[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#三信本店裏

80 posts

TOP POSTS

大衆居酒屋 輪人村(わとそん)
⚫︎野菜肉巻き
⚫︎串焼き
⚫︎肉寿司
⚫︎揚げ物
⚫︎おつまみ を取り扱います。
★一升瓶キープオッケーです👌

本日は試食会です!
今月の29日のオープンへ向けてスタッフ一丸となって頑張ってます💪

尚、25日26日はプレオープンとなりますので、宜しければお立ち寄りくださいませ。
注)両日とも17時オープンとなり売り切り次第終了とさせていただきますのでご承知おきください。 ※当店は7.5坪の狭小店でございますのでお電話にてご予約いただけるとご案内がスムーズです。 ☎️055-919-6002
#輪人村#わとそん#大衆居酒屋輪人村#三島居酒屋#三島広小路#店長功治#村長功治#村人サキ#広小路居酒屋#肉寿司#串焼#巻き物#巻物#やきとり#揚げ物#三島#三信本店裏

グランドオープンまであと「6日」😃 本日も終日設営&味と盛り付けの確認作業!

明日は貸切で忘年会をお受けしております。
皆様に満足していただけるよう気合い入れて行きます!!
#輪人村#わとそん#大衆居酒屋輪人村#三島居酒屋#三島広小路#店長功治#村長功治#村人サキ#広小路居酒屋#肉寿司#串焼#巻き物#巻物#やきとり#揚げ物#三島#三信本店裏

MOST RECENT

こんにち〜〜わんわんっ さきっちょでええええす!!!! 昨晩も満員御礼♩楽しい夜でした♩ そして今夜のオススメ〜〜✨✨ じゃんじゃんじゃかじゃかじゃん♡ ハス明太巻きでっす!!!!!!!! イェーーーーーーーーーーーーーイ さきっちょ!ハス明太巻き! 好きなんです!!!!!(知りません) 以外にもハス明太巻きランキング上位 に入るくらい人気なんですよ??! パリッと?カリッと??レンコンの食感 がたまりません〜〜✨しそと明太子の 味もこりゃまたあうんですわ〜〜✨✨ ハスを食べてレッツハスハス!(やめろ) 【 出会いとご縁と笑顔、おもてなしの村 居酒屋 輪人村 今日も元気に開村致します】

http://watoson.com/

#輪人村#わとそん#大衆居酒屋輪人村#三島居酒屋#三島広小路#店長功治#村長功治#村人サキ#広小路居酒屋#肉寿司#串焼#巻き物#巻物#やきとり#揚げ物#三島#三信本店裏#白レバー#レタス巻き#焼きそば巻き#殻ごとうずら#スタッフ募集中#アルバイト募集中

こんにち〜〜わんわんっ🐶 さきっちょでえええええええす♩ 宴会限定メニュー♡野菜肉巻きチーズ鍋♡ トマトベース((o(^∇^)o))((o(^∇^)o)) 大好評につきまだまだご予約承っております!!!!!!!! 本日華金ーーーーーーー🌷✨ 空が曇ってるo(`ω´ )oo(`ω´ )o 太陽さんかくれんぼ🌞(やばい子) 今夜は大変混雑が予想されますのでご来店の際は空席の有無などのご連絡いただけるとご案内がスムーズにできるかと思います♩♩ 今夜もみんなでワイワイガヤガヤ楽しみましょう〜〜((o(^∇^)o)) 村長とさきっちょ、おまちしております((o(^∇^)o)) 【 出会いとご縁と笑顔、おもてなしの村 居酒屋 輪人村 今日も元気に開村致します 】

http://watoson.com/

#輪人村#わとそん#大衆居酒屋輪人村#三島居酒屋#三島広小路#店長功治#村長功治#村人サキ#広小路居酒屋#肉寿司#串焼#巻き物#巻物#やきとり#揚げ物#三島#三信本店裏#白レバー#レタス巻き#焼きそば巻き#殻ごとうずら#スタッフ募集中#アルバイト募集中

こんにち〜〜わんわんっ🐶♩ さきっちょでござる〜〜〜〜🌞🌞 みみみみみみみますたっ?! でっかい塊!!!ソウル!!!かたまり!! すごいですよね、、、、、、、 これぞ輪人村レタス肉巻き〜〜🍖🗻 迫力と存在感ヤバしwwwwwwwwww このままガブッとイケるチャレンジャーいましゅうううう????挙手もとみます🙋🙋‍♂️ その前に村長がお手本見せますよ!!!!(また勝手にいうと怒られる) さあ、きばってこーぜ!!いぇいいぇいいぇい、はりきっていこーぜ!ほら、ブンブン♩♩ 【 出逢いとご縁と笑顔、おもてなしの村 居酒屋 輪人村 今日も元気に開村致します 】

http://watoson.com/

#輪人村#わとそん#大衆居酒屋輪人村#三島居酒屋#三島広小路#店長功治#村長功治#村人サキ#広小路居酒屋#肉寿司#串焼#巻き物#巻物#やきとり#揚げ物#三島#三信本店裏#白レバー#レタス巻き#焼きそば巻き#殻ごとうずら#スタッフ募集中#アルバイト募集中

こんにち〜〜わんわんっ🐶🐶 さきっちょでええええええす🌈♡ お知らせ📩📩 20日( どようび ) 営業時間の変更 17時OPEN ❌ → 18時OPEN ⭕️ ※20日のみの変更事項となります 20日、20〜21時頃まで村長不在(^。^) 女子💗のみの!女子💗のみで!!!村長来るまでがんばりまーす!さきっちょ頑張るんば♩ んんん!!本日のお話致しましょう)^o^( と言うより!!ヘルプです!!右上!!! よめましぇーーーーーーーん )^o^( サントリーキンキン角ハイボール⭐️⭐️⭐️ めざめよひと、はくらいもうしんのじだいはされり、よはずやひと、われにこくさんしこうのびしゅ、サントリーウイスキーはあり! あってましゅ?(^◇^) 教えてくださいへるぷみーーーーー🌈 【 出逢いとご縁と笑顔、おもてなしの村 居酒屋 輪人村 今日も元気に開村致します 】

http://watoson.com/

#輪人村#わとそん#大衆居酒屋輪人村#三島居酒屋#三島広小路#店長功治#村長功治#村人サキ#広小路居酒屋#肉寿司#串焼#巻き物#巻物#やきとり#揚げ物#三島#三信本店裏#白レバー#レタス巻き#焼きそば巻き#殻ごとうずら#スタッフ募集中#アルバイト募集中

こんにち〜わんわんっ🐶🐶 さきっちょでっすお〜〜〜💗💗💗 定休日開けました〜おまたせんべい🍘笑 みんな大好き野菜肉巻き〜〜🍖YOU!何でも巻いちゃって〜巻き巻き〜〜巻き子〜〜♩♩ ヤングコーンyoung cornスウィートコーン⭐️スウィートマイハニー♩ベリーベリーhappyナルヨ(よくわかんない) お付き合いありがとうございました、、、、 さあさあ本日もお待ちしてますよ〜ていうてま〜す(^◇^)(ここにきてまだふざける奴) 以上、スーパーアイドルからでした💗💗 【 出逢いとご縁と笑顔、おもてなしの村 居酒屋 輪人村 今日も元気に開村致します 】

http://watoson.com/

#輪人村#わとそん#大衆居酒屋輪人村#三島居酒屋#三島広小路#店長功治#村長功治#村人サキ#広小路居酒屋#肉寿司#串焼#巻き物#巻物#やきとり#揚げ物#三島#三信本店裏#白レバー#レタス巻き#焼きそば巻き#殻ごとうずら#スタッフ募集中#アルバイト募集中

こんにち〜〜わんわんっ🐶🐶♩ さきっちょでええええええす🌈🌈 この間、最近村長の写真載せてないな〜〜と思い!!村長の顔とってきて!とお願いした所、ほっこりシーンだったので撮ったお写真(((o(*゚▽゚*)o))) そんな村長は何やら新しい物を試行錯誤👊👊 うーーーんって悩みまくってます♩ 考える像考える🐘!!!!!(^◇^) ねぎま!ねぎま!!ねぎま!!マンボー♩ チャンチャカチャンチャンーーー💕💕💕 ねぎまって何であんなに人気なんでしょう!子供から大人まで!!焼き鳥といえばねぎま!!何でですか!!!!!!私的には焼き鳥といえば〜........ヤゲンナンコツ?(好きなだけ) 皆さんは焼き鳥といえば??このアンサーお聞かせにきてくたぱーい(((o(*゚▽゚*)o)))♡ 【 出逢いとご縁と笑顔、おもてなしの村 居酒屋 輪人村 今日も元気に開村致します 】

http://watoson.com/

#輪人村#わとそん#大衆居酒屋輪人村#三島居酒屋#三島広小路#店長功治#村長功治#村人サキ#広小路居酒屋#肉寿司#串焼#巻き物#巻物#やきとり#揚げ物#三島#三信本店裏#白レバー#レタス巻き#焼きそば巻き#殻ごとうずら#スタッフ募集中#アルバイト募集中

