[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#三宅由佳莉

146 posts

TOP POSTS

八戸の航空祭に来ています。
派手さはありませんが。たまにはこういうのんびりしたのもいいですね。
一応F16の陸上展示もありました。
個人的には大湊音楽隊と三宅由佳莉さんの共演がメインです。#八戸基地航空祭 #三宅由佳莉

#東京海上自衛隊 の三宅由佳莉さんとお写真を撮らせていただきました!
美しい歌声でとっても感動しました🎶✨ .
.
#ブラスバンド #海上自衛隊 #三宅由佳莉 さん #横浜開港祭

本日は初めて海上自衛隊東京音楽隊の演奏会にお邪魔させていただきました。
歌姫三宅三曹と音楽隊長さん
夢の?ツーショットは収集つかないので隊長より禁止令がでて叶わず。
#海上自衛隊 #jmsdf #東京音楽隊 #三宅由佳莉 #三宅三曹

#三宅由佳莉 さん、お誕生日おめでとうございます!✨🎉🎂💐✨‬
‪毎年恒例の昨年の誕生日から今日までの思い出詰め合わせ🎵…にしたかったのですが、今年は撮影出来るチャンスがなかったので、音楽まつり詰め合わせ🎵‬
#jmsdf #海上自衛隊 #東京音楽隊

海上自衛隊東京音楽隊の演奏会へ。演奏もさることながら、この2人の力強いボーカル素晴らしかった!三宅さんは天使みたいな声😂😂😂 #海上自衛隊 #海上自衛隊東京音楽隊 #三宅由佳莉

海上自衛隊東京音楽隊 左/#三宅由佳莉  さん アンコールで軍艦マーチぶちこんだ 右/音楽隊隊長 三宅二等海佐 やる~。

.
こう言うの聴いています🎶
綺麗な歌声😌✨
.
でも、みーちゃんの声量にはかないっこありません。
やっぱ、みーちゃんが一番☺
.
.
#三宅由佳莉 #JMSDFの歌姫 #3等海曹 #ジャンル的にはクラッシック

MOST RECENT

演奏後に握手させて頂きました!今年一番の感激です!!
#八戸基地航空祭 #三宅由佳莉 さん

八戸の航空祭に来ています。
派手さはありませんが。たまにはこういうのんびりしたのもいいですね。
一応F16の陸上展示もありました。
個人的には大湊音楽隊と三宅由佳莉さんの共演がメインです。#八戸基地航空祭 #三宅由佳莉

*2017..9.17
昨日の試合がまさかの負けでカープ優勝🏆が
叶わなかったので、うまうまがゲットできず
ぶーたれてるエルフィですが💦💦
。。。
実は昨日、久しぶりに都内にお出掛けしてきました💕
三軒茶屋にある人見記念講堂で行われた
『海上自衛隊東京音楽隊の定例演奏会』の
チケット🎫が当たったのです❣️
奇跡の歌姫、三宅さんの澄んだ歌声は
本当に素晴らしかったです✨✨
座席も前のほうだったので、アンコール後に、
目が合って手を振ってくれて大感激😍💕💕
素敵な時間を過ごせました❤️
#トイプードルレッド#トイプードル
#トイプー#トイプー男の子#トイプードル部
#といぷー#といぷーどる#インスタドッグ#dogstaglam#toypoodle
#海上自衛隊東京音楽隊 #定期演奏会
#歌姫#三宅由佳莉 #感激

赤坂での海上自衛隊東京音楽隊の水曜コンサート🎺。海自の歌姫、三宅由佳莉3等海曹の歌声も聞く事が出来ました🎵

Wednesday concert of Japan Maritime Self-Defense Force Band , Tokyo 🇯🇵 #海上自衛隊 #海上自衛隊東京音楽隊 #自衛隊 #音楽隊 #コンサート #音楽 #赤坂 #国際新赤坂ビル #三宅由佳莉 #japanmaritimeselfdefenseforce #selfdefenseforce #band #music #concert #akasaka

仕事と仕事の合間に
海上自衛隊東京音楽隊の水曜コンサートに行きました🎶
皆さんお疲れさまでした〜(^^) #海上自衛隊東京音楽隊#三宅由佳莉
#今夜も頑張る#ソフトに声掛け🎶

三宅由佳莉 「 希望 〜 Songs for Tomorrow」
.
海自の歌姫こと海上自衛隊東京音楽隊 三宅由佳莉三等海曹の2ndアルバム。
この人の声は、ちょっとクセがないというか素直すぎるというか、それがこの人の特徴なんですけど。聞いていて癒されます。
.

