ぜひご覧ください♥
#ジューシーロック #juicyrock
#三尋木奈保 さん

#三尋木奈保 さんが1ヶ月に二回も‼️‼️大阪に…本当に嬉しい😆ありがとうございます😊

7月号でご紹介している、ロペ×大人気Oggiエディター三尋木さんコラボニット。今日、三尋木さんご本人がベージュを着ていらしたのでパチリ✨✨
トレンドの太リブ、ノースリでも絶対にむっちり見えない絶妙フォルム、とっても素敵です!
#rope #oggi #oggiコラボ #三尋木奈保

MOST RECENT

【シーズンスタイルラボ】3人のスタイリスト・エディターと岩手と熊本の世界に誇る技術を持った工場による『NIPPONものがたり』の商品のご紹介です。
工場直結ファッションブランド #ファクトリエ の復興支援チャリティプロジェクトにもなっています。
#望月律子 さんによるオックスフォードシャツ、#大草直子 さんによるカシミヤアンサンブル、#三尋木奈保 さんによるコクーンワンピースを展開しております。 @seasonstylelab
#シーズンスタイルラボ #seasonstylelab #玉川高島屋 #tamagawatakashimaya #高島屋 #タカシマヤ #takashimaya #二子玉川 #tokyo #nippon #instafashion #instagood #復興支援 #チャリティ #オックスフォードシャツ #カシミヤ #アンサンブル #アンサンブルニット #コクーンワンピース #レディースファッション #ladiesfashion #大人ファッション #大人カジュアル #きれいめカジュアル #おしゃれさんと繋がりたい #fashiongram

働くアラサー女性向けのファッション雑誌『Oggi』のウェブサイト、『Oggi.jp』にて「働く女性の手元スナップ」の記事を書かせていただきました。
今回は、なんと大人気の先輩エディター三尋木奈保さんです♡
三尋木さんの最新手元コーデが見られます!

そして、ビッグなニュースも✨なんと、待望の三尋木さん本、『My Basic Note』の第2弾が決定したニュースもいち早く公開しています! 第1弾に続いて、私も一緒に作らせていただいています。今回も読み応えのある内容になりそうです。お楽しみに!
ぜひ、「Oggi」で検索して、こちらの記事、見てみてくださいね!
#oggi #雑誌Oggi #三尋木奈保 さん #fashion #fashionmagazine #ファッション本 #単行本 #Mybasicnote #ふつうの服でおしゃれな感じのつくり方 #エディター #人気エディター #ファッションエディター #ジュエリー #時計 #手元コーデ #コーディネート#シンプルコーデ #ベーシック #ファッション #手元くら部 #jewelry #watch #三尋木さん本 #アラサー #アラフォー

ハッピーオーラに包まれた土曜日でした✨
初めてお目にかかれた大草さん、素敵でした😭
握手して貰えば良かった!ちょっと緊張でそれどころでは無かったです💦

2枚目はファクトリエ代表の山田さん。山田さんもそれは素敵な方でした✨ 大草さんデザインのストールを巻いてみました。

@factelier × 大草直子さん、三尋木奈保さん、望月律子さんによる
熊本地震、東日本大地震の復興支援チャリティープロジェクト。
すごく嬉しいことに高島屋さんから招待を受け、なぜか関係者という紙が書かれた椅子に通されるというミラクル✨
生きていると何があるかわかりません!

震災の記憶を風化させない、そして支援は継続しなければ意味がない。
その通りだなぁ。
私に出来る事は小さい事だけど、出来る事を続けていこう、と思った週末でした。
後ほどブログに詳しく書きます!
読んで頂けたら嬉しいです✨

#チャリティープロジェクト
#大草直子 さん
#三尋木奈保 さん
#望月律子 さん
#factelier
#シーズンスタイルラボ
#seasonstylelab
#チャリティー

この#コーディネート#一目惚れ 😍

#雑誌 #oggi 10月号📘
創刊#25周年 記念号✨25年前の創刊号も、当時持っていました👍もう#四半世紀 👍笑

#今月#シンプル #ベーシック#素敵 #コーデ が盛り沢山❣️その中でもこの#広告 ページに#目 が留まり👀…#大好き#ブランド の一つである#mpremier でした💞やっぱり#人 の好みって#変わらない なぁ〜😍😘😍
#三尋木奈保 さんのページも#楽しい です👍
✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎
#fashionmagazine #エムプルミエ #大人女子 #これ欲しい #ファッション #美容 #おしゃれ #日曜日
#おしゃれさんと繋がりたい #nahomom

新宿高島屋さんで行われたスペシャルトークショーにお邪魔してきました。トークメンバーは大好きな3人、スタイリスト大草直子さん、先輩エディター三尋木奈保さん、スタイリスト望月律子さん♡
みなさんキラキラしていて素敵でした✨コラボしてつくられたお洋服たち、どれも欲しくなりました。ファッションでチャリティに参加できるっていいですね!

その後取材があり、最後まで見られなかったのが心残り。
#大草直子 さん #三尋木奈保 さん #望月律子 さん #スタイリスト #エディター #コラボ #ファッション #チャリティ #fashion #新宿高島屋 #高島屋 #japan #nippon #新宿 #トークショー #イベント #charity #カシミアニット #ワンピース #シャツ #talkshow #美人 #happy #takashimayanipponmonogatari #madeinjapan #factelier #ファクトリエ #ファッションプロ #おしゃれプロ #シーズンスタイルラボ

おかげさまで、満員御礼&大盛況でした!!御三方、みなさま、ありがとうございましたー!!
Thank you for participating in a charity talk event!! #nipponものがたり #チャリティー #震災復興 #熊本 #東北 #岩手 #factelier #ファクトリエ #大草直子 さん #三尋木奈保 さん #望月律子 さん #日本製 #madeinjapan

本日のトークイベント『髙島屋NIPPONものがたり×Factelier チャリティープロジェクト×ファッションのプロ(大草直子さん、望月律子さん、三尋木奈保さん)』
たくさんのお客様にお越しいただきました!皆様ありがとうございました✨
#大草直子 さん #望月律子 さん #三尋木奈保 さん #factelier #ファクトリエ #トークイベント #seasonstylelab #シーズンスタイルラボ #新宿タカシマヤ

.
9/8, 9/9
☑ラジ英 3/21 listening, ovlp&look up

I come across the event of Naoko Ookusa, a stylist.
Fortunately I see my favorite person, Naho Mihirogi who is a fashion magazine Oggi's editor!

