[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#三代目jsb

412036 posts

TOP POSTS

.
3JSB UNKNOWN METROPOLIZ💥
少し遅れましたが..
京セラ初日‼️参戦してきました🔥🔥
.
岩ちゃんが言ってたように..カマされました👊💥💥
東京公演も決まったみたいだし楽しみ🤞
絶対いこう✨
.
三代目最高🎉🎉ありがと三代目✨🌈
DAY3行かれる方は楽しんで下さい✨
.
テンション剛典〜〜👆👆
.
#unknownmetropoliz#京セラ#jsbosa#BIGLOVE#三代目jsoulbrothers#三代目jsb#三代目#jsb#LDH#岩田剛典#登坂広臣#岩田#岩ちゃん#がんちゃん#今市隆二#NAOTO#ELLY#山下健二郎#小林直己#EXILE#EXILETRIBE#

#山下健二郎#今市隆二 にバトンを渡す心境を聞きました ―ドラマの出演者に久しぶりにお会いして (本仮屋)ユイカちゃんは久々に会ったかなという感じで、ラジオにもみんな来てくれたりしたんですけど、
本当に楽しい現場で非常に短い期間で10話分を撮ったので、結構忙しかったんですけど、それだけ濃い時間を過ごせたのと、
またこうやって会えたので、面白い現場だったからこそ寂しさもあったんですけど、久々に会えて楽しかった。 ―今回、「LOVE or NOT♪」の撮影に参加してみてどうだったか

隆二とベッキーさんが(音楽番組を)やってくれるのは非常にうれしかったですし、メンバーがMCをやってくれたのは
非常にやっぱ大きいことですし、一つのプロジェクトとしてまた今後も発展してくれたら嬉しい。 ―今市さんにバトンを渡す心境は

この話を聞いた時には、ドラマへの思いもあったし、(Love or Notのプロジェクトとして)新しいプロジェクトとして、
また、(今市隆二が)元々やりたかった音楽番組が実現できたのはうれしい。
再度、バトンを貰ってドラマができたらなと思っております。

#loveornot_music #三代目jsoulbrothers #三代目JSB #三代目 #FOD #dTV

【ご来店】
24karats OSAKA UMEDA店に
三代目 J Soul Brothersの今市隆二さん、
山下健二郎さん、NAOTOさん、登坂広臣さんが
ご来店してくださいました。
またのご来店を心よりお待ちしております!


隆二の足の長さに脱帽です💯💯💯
モデル並みのスタイル💓💓💓
絶対外人さんに見えるわ❗️


#三代目jsoulbrothers
#三代目jsb
#今市隆二
#隆二
#モデル並み

仕事がはや〜い😂·
·
何⁉️うな〜ぎ
ぶっこんでみました
·
U.N.G. ウナギ
健ちゃん、エリたん、源治さんのポーズが
ピッタリすぎてびっくり

@3jsb_hiroomi_tosaka
@jsbryuji_official
@takanori_iwata_official
@exile_naoto_
@naokikobayashi_works
@3jsb_kenjiro_official
@elly24soul
#登坂広臣#登坂#臣#おみ#NAOTO#小林直己#山下健二郎#今市隆二#ELLY#岩田剛典#三代目#三代目jsoulbrothers#三代目jsb#jsb#3jsb