1.旅立ちの日に
2.レット・イット・ゴー 〜ありのままで〜(映画 『アナと雪の女王』より)
3.ユー・レイズ・ミー・アップ
4.希望 *オリジナル曲(作詞:三宅由佳莉 / 作・編曲:清水大輔)
5.木綿のハンカチーフ
6.椰子の実
7.花
8.この道
9.早春賦
10.愛は花、君はその種子(映画 『おもひでぽろぽろ』より)
11.シンク・オブ・ミー (『オペラ座の怪人』より)
12.見上げてごらん夜の星を
13.希望 (ensemble version)
.
#音楽 #クラシック音楽 #classic #三宅由佳莉 #海上自衛隊 #海上自衛隊東京音楽隊

2017.8.20 パン作り♡
こちらも全て手ごね( *´艸`)♡
2017.7.25のパン研修(後半)の復習
*
*
*バターロール
*メロンパン&抹茶メロンパン&
*シナモンレーズンロール
*カレーパン
*ライ麦のちぎりパン&
*エビとかぼちゃのグラタンパン
*
フォカッチャ(前半レシピ)
*
今日のパン作りのBGM
希望〜 Songs for Tomorrow 顔晴る
(がんばる)明日のために。 ( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛♬
海上自衛隊東京音楽隊 三宅由佳莉さん
*
*
備忘録ですのでコメント欄オフにさせて
いただきます♡
見てくださりありがとうございます
(´◡`๑) ♡
今週もどうぞよろしくお願いします♡
(*´∀`*)♡♡
皆さまのpostいつも楽しみに拝見させて
いただいています❀.(*´◡`*)❀.
*
#ホームメイドクッキング
#パン研修 #後半 #年に一度
#バターロール
#メロンパン #抹茶メロンパン
#シナモンレーズンロール
#カレーパン
#ライ麦のちぎりパン
#エビとかぼちゃのグラタンパン
#フォカッチャ
*
#パン教室 #和菓子教室 #料理教室
#ルイピトー #ルクルーゼ #パイバード
*
*
#bgm #三宅由佳莉 さん



少しずつ増えていくサイン。
もらえることは無いだろうと思っていた三宅由佳莉さんのサイン。
彼女がモデルとしか思えない絵のそばに、いつかサインを貰いたい。
そんな夢が、今日叶った(*´-`)


好きな科目にサインではなくフルネームを書いてもらってる。
春山さんは、サクラ!

#自衛隊の絵本なのに
#自衛官は存在を知らない
#素敵な絵本です
#自衛官にも
#読んで欲しい
#大好きなページには
#kikkasさん
#表表紙裏には
#ドルフィンライダー
#裏表紙裏には
#ドルフィンキーパー
#三宅由佳莉 さん
#隣に
#念願のサイン

2017.7.22 パン作り♡
全て手ごね( *´艸`)♡
2017.6.27のパン研修の復習
*
*
*ブレッチェン&チーズウインナーロール
*あんぱん&チーズパン
*ブリオッシュ&
*ラムレーズンのブリオッシュ
*全粒粉のノア・レザン
*全粒粉のミルクスティック
*
今日のパン作りのBGM
祈り〜 a prayer 未来への歌声 ( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛♬
海上自衛隊東京音楽隊 三宅由佳莉さん
*
*
見てくださりありがとうございます
(´◡`๑) ♡
素敵な週末をお過ごしください♡
*
#ホームメイドクッキング
#パン研修#復習
#ブレッチェン #チーズウインナーロール
#あんぱん #チーズパン
#ブリオッシュ
#ラムレーズンのブリオッシュ
#全粒粉 #ノアレザン
#ミルクスティック
#パン教室 #和菓子教室
#ルイピトー #ルクルーゼ #パイバード *
*
#bgm #三宅由佳莉 さん
*
#お返事ゆっくりさせてください🙏🏻

2017.6.12
講演会行った!!
三宅由佳莉さんはね、
顔が小さくて可愛いの!!
だから、顔長くして撮ってくれて、
とっても優しい方でした…😭
歌とってもよかった!
ほんとによかった!!
涙ちょろりちょろり😢😢
海上自衛隊に入りたいなあ〜
サインも貰えて幸せ!!
ベートーヴェンの楽譜持っててよかったあ〜😭
#日芸 #三宅由佳莉 #海上自衛隊

音楽学科卒業で、現在海上自衛隊の歌手として活躍中の三宅由佳莉さんが、日藝賞授賞講演が行われました。
後半には、ミニコンサートで美声も披露してくれました。
学生達の心にも響いていました!
#日芸 #日芸音楽 #三宅由佳莉 #海上自衛隊 #歌手 #日藝賞

嬉しすぎて載せちゃう😍


今年の日藝賞を受賞された三宅由佳莉さん🎊
歌声は勿論、容姿も心も綺麗な方でした☺︎✨
素敵な方だった。。♡
#三宅由佳莉 さん #日芸
#綺麗 すぎた

Most Popular Instagram Hashtags