こんにち〜〜わんわんっ さきっちょですお〜〜 GWからもう1週間.....5月病かかってません?!あかんですよ!!目を開けて!!(あいてる) 5月病吹っ飛ばせプロジェクトーーー!! ........,ちょ、今思いつかないんで考えておきますwwwwwww すいませんwwwwwww 今日のお写真は〜 肉寿司♩ 牛炙りサンカクバラ寿司✨✨✨✨ 村長せっせっせ〜せっせかせ〜〜!!!さすが村長!!!!プロですわ☆〜(ゝ。∂) これがまたヨダレでるほど美味しくてヨダレでちゃいました はらへりーのペコリーノ♩???本日もご用意してますよ〜〜( ◠‿◠ ) 【 出逢いとご縁と笑顔、おもてなしの村 居酒屋 輪人村 今日も元気に開村致します 】

http://watoson.com/

#輪人村#わとそん#大衆居酒屋輪人村#三島居酒屋#三島広小路#店長功治#村長功治#村人サキ#広小路居酒屋#肉寿司#串焼#巻き物#巻物#やきとり#揚げ物#三島#三信本店裏#白レバー#レタス巻き#焼きそば巻き#殻ごとうずら#スタッフ募集中#アルバイト募集中

こんにち〜わんわんっ🐶🐶 さきっちょです〜ん💗💗💗💗💗 さぁぁぁぁああああて、雨ぇぇぇえ☔️☔️ お足元わるぅござんす🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀 そんななえーるなえーる日は、元気が出るマカー⭐️⭐️⭐️私のオススメはマカサワー⭐️⭐️ マカソーダもあり♩マカハイボールもあり♩元気元気元気100%!!!!!!!!🌈 そして〜馬刺し3点もり!(3種見えない)大人気大人気〜♩さきっちょも皆さんに大人気〜(嘘です調子乗りました) 今夜はマカに馬刺しでしょ〜!間違いなし♩ さきっちょ雨の日ver.(そんなのあるの)でおまちしてまっすうううううう💋💋💋💋💋 【出逢いとご縁と笑顔、おもてなしの村 居酒屋 輪人村 今日も元気に開村致します 】

http://watoson.com/

#輪人村#わとそん#大衆居酒屋輪人村#三島居酒屋#三島広小路#店長功治#村長功治#村人サキ#広小路居酒屋#肉寿司#串焼#巻き物#巻物#やきとり#揚げ物#三島#三信本店裏#白レバー#レタス巻き#焼きそば巻き#殻ごとうずら#スタッフ募集中#アルバイト募集中

こんにち〜わんわんっ♩ さきっちょです〜✨✨✨✨✨ 今日も晴天〜♩青空〜♩きゃ〜♩笑 あ、久しぶりにお昼前の投稿....いい時間! 右のお写真ぶっさいく....(本当に思ってます) お客様がとってくださりサメのキーホルダーまでくださってお写真現像してもってきてくださったんです)^o^( ブスすぎて店内に貼れない... 落書きで誤魔化し誤魔化し〜きれてないっ!笑 焼き鳥のお写真は〜砂肝にぼんじり❣️ 砂肝激推し!!!!さっぱりんこ〜♩♩♩ さあ、今日の為砂肝大量串打ちしないと)^o^( 【 出逢いとご縁と笑顔、おもてなしの村 居酒屋 輪人村 今日も元気に開村致します 】

http://watoson.com/

#輪人村#わとそん#大衆居酒屋輪人村#三島居酒屋#三島広小路#店長功治#村長功治#村人サキ#広小路居酒屋#肉寿司#串焼#巻き物#巻物#やきとり#揚げ物#三島#三信本店裏#白レバー#レタス巻き#焼きそば巻き#殻ごとうずら#スタッフ募集中#アルバイト募集中

こんにち〜〜わんわんっ🐶 さきっちょでえええす🌈♡♩ 昨晩は早い時間から、売り切れ御免!!で誠に申し訳ありませんでした。゚(゚´ω`゚)゚。 ですが稲妻が落ちた感じでビビビッと我々痺れました〜〜✨✨ 今日は晴天!!雲ひとつないです!!!そんな雲ひとつない空に輪人村の焼き鳥肉巻き焼く煙りモクモク〜〜♩いい匂い〜〜♩ 真面目な話しすぎました )^o^( 要するに今夜も輪人村激アツ〜〜〜〜‼️‼️ う〜〜〜〜〜〜〜〜マンボ〜〜♩ってやつありましたよね、そんな気分です )^o^( 踊ろう、騒ごう⭐️仮面舞踏会しましょう⭐️wwwwwww やーやーやーやーやーや、てぃや☆〜(ゝ。∂) 【 出逢いとご縁と笑顔、おもてなしの村 居酒屋 輪人村 今日も元気に開村致します 】

http://watoson.com/

#輪人村#わとそん#大衆居酒屋輪人村#三島居酒屋#三島広小路#店長功治#村長功治#村人サキ#広小路居酒屋#肉寿司#串焼#巻き物#巻物#やきとり#揚げ物#三島#三信本店裏#白レバー#レタス巻き#焼きそば巻き#殻ごとうずら#スタッフ募集中#アルバイト募集中

こんにち〜〜わんわんっ🐶 さきっちょでえええええええす💗 3日間お休み頂いてましたが、、、、本日からまた通常営業ですん👋寂しい思いさせてしまってすいませんでした((何事)) 夏に向けてホップステップジャンピングー✨(あってますか??えどはるみwwww) そんな今日は、、、天気悪っ!!!!!💦外は暗くても明るい店内♩それが輪人村♩(無理矢理) 右のお写真、店内に貼ってあるメニュー札!ご存知です??ノー存知?笑 探しにきてください💗 それでは本日もお待ちしております〜〜♩ 【 出逢いとご縁と笑顔、おもてなしの村 居酒屋 輪人村 今日も元気に開村致します 】

http://watoson.com/

#輪人村#わとそん#大衆居酒屋輪人村#三島居酒屋#三島広小路#店長功治#村長功治#村人サキ#広小路居酒屋#肉寿司#串焼#巻き物#巻物#やきとり#揚げ物#三島#三信本店裏#白レバー#レタス巻き#焼きそば巻き#殻ごとうずら#スタッフ募集中#アルバイト募集中

こんにち〜〜わんわんっ🐶 さきっちょですお💕💕💕💕💕💕 GW残るは2日!!!だがしかし!!!!!輪人村7〜9日はお休みをいただくため、わとそんで過ごせるGWは今日がラスト!!!ラストナイトー!!!!フィーバータイムー!!!!笑 勝手に盛り上がっておりますが真顔で文章打ってます、ギャップが素晴らしいさきっちょです( ✌︎'ω')✌︎✌︎('ω'✌︎ ) いいんです私はここで生き生きしていられればいいんです、、、、 あ、どうでもいい話してもいいですか?!占いは独学で身につけられるらしいんです(ほんとにどうでもいい) 本日も激推しな肉巻きはニラ巻き〜〜💗💗さきっちょもた〜〜べ〜〜た〜〜い〜〜(((o(*゚▽゚*)o))) 私の分もご用意しておまちしております(働け) 【 出逢いとご縁と笑顔、おもてなしの村 居酒屋 輪人村 今日も元気に開村致します 】

http://watoson.com/

#輪人村#わとそん#大衆居酒屋輪人村#三島居酒屋#三島広小路#店長功治#村長功治#村人サキ#広小路居酒屋#肉寿司#串焼#巻き物#巻物#やきとり#揚げ物#三島#三信本店裏#白レバー#レタス巻き#焼きそば巻き#殻ごとうずら#スタッフ募集中#アルバイト募集中

