[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#三四郎さん

424 posts

TOP POSTS

こんばんは🙌
昨日のpostで
たくさんの方にご心配いただき
LINE、DMの嵐🌀
嬉しかった🙌💕
ありがとうございます🙇💓
子供たちには
私のイライラは関係ないので
気持ち切り替えとかなきゃ💦
どんな時も笑っているといいんだって✋
GUNばりまぁーす☺🙌❤
夕食準備しーよぉ✌️
#TAKAHIRO
#白濱亜嵐
#登坂広臣
#masah977
#三四郎さん

こないだの東京出張。hps金澤さんと、SUN三四郎さんと。
#ヒポポタマス #三四郎さん #minka #東京 #出張

久々にお会いできて嬉しかったです~(*^O^*)
次はカット&トリートメントを💇💆
.
#sun #三四郎さん #石上三四郎

.
こゆの嬉しいよねーっ💗
持って帰ろ。(笑)

#sun#三四郎さん#今日もおまかせ
#朝から起きて美容室#素敵な日曜日

アラフォー女
人生の折り返しにも近くなるが
響くなぁ…

明日からも

頑張れそうじゃん、自分。
*
*
@sun_staglam 三四郎さん
有難うございます🙏✨
#三四郎さん
#懐かしいpic📷

単独ライブ終わりましたー!楽しかった!健二郎さんも観に来てくれたよー!「さぁ」を歌ってる椎名慶治さんも来てくれたよー!
#ゲスト
#三四郎さん
#男性ブランコ
#ななまがりさん
#すゑひろがりずさん

三四郎さんと写真を撮って頂きました👍😆
ステッカーありがとうございました🙏😆
顔出しは恥ずかしいので😱
#アメリカンピクニックデイ #世田谷ベース #三四郎さん

去年のアメリカンピクニックデイにて三四郎さんにいただいた一回目のオフィシャルキーホルダー。
当然未開封(笑)
#世田谷ベース #ガレージ #アメリカンピクニックデイ #三四郎さん #所さん

TAKAHIRO無茶クソかっこいいやないかい💥
最近すごい美容師さんばっかり見過ぎて憧れる。悩んで悩んで悩みまくろうではないか。
#exile#takahiro#三四郎さん

MOST RECENT

.
2017.9.2
.
2回目の美眉スタイリングをしてもらいにSUNに行ってきました🌞
前よりも少し太くしてほしいとお願いしてスーパーミラクルウルトラベリーグッドな眉毛にしてもらいました!!💕💕💕
まじもうめっちゃかっこいいわたしの眉毛。
.
さらにさらにわがままを言って三四郎さんにも髪の毛をいじいじしてもらっちゃました😊
ありがとうございました🙇‍♀️
.
個人的にゆうきさんと写真撮れたのがものすごく嬉しい。
これからもっといろんな話をしたいと思いますので聞いていただけると嬉しいですそしてゆうきさんのお話も聞きたいです。
.
SUNの全部が好きだなと行くたびに思うしその気持ちが増していきます。
.
今日もありがとうございました!✨
ふるもとさんにお二人痩せました?と聞かれたのがとても嬉しかったです。でも次は痩せましたねと言われるようにもっと頑張ります。
またお世話になります<(_ _)>
.
帰りはお姉ちゃんと韓国料理を食べに行きました。美味しかったけどパンッパンになってしまったのでお持ち帰りにしてもらいました。
.
最高の夜でした。
.
p.s. ゆうきさん、返事きました。笑
.
#sun
#eyebrows
#ドーピーちゃん
#三四郎さん
#ゆうきさん

__
遂に遂に遂に!!!
いってしまった〜🤣🌹
.
ショートにする気は正直無かったけど
今まで思いっきり切ってみたいとは言い続けてたツチガミ。
三四郎さんがハサミ当てた長さが最早口角でした(笑)
『ショートの方が絶対良い』
この言葉を信じて思いっきり切ってもらった〜!!
ショートにするなら絶対絶対店ではなくて
高いとこ(言い方)に行こうと思ってたから
いい機会でした👏🏻👏🏻👏🏻
.
カラーは自分のお店でできるってわかったから(ちゃんと見てきた)
カラーの維持がんばる🙋🏻
.
人生で初!まつパもしちゃいました、
ゆうきさんとっても優しかった〜☺️
.
もちろんお値段はそこそこしましたけど
なにより心が満足してるから大満足☺️
__
#sun #salon #白金台 #美容師 #haircut #ショートヘア
#ショート #切ってもらえたことが嬉しくてしょうがない
#そう思ってもらえる人になれるといいなあ
#嬉しすぎて自撮りしちゃう #盛れる角度教えてください
#顔の丸さが誤魔化せなくなった
#三四郎さん #緊張した #しかし満足すぎるのだ
#また行けるように頑張る !!!

.
Sun...
Hair protect oil 💆💗
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
もう使い始めてからずっとリピ!
本当に良すぎる😩💗💗
もう他の使えない👋👋
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#Sun#hairoil#ヘアオイル
#三四郎さん#最高です
#オイルなのにベタつかない
#使いやすい#愛用

:
:
#三四郎さん ありがとうこざいます❤
#TAKAHIRO #田崎敬浩
#EXILE #ACEOFSPADES #EXFAMILY
#王子 を好きすぎて困ってます❤(笑)
:
:
#Repost @sanshiro_ishigami (@get_repost)
・・・
contax t3

届いたーーー‼️
それも三四郎さんのメッセージハガキ付き(≧∇≦)
こういうちょっとした事に感動しますなぁ〜💓
さぁ、今日も仕事🎵
行ってきまーす💨💨💨
#三四郎さん#言葉の力#気持ちで負けない#自分に負けない#私に必要な言葉#まず自分から#自分改造計画#美容師#美容室#ヘアスタジオJAM#元気#笑顔#自分らしく

.
嬉しすぎて嬉しい😂
緊張の塊だった🤢💦
次こそショートって決めたらちゃんとショートしてもらおう😇
三四郎さんいい匂いすぎて好きになるところした😇💗
#SUN
#三四郎さん

小2からの愛用している大会用のリュック。
高校生になり心機一転新しいのに新調。
試合会場で見かけたら声かけて下さい。
『朝は1人で起きなさい‼︎』って。
#アリーナ
#リュック
#試合用
#三四郎さん
#十二月さん
#キーホルダー
#お気に入り
#以前のは通学用
#心機一転
#頑張るよ

SUN行かなきゃな~トリートメントもオイルも買わなきゃな~
これは行かなきゃいけないやつだな~🤔
※会いたいだけ
.
#😂 #SUN
お友だちには#さんちゃん って呼ばれてる#三四郎さん

当店取り扱いのヘアオイル「 SUN...」やヘアミスト「SALUKU」をプロデュースしている、石上三四郎さんの白金台ヘアサロン「SUN」の2周年パーティーへ行ってきました。
写真はそのお土産にいただいた記念品のマグカップとハンカチ。
マグカップにはSUNの看板犬ドーピーが。
そしてハンカチはヒポポタマスコラボ。
三四郎さんおめでとうございます。

#SUN #三四郎さん #SALUKU #2周年 #ヘアオイル #ヘアミスト #ヘアサロン #HIPPOPOTAMUS #ヒポポタマス #タオルハンカチ #グラスコンテナ #GLASSCONTAINER
#眠家 #minka #白金台 #マグカップとハンカチは眠家での取り扱いはありませんのであしからず

Most Popular Instagram Hashtags