[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#三列目

679 posts

TOP POSTS

最高すぎた
次の3月も間違いなく行くやつ
#SHISHAMO#良整番#三列目#町矢
#からの打ち上げ

30年前、この位置で汗まみれになりながら皆んなと一緒に拳を上げていた。今日、30年振りに同じこの場所であの日のように汗まみれになって皆んなと一緒に拳を上げた。こんな日が来るなんて思わなかったけど、客席で座って観る気になんてなれなかった。甘酸っぱい記憶よりも、あの時と同じメンバーがあの時と変わらぬエネルギーでステージに立っている。何かに対しての怒りだったり、社会に対してのアンチテーゼだったり、音楽というものが何よりも強いメッセージだった時代に生きてきたミュージシャンがここにはいる。レジェンドなんて言葉は必要ないくらい今を生きていた。最高☆ #GASTUNK #亜無亜危異 #三列目

客席降りで素敵な娘役さんが、乾杯してくれました💗
みりおさん、こけて。決め台詞が「これ以上飲んだらまたこけちゃうよ」三列目ば段上がりでみやすいですね。
#明日海りお様 #花組ポーズ #花組 #sante #三列目

最高すぎたAIちゃんライブ♡
やばすぎて♡幸せな時間♡
ファンの方々も最高♡初参加の私にまでたくさんお菓子まで頂いて、、♡ありがとうございます|❛ω❛ฺฺ)ノ
かなえー♡ありがとう😊
#AI live
#三列目
#オリックス劇場
#最高
#かっこよすぎ

.
‪UNKNOWN METROPOLIZ💗
双子参戦してきたよーん👭💞
.
アリーナA5 8列目実質まさかの3列目。
センターも肉眼で余裕サイドステージ
本当に目の前すぎて目の前で歌ってるし
歯も見えるし臣の剃り込みめっちゃ
見えるしってゆーか臣の髪型かっこよすぎ。
ふぅって息ついてるのもわかるし
とりあえずなによりもメンバー近いし
隆二めっちゃ来るし、本当めっちゃ
来る!!!めっちゃ笑うし笑顔まじ
やばいし手振ってる時絶対普通に
目合ってたし(笑)自分だと思ってるww
隆二のソロ最高だったけど最後失神(笑)
あれは辛いまじ(笑)サイドからトロッコ
乗るから目の前で乗るし岩ちゃんのMC
とりあえずかわいすぎるし『俺も!!』
とかもうやばいかわいすぎて死亡。
ありゃファンも増えるわけだ😩😩
メンバーひとりひとり本当に最高で
最高のLIVEだったなぁ😭😭😭💗
本当に三代目が大好きでメンバー
ひとりひとりが本当に大好き😭💞
.
デビューから応援し続けて双子参戦で
今日が過去1神席でなんかついてきて
本当よかったね、これからもずっと
応援したいよねって泣いてた(笑)
金テは余裕で頭上通過して後ろに
飛んでったけど仕方ない😩笑
毎回毎回LIVEのたびに思うけど三代目って
最高のアーティストだし何があっても
永遠応援するしずっとついていく!!
もう全て最高すぎてしょっぱな隆二
近すぎて号泣騒ぎまくり叫びまくり
本当に楽しすぎたー😭💞
まだまだ書きたいこといっぱい!!笑
ファイナル行きたかった...(泣)
次はいつまで逢えないのー(泣)
でも大満足の1日でしたよー♡
.
JSBらぶ💗💗
双子らぶ👭💓‬
.
#unknownmetropoliz#metoropoliz
#参戦コーデ#三代目jsoulbrothers
#3jsb#双子参戦#今市隆二#登坂広臣
#山下健二郎#岩田剛典#NAOTO#NAOKI
#三代目ライブ#LIVE#最高#神席
#アリーナA#三列目#jsblove#東京ドーム