こんにち〜〜わんわんっ🐶 さきっちょでええええす💗💗💗 ⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️ 本日、5月2日(火曜)営業致します!!!! ⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️ 激アツ!!!!今夜!!!輪人村営業するってマージー?!火曜なのに肉巻き串食べれるってマー???????ジーーー????? マジです!!本気と書いてマジです!!! さあこちら左のお写真のパネルどこにあるか覚えてますか〜〜?👏👏👏👏👏👏👏👏 シンキングターーーーイム!!(〜〜♩) 答えは、輪人村で(΄◉◞౪◟◉`)‼️ 是非GWお出掛け前の今夜は輪人村で❤️ 最高のおもてなしを堪能下さい🌈 【 出逢いとご縁と笑顔、おもてなしの村 居酒屋 輪人村 今日も元気に開村致します 】

http://watoson.com/

#輪人村#わとそん#大衆居酒屋輪人村#三島居酒屋#三島広小路#店長功治#村長功治#村人サキ#広小路居酒屋#肉寿司#串焼#巻き物#巻物#やきとり#揚げ物#三島#三信本店裏#白レバー#レタス巻き#焼きそば巻き#殻ごとうずら#スタッフ募集中#アルバイト募集中

こんにち〜〜わんわんっ🐶🐶 さきっちょですううう♩♩ や〜〜5月突入しました〜〜✨✨✨✨年が明けてからもう5ヶ月ですよ??早いwwwww そんな輪人村さん今日この頃〜〜♩ボトルの数が有難い事に増えていく増えていく!!こんなたくさんの方のボトルを店内に😍❤️ 素敵〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜👏👏👏👏👏 さあ〜〜5月の頭っから輪人村で最高の1日にしませんか!!(ついたちといちにちかけてますwwwww) 本日もお待ちしてマリオ🍄🍄村長はルイージです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶wwww怒られるwwww 【 出逢いとご縁と笑顔、おもてなしの村 居酒屋 輪人村 今日も元気に開村致します 】

http://watoson.com/

#輪人村#わとそん#大衆居酒屋輪人村#三島居酒屋#三島広小路#店長功治#村長功治#村人サキ#広小路居酒屋#肉寿司#串焼#巻き物#巻物#やきとり#揚げ物#三島#三信本店裏#白レバー#レタス巻き#焼きそば巻き#殻ごとうずら#スタッフ募集中#アルバイト募集中

こんにち〜〜わんわんっ🐶 さきっちょでっすううう💕💕 みなさんお気付きですか?!?! え??え??えええ?!?!?! そうですそうなんです(勝手に進める) NEW!!!!!!!Tシャツ〜〜👚♩オレンジじゃなくネイビー‼️‼️‼️‼️可愛い!!さきっちょ超絶お気に入り💕💕💕💕💕 皆さん触れて下さい♩♩笑 昨晩は楽しいサタデーナイトフィーバーになりましたか???さきっちょは〜〜!! なりました✨✨✨✨✨✨(聞いてない) 本日も激アツな夜に!もりあ〜〜♩♩ 【 出逢いとご縁と笑顔、おもてなしの村 居酒屋 輪人村 今日も元気に開村致します 】

http://watoson.com/

#輪人村#わとそん#大衆居酒屋輪人村#三島居酒屋#三島広小路#店長功治#村長功治#村人サキ#広小路居酒屋#肉寿司#串焼#巻き物#巻物#やきとり#揚げ物#三島#三信本店裏#白レバー#レタス巻き#焼きそば巻き#殻ごとうずら#スタッフ募集中#アルバイト募集中

こんにち〜〜わんわんっ🐶 さきっちょです🌈🌈🌈 ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨ 本日ついにGWのスケジュール発表 ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨ 5月2日(火曜)通常なら定休日ですが、、、輪人村!!!!営業しまーーーす!!!!!!!!通常営業です!!!!!!GWぶっ通しでやったりますよー!!!!!!!!!!!! ご予約お早めにお早めに💕💕💕💕💕 勝手ながら7日(日曜)〜9日(火曜)までお休みいただきます。10日〜は通常通り火曜定休に戻ります。よろしくお願い致します!!!!! 本日もバカ楽しい夜に!!賑やかな店内になる事間違いなし!!なので是非、輪人村へ!! 【 出逢いとご縁と笑顔、おもてなしの村 居酒屋 輪人村 本日も元気に開村致します 】

http://watoson.com/

#輪人村#わとそん#大衆居酒屋輪人村#三島居酒屋#三島広小路#店長功治#村長功治#村人サキ#広小路居酒屋#肉寿司#串焼#巻き物#巻物#やきとり#揚げ物#三島#三信本店裏#白レバー#レタス巻き#焼きそば巻き#殻ごとうずら#スタッフ募集中#アルバイト募集中

こんにち〜〜わんわんっ🐶 さきっちょでございまする💌💘 皆様今日を楽しみにしてたのでは〜〜?!やっときましたね今日という華金な日が!!!!ピカピカ街が光って見えるのでは?!✨✨ 連休パーティーの貴方はもう明日からお休みですよねぇええええええええ?!まさにゴールデン!!!!!!そんな連休の前日に、わとそんでワイワイガヤガヤしましょう♩🌈 肉巻き食べてるとサッパリしたものなーい?!って聞いてくださるお客様〜〜💕💕 ささみはいかがですか〜〜♩梅しそとわさび味がサッパリでオススメ✨✨✨✨✨✨ や〜〜ブログ毎日見てるよ!がうれしくって。゚(゚´ω`゚)゚。昨晩のお客様はわざわざウェブでホームページ開いて毎日見てくださってました。゚(゚´ω`゚)゚。幸せすぎてやつれそうです💕💕💕 本日も楽しく盛り上がっていきましょう♩ 【 出逢いとご縁と笑顔、おもてなしの村 居酒屋 輪人村 本日も元気に開村いたします 】

http://watoson.com/

#輪人村#わとそん#大衆居酒屋輪人村#三島居酒屋#三島広小路#店長功治#村長功治#村人サキ#広小路居酒屋#肉寿司#串焼#巻き物#巻物#やきとり#揚げ物#三島#三信本店裏#白レバー#レタス巻き#焼きそば巻き#殻ごとうずら#スタッフ募集中#アルバイト募集中

こんにち〜わんわんっ さきっちょですお 昨晩は早い時間で既にネタケース空‼️大変申し訳ありません、、、が。たくさんの方のご来店とてもうれしゅうございました✨✨感謝です✨✨満席御礼‼️‼️‼️ 24歳のお兄さん、、、笑 28歳と言ってしまってすいません、、、笑 そのせいかオデコしか写させてくれませんでした((ありがとうございます)) 残念無念また来年ってヤツですね、、、 歳当てゲームとやらをやりません?!当てたらご褒美下さい(((欲しいだけ))) 大人気!!!ハラミパイセン!!!!!! うまひょ〜〜です 皆様!本日もお待ちしております♩ 【 出逢いとご縁と笑顔、おもてなしの村 居酒屋 輪人村 今日も元気に開村致します 】

http://watoson.com/

#輪人村#わとそん#大衆居酒屋輪人村#三島居酒屋#三島広小路#店長功治#村長功治#村人サキ#広小路居酒屋#肉寿司#串焼#巻き物#巻物#やきとり#揚げ物#三島#三信本店裏#白レバー#レタス巻き#焼きそば巻き#殻ごとうずら#スタッフ募集中#アルバイト募集中

こんにち〜〜わんわんっ🐶 さきっちょでっすぅぅうううう💕💕💕 天気はイマイチだけどご機嫌な私です((聞いてない)) GW間近‼️だからってお家にこもる予定な1週間じゃありませんよね?!ね?!?! ちょちょっちょっちょっちょ、ちょーっとまって兄さん😎😎😎😎アカーン😎😎😎😎😎そんなの関係ねえ!!ですよ!(やたら出るパクリネタ) 足運んで下さい、、、、 美味しい野菜肉巻きと可愛いスタッフ👄(女の子自分1人しかいない)は輪人村じゃなきゃ堪能できないですよ?!激レアなメニューが用意して待ってますんで是非いらして下さい👣🌈 【出逢いとご縁と笑顔、おもてなしの村 居酒屋 輪人村 今日も元気に開村致します 】

http://watoson.com/

#輪人村#わとそん#大衆居酒屋輪人村#三島居酒屋#三島広小路#店長功治#村長功治#村人サキ#広小路居酒屋#肉寿司#串焼#巻き物#巻物#やきとり#揚げ物#三島#三信本店裏#白レバー#レタス巻き#焼きそば巻き#殻ごとうずら#スタッフ募集中#アルバイト募集中

こんにち〜〜わんわんっ🐶さきっちょですお♩♩ 皆様〜〜明日は輪人村定休日という!!なんという🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣それは寂しい!!なら今日行こう‼️みたいになってくれませんか(((本音))) や〜〜今晩もお祭り気分ですお??🔥一緒にどんちゃかしたくなりません?!さきっちょと!!村長と!!!((まきこみ)) そんな今日のお写真は盛り合わせ♩♩やっぱれたすにくまき目立ちますな‼️‼️ヘルシーヘルシーベリーヘルシー!笑 レタス肉巻きのお塩はハーブソルトを使用しておりますなので倍ヘルシー♩♩ さあ〜〜盛り上がっていきましょう!! 【 出逢いとご縁と笑顔、おもてなしの村 居酒輪人村 今日も元気に開村致します 】

http://watoson.com/

#輪人村#わとそん#大衆居酒屋輪人村#三島居酒屋#三島広小路#店長功治#村長功治#村人サキ#広小路居酒屋#肉寿司#串焼#巻き物#巻物#やきとり#揚げ物#三島#三信本店裏#白レバー#レタス巻き#焼きそば巻き#殻ごとうずら#スタッフ募集中#アルバイト募集中

