#三国屋善五郎

64 posts

TOP POSTS

かわいすぎる

桜の紅茶
桜ジャム
桜クッキー 🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸 #三国屋善五郎
#福井

最近あったかいお茶にはまってます¨̮♡︎
今日は、ルイボスティー♥︎︎∗︎*
いろいろお茶集めてみよっかなぁ〜♪
あったまったら、寝まぁす🌃
#ルイボスティー
#ノンカフェイン
#ヘルシーなお茶
#三国屋善五郎

開けた瞬間桃の良い香りが🍑

大好きなお茶屋さんです^ ^今まで池袋にしかないと思ってたら偶然武蔵小山で発見(⌒▽⌒)テンション上がりすぎてお店の人にいかにここのお茶が好きか語る私(笑)

女子会のお年賀にしたけど余分に買っておいてよかった❤️ 夏限定の水だし緑茶が今から楽しみ過ぎる😍

#三国屋善五郎 #白桃緑茶 #お年賀

暑い1日でしたね。

早番だったので早めに帰宅。
誰もいない部屋でゆっくりおやつ。
至福。

#おやつの時間#セブンイレブンスイーツ #三国屋善五郎#麦茶珈琲#波佐見焼

#三国屋善五郎 #緑茶 #福井 宇都宮にて、三国屋善五郎の店舗を発見し、つい立ち寄ってしまいました(=^ェ^=)その昔、金沢に店舗があった時には、よく立ち寄ったものです(^_^;)

今年のお茶福袋は5000円の日本茶福袋にしてみた。
全国の煎茶が入ってたり、大好きな黒豆ほうじ茶も入ってるし、これはイイぞ!

#三国屋善五郎 #福袋 #cat #ilovecat

いただきもの☆
ありがとうございます┏○ペコッ
#ステラおばさんのクッキー
#アントステラ
#桃の紅茶 #岡山限定
#三国屋 #三国屋善五郎
#贈ったり贈られたり 🎁
どちらも好きです😊
みんな頑張ってる✨私も頑張るね✨

MOST RECENT

麦茶は大麦が原料なので #グルテンフリー だと言われますが 実際には飲むとすぐに喉が痒くなります。なので夏の食事時に出す冷たいお茶は今までずっとルイボスティーだったのですが 今年は #そば茶 も加えてみます。#福井 の美味しいお蕎麦さんでいただいた #三国屋善五郎 のそば茶。全くエグ味がなく 本当に #香ばしくて美味 でした。#グルテンフリー #ノンカフェイン #ルチン豊富 #ビタミンP

いただきもの☆
ありがとうございます┏○ペコッ
#ステラおばさんのクッキー
#アントステラ
#桃の紅茶 #岡山限定
#三国屋 #三国屋善五郎
#贈ったり贈られたり 🎁
どちらも好きです😊
みんな頑張ってる✨私も頑張るね✨

おやつタイム。おみやげでもらった豆菓子と番茶。湯呑みを久しぶりに使った。豆菓子ウマー。

#徳永製菓
#豆徳
#豆菓子
#三国屋善五郎

今年もこの時期が来たか😑
(1日ぶり2回目)
.
先日注文していた麦茶と
水出し用のお煎茶が届きました🍵
.
埼玉に住んでいた時に出会った
ここのお茶が好きで
毎年、この時期に通販してます。
このお茶屋さん、関西には
我が家から行ける近場の店舗が
無いんですよ😥
(行けない場所では無いけど
電車賃を考えると送料の方が
お得でして😅)
.
この夏は暑くなるのかな?
昨年より猛暑って聞いたから
少しビビってます😑
.
#三国屋善五郎 #通販
#減肥茶入麦茶 #式部の香り

