[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#三宅弘城

1720 posts

TOP POSTS

#グ・ラ・メ・! #三宅弘城

A列18番。
1番前幸せでした。
二階堂ふみちゃんはお人形さんなのかな。
三宅弘城さんは、"いやおうなし"と"サンバイザー兄弟"からの何気3度目でして、安定でした☺️
本多劇場のアットホームさが癖になりそうです。。。
チタルお嬢様、来週も拝みます🙏
宮城公演、席まだあります(笑)
1人でも多くの人に生ふみ様を見て欲しい✨✨✨
#鎌塚氏腹におさめる
#三宅弘城
#二階堂ふみ
#0826

ふみ様繋がりで…この前観に行った舞台
#鎌塚氏腹におさめる 本当面白かった!!
歌って踊るふみ様可愛すぎました。
役者さんのお芝居も凄いし。
何よりも、高校の頃から密かに好きだった
ふみ様のお芝居を生で見られて幸せでした☺︎
#倉持裕 #三宅弘城 #二階堂ふみ


今夜はこちらー!1回目!
お久しぶりのふみちゃん!!

#二階堂ふみ
#三宅弘城
#鎌塚氏腹におさめる

昨日は#鎌塚氏腹におさめる を鑑賞。
久々の舞台鑑賞にぴったりの実に軽快で面白い誰もが楽しめるお芝居でした。
このシリーズが続くのも納得。
#三宅弘城 さんはテレビにも出ているけど、舞台でほんとに光る人。声といい、身体能力といい。
また次の鎌塚氏シリーズも来仙してほしいなぁ。
これから年末までお芝居鑑賞が続くのが楽しみです。
.
#鑑賞後のサイゼ感想会
#お芝居鑑賞会

👸
✴︎
昨日のこと
#鎌塚氏腹におさめる 姉ちゃんと舞台見に行きました🌟⭐️ 初舞台だったけど、
あっと言う間の2時間だった
あえて、感想いわず腹におさめる🕵️ ○○○ 後日談(というか前日談)
舞台前に古着屋でふみちゃんと
遭遇した。
チキン姉妹だから声もかけれず、
ふみちゃんの試着の様子を傍観してた
🍗💦 ふみちゃんオーラを間近で感じれて、なんとも貴重な時間でした🦃

.
2017年8月5日(土)より、東京・本多劇場にてM&Oplaysプロデュース「鎌塚氏、腹におさめる(仮)」を上演することが決定☺︎ .
生真面目で融通のきかない執事・鎌塚氏が、あるお屋敷で起こる殺人事件を解決するために奮闘する新作コメディです。

三宅さんの相棒役での出演☺︎
おたのしみに✌︎ #二階堂ふみ #三宅弘城 #鎌塚氏腹におさめる

7/26(水)スタジオゲストの
三宅弘城さん&二階堂ふみさんからのお知らせはこちら! 「鎌塚氏(かまづかし)、腹におさめる」が8月5日より下北沢の本多劇場にて開演します。
三宅弘城が生真面目で融通のきかない、完璧なる執事鎌塚アカシを演じる 『鎌塚氏シリーズ』の最新作・第4弾。
あるお屋敷で起こる殺人事件を解決するために奮闘するコメディー。
また、鎌塚氏の相棒、推理小説かぶれの伯爵令嬢・綿小路チタルを二階堂ふみが演じる
めちゃくちゃ笑えるコメディ作品、ぜひ皆様劇場へお越しください!!」 ★M&Oplays プロデュース「鎌塚氏、腹におさめる」
【作・演出】 倉持 裕 【出演】三宅弘城、二階堂ふみ、眞島秀和、大堀こういち 他 【東京公演】 8月5日(土)〜8月27日(日) 本多劇場 【地方公演】愛知、大阪、島根、広島、宮城、富山、静岡
(C)日本テレビ
#ヒルナンデス
#三宅弘城
#二階堂ふみ
#鎌塚氏、腹におさめる

MOST RECENT

先週は家事して美容院でカットとカラーしてもらってスニーカーと秋服買って映画見てまた買い物して献血して友だちとスペイン料理食べて別の友だちとイタリアン食べて舞台見て松ぼっくり拾ってジェラート食べて焼き肉食べて泡風呂に入りながら読書してアロマを焚いて寝た。そんな3連休。
今週の土日も楽しみ♡

#スニーカー #靴 #アディダス #adidas #前菜 #サラダ #スープ #ピザ #ジェラート #アイス #鎌塚氏腹におさめる #鎌塚氏 #千秋楽 #大千秋楽 #三宅弘城 #二階堂ふみ #奥田民生になりたいボーイと出会う男すべて狂わせるガール #妻夫木聡 #水原希子 #ヒミズ #古谷実 #舞台 #映画 #小説 #休日 #三連休 #清水 #静岡