こんにち〜〜わんわんっ🐶さきっちょでございましゅる〜〜💕💕💕💕💕💕💕 昨晩は寂しい夜になるかと思えばっ!!みなさんご来店ありがとうございました♩とっても嬉しく楽しい夜になりました〜〜♩お祭りお祭りズンチャカッ(((o(*゚▽゚*)o)))♡ 一番上のお写真♩ヤングコーン♩ ヤングコーンの旬ご存知ですか??? スイートコーンの栽培過程で出来るものなので、スイートコーンの収穫時期よりもまえの5月〜6月なんです!!!今でもあんなに美味しいヤングコーンがこれからなんて、、、さきっちょ幸せ💕💕((どうした)) ヤングコーンにはあぁみえてたくさん栄養が詰まってるので魅力〜〜💕💕💕 さあ本日、日曜日!!おいしいお料理と美味しいお酒と楽しいスタッフでお待ちしております❕❕❕ 【 出逢いとご縁と笑顔、おもてなしの村 居酒屋 輪人村 今日も元気に開村致します 】

http://watoson.com/

#輪人村#わとそん#大衆居酒屋輪人村#三島居酒屋#三島広小路#店長功治#村長功治#村人サキ#広小路居酒屋#肉寿司#串焼#巻き物#巻物#やきとり#揚げ物#三島#三信本店裏#白レバー#レタス巻き#焼きそば巻き#殻ごとうずら#スタッフ募集中#アルバイト募集中

こんにち〜〜わんわんっ🐶
さきっちょでふ🌈🌈 や〜〜昨晩、今日ブログにのせてた ガリ巻き!食べたくなっちゃって〜〜! と言ってくださったお客様。゚(゚´ω`゚)゚。 誠にうれしゅうござんす。゚(゚´ω`゚)゚。 さきっちょマジックにかかったんですかね?????????((やめろ)) 今日は渋めなお写真♩ よく言われるご意見‼️‼️ わとそんって高いでしょ??? と!!!ちょっとまったぁぁあああ⚠️⚠️ わとそんとってもリーズナブル 安すぎてビックリしますですよ‼️‼️ 野菜肉巻き6点もり 1200円 串焼き8点もり 1300円 馬刺し3点もり 980円 盛り合わせだともっともっとお得に🉐 給料日前だって関係なしに♩ 自分にご褒美できます(((o(*゚▽゚*)o))) 本日暖かいのでのみたくなったのでは?? カンパーイ!の声が聞きたいです♩♩ 是非是非お待ちしております(((o(*゚▽゚*)o))) 【出逢いとご縁と笑顔、おもてなしの村 居酒屋 輪人村 今日も元気に開村致します 】

http://watoson.com/

#輪人村#わとそん#大衆居酒屋輪人村#三島居酒屋#三島広小路#店長功治#村長功治#村人サキ#広小路居酒屋#肉寿司#串焼#巻き物#巻物#やきとり#揚げ物#三島#三信本店裏#白レバー#レタス巻き#焼きそば巻き#殻ごとうずら

こんにち〜〜わんわんっ さきっちょです 晴天〜晴れ〜ハレルヤ〜晴れ晴れ〜〜 暑い!!!あちい!あっちっち って感じでタイトルがそうなりましたwwww ふざけたブログ作成者ですみません((今更)) はい!!今日この頃めっちゃくっちゃ人気の ガリ巻きさんが今日の主役です!!!!!!! トマトさんはオ、マ、ケ とかそう言うのはどうでもよく〜wwww 私も気になってたんですが、何でガリピンクなの.... さきっちょが大好きなピンク〜〜 ガリは着色料で着色しなくても、 作りたては自然に薄いピンク色をしているそう! というのは、新生姜に元々含まれている アントシアニン系の色素が、漬け汁のお酢で酸化 すると自然に赤く発色する性質があるからだそう! シラナカッタデス皆さん知ってました??? や〜〜ためになったねぇぇえええ(もう中学生のネタ) と言う事で今日からまた1週間盛り上がっていき ますので皆さんご来店下さい〜〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 【 出逢いとご縁と笑顔、おもてなしの村 居酒屋 輪人村 今日も元気に開村致します 】

http://watoson.com/

#輪人村#わとそん#大衆居酒屋輪人村#三島居酒屋#三島広小路#店長功治#村長功治#村人サキ#広小路居酒屋#肉寿司#串焼#巻き物#巻物#やきとり#揚げ物#三島#三信本店裏#白レバー#レタス巻き#焼きそば巻き#殻ごとうずら

こんにち〜〜わんわんっ さきっちょなりよ〜〜 本日のお写真もお客様が撮って くださった一枚 なんでこんな上手に美味しそうに撮れる のですか、、、ヨダレ出ちゃいます お腹と背中がくっつきそう(((絶対ない))) 裏表どっちなの??な焼きそば巻き!!! 今晩数量少ないですのでお早めに スタッフ急募中!一緒に楽しく働きませんか? 明日は定休日なので本日わとそん堪能してくだぱい❕ 【 出逢いとご縁と笑顔、おもてなしの村 居酒屋 輪人村 本日も元気に開村致します 】

http://watoson.com/
#輪人村#わとそん#大衆居酒屋輪人村#三島居酒屋#三島広小路#店長功治#村長功治#村人サキ#広小路居酒屋#肉寿司#串焼#巻き物#巻物#やきとり#揚げ物#三島#三信本店裏#白レバー#レタス巻き#焼きそば巻き#殻ごとうずら

こんにち〜〜わんわんっ🐶♩ さきっちょですん‼️‼️‼️‼️‼️ ⚠️🚨⚠️🚨⚠️🚨⚠️🚨⚠️🚨⚠️🚨⚠️🚨⚠️🚨⚠️🚨⚠️🚨⚠️🚨⚠️🚨⚠️🚨⚠️🚨⚠️🚨⚠️🚨⚠️🚨⚠️🚨 一緒に働いてくれるスタッフ急募です!!! ⚠️🚨⚠️🚨⚠️🚨⚠️🚨⚠️🚨⚠️🚨⚠️🚨⚠️🚨⚠️🚨⚠️🚨⚠️🚨⚠️🚨⚠️🚨⚠️🚨⚠️🚨⚠️🚨⚠️🚨⚠️🚨 夫婦じゃありません!!安心してください!!はいてますから!!(違う)、、、じゃなくてwwww 現在スタッフ2人しかいません💦ここをみてると入りづらい〜〜といわれる事もありますが、全くそんな事ないんです!!!私ら仲悪いので....(((嘘です))) お気軽にお声掛けください! または、店舗にご連絡下さい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 昨晩も楽しい夜にしてくださったお客様方 誠にありがとうございます♩ドタバタでご迷惑 おかけしました....皆さん笑顔でおかえりして くださって私らも嬉しくてニコニコです💕💕 さあ〜〜ぴ〜ひゃらぴ〜ひゃら、ぱっぱぱらぱ! (わかる人にはわかる、うんわかるはず) 本日もよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 【 出逢いとご縁と笑顔、おもてなしの村 居酒屋 輪人村 今日も元気に開村致します 】

http://watoson.com/
#輪人村#わとそん#大衆居酒屋輪人村#三島居酒屋#三島広小路#店長功治#村長功治#村人サキ#広小路居酒屋#肉寿司#串焼#巻き物#巻物#やきとり#揚げ物#三島#三信本店裏#白レバー#レタス巻き#焼きそば巻き#殻ごとうずら

こんにち〜〜わんわんっ🐶 さきっちょです🍒🍒🍒🍒🍒 🐶そうこれこれ!🐶これ!!! さきっちょその写真にこれ書きたかったん ですけど直感(意味あってます?)で書いたら あんなんになってしまいましたwwww まあでも、、、犬に、、見えますよね、、、 おっと今日は珍しくさきっちょが写っておる?! さくらぼう〜〜余計細く見える〜〜(一言余計) お花見?三嶋大社からお帰りのお客様から いただきました(๑>◡◡◡◡ http://watoson.com/

#輪人村#わとそん#大衆居酒屋輪人村#三島居酒屋#三島広小路#店長功治#村長功治#村人サキ#広小路居酒屋#肉寿司#串焼#巻き物#巻物#やきとり#揚げ物#三島#三信本店裏#白レバー#レタス巻き#焼きそば巻き#殻ごとうずら

こんにち〜〜わんわんっ♩ さきっちょでええええええす や〜〜来ましたね華金!!✨ 至福の1日?1番頑張れる日??? 昨晩は華南さんのケーキを差し入れで いただきましたぁぁぁあああ!!!!! さきっちょはこういうので頑張れる あ、時間的に食べるの超我慢しました....笑 おいひひょうでふぅううううう さあて本題、、、、、、笑 ここ最近の馬肉の1番人気は??? ヒレ!!!!!!!!!!!!!!!! もちろん中トロより、赤身より、ていうか サシがない!!サッパリ〜〜〜〜 や〜〜村の中のわとそんくんとみなさんも 出逢いません??(私と間違えないでね♡) 今夜も一緒に楽しみましょう〜〜♩♩ 空席の有無、お席の確保お気軽にお電話下さい ☎️ 055-919-6002 【 出逢いとご縁と笑顔、おもてなしの村 居酒屋 輪人村 今日も元気に開村致します 】

http://watoson.com/
#輪人村#わとそん#大衆居酒屋輪人村#三島居酒屋#三島広小路#店長功治#村長功治#村人サキ#広小路居酒屋#肉寿司#串焼#巻き物#巻物#やきとり#揚げ物#三島#三信本店裏#白レバー#レタス巻き#焼きそば巻き#殻ごとうずら

こんにち〜わんわんっ´•ﻌ•`🐾 昨日は定休日でした!!!!!!! お昼の時間にひょっこっと✨さきっちょです✌🏻✌🏻✌🏻✌🏻✌🏻 天気が良い!良い良い!!気持ちいい!! そんな日の夜はパァァァァッと🍻やりたくなりますよね....わかります.....♡♡♡♡♡ カンパァァァァァァァァァァァアアイ🌟 しましょう!!皆で輪になりましょう!! ※本日はお店が混雑しますので、お席の確保、空きの確認のお電話して頂けると幸いです。よろしくお願いします。 (📞´-`)oO( 055-919-6002 ) それでは本日もよろしくお願いします♩♪ 【出逢いとご縁と笑顔、おもてなしの村 居酒屋 輪人村 今日も元気に開村致します 】

http://watoson.com/
#輪人村#わとそん#大衆居酒屋輪人村#三島居酒屋#三島広小路#店長功治#村長功治#村人サキ#広小路居酒屋#肉寿司#串焼#巻き物#巻物#やきとり#揚げ物#三島#三信本店裏#白レバー#レタス巻き#焼きそば巻き#殻ごとうずら

こんにち〜わんわんっU-○ω○) 月曜さん、こんにち〜わんわん❗ 皆さん知ってました????? 野菜肉巻き串のレタス肉巻き、、、、 タレもあるって知ってました????? 凸凹コンビの凸のこーじ村長は塩推し!! 凹のさきっちょはタレ推し!!!!!! このタレ味...甘ダレにレタスが合うんです〜ひょおおおおおおお❤️ってなります❤️❤️ 是非、タレ味も召し上がって見てくだぱい👌🏻 それでは今日もお待ちしておりますん😍 【出逢いとご縁と笑顔、おもてなしの村 居酒屋 輪人村 今日も元気に開村致します 】

http://watoson.com/
#輪人村#わとそん#大衆居酒屋輪人村#三島居酒屋#三島広小路#店長功治#村長功治#村人サキ#広小路居酒屋#肉寿司#串焼#巻き物#巻物#やきとり#揚げ物#三島#三信本店裏#白レバー#レタス巻き#焼きそば巻き#殻ごとうずら

こんにち〜わんわん´•ﻌ•` さーーーーーーきっちょです Sunday!!!!太陽サンサンデー!!! でも風が強いぃぃいいいいいい 飛ばされそうですね......(ない) ちゃんちゃかちゃーーーーーん!♩♪ 輪人村 一升瓶 キープボトル!!! ついに20本目突入〜ありがたや お得すぎる!!輪人村一升瓶!!! キープしないでどうする さあ今日は騒ぎましょう!(毎日言ってる) お待ちしております♩♪ 【出逢いとご縁と笑顔、おもてなしの村 居酒屋 輪人村 今日も元気に開村致します 】

http://watoson.com/
#輪人村#わとそん#大衆居酒屋輪人村#三島居酒屋#三島広小路#店長功治#村長功治#村人サキ#広小路居酒屋#肉寿司#串焼#巻き物#巻物#やきとり#揚げ物#三島#三信本店裏#白レバー#レタス巻き#焼きそば巻き#殻ごとうずら

こんにち〜わんわんっ!!!!!!!! 昨夜のサタデーナイトの盛り上がり♩♪ 大変嬉しく思います💋💋💋💋💋💋💋 女性2人のパリピ感!最高でした!!!お店をとっても明るく華やかに🎉🎉🎉🎉🎉 呑んでなくない?うぉううぉう!......(笑)凸凹コンビで流行らせます(笑) お客さん皆さんで輪になってワイワイと😳😳😳😳とてもうれしゅうござんす😳😳 本日日曜日です!!ちびまるこちゃんみたら、さざえさんみたら!!7時だよ!輪人村に大集合〜♩♪(笑) 【出逢いとご縁と笑顔、おもてなしの村 居酒屋輪人村 今日も元気に開村致します 】

http://watoson.com/
#輪人村#わとそん#大衆居酒屋輪人村#三島居酒屋#三島広小路#店長功治#村長功治#村人サキ#広小路居酒屋#肉寿司#串焼#巻き物#巻物#やきとり#揚げ物#三島#三信本店裏#白レバー#レタス巻き#焼きそば巻き#殻ごとうずら

・ω・*)ノнёιιο!です!!! ひょこっとこんにちは〜さきっちょです♩♪ 華金✨ 皆さん大好きお正月シーズンも幕を閉じました........ 旨い物!!!!!旨い物!旨い物!!!! 馬??馬?????馬ー??????? 馬ー!!!馬!!!!馬馬!∈・^ミ┬┬~ 熊本直送♩♪ 上赤身、ヒレ、中トロ の三種類ご用意してます♩♪ 刺しみ、握り。お好きな方でお召し上がりください!!どちらもたまらんです❤️❤️ 今夜も村はお祭り騒ぎ 村人A、村人Bになってくだされ(笑) さあ今週末も盛り上がって行きましょう!! 【出逢いとご縁と笑顔、おもてなしの村 輪人村 今日も元気に開村致します 】

http://watoson.com/
#輪人村#わとそん#大衆居酒屋輪人村#三島居酒屋#三島広小路#店長功治#村長功治#村人サキ#広小路居酒屋#肉寿司#串焼#巻き物#巻物#やきとり#揚げ物#三島#三信本店裏#白レバー#レタス巻き#焼きそば巻き#殻ごとうずら

こんにち〜わんわんっ🐶♩♪ さきっちょでございまする❤️❤️❤️ 今日は3連休最終日!!!!!!!!! 皆さんお家でまったりしたい気持ちもわかります.......しーかし!!!!ワトソンに来ない訳には行かないですよ😜😜😜 なんでかって?!明日からワトソン3日間お休みなんですもん🙏🏻💦💦💦💦💦 3日間もさきっちょの顔見れないんですよ?!ねえ皆さん!!今日来るしかないですよ!!!!!! ⭐⭐ サッポロ黒ラベル 390 ⭐⭐ 毎日!!ビール好きには大変嬉しい!!! たまらんですな〜😍😍😍😍😍😍 それでは今日もお待ちしております♩♪ 【出逢いとご縁と笑顔 おもてなしの村 輪人村 今日もか元気開村いたします 】

http://watoson.com/
#輪人村#わとそん#大衆居酒屋輪人村#三島居酒屋#三島広小路#店長功治#村長功治#村人サキ#広小路居酒屋#肉寿司#串焼#巻き物#巻物#やきとり#揚げ物#三島#三信本店裏#白レバー#レタス巻き#焼きそば巻き#殻ごとうずら

本日成人式のお姉さんお兄さん!! 成人おめでとうございます✌🏻✌🏻✌🏻✌🏻 昨夜の満席ありがとうございました!! ご案内できなかっ方、大変申し訳ありません😢💦💦 連日売り切れ続出!!!野菜肉巻き串.... 万能ネギ巻、豚バラしそ巻、アスパラ巻💖 お早めに!!!!!急げ〜🏃💨💨(笑) 雨で寒い〜....ですが、輪人村今日も 激アツ!!!!⭐(笑)これは誰にも止められません!!!!!!!!!!! 本日もお待ちしております📌📌 【出逢いとご縁と笑顔、おもてなしの村 輪人村 今日も元気に開村いたします 】

http://watoson.com

#輪人村#わとそん#大衆居酒屋輪人村#三島居酒屋#三島広小路#店長功治#村長功治#村人サキ#広小路居酒屋#肉寿司#串焼#巻き物#巻物#やきとり#揚げ物#三島#三信本店裏#白レバー#レタス巻き#焼きそば巻き#殻ごとうずら

こんにち〜わんわんっ🐶 サタデーナイト!!さわがーないと!笑 キラキラ〜光る〜土曜の〜町〜よ〜♩♪ ご紹介遅れました、さきっちょです(知ってる) 年始、まだまだ呑み足りてえないんじゃないですか?!?ええ?!っていう事はワトソンへ💖💖come on 💖💖💖 愉快すぎるスタッフと素敵な仲間と美味しいお酒💖💖💖 メガジョッキ、大ジョッキ、ゆうたろうグラス👊🏻👊🏻👊🏻 男なら男らしくのめー!!!!わてーきーなっ?(笑) さあ今夜も盛り上がっていきましょう♩♪ ※本日テーブル席予約のお客様まより既に満席 となっております。カウンター席残りわずかです。お早めにのお席のお取り置きのご連絡下さい。 【出逢いとご縁と笑顔、おもてなしの村 輪人村 今日も元気に開村いたします 】

http://watoson.com/
#輪人村#わとそん#大衆居酒屋輪人村#三島居酒屋#三島広小路#店長功治#村長功治#村人サキ#広小路居酒屋#肉寿司#串焼#巻き物#巻物#やきとり#揚げ物#三島#三信本店裏#白レバー#レタス巻き#焼きそば巻き#殻ごとうずら

こんにち〜わんわん🐶❤️犬のワルツ〜♩♪イェイ!!!今日もブンブン!アクセル全開〜!!!!(笑)とにかくうるさいさきっちょです(安村じゃなく) 連休明けました〜!!!!!! お正月ワンポイント見つけられました?! 答えはドナルドの鏡餅でした🐥🐥🐥🐥 そして、一升瓶のkeepボトルがこんなにも🙏🏻🙏🏻(ちょっと前の写真なのでここから増えてますが) ありがたいです😢🎉すでに2本目の方も!!!むしろ1晩で空にして行く方も🔞 皆さんの呑みっぷり❤️たまらないですわ❤️❤️ 好きなお酒を好きな仲間と👊🏻楽しい時間はあっという間ですが、忘れられない想い出を👊🏻 ※ お好きな焼酎、ご用意します。詳細はスタッフまで📌📌📌📌 お休み明けで正月ボケがぬけないかもしれませんが....今日は華金ですよ🎉全員集合🎉😜 【 出逢いとご縁と笑顔、おもてなしの村 輪人村 今日も元気に開村いたします 】

http://watoson.com/
#輪人村#わとそん#大衆居酒屋輪人村#三島居酒屋#三島広小路#店長功治#村長功治#村人サキ#広小路居酒屋#肉寿司#串焼#巻き物#巻物#やきとり#揚げ物#三島#三信本店裏#白レバー#レタス巻き#焼きそば巻き#殻ごとうずら

こんにち〜わんわんっ🐶🐶 👊🏻👊🏻 本日年末年始の営業ラストナイト👊🏻👊🏻 明日、4日と5日はお休みです🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻 盛り上がってますかーーー!!!!!! ありがとぉぉおおおおおう!!(倖田來未風) ※お得意の一人芝居です(笑) 昨晩のナイトフィーバー激アツでした😍😍 たくさんの方のご来店とても嬉しく思います!!! 本日は!!!串ものなくなり次第終了📢📢 な!!く!!!な!!!り!!次第!終了! と、い、う、こ、と、は?? お早めにーーーーーーーーー❤️❤️❤️❤️ いそげいっそげーーーーー≡┏( ^o^)┛ お待ちしておりまっすミ(ノ^^)ノ スチャッ! 【出逢いとご縁と笑顔、おもてなしの村 輪人村 今日も元気に開村いたします 】

http://watoson.com/
#輪人村#わとそん#大衆居酒屋輪人村#三島居酒屋#三島広小路#店長功治#村長功治#村人サキ#広小路居酒屋#肉寿司#串焼#巻き物#巻物#やきとり#揚げ物#三島#三信本店裏#白レバー#レタス巻き#焼きそば巻き#殻ごとうずら

👊🏻👊🏻👊🏻本日も通常営業してます👊🏻👊🏻👊🏻 こんにち〜わんわんっ🐶♩♪ さきっちょでございまする💋イェイ💋💋 初詣、おもち、おそば、などなど! 皆さん食べました〜?!?! 暖かいお部屋で家族皆でワイワイと❤️幸せですね〜❤️❤️ 今夜は!!輪人村で🐝🐝🐝🐝🐝 ブンブンブーーーーーん🐝🐝(意味深) お正月らしいワンポイントあります👊🏻👊🏻 探してください(笑) 本日テーブル席残り1席となっております お席の確保のご連絡お早めに💥💥💥💥 【出逢いとご縁と笑顔、おもてなしの村 輪人村 今日も元気に開村いたします 】

http://watoson.com/
#輪人村#わとそん#大衆居酒屋輪人村#三島居酒屋#三島広小路#店長功治#村長功治#村人サキ#広小路居酒屋#肉寿司#串焼#巻き物#巻物#やきとり#揚げ物#三島#三信本店裏#白レバー#レタス巻き#焼きそば巻き#殻ごとうずら

元旦から営業してます!! さよなら2016!!!おはよう2017!!! こんにち〜わんわんっ🐶❤️❤️❤️❤️❤️ あけましておめでとうございます🎉🎉🎉 輪人村オープンしてまだ1ヵ月ですが 昨年、たくさんの方にお世話になりました 今年もブンブン♩よろしくお願いします🙏🏻 昨夜はたくさんの方のご来店ありがとうございました🎉🎉🎉🎉楽しいカウントダウンになった事、スタッフ一同感謝してます🙏🏻 今年も素敵な1年にしましょう!!!!! 【出逢いとご縁と笑顔、おもてなしの村 輪人村 今日もか元気に開村致します 】

http://watoson.com/
#輪人村#わとそん#大衆居酒屋輪人村#三島居酒屋#三島広小路#店長功治#村長功治#村人サキ#広小路居酒屋#肉寿司#串焼#巻き物#巻物#やきとり#揚げ物#三島#三信本店裏#白レバー#レタス巻き#焼きそば巻き#殻ごとうずら

今年最後の〜❤️こんにち〜わんわんっ♩♪どうも最後までお付き合いありがとうございます.....😜😜😜😜イェイイェイ✌🏻✌🏻 今年最後ですよ!!輪人村ブンブン!!! やりましょうよ輪人村カウントダウン❤️❤️ ウィーアーザワールド歌いながら、ハッピーニューイヤーしましょう(笑)(笑) 今日は、と言うより今日もこうじ村長(私じゃない笑)に一肌脱いでもらいますか😜😜 お待ちしております♩♪ 大変混雑する可能性がありますので、お席のお取り置きのお電話必ずお願い致します🙏🏻 【出逢いとご縁と笑顔、おもてなしの村 輪人村 今日も元気に開村いたします 】

http://watoson.com/
#輪人村#わとそん#大衆居酒屋輪人村#三島居酒屋#三島広小路#店長功治#村長功治#村人サキ#広小路居酒屋#肉寿司#串焼#巻き物#巻物#やきとり#揚げ物#三島#三信本店裏#白レバー#レタス巻き#焼きそば巻き#殻ごとうずら

こんにち〜わんわんっ🐶 皆さん年末のお休みに入りましたか〜??2016年ももう終わってしまいます😞😞😞 やり残した事はありませんか〜!!!! 燃えているか〜!!!!!🔥🔥🔥🔥🔥 私達は燃えているぞ〜!!!!(笑) 1.2.3ダーーーーーー!!!!(笑) ってな感じでハイテンション〜♩♪ 年末年始スケジュールまとめっ✌🏻✌🏻✌🏻 今年も後2日ですが、輪人村をよろしくお願い致します!!!!! 【出逢いとご縁と笑顔 おもてなしの村 輪人村 今日もか元気開村いたします】

http://watoson.com/
#輪人村#わとそん#大衆居酒屋輪人村#三島居酒屋#三島広小路#店長功治#村長功治#村人サキ#広小路居酒屋#肉寿司#串焼#巻き物#巻物#やきとり#揚げ物#三島#三信本店裏#白レバー#レタス巻き#焼きそば巻き#殻ごとうずら

こんにち〜わんわんっ🐶❤️❤️❤️❤️ そろそろお馴染みさきっちょです✌🏻✌🏻 輪人村!!ついに.....明日で.......オープンして1ヵ月ー🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉イェイイェイ✌🏻✌🏻✌🏻 今日のお知らせ📢📢📢📢📢📢 本日、20:00〜宴会のご予約のお客様で満席となる為、お席のご案内できません... 本日、一般のお客様へのご案内時間は、17:00〜19:00となります。よろしくお願い致します.....😂🙏🏻 【出逢いとご縁と笑顔、おもてなしの村 輪人村 今日も元気に開村いたします 】

http://watoson.com/
#輪人村#わとそん#大衆居酒屋輪人村#三島居酒屋#三島広小路#店長功治#村長功治#村人サキ#広小路居酒屋#肉寿司#串焼#巻き物#巻物#やきとり#揚げ物#三島#三信本店裏#白レバー#レタス巻き#焼きそば巻き#殻ごとうずら

こんにち〜わんわんっ🐶どうも、さきっちょでえええええええええええす🐝🐝🐝 💡💡💡💡💡💡💡💡💡💡💡💡💡💡💡 !!!輪人村 年末年始 スケジュール!!! 27日 (火) 定休日 28日 (水) 20時〜貸し切り宴会の為、以外の方は17時〜19時までとなります 29日 (木) 通常営業 30日 (金) 通常営業 31(土)通常営業 1日 (日) 通常営業 2日 (月)通常営業 3日 (火) 通常営業 4日(水) 休業日 5日 (木) 休業日 💡💡💡💡💡💡💡💡💡💡💡💡💡💡💡 じゃじゃーーーーん!!という事で皆さんおわかりの通り、輪人村.....年末年始ガッツリやりまーーーす❤️❤️❤️ やってる所どこかあるかな.....ここです!!!!✌🏻✌🏻✌🏻✌🏻 そして今日は月曜日!輪人村Day!!! 必ずサービス致します🌱🌱🌱🌱🌱🌱 今夜も一緒にわっしょいわっしょい♩♪ 【出逢いとご縁と笑顔、おもてなしの村 輪人村 今日も元気に開村いたします 】

http://watoson.com/
#輪人村#わとそん#大衆居酒屋輪人村#三島居酒屋#三島広小路#店長功治#村長功治#村人サキ#広小路居酒屋#肉寿司#串焼#巻き物#巻物#やきとり#揚げ物#三島#三信本店裏#白レバー#レタス巻き#焼きそば巻き#殻ごとうずら

クーリスマスが今年もやーってきた♩♪ 美味しいケーキに美味しいお食事に素敵な時間♩♪皆さんパーティーはたのしかったですか😍😍😍😍😍 さきっちょとこうじ村長も村のたぬき君たちと〜??!ひっそり(笑)(笑)美味しかったです❤️❤️❤️❤️ 📢📢📢📢📢📢📢📢📢📢📢📢📢📢📢 お知らせのお知らせ(意味深)!!!!!! 📢📢📢📢📢📢📢📢📢📢📢📢📢📢📢 明日、輪人村!年末年始の営業スケジュール発表致します❤️❤️❤️ そして明日は輪人村Day !!今夜も楽しい夜になりそうです✌🏻✌🏻✌🏻 皆さん〜♩♪お待ちしております♩♪ 【出逢いとご縁と笑顔、おもてなしの村 輪人村 今日も元気に開村いたします 】

http://watoson.com/
#輪人村#わとそん#大衆居酒屋輪人村#三島居酒屋#三島広小路#店長功治#村長功治#村人サキ#広小路居酒屋#肉寿司#串焼#巻き物#巻物#やきとり#揚げ物#三島#三信本店裏#白レバー#レタス巻き#焼きそば巻き#殻ごとうずら

も〜い〜くつ、ね〜る〜と、クーリースーマースーイブ!❤️❤️❤️明日!!明日!!イェイ😍😍 ケーキ🎂🎂たべたああああい♩♪ え??何?!クリスマスコスプレ?!?! し、し.....して......る....かもーーー?!😜 私じゃなく村長かも??✌🏻✌🏻✌🏻✌🏻(笑) そんなクリスマスイブ前夜❣️❣️ 今日も盛り上がっていきましょ⭐️⭐️⭐️ テーブル席も残りわずか✌🏻 お早めにお席のお取り置きご連絡下さい!! (´-`).。oO( 055-919-6002

http://watoson.com/
#輪人村#わとそん#大衆居酒屋輪人村#三島居酒屋#三島広小路#店長功治#村長功治#村人サキ#広小路居酒屋#肉寿司#串焼#巻き物#巻物#やきとり#揚げ物#三島#三信本店裏#白レバー#レタス巻き#焼きそば巻き#殻ごとうずら

昨晩は訂正の内容があった事、大変申し訳ありませんでした😂🙏🏻💦 今日のオススメメニュー紹介❤️❤️❤️ 王道なのに頼んじゃう!!安定の美味しさ✌🏻 その名も「アスパラ肉巻き」🍴🍴🍴🍴🍴 デリシャスシャスシャース🌼🌼🌼🌼🌼 👟輪人村Tシャツ購入者1号 イェーイ 👟 私、さきっちょとはいピース❣️❣️❣️❣️Tシャツ購入するとさきっちょとお写真...😳(自分がとりたいだけ) 今日も張り切ってます〜♩♪ テーブル席残り1席!!お席のお取り置きしますのでお早めのご連絡お待ちしております📢 ※FBにupしていいよ!と色んな方からお写真頂いてますが、順々でupさせて頂きます!本当にありがとうございます🙏🏻🙏🏻 【出逢いとご縁と笑顔、おもてなしの村 輪人村 今日も元気に開村いたします 】

http://watoson.com/
#輪人村#わとそん#大衆居酒屋輪人村#三島居酒屋#三島広小路#店長功治#村長功治#村人サキ#広小路居酒屋#肉寿司#串焼#巻き物#巻物#やきとり#揚げ物#三島#三信本店裏#白レバー#レタス巻き#焼きそば巻き#殻ごとうずら

訂正事項お知らせ致します😂🙏🏻💦 本日貸し切りではなく、予約のお客様で
満席となります!!!すみません😂💦🙏🏻 21時以降のお席のお取り置き致しますので
その際はご連絡下さい、お待ちしております
#輪人村#わとそん#大衆居酒屋輪人村#三島居酒屋#三島広小路#店長功治#村長功治#村人サキ#広小路居酒屋#肉寿司#串焼#巻き物#巻物#やきとり#揚げ物#三島#三信本店裏#白レバー#レタス巻き#焼きそば巻き#殻ごとうずら

こんにち〜わんわんっ🐶どうも、1日ぶりです!!さきっちょです〜💋💋💋💋💋 今日は!(´-`).。oO( ニヤニヤ 宴!ウタゲ!UTAGE!!宴じゃ〜💥💥 と言いますと、本日宴会の為貸し切り営業とさせていただきます。ご不憫おかけすると思いますが、よろしくお願いします😢🙏🏻🙏🏻 さ〜今年も後10日❣️❣️2017年終わってしまいます!!今年やり残した事〜輪人村にまだ行ってない😢💥なんてアカンです🔞ドシドシ!バシバシ!ピシピシ!(笑)要らしてください📢📢 (´-`📞).。oO 055-919-6002 【 出逢いとご縁と笑顔、おもてなしの村 輪人村 今日も元気に開村いたします 】
#輪人村#わとそん#大衆居酒屋輪人村#三島居酒屋#三島広小路#店長功治#村長功治#村人サキ#広小路居酒屋#肉寿司#串焼#巻き物#巻物#やきとり#揚げ物#三島#三信本店裏#白レバー#レタス巻き#焼きそば巻き#殻ごとうずら

こんにっち〜わんわんっ▽・ω・▽ 今日もうっるさ〜いさきっちょでええす💋 きましたね〜!!輪人村day!月曜日!! 今週も来週も再来週も毎週✌🏻✌🏻✌🏻✌🏻✌🏻 明日は定休日になります♩♪明日から 4週目とっつにゅーーーーーーう❣️❣️❣️ という事で話は繋がりませんが....(笑) さきっちょオススメ串焼きランキング📢 1、白レバー❤️❤️とろっとろ〜とろける🍴 2、豚バラ❤️❤️安定だけどもう1本っ🍴🍴 3、ぼんじり❤️❤️誰の?私の?鳥の🐤笑 どれもたまらんですよ〜❤️❤️❤️❤️❤️❤️ それでは今日もお待ちしております♩♪ 【 出逢いとご縁と笑顔、おもてなしの村 輪人村 今日も元気に開村いたします 】

http://watoson.com/
#輪人村#わとそん#大衆居酒屋輪人村#三島居酒屋#三島広小路#店長功治#村長功治#村人サキ#広小路居酒屋#肉寿司#串焼#巻き物#巻物#やきとり#揚げ物#三島#三信本店裏#白レバー#レタス巻き#焼きそば巻き#殻ごとうずら

皆大好き〜日曜日がやってまいりました!そして何より皆大好きさきっちょです🔞💋笑 天気が良い良い良い〜〜〜♩♪こんな日曜日!間違いなく外食!!場所はやっぱ輪人村!! お子様にも大人気!!なんてったってたぬき(私)に会えますから✌🏻※本物です....笑 そして昨夜のサタデーナイトフィーバー✨では、沢山の方のご来店ありがとうございました😍ラストオーダー過ぎてもお席確保の電話がナルナル!!スタッフ一同嬉しくてはげそうでした😍💋笑 明日は月曜日、輪人村dayです! 今日もご来店お待ちしております✌🏻✌🏻 【 出逢いとご縁と笑顔、おもてなしの村 輪人村 今日も元気に開村いたします 】

http://watoson.com/
#輪人村#わとそん#大衆居酒屋輪人村#三島居酒屋#三島広小路#店長功治#村長功治#村人サキ#広小路居酒屋#肉寿司#串焼#巻き物#巻物#やきとり#揚げ物#三島#三信本店裏#白レバー#レタス巻き#焼きそば巻き#殻ごとうずら

ハワイユー!アイムファインセンキュー! (いわゆる自問自答)さきっちょでえええす😋 サタデーナイトフィーバー⭐️⭐️⭐️⭐️ 昨日で二日酔い??そんなのアカンです! 負けるな日本!負けるな二日酔い!(笑) 今日も楽しい1日になりそうです♩♪❣️ 所でわっしょい!!知ってました??? 輪人村オススメ野菜肉巻き串⑥点盛がある事を!!!初めてでい何を食べたそいいいかわかんない!そんな悩んで悩んで30分たってしまう貴方へ!(笑) スタッフがイチオシの6点盛をおもてなし✌🏻 よし、それではもう1度!せーのっ!! 今夜はサタデーナイトフィーバー⭐️⭐️ 村長、村長補佐のパーティーピーポーコンビお待ちしてます💋💋💋💋💋💋💋💋💋 【 出逢いとご縁と笑顔、おもてなしの村 輪人村 今日も元気に開村いたします】 ❥❥»»📱💬 055-919-6002

http://watoson.com/
#輪人村#わとそん#大衆居酒屋輪人村#三島居酒屋#三島広小路#店長功治#村長功治#村人サキ#広小路居酒屋#肉寿司#串焼#巻き物#巻物#やきとり#揚げ物#三島#三信本店裏#白レバー#レタス巻き#焼きそば巻き#殻ごとうずら

こんにち〜わんわん🐶♩♪華と言えばのさきっちょです✌🏻❤️❤️❤️❤️(ごめんなさい) 忘年会シーズン真っ盛り!!!!!!今夜も皆さんパーティーナイトですね✨二次会!!なら是非、輪人村で♩♪ 皆様のお腹の空腹状況にあわせます!!お、も、て、な、し❤️ SNSボード大活躍〜♩♪なんてったって、#大衆居酒屋輪人村 つけてアップすると村長から嬉しいサービス📢があるんです〜🙏🏻これを使って今日からあなたもSNSオシャレ番長✌🏻(笑) 本日のデザート🍦🍦○○シャーベット♩♪ ご来店の際はお席の確保をオススメします!!( ^o^)Г☎ 055-919-2006

http://watoson.com/
#輪人村#わとそん#大衆居酒屋輪人村#三島居酒屋#三島広小路#店長功治#村長功治#村人サキ#広小路居酒屋#肉寿司#串焼#巻き物#巻物#やきとり#揚げ物#三島#三信本店裏#白レバー#レタス巻き#焼きそば巻き#殻ごとうずら

こんにち〜わんわんっ▽・ω・▽
今日はNEWSが!!ありまっす!!!!
イェーーーーーーーーーーイ❤️❤️❤️ つつつつついに!!輪人村、ホームページが
でっきましたーーーーー😍😍😍😍 店舗情報、メニューも書いてありますので
是非是非ポチッとしてください♩♪ 【 http://watoson.com/ 】

そして!!昨日も本当にたくさんの方ご来店
ありがとうございました!!毎日、店内が
明るく賑わってる事とても嬉しく思います🙏🏻 今日も美味しいお料理と美味しいお酒、
最高のおもてなし!そして村長と村長補佐の
ナイスコンビ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
すべて味わいにいらしてください🍴 【出逢いとご縁と笑顔、おもてなしの村 輪人村 今日も元気に開村致します】
#輪人村#わとそん#大衆居酒屋輪人村#三島居酒屋#三島広小路#店長功治#村長功治#村人サキ#広小路居酒屋#肉寿司#串焼#巻き物#巻物#やきとり#揚げ物#三島#三信本店裏#白レバー#レタス巻き#焼きそば巻き#殻ごとうずら

こんにち〜わんわんっ▽•̀.̫•́▽ 昨日は定休日でした✌🏻✌🏻✌🏻✌🏻✌🏻
月曜日もたくさんのご来店ありがとう
ございました!本日も気合い入れてきます❤️ 本日オススメしたいのは!!こちら!!!
ドドーーーーーーんっ💥💥💥💥💥💥 バリキング♩♪
ホッピー苦手な方でも美味しい?!
ん??若干レモン風味?!なにこれ?! いひひっ😜そうなんですこちらバリキング
ホッピーが得意ではない方も美味しい!!!
そして元気になるエキスがたくさん入ってる🌱

輪人村の串焼き、野菜肉巻き、馬肉に
とぉぉおおおおおっても合う〜❤️❤️❤️❤️
こりゃまたたまら〜ん❤️❤️❤️なヤーツ!! グビグビッ一丁!!!お願いしまああす❤️ それでは今日もお待ちしております✌🏻✌🏻 【出逢いとご縁と笑顔、おもてなしの村 輪人村 今日も元気に開村致します 】
#輪人村#わとそん#大衆居酒屋輪人村#三島居酒屋#三島広小路#店長功治#村長功治#村人サキ#広小路居酒屋#肉寿司#串焼#巻き物#巻物#やきとり#揚げ物#三島#三信本店裏#白レバー#レタス巻き#焼きそば巻き#殻ごとうずら

こんにち〜わんわんっ🐶日曜日あけまして
誠にお疲れ様です🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻 今日!!!は!!!そうです!!!!!
輪人村day💥💥💥💥💥💥いぇあ🍗🍖 やってきました2度目の大満足day🙏🏻🙏🏻
大!大!大満足!!な!サービスゥゥゥ♡

来た人にしかわからない!!!!ヨ!YO!

とにかく今日も!!20時だよ!全員集合!
てーーきーーーーーーなーーーー!(笑)

お待ちしてます😋🍴🌱💋🐷🌷🐾 【 出逢いとご縁と笑顔、おもてなしの村 輪人村 今日も元気に開村致します 】
#輪人村#わとそん#大衆居酒屋輪人村#三島居酒屋#三島広小路#店長功治#村長功治#村人サキ#広小路居酒屋#肉寿司#串焼#巻き物#巻物#やきとり#揚げ物#三島#三信本店裏#白レバー#レタス巻き#焼きそば巻き#殻ごとうずら

こんにち〜わんわんっ🐶でお馴染み(じゃない)
さきっちょでございますです〜💋💋💋💋💋 天気がいい日曜日〜☀️気持ちいい♩♪ 輪人村オススメメニューpart❼

ダダダダダダダダイ人気!!!!! 野菜肉巻き串⭐️万能ネギ巻き⭐️
ネギ好きにたまらんっ🍴🍴ネギが苦手
な方にも美味しく頂けます✌🏻✌🏻✌🏻✌🏻✌🏻 明日は輪人村day!!Monday!!!!!
本日もよろしくお願いします❤️❤️ 【 出逢いとご縁と笑顔、おもてなしの村 輪人村 今日も元気に開村致します 】
#輪人村#わとそん#大衆居酒屋輪人村#三島居酒屋#三島広小路#店長功治#村長功治#村人サキ#広小路居酒屋#肉寿司#串焼#巻き物#巻物#やきとり#揚げ物#三島#三信本店裏#白レバー#レタス巻き#焼きそば巻き#殻ごとうずら

Most Popular Instagram Hashtags