Hiroomi Story 12
~Kiss You Tonight~
.
.
濡れた音をたてて私の口腔内で広臣の舌が絡まる。
.
私)…ん…っ。
.
息をする時に甘い声がもれてしまった。
.
広臣)ちひろ…帰るって言うなよ…
.
.
正直好きな人に帰るなって言われるのは嬉しい……
.
私)私……広臣といると本当に………
広臣)…本当に?
私)好きになる………。
.
広臣は優しくクスリと笑って。
.
広臣)ここじゃなくて……ベッドでする?
.
.
スルスルと手馴れた感じで衣類を脱がされ、あっという間に裸される。
つい、恥ずかしくて胸を隠してしまった。
.
広臣)隠すなよ。見えない……
.
そのまま彼の唇が近づき胸の先端が呑み込まれる。
.
私)………っ!
.
皮膚に甘い感覚が走る。彼はただ胸を吸っただけなのに、もう知っている感覚がお腹の底からわき上がる。
.
広臣)…ちひろ。声出して…気持ちいいとこ知りたいから。
私)…や……恥ずかしい……
.
知りたいと言われて、こんなに心にも体にも愛しく感じるなんて初めてだった。
登坂広臣を深く深く受け入れたいと、もっと心の深いところでふれ合いたいと思う。
.
.
私の腰を撫で低い声が耳元で
『すげぇ濡れてる…俺を覚えて…』
そう、言って彼の熱い先端が入ってくるのを感じた。
.
私)あっ…広臣……。
………好きになってもいいの?
.
広臣)そんな顔で煽んなよ…。
俺は…とっくに好きなんだよ。
……ずっと前から。
.
私)…え?ずっとま…
.
強引に唇を塞がれる。
(ずっと前?っていつ?)
と聞きたかったのに言葉にならない。
.
.
ゆっくりと深くまで突き上げられる。何度も何度も腰を揺すられ私の理性をどんどんはぎとっていく。
.
『はぁ……っ』と眉間にしわを少し寄せ広臣が熱い吐息を漏らす。色っぽい顔を私に見せてくれていると思うと胸がキュンと苦しい…
.
私)…ん…気持ちぃ………っ
広臣)ちひろ…イケよ。
俺も……イク
.
低い声で余裕なく短く言った。
登坂広臣の動きに翻弄され快感の波が一気押し寄せてくる…。
.
.
私)…んっ……あっっ!
広臣……イクっ……
.
.
.
息が整わないまま私達は深くキスをする。
.
広臣)ちひろ…俺…お前の何?
私)え? ………えっとぉ…彼?
広臣)正解(笑)…これから、ずっと一緒にいよっか。
.
.
そう言ってすっぽりと腕の中に包まれる。
まるで愛してるとでもいうように優しく強く。
広臣は、私の首や肩に何度もキスをする。抱きあったばかりの私の体は敏感なままなのに。
.
私)…ちょっと…変になる(笑)
広臣)いいじゃん。…甘い声また聞きたいし。
.
とろけそうなキスをしながら『私達の出逢いは奇跡に近かったな…』
なんて思った…。
.
.
そうだ、広臣の『ずっと前から』と言った理由を聞くのを忘れていたけど…それは、また別の時に………………………………☆END☆
.
HiroomiStory12
~Kiss You Tonight~
☆TakanoriStory1へ☆
#三代目jsoulbrothers #三代目
#三代目jsb #3jsb #jsb#jsbStory
#三代目妄想story #三代目妄想
#三代目ストーリー#jsb妄想
#妄想ストーリー#妄想小説
#小説風#登坂広臣 #臣
#岩田剛典 #岩ちゃん #今市隆二
#山下健二郎 #健ちゃん #ELLY
#NAOTO#片岡直人 #NAOKI
#小林直己 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
皆様✨今回も読んで頂きありがとうございます❗️
沢山のいいね❤️コメント💬そして、新たにフォローしてくださった皆様✨ありがとうございます✨この度、HiroomiStoryが最終回となりました🙌💕
そして、実は今回が100投稿目となりました😂🙌初投稿も臣ちゃん100投稿目も臣ちゃん😍え~…運命的😍😍😍😍💕←いい気になりました。ごめんなさい🙏
いつも臣ちゃんPicのご協力も本当にありがとうございました🎵
@omi_mayu_gun さん💕
@him.omi9333 さん💕
感謝🙏しております😍❤️❤️❤️
さて、次回はがんちゃんStory💕です🙏よろしくお願いいたします✨

