[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#三原健司

945 posts

TOP POSTS

明日の#ディアフレンズ
#フレデリック #三原健司 さん #三原康司 さんをお迎えします✨
お楽しみに‼️

.
.
.
.
.
2017.09.24
フレデリックデビュー3周年
おめでとう(*^_^*)💕
.
はやくライブ行きたいな~
.
.
.
#フレデリック
#三原健司#三原康司
#赤頭隆児 #高橋武

メガネ男子好きだに♡
けんちゃん可愛い♡
焼きスルメをさらに炙るw 香ばしいね♡
スルメもけんちゃんも好き♡
フレデリック大好き♡←結局これ言いたい!
好きすぎて辛い(*´д`*)ハァハァ
リハんときの笑顔もたまらんかった♡
リハだけでもキュン死ですた♡
#三原健司 #メガネ男子 #スルメ

今日はリクエステージ2017!
健司君、いつもありがとう👍
バッチリケア!
リクエステージ楽しんで!!
#リクエステージ #フレデリック
#三原健司#めがぱん#鍼灸

帰ったら届いてターーーーー!!!!!!
ラジオのプレゼントで当選したやつ!!!!!
サイン入りチェキ!!!!やばい!!!!!
この先3年分くらいの運を使い果たした気がするけど嬉しい。゚(゚´ω`゚)゚。♡
.
#フレデリック #三原健司 #赤頭隆児 #家宝にする #嬉し死ぬ #大阪公演楽しみ #TOGENKYO

仕事がどうしようもないくらい多忙なんでバンドマン画像詰め込んだよ。改めて見ると好き度が狂ってんな自分🙄#フレデリック#三原健司

MOST RECENT

帰ったら届いてターーーーー!!!!!!
ラジオのプレゼントで当選したやつ!!!!!
サイン入りチェキ!!!!やばい!!!!!
この先3年分くらいの運を使い果たした気がするけど嬉しい。゚(゚´ω`゚)゚。♡
.
#フレデリック #三原健司 #赤頭隆児 #家宝にする #嬉し死ぬ #大阪公演楽しみ #TOGENKYO

楽しかったトレジャー🙌
来月のLiveまで1ヶ月切ったー🙌
#フレデリック#kitakubeats
#トレジャー05x 2017
#三原健司
この笑顔の健ちゃんが好き😍
音小さいです🙇‍♂️

.
.
フレデリック
TOGENKYO tour
at SAPPORO FACTORY HALL
.
初めてワンマン見に行ったけど
めちゃくちゃ良かった!
あの番号でなんでここにいる?状態 笑
基本ベース側しか行かないし、
とにかく本当にベーシストって
人種が好きすぎる💭笑
康司可愛すぎてわい死亡、、😂💓
#まちがいさがしの国 聞けたし大満足
.
3日間幸せすぎた〜〜
本当生きる糧すぎて💭笑
.
#フレデリック
#togenkyo
#sapporofactoryhall
#三原健司 #三原康司
#赤頭隆児 #高橋武
.

フレデリック最高だった~。
最初赤頭さんばっちり見えるとこで、
おしとやかに聞いてたのに、
気づいたらモッシュに巻き込まれ、
前から何列めかにたどり着いて汗だく。
一緒に見てたはずのちっこ、
開始3秒でどっかに消えた。(笑)

兎に角楽しすぎた~☺️☺️
4人ともみんな素敵。
赤頭さんの笑顔無敵。
髭ない方がいいけど🎅。(笑)

2017.11.19.sun.

#フレデリック
#TOGENKYO
#三原健司
#三原康司
#赤頭隆児
#高橋武
#ファクトリーホール #LIVE

・11/19 Sun.
待ちに待った #フレデリック !!!!♡
なんて言葉で表したらいいかわからないんだけど、最高で、幸せで幸せで幸せで!!!楽しかった!!!!
気づいたら2列目3列目あたりいたの怖いまだ夢みたい

みんな本当にとってもかっこよくて見とれてしまった、、
次は4月に神戸!!
待ち遠しいなあ🤤

しばらく現実戻りたくない戻れない!