ふみ様繋がりで…この前観に行った舞台
#鎌塚氏腹におさめる 本当面白かった!!
歌って踊るふみ様可愛すぎました。
役者さんのお芝居も凄いし。
何よりも、高校の頃から密かに好きだった
ふみ様のお芝居を生で見られて幸せでした☺︎
#倉持裕 #三宅弘城 #二階堂ふみ

.
仕事の山場を金曜に終わらせ、
三連休の最終日を堪能した🤤❤️
.
好きな人に会うってすごい!!
もっとしっかり生きたいと思った、
もっと頑張れると思った、
二階堂ふみって実在した!!!
.
憧れです、今日は誕生日おめでとう❤️
.
.
二階堂ふみに似ているって言ってくれていた人、
今までありがとうございました。
全く似ていませんでした🤤🤤
.
B席のチケットだったのに案内されたのはS席だったし、
公演後、出待ちしてたら私服のふみちゃんに会えるし、
素敵な時間すぎて、帰り電車の方向間違えた🤣

#鎌塚氏腹におさめる
#大千秋楽
#静岡公演
#二階堂ふみ
#三宅弘城
#我が家の谷田部もいたよ

鎌塚氏、腹におさめる
昨日大千秋楽!お疲れ様でした。

今夏の素敵な出逢いでした。
たくさん笑って、お客さんもあたたかくて、素敵な舞台でした。

ぜひ続編あれば、、、必ず行く!! ふみさんへも贈り物届いたのかな。
また会えますように。

#鎌塚氏腹におさめる #本多劇場 #電力ホール
#三宅弘城 #鎌塚アカシ
#二階堂ふみ #綿小路チタル
#眞島秀和 #鬼集院ヤサブロウ
#谷田部俊 #毛呂ヨシミ
#玉置孝匡 #宇佐スミキチ
#猫背椿 #太田代テマリ
#大堀こういち #綿小路サネチカ
#倉持裕
#全公演お疲れ様でした
#ぜひ続編も

最近みたお芝居たち。

#百鬼オペラ羅生門
イスラエルから来たインバル&アヴシャロムは演出から美術、振付、衣装まで自分たちで手がける。世界観が事細かに一貫しているから本当に美しい。芥川龍之介の羅生門がもつ、人間の業や日本ならではの生と死についての考え方に、生の音楽と美術から救いの手を差し伸べているようにみえた。土くさい剥き出しのところに花が咲くような。悪を行うのは奇妙な妖精のいたずら?とでも言わんばかり。
内容はずしん、だけどうっとりするよな時間でした。

#鎌塚氏腹におさめる
鎌塚氏シリーズ第4弾。
待ってました、やってくれるのを。
完璧なる執事鎌塚アカシ。
メルヘンと笑いと人間臭さを今回も。
大好きです。

#髑髏城の七人season鳥
もう千秋楽が終わってだいぶ経ちますが、最高の夏をありがとうございました!
こんな大好きな人ばかりの、爆笑して泣けてキュンとするお芝居ない!早くDVDになってください。

#満島ひかり #柄本佑 #吉沢亮 #シアターコクーン #三宅弘城 #二階堂ふみ #本多劇場 #阿部サダヲ #森山未來 #早乙女太一 #松雪泰子 #池田成志 #ステージアラウンド東京

.
.
!!
『鎌塚氏、腹におさめる』
大千秋楽 本当に、お疲れ様でした!
面白くて最高な舞台でした!
本当にお疲れ様でした!
.
.
#鎌塚氏腹におさめる
#二階堂ふみ #三宅弘城 #眞島秀和 #谷田部俊 #玉置孝匡 #猫背椿 #大堀こういち

#鎌塚氏腹におさめる
お誘い受けて観てきた😆
うぅーやっぱりお芝居みるの面白い!
ハマってきてるwww完全に🙃🙃🙃
安斎肇さんデザインの グッズTシャツも可愛くて買っちゃったw
JYJでは買ったことない←
終わった後、飲みに駅むかったら
キヲスクで普通にお弁当と麦酒買って
レジでお会計してもらってる
役者さん達に遭遇
話すタイミングあって握手してもらって
なんだ、、、この距離感、、ハマる😂
みんなそれぞれ魅力的で可愛い(笑)
飲み上げは毎度おなじみ キャーキャー
キモトーク
明日会社休みたい←