~Return location is this House~
story 18
.
.
.
臣「オレと栞は付き合ってる____。」
.
.
啓司「…。」
直人「マジで!?」
隆二「…嘘でしょ…」
.
.
_________オレは認めねー。
.
.
.
剛典は臣の言葉を打ち消すように
言った。
.
.
.
こんな筈じゃ…なかったのに。
.
.
.
臣「…お前にとやかく言われる
筋合い無いんだケド。」
.
.
.
剛典は臣の言葉を無視するように
私の方を向いて言った。
.
.
剛典「オレは栞ちゃんに
好きだって言ったよ…?
.
ずっと…何だかんだアプローチ
してた。
.
栞ちゃんからは何も聞いてない。
.
これは臣さんに関係ないことだから…
.
栞ちゃん…返事聞かせて。
.
栞ちゃんの口から聞きたい。」
.
.
『剛典…。』
.
.
まっすぐに私だけを見つめる剛典。
.
.
.
臣は…黙って腕を組み、
庭の方に体を向けた。
.
.
啓司クンも、直ちゃんも、隆二も…
.
.
私の答えを待ってる。
.
.
私は大きく深呼吸した。
そして剛典に…伝えた。
.
.
『…私…こんなんだし…。
昔からね…人見知りだし、鈍感で。
.
人懐っこい剛典はすぐに
私を楽にしてくれたよ?
剛典だけじゃなくて、
啓司クンも、直ちゃんも、隆二も。
…それから…臣も…。
.
自然に…家族になれたような気がする。
.
ただ…。
.
臣は、私に歩幅を合わせてくれた。
.
静かに、ゆっくり。
.
皆んなと過ごす日常の中で
臣との時間が長くなって、
自然と私の居場所が見つかったような
気がした…。
.
私…
臣が好きなの。
.
ごめんなさい…
私がはっきり言わなかったせいだね…
.
剛典を傷つける時間を延ばしただけ
だったんだね。
.
ホントにゴメン。
.
…皆んなにも心配かけちゃった。
色んなこと…。
.
私は迷いなく、臣が好き。
.
だから…剛典…
剛典の気持ちには応えられないの。』
.
.
.
剛典は下を向き、
切なく笑った。
.
.
剛典「…そっか。
…ってゆーか、これは間違いなく
オレの悪足掻き。
とうの昔に答えなんて出てるの
知ってたしさ(笑)
.
…だけど…ちゃんと栞ちゃんの口から
聞きたかったんだ。
.
…オレの方こそゴメンね…。」
.
.
.
直人「あーぁ…。もぅ…何なんだよ。
お前ら…。
.
なんか知らねー間に盛り上がっちゃってたんだ。
.
しおちゃんのキレイになったわけは
臣だったわけね…(笑)」
.
.
隆二「……。」
.
.
啓司「…ま…オレは
何となく察しはついてたケドね。」
.
.
直人「…御察しのとおり…ってわけね。」
.
.
黙って聞いていた臣が言った。
.
.
臣「…ってわけなんで…
栞にちょっかい出すの、やめてね。」
.
.
何それ。
.
.
剛典「ま…臣さんも油断してたら
知らないケドね~
ちゃんと捕まえてないと、
誰かに持ってかれちゃうかもね。」
.
.
臣「オメー、マジでぶっ殺す…。」
.
.
はぁ……良かった…。
.
.
隆二「…ってか…オレ…マジで
ショックなんだケド…。」
.
.
啓司
直人
剛典
臣 「はぁッ!?」
.
.
隆二まで……。
.
もう…疲れる。
.
.
.
啓司「ま、良かったんじゃないの?
落ち着くとこに落ち着いて。
.
朝っぱらから
濃いーのぶちかまされたケドね。
.
今日は仕事終わりで
パーッとやるか!?
剛典の失恋慰め会!」
.
.
隆二「…オレも…慰めて…。」
.
.
直人「もーエエわ!」
.
.
こうして慌ただしい朝を迎え
それぞれの日常に帰っていった。
.
.
.
.
.
臣「…ま、良かったンじゃね?」
.
.
『臣…なんかしたっけ。』
.
.
臣「え?オレ?
…えーっと………。
_________なんもしてねぇ。」
.
.
『もーッ!』
.
.
臣「違う!違う!
こんな筈じゃなかったんだって…。
.
栞ィ~、栞ちゃんッ?
.
ゴメンってー!」
.
.
.
臣。
私…幸せだよ。
.
皆んなと出会って
自分を知ることができたこと。
.
.
あなたに出会って
自分らしく居れる場所ができたこと。
.
.
お父さんが遺してくれたこの家に
新しい風が吹き抜け
.
私が帰る場所ができた。
.
.
これからはこの『HOME』に
皆んなが帰ってこれる場所を
.
2人で作っていこうね。
.
. ~Return location is this House~
~帰る場所はこの家~
.
.
.
to be continued…
.
.
.
~★~★~★~★~★~★~★~
第1章完結。
ってゆーか、続きマス😊
一息ついて、また続く…😂😂😂
多分…一息もつかないと思うケド…😅
ふわぁんと始まり、ふわぁんと一息。
なんじゃそりゃ…とお思いでしょうが、なにせまだ2ヶ月の新米なもので…🙏
優しいstoryにしたかったのでこんな感じになっちゃってマス…🙏🙏🙏💕
いつも読んで頂いてありがとうございます🙇‍♀️
良ければ、引き続きよろしくお願いします❤️
#三代目JSB#登坂広臣
#片岡直人#今市隆二#岩田剛典#SECOND#黒木啓司#妄想ストーリー#妄想story#妄想