#フレデリズムツアー #TOGENKYO #三原健司 #三原康司 #赤頭隆二 #高橋武 #セトリも最高 #ダイスキ #次は神戸 #戻りたい #たりないeye

#フレデリック
#オンリーワンダー
#三原健司
#いつも#髪型違う
#とりあえず
#カッコイイ

フレデリック
なんか好きやなぁって
NUMBER SHOTから
思ってて
ココ最近急上昇🤣❤️
#なんで
#上からや
#笑

フレデリック
フレデリズムツアー2017〜ぼくらのTOGENKYO〜
@札幌ファクトリーホール

怒涛のライブ4daysの3日目!
大本命フレデリック!

フレハウスが頑張ってくれたので
最前で見ることができました。
相変わらず語彙力の無い日本語になりますが
最高すぎて楽しすぎてロスがひどい( ; ; )
アンコールでの健司くんの言葉も心に響いたし
フレデリックの決意や思いもすごく伝わってきたし
1番大好きな曲も歌ってくれたし
もちろん他の全曲も最高だったし
ひたすら騒いで踊って楽しすぎる時間だった…
終わったあともみんなでフレの話したり
寒かったけど楽しい時間を過ごせました…😭✨
フレデリックのおかげで出会った仲間たちが居て
フレデリックに感謝しかないです…
余韻から抜け出せなくて絶賛ロスで
抜け殻の干物状態だけど
フレのみんなからパワーもらって
明日からまた頑張ろうと思いました✊
フレデリックも会ってくれた友達も
連番した彼氏もみんなありがとう!!!
明日キュウソ行って怒涛のライブ4days&2017年ライブ納めしてきます!

#フレデリック #フレデリズムツアー2017 #togenkyo #ぼくらのtogenkyo #FRDC #三原健司 #三原康司 #赤頭隆児 #高橋武 #札幌ファクトリーホール


#frederic #TOGENKYO #tour
#フレデリズムツアー2017
#ぼくらのTOGENKYO
#フレデリズムツアー2017ぼくらのTOGENKYO

今年は最前ど真ん中
初最前が健司の前
最高だった
素敵な出会いもあり、
またどこかで会えたらなと思った

mcの時もずっと押されて
アザだらけ…
ちょっと疲れたライブでした

でもフレデリックは
私の中でいつまでも1番のバンド
ありがとう

ハローグッバイはなく、たりないeyeでおしまい
TOGENKYOのなかでかなり好きな
スローリーダンスのさよ〜なら〜〜で口が塞がらない
唯一の後悔はカスタネットを忘れたこと

#三原健司 #三原康司 #赤頭隆児 #高橋武

今年最後のライブでした

いつもと雰囲気違う😳
でも素敵(๑˃̵ᴗ˂̵)✨
台湾ワンマンも頑張ってほしい(*´ω`*)
.
#フレデリック #たりないeye #mv #フレデリック好きな人と繋がりたい #三原健司 #三原康司 #赤頭隆児 #高橋武

ついに今日です初#フレデリック !!!
やっと生の#フレデリズム を感じられると思うと幸せでいっぱいです
未だに会えるって実感がわかなくて、本当に夢みたい
全力で楽しみます✨

#TOGENKYO #三原健司 #三原康司 #赤頭隆児 #高橋武

遂にピアス開けたのかな?
やっぱりこの長T買いだな💸💕 #三原健司
#フレデリック

TOGENKYOツアーグッズ達(*´ω`*)
.
Tシャツが写真より実物のが何倍も可愛くてほんまにお気に入り😊❤️
靴下が可愛すぎて履くのもったいない、、笑
カレンダーも開けるのもったいない🤦‍♀️笑
ラババンは今までのデザインの中でも1番好きかも😊
めちゃくちゃ可愛い(*^^*)
あとこれに加えてタオルも買いました(笑)
今回は今までで1番買ったかもしれない(笑)
でも買ってよかったと思える幸せ(๑˃̵ᴗ˂̵)
.
#フレデリック #TOGENKYO #僕らのtogenkyo #ツアーグッズ #可愛いすぎる #フレデリック好きな人と繋がりたい #三原健司 #三原康司 #赤頭隆児 #高橋武


#フレデリック まであと 4日 !!
本当に楽しみ初参戦です、、💭
とりあえずテスト勉強〜 #オワラセナイト ✊🏻✊🏻 #邦ロック #三原健司 #三原康司 #赤頭隆児 #高橋武 #TOGENKYO #ツアー #Sapporo

Most Popular Instagram Hashtags