#三宅弘城#二階堂ふみ#眞島秀和#谷田部俊#玉置孝匡#猫背椿#大堀こういち

久しぶりに笑いの絶えないお芝居見てきました。
大人計画の底力が凄いと思った。面白かった。
次回作も楽しみ❣️
最後の花吹雪がドバーッと落ちてきてびっくりした。
#三宅弘城 #二階堂ふみ #鎌塚氏腹におさめる #お芝居 #猫背椿

☀︎
スタンディング、オーベーション☺✊️✨✨✨✨💕
ふみちゃんの、かわいさ、、、
.
#鎌塚氏腹におさめる #倉持裕
#三宅弘城 #二階堂ふみ #眞島秀和 #谷田部俊 #玉置孝匡 #猫背椿 #大堀こういち
#大千秋楽

三連休はコレから始まり


クスッと笑えて、人情味もあって、
舞台観劇久々でしたがいいものです

2列目だったので、雑誌「月刊 執事」の凝ってる表紙もバッチリ👀
ヤサブロウの悪口言えない設定最高、そして椿さんと谷田部さんが可愛くて可愛くてたまりません…


#鎌塚氏、腹におさめる #ベストオブバトラー#三宅弘城#石鹸さん#倉持裕#眞島秀和 #猫背椿#二階堂ふみ

今週はこれ。
「鎌塚氏、腹におさめる」大千秋楽。
ずっと迷ってて結局当日券で観てきたけど、観に行って正解💮
面白かった!笑いどころ満載すぎ!
("林檎殺人事件🍎"完全に先週のUTAGEがフラッシュバック笑)
2時間ノンストップはすごいなー
三宅さんほぼ出づっぱり。
大千秋楽お疲れさまでした。

静岡もいい感じに舞台&ミュージカルが増えてきて、交通費問題が解消されつつある。嬉しい。

#鎌塚氏腹におさめる #清水マリナート #三宅弘城 #二階堂ふみ #眞島秀和 #谷田部俊 #玉置孝匡 #猫背椿 #大堀こういち #倉持裕 #大千秋楽 #なんと #今月3作目 #😨💸 #しばらく自粛します #笑

始まりました。
NHK 総合にて。開始10分でもう、完全なる虜です。

#眩 #宮﨑あおい様
#松田龍平 #長塚京三 #三宅弘城

三宅さんが投げてくれた紙吹雪✨

#鎌塚氏腹におさめる #三宅弘城

*
特集ドラマ「眩(くらら)~北斎の娘~」
2017.9.18(月・祝) 19:30~20:43放送
*
*
いよいよ放送時間が近付いて来ましたね。
久々のあおいちゃん主演ドラマである事や
「篤姫」以来となる長塚さんとの共演も
大きな楽しみなのはもちろんですが
個人的には滝沢馬琴役で出演される
野田秀樹さんとの共演も
とても楽しみにしています。
*
同じくNHKで2011年に放送された
あおいちゃん主演ドラマ「蝶々さん」にも
野田さんは出演されていましたよね。
その時は同じシーンでの共演は
無かった様な記憶があるのですが
今回は予告で観た限りでは
同じシーンでの共演がしっかりありそうなので楽しみです。
ちなみに野田さんも蝶々さん以来、
6年ぶりのドラマ出演だそうです。
*
野田さんのNODA・MAPの公演が好きなので、
いつかNODA・MAPに
あおいちゃんが出演してくれないかなぁと
ずっと願っているのですが……😅
*
ちょっと話が逸れましたけれど(笑)
とにかく今夜見逃さずに
ドラマを楽しみましょう🎵😉
*
*
#宮崎あおい
#aoimiyazaki
#松田龍平
#三宅弘城
#西村まさ彦
#野田秀樹
#余貴美子
#長塚京三
#眩
#北斎の娘
#北斎
#お栄
#特集ドラマ
#特集ドラマ眩
#NHK
#NHKドラマ

鎌塚氏、腹におさめる 静岡公演行ってきましたー!
たのしかったー!
大千秋楽!
おめでとうございます😆
素敵な時間でした✨
最後の花吹雪がきれいでした!

#鎌塚氏腹におさめる#三宅弘城 #二階堂ふみ#眞島秀和 #谷田部俊#玉置孝匡 #猫背椿#大堀こういち #清水マリナート

今夜、
NHK特集ドラマ
『眩(くらら)~北斎の娘~』

たのしみ✨

#宮崎あおい
#松田龍平
#長塚京三
#三宅弘城
#野田秀樹
#余貴美子
#麿赤兒
#朝井まかて 原作
#眩
#葛飾北斎
#葛飾応為

見終えた、、、
見応え凄い❤︎宮崎あおいが好きになったし、色彩も光も綺麗なドラマだった。そして台詞も原作のイメージ通り。テレビドラマにくぎ付けになったのって何年ぶりだろう✨

Most Popular Instagram Hashtags