盆の為、嫁に拉致られてます😹

なぜか3列目に😹

#三列目
#狭い
#三列目からの車窓から
#鬼嫁
#皆疲れている

約1年ぶりにしては色々豪華すぎ。。感無量でテンションが最高潮😁 自慢できる😊 次は8月😂

#俺節 #三列目 #通路降りてきた #ほぼ真横で一曲熱唱 #死ぬかと思った

MOST RECENT

最高すぎた
次の3月も間違いなく行くやつ
#SHISHAMO#良整番#三列目#町矢
#からの打ち上げ

.
#1111 #ポッキーの日
#yonige #ハルカミライ
#girlslikegirls #tour
#boysの逆襲 #FADyokohama .
長文だけど自己満なので許して!!!!
.
きゃぱ400人弱のライブハウスで整番が413番。420番まであったらしくてどうなるんだろうってなってたけど、私すごいや。
yonigeが平和って聞いてたからこれはハルカミライで行くしかないって思って一番後ろから三列目までいった!頑張った!平和ではなかった!
橋本さんしょっちゅう真上にきて汗ふってくるんじゃないかと思ったら案の定ふってきた🤣笑笑
#三列目 #強い #汗わろた .
.
ぼっち参戦だ〜ってツライ思ってたけどコインロッカー預ける時に声かけられて2人だった😆しかも同じ高3!ため!その子は整番ふたけた🙄
行きも帰りも暇な時間も一緒にいてくれて良かった〜!しかもセトリの破片2枚ゲットしたからって1枚くれた!!!!!最高すぎる!!!
#セトリ #ゲットした #ぼっち参戦
この破片をいかにいい感じにするかでがんばったけどびみょーだね🤔
.
.
#牛丸ちゃん #髪切った #歌詞間違えてた #可愛すぎ #歌い直しもあった #みんなで歌った #ごっきん #ギャグセン高すぎ #可愛すぎ #全身筋肉痛 #余韻 #2月のも当たって #CDJ #行きたい


先ほどクリパのチケ届きました☺️💓 ・



座席は一階三列目の通路横でした😭💘
たくさん恭ちゃん見えます👀💕
会えるまで楽しみ😭

#クリパ #三列目

本來因爲Lead二缺一所以一直猶豫要不要參加,最後看在伸也是以2FACE身分參加,所以兩場都參加了🙂
原本以為2FACE不會唱太多首,結果總共唱5首真是太感動了😭對於今天活動內容完全不抱太大期待,沒想到超級精采!玩得很開心😆
動漫社的橋段跟女僕咖啡橋段真的太有趣🤣😍其中最愛キミ子(健太郎也滿深得我心w),金髮+粉紅色女僕裝的KIMI根本是真人版金剛芭比,但不得不說好超可愛好適合他www
新里宏太雖然平常在導咖樣子跩跩,但歌聲真的好得沒話說,雖然沒有華麗的燈光跟服裝,但新里宏太趴我滿盡興的😌
BuZZ的歌真的很洗腦欸我要認真考慮買單曲了😂Yuji越來越覺得是個可愛的孩子,而且眼神好真誠也好有禮貌,也很會帶氣氛😊
2FACE好像沒什麼好說,就那樣啊(帥翻)www不過伸也今天掀衣服好沒看頭,線條消失了💦但晚場拉太高有露一點所以原諒他😂😂😂
最後結束前,毫無預警的突然全體跳了荻野洋子的ダンシング・ヒーロー(仿登美丘高校ダンス部),太驚喜了!給出這個idea的人100分👏👏👏
晚場我中了大合照(一場各抽10名),在我大放空(想說怎麼可能抽到我)的時後鍵本輝在台上唸了「95番」,我愣了一秒才默默的舉手(手上還亮綠燈w),還一邊轉過頭跟同說「欸是我欸..」,然後就聽到鍵本輝敷衍的說了一聲おめでとうございます(本來想翻白眼,但仔細想想畢竟我是默默冷靜的舉手然後頭還看隔壁的朋友而不是看他所以算了w),覺得除了這次兩場號碼都很幸運很前面之外還抽到大合照也真的太幸運了(95我要當lucky number😬)
今天的活動有參加真的是太好了💚💚💚
--------------------------------------------------
大合照時,因為Yuji負責帶動而且離我排隊時的位置最近,所以除了Yuji跟伸也的位置之外其他人我完全沒注意,拍完照我還記得快速跟伸也說お疲れ様です才離開(只看著他說😅)。一直到出了會場,同問我鍵本輝有一起拍嗎?我才發現我根本沒注意..💦拿出照片一看,靠他就在我旁邊耶我也把他忽略的太徹底了😅(沒辦法眼裡只有伸也🤷‍♀️)
#Lead#谷內伸也#鍵本輝#DAPUMP#KIMI#2FACE#新里宏太#BuZZ#LCボーイズ#ライジング学園#オレ達のワッショイ#渋谷#wwwx#昼公演#三列目#夜公演#二列目#楽しかった#行ってよかった

Most Popular Instagram Hashtags