ハンドスピナーday✨
隆二郎💓がんちゃん😊バンメンさん🎶
&24karatsツイ👍
___
健ちゃんとまたまたハンドスピナー😂💕
「Today」って書いてくれてるってことは
シリーズ化してくれるの?!((´艸`*))
相変わらず仲良しコンビで✌️
向かい合って座る位置近くない??(〃艸〃)💓
隆二くんの手は綺麗だし✨✨
健ちゃんの合いの手も面白いし(笑)
健ちゃんの反応も楽しくて隆二くんニコニコで
回してるんだろうなぁ😆✨✨✨
最後落としちゃったの隆二くんより健ちゃんが
「あっあすっあす…」って焦ってる😂😂
チラッと映る隆二くんの笑顔も可愛い(๑°艸°๑)
これ、健ちゃんが隆二くんのスマホで撮影してくれてるんだよね?(灬ºωº灬)♡
ほんと仲良し😊💕💕💕💕
楽屋で隆二郎でリラックスできてるの嬉しいし
ほっこりする(*´꒳`*)
___
隆二くんのピアノの先生、永井誠一郎さんやNOBU-Kさん、
木島さん。
お馴染みのバンドメンバーの皆さんも続々とツイやインスタ
postしてくださってる😆✨
隆二くんどうぞってしたんだね💡
ニコニコで渡す隆二くん想像したら可愛いよー😍
喜んでくれてて嬉しいね(*´꒳`*)💕💕
がんちゃんも「何気に初」だってー✨
___
そして24karatsのツイ!
大阪入りした日J.S.B. 行ったときと同じメンバーで😊
隆二くんの相変わらずスタイル抜群💓
ほんっっとに脚長ーい( •̀∀•́ )✧✨
でもお口は可愛い(〃艸〃)
___
今日のライブも隆二くんが楽しめていますように👍💕
幸せだなぁって感じてくれたら嬉しいな
(灬ºωº灬)♡
___
#隆二 #今市隆二 #三代目 #NAOTO #小林直己 #ELLY #山下健二郎 #健ちゃん#岩田剛典 #がんちゃん #登坂広臣 #臣 #三代目JSB #3JSB
#ハンドスピナー #24karats
@jsbryuji_official

24karats 更新Twitterより↓ ・ 【ご来店】
24karats OSAKA UMEDA店に
三代目 J Soul Brothersの今市隆二さん、
山下健二郎さん、NAOTOさん、登坂広臣さんが
ご来店してくださいました。
またのご来店を心よりお待ちしております! ・

#24karats
#三代目Jsoulbrothers #三代目JSB #三代目 #3JSB #NAOTO #山下健二郎 #今市隆二 #登坂広臣 #隆二郎 #健ちゃん

