[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#三宅組

13 posts

TOP POSTS

*
やっと、会えたっ♡

大人になるにつれ、話の幅が広がることの面白さ、有難さ。楽しくて話が尽きない。

ありがとう❀.(*´ v `*)❀. #三宅組

お休みありがとうございました☺️🙏🏻

今日、卒部式でした
三宅組これからがんばってくれ!
応援してるで✨✨
同期のみんな本間三年間ありがとう😜
これからもこの経験を糧に前に進んでいきます👍
#平田組#最高#次は#三宅組
#がんばれ!!!

卒業から1年たった。
はやかったーな、、
三宅先生にも会いたいし、3-5のみんなにも会いたい。
涙流して卒業して、みんなと出会えて良かったって思えるようになりました。
#卒業から1年
#三宅組
#3-5
#卒業してもみんなのことぜんぜん忘れられん

MOST RECENT

【聖地 花園ラグビー場】
高校入学当初野球部に入ろうか悩んでた男がルールも知らないラグビーに出会い何となく入部した
素晴らしい監督と憧れのコーチ、兄貴のような先輩、気の合う同級生(仲間)に出会え彼をここまで成長させた
ルールも知らないズブのド素人から人一倍努力し監督の教えを誰より理解し忠実に実践し体重もこの三年で30kg増やしフィジカルもメンタルも向上そしてチームの信頼を得てNo.8を背負い主将としてチーム三宅組を激戦区大阪大会の準決勝戦まで牽引してきた
今日花園で高校生活最後の試合を完全燃焼するまで ALL OUT
試合終了のホイッスルが鳴り響く
最後はこの3年間の想いが一気に汗と涙となって溢れ頬をつたい夕陽に照らされた
ラグビーを通じて得たものは大きい
One for all All for one
さぁ来年は次のステップに進むぞ!
#高校ラグビー#花園ラグビー場#三宅組#主将#ワセダラグビー#仲間#北風#荒ぶる

明日はいよいよ高校最後の大会
春の大会で何とかCシードを取ったが明日の相手は強いぞ💧
明日の試合に負ければ三年生は引退だ
今までやって来たことを全て出し切らんと❗
試合前日、恒例の決意表明
だが💧我が子で主将は何を言っているのか円陣が遠すぎる💧強風に流されなお聞こえん💧(笑)
決意表明のあとは全員で♪北風を熱唱❕
青春やなぁ~息子が羨ましい
お母ちゃん曰く、明日の試合勝てば晩飯は焼肉らしいぞ!
ぜってー勝てよ息子よ!

#高校ラグビー
#大阪大会
#準々決勝戦
#決意表明
#北風
#青春
#引退
#三宅組

6月4日(日)
だいすきな美穂の結婚式💍
温かくて優しいステキな結婚式でした❤️ 自分の気持ちを強く持って、ここまで乗り越えた美穂をほんとに尊敬するし、幸せな姿を見れて心から嬉しい気持ちでいっぱい😊

大切な三宅組の美穂。
だいすきなだいすきな美穂。

ほんとにおめでとう⭐︎ そして、久々の酒田中央(ほぼ1-3)メンバー!!
ノリが変わってなくて、ただただ楽しかったよ(*⁰▿⁰*)❤️
高校楽しかったな〜⭐︎
みんなにも会えて嬉しかった\( ˆoˆ )/
同窓会したいね〜♩ #結婚式 #ベルナール酒田 #大切な友達 #三宅組 #人妻第1号 #自分のことのように嬉しい #だいすき #酒田中央 #1ねん3くみ #また会おう

日曜日は勝ってた試合、ノータイムから一瞬の隙をつかれ逆転のトライを決められ大阪大会初戦は黒星スタート(-_-;)
息子の顔と赤黒のジャージに戦いの壮絶さと悔しさが滲む。シードを勝ち取るためには次の試合は絶対に落とせない。
ただ次の相手は強豪の朝高、厳しい試合になりそうだ。
息子よ主将として今のままでいいのか?チームを鼓舞して最後まで荒ぶれ❗
#高校#ラグビー#大阪大会予選#赤黒#北風#荒ぶる#早稲田#三宅組

今日、卒部式でした
三宅組これからがんばってくれ!
応援してるで✨✨
同期のみんな本間三年間ありがとう😜
これからもこの経験を糧に前に進んでいきます👍
#平田組#最高#次は#三宅組
#がんばれ!!!

*
元米沢三中3年2組のみなさん🙆
先生達に会うのも久しぶりで嬉しかった!
#成人式 #同窓会 #中学 #三中 #三宅組 #同級生 #photo

東女109期4組同窓会💓
卒業から1年たった今でも、やっぱりみんなは最高だった😂✨ほんとにみんなに出会えてよかったと心から思います(›´ω`‹ )♡
また集まろうね🙌💕
#東洋女子#109期#4組#三宅組#トミーの部屋#誕生日#サプライズ#ありがとう#みんな#最高#大好き#ガンダーラ

卒業から1年たった。
はやかったーな、、
三宅先生にも会いたいし、3-5のみんなにも会いたい。
涙流して卒業して、みんなと出会えて良かったって思えるようになりました。
#卒業から1年
#三宅組
#3-5
#卒業してもみんなのことぜんぜん忘れられん

*
やっと、会えたっ♡

大人になるにつれ、話の幅が広がることの面白さ、有難さ。楽しくて話が尽きない。

ありがとう❀.(*´ v `*)❀. #三宅組

お休みありがとうございました☺️🙏🏻

三宅バイトお疲れさま!!
#三宅島 #竹芝桟橋 #ぶるまり #三宅組 #潜りたい

*
自宅サロンさわこ。笑 いつも色々、ありがとう。身内の安心感、てすごいな🐑 #三宅組
#swknail

Most Popular Instagram Hashtags