9/9、たまたま新宿高島屋をぶらぶらしてたら、
スタイリストの#大草直子 さんのイベントに遭遇。
私の憧れ✨の#三尋木奈保 さんも登場!

本当は最後まで居たかったけど、
先約がありこれから池袋へ🚃
ざんねーん。

三尋木さんのマイベーシックノート📕は愛読書の1つです❤

#NHKラジオ英会話 #ラジオ英会話 #英語の勉強 #大人のやり直し英語 #大人の勉強垢さんと繋がりたい #大人の勉強垢 #社会人勉強垢 #フリクション #青ペン勉強法 #learnEnglish #learningEnglish #作文月間

いよいよ!!本日14時から高島屋さんでイベントです。大草さん@naokookusa 望月さん@ritsukomochizukiさん、三尋木さんとのスペシャルコラボ。東北・熊本震災のチャリティー企画として売上から製造コスト・諸経費を差し引いた額を寄付させていただきます。ぜひ、みなさんお越しください! 【日時】9月9日(土曜日)14時~
【場所】新宿高島屋2F ウェルカムゾーン

#factelier #ファクトリエ #大草直子 さん #望月律子 さん #三尋木奈保 さん #チャリティー #メイドインジャパン #madeinjapan

Repost from @seasonstylelab @TopRankRepost #TopRankRepost 本日14時〜 新宿髙島屋 2階ウェルカムゾーンにて、大草直子さん、望月律子さん、三尋木奈保さん、ファクトリエ代表 山田さんをお迎えし、『髙島屋NIPPONものがたり×Factelier チャリティープロジェクト×ファッションのプロ(大草直子さん、望月律子さん、三尋木奈保さん)』トークイベントを開催します!
とても貴重な機会ですので、ぜひお越しくださいませ♡
#大草直子 さん #望月律子 さん #三尋木奈保 さん #factelier #ファクトリエ #トークイベント #新宿タカシマヤ #seasonstylelab #シーズンスタイルラボ

本日14時〜 新宿髙島屋 2階ウェルカムゾーンにて、大草直子さん、望月律子さん、三尋木奈保さん、ファクトリエ代表 山田さんをお迎えし、『髙島屋NIPPONものがたり×Factelier チャリティープロジェクト×ファッションのプロ(大草直子さん、望月律子さん、三尋木奈保さん)』トークイベントを開催します!
とても貴重な機会ですので、ぜひお越しくださいませ♡
#大草直子 さん #望月律子 さん #三尋木奈保 さん #factelier #ファクトリエ #トークイベント #新宿タカシマヤ #seasonstylelab #シーズンスタイルラボ

【トークイベントのお知らせ】
大草直子さん、スタイリスト 望月律子さん、エディター 三尋木奈保さん、ファクトリエ代表 山田敏夫さんによるトークイベントを開催します!
◾️日時 :9月9日(土) 午後2時〜
◾️場所 :新宿髙島屋 2階 ウェルカムゾーン
Made in Japan の工場直結ファッションブランド〈ファクトリエ〉による東日本大震災・熊本地震復興を支援するチャリティープロジェクトに、大草さん、望月さん、三尋木さんという3名のファッションのプロが集結され、コラボレーションアイテムをお作りになられました。そんな素敵なプロジェクトにより生まれた商品を、髙島屋のシーズンスタイルラボにてご紹介させていただくこととなりました。
大草さん、望月さん、三尋木さんが揃われるのは今回が初めて✨とても貴重な機会ですのでぜひお越しください!
#大草直子 さん #望月律子 さん #三尋木奈保 さん #factelier #ファクトリエ #トークイベント
#seasonstylelab #シーズンスタイルラボ #髙島屋 #タカシマヤ #新宿タカシマヤ

東日本大震災・平成28年熊本地震の復興には、長い時間がかかるといわれており、継続的な支援が必要とされています。ファクトリエでは、ものづくりを通じた復興支援としてスタイリストやエディターとして活躍されている大草直子さん @naokookusa 、望月律子さん @ritsukomochizuki 、三尋木奈保さんと被災地である東北・熊本の提携工場とともに、チャリティープロジェクトを実施することになりました。ファッションのプロフェッショナル×ものづくりのプロフェッショナルが作るこだわりの詰まったチャリティーアイテム。詳細はまもなく発表いたします。
#factelier #ファクトリエ #大草直子 さん #望月律子 さん #三尋木奈保 さん #熊本 #東北 #復興支援 #チャリティー #工場 #madeinjapan #ものづくり #こだわり #factory #職人

オーソドックスなものが多く、
シンプルなのに綺麗なのは、サイズがちょうどだからでしょうか。

気になるページは写真を撮って、お買い物に役立てます。
ちょうどレザージャケットがダメになってしまったので、秋冬に向けてこんなシンプルなのが欲しいな…
#本 #本の虫 #本が好き #読書 #読書記録 #ファッション #マイベーシックノート #三尋木奈保 #レザージャケット

Most Popular Instagram Hashtags