最近の #マイブーム 😍
#三国屋善五郎#林檎の麦茶 🍎
#香り#林檎 味は #麦茶 ww
#子供 にも #好評 です😆

暑い1日でしたね。

早番だったので早めに帰宅。
誰もいない部屋でゆっくりおやつ。
至福。

#おやつの時間#セブンイレブンスイーツ #三国屋善五郎#麦茶珈琲#波佐見焼

スーパーで買って来た柏餅に、結婚の二次会で戴いた羊羹と緑茶🍵で一服☺️
幸せのおすそ分けいただきま〜す💝

#柏餅#あんこ#羊羹#緑茶#三国屋善五郎 #式部の香り#ピスケとうさぎ #カナヘイ#今日のおやつ #おうちかふぇ


#フレーバーティー
#焙じ茶 の空き袋


何を買ったことがあるか
どれがよかったか
あんまり覚えてられないので
ためだしたもの(´-ι_-`)


向かって右がすき。
左のアーモンドだけ、
どんな味だったか
何がダメだったか
覚えてない・・・


#断捨離 #処分 #紅茶
#カルディ #三国屋善五郎

チーズケーキ
末娘作
🌸🌸🌸🌸桜ジャム添え

チーズケーキと桜ジャムあうー!

桜ジャムは#三国屋善五郎
でかったやつ。

仕事から帰ってきたら末娘つくってあった。生き返ります🌸🌸🌸🌸 #桜ジャム

3月20日。
18日から1泊2日で#岡山旅行 に行ってきました💡#岡山 の友達が結婚したので、徳島の友達夫婦と一緒にお祝いしに(*´罒`*)てゆーなの ほぼ遊んでたけど(笑)
1日目は#ドイツの森 に行った💡焼きたてのソーセージやピザはホントに美味しかったぁ(゚д゚)メチャウマ ゴーカートとかあってだぁと一緒に乗ったけど、めっちゃおもしろかった✨ぁゅ以外の4人は#アーチェリー をしてたけど、ぁゅは無理やなーって思ったwみんなスゴい👍ヒツジや#ヤギ やウサギもおったけど、癒された♡かわいぃ☺︎︎その後、#岡山イオン へ行った💡やっぱり連休じゃったせいか 人はたくさんおった💧ちょっと買い物でレジ行ったら 行列だったりする💧こっちとは大違い(笑)#ゴディバ でイースター🐰でウサギの入れ物でチョコもあったけど、高くて…卵型のケースのチョコにしました💡かわいぃ♡お茶が好きで#三国屋善五郎 さんの珍しそうなお茶を買った💡このお店は初めて☺︎︎勿体なくてまだ未開封ですがw
夜は岡山の友達の奥さんと初対面して、居酒屋でご飯食べた。初めて行ったけど、料理はどれも美味しかった(๑´ڡ`๑)そして お似合いなお2人でした(*´罒`*) 2日目は#美観地区 に行った💡これで2回目かな。でも前来たときは平日やったからお店もあまり出てなくて、日曜やったら たくさん人もいたけど、お店もたくさん開いてて 楽しかった💡#キャンドル のお店が閉店するそうで、ちょーど半額で#犬#ウサギ のキャンドルが買ぇた💡🐰のコップは2つで200円💡かわいぃ♡そして #大原美術館 とか行った。モネの睡蓮とかは有名やけど、わからん絵もたくさんあったけど、意味深くてある意味凄かった(笑)結果、だぁとぁゅにはまだ敷居が高かったです(笑)

こんな感じでいろいろ行けて 楽しかった(๑•ω•๑)♡ウサギグッズもたくさん買えて嬉しかったし🐰♡徳島夫婦とも旅行は初めてやったけど、ホテルも4人部屋でドキドキやったけど、気を使わず過ごせて良かった☺︎︎ありがとぉー!次はまた恒例のBBQですかね?楽しみです(*´罒`*)とりあえず 今日は疲れからかたくさん寝てしまった(*-ω-)w

この冬はまった組合わせ!
まだもう少し楽しめるかな?
明日の東京はなごり雪❄予報って(>o<")寒すぎるでしょ…。 #アップルティー 🍎 #シナモン #三国屋善五郎 #SB

Most Popular Instagram Hashtags