MOST RECENT

褒め言葉は、いきなり否定するものではなく、まず感謝するもの。
.
褒められたとき、どんなリアクションをしていますか。
.
* 「そんなことないですよ」
.
* 「大したことないですよ」
.
* 「過大評価ですよ」
.
いきなり褒め言葉を否定していませんか。
.
たしかに謙遜は大切です。
.
相手の褒め言葉をすべて肯定すると、自慢しているような雰囲気が出やすくなります。
.
「褒め言葉を肯定するのは下品」と考える人もいるでしょう。
.
「どんな褒め言葉も、まず否定するのがマナー」と考える人もいるでしょう。
.
嬉しい褒め言葉であっても、少しでも違和感があれば、条件反射のように完全否定する人も多いでしょう。
.
謙遜を美徳とする人にとって「褒め言葉は否定するもの」と意識している人も多いはずです。
.
褒められても真に受けず、さらっと否定することで、謙遜をアピールできます。
.
褒められたら、まず否定するのが癖になっている人も多いのではないでしょうか。
.
しかし、褒め言葉をいきなり否定するのは要注意です。
.
いきなり否定すると、雰囲気が曇りやすい。
.
相手の主張や考え方を否定することにもなるため、話のテンションが下がります。
.
否定すると、それ以上話が続かなくなります。
.
「ああ、そうですか」で、終わりになるでしょう。
.
せっかく長所や美点を発見して伝えたのに、お世辞のような扱い方をされると、相手も残念に感じるでしょう。

謙遜のつもりで否定しても、不快感を与える原因になりかねないのです。
.
ここで大切なことがあります。
.
褒め言葉は、いきなり否定するものではありません。
.
褒められたら、まず素直に感謝しましょう。
.
* 「ありがとうございます」
.
* 「光栄です」
.
* 「嬉しいです」
.
ほとんどの場合、これだけでOKです。
.
まず素直に受け止め、感謝を伝えましょう。
.
露骨なアピールさえ避ければ、普通に感謝を伝えるだけで好印象になります。
.
相手の言葉を肯定することになるので、話が続いて、会話が盛り上がるでしょう。
.
たとえ露骨なお世辞であっても、まずきちんと感謝して受け止めたほうが会話もスムーズです。
.
褒め言葉に抵抗感があるなら、感謝をしてから謙遜するとスマートです。
.
* 「ありがとうございます。でも、まだまだ未熟者です」
.
* 「光栄です。でも、実際は大したことないですよ」
.
* 「嬉しいです。でも、過大評価かもしれませんね」
.
まず素直に感謝してから謙遜すれば、否定をしても、悪い感じはしないでしょう。
.
「素直」と「謙遜」の両方をアピールできるので、ますます好印象にもつながります。
.
褒め言葉は、いきなり否定するものではなく、まず感謝するものなのです。
.
🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥☄️
.
🌐サラリーマンを辞めてなにしてるの?
🌐自由になれた理由
🌐スマホ1台で人生を変える方法 ⚠️ネットワーク・FXなどではございません※ .
⬇︎お気軽にメッセージください!
.
今PCもしくはスマホの方はLINEを開いて
LINE @登録者に限定でスマホ1つでATM化できる情報無料配信中‼️
.
🆔👉 @oln8173k
@を忘れずに😎
.
https://goo.gl/Iw5Ehb
https://line.me/R/ti/p/%40oln8173k
↑スマホの方はワンクリックでどちらからでも追加可能。
上記URLからでもアクセス出来ます
.
☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥
.
#シングルマザー #6才 #女の子 #ゼロクラ #セダン #セダン女子 #ビジネス #ショート #モデル #親子モデル #ママモデル #前下がりボブ #キッズ #東京 #横浜 #新宿 #三代目JSB #歯科衛生士 #女子会 #外食 #プリクラ #渋谷 #花火 #バーベキュー #セルシオ #清楚 #コスメ #カラコン #ナチュラル #コーデ

いいことがあるから、いい顔をするのではない。
.
いいことがあると、どんな表情になりますか。
.
明るい気持ちになって、にこにこした笑みを浮かべるでしょう。
.
もちろんいいことがあってからいい顔をするのもいいですが、少し受け身の姿勢です。
.
笑顔は、もっと積極的に心がけていきたい習慣です。
.
普段からいい顔を心がけましょう。
.
特別な嬉しい出来事がなくても、いい顔になるよう心がけます。
.
いいことがなくても、まずいい顔になりましょう。
.
難しそうに思えますが、簡単です。
.
口元の口角を少し上げて、にこやかな表情を心がけるだけでいいのです。
.
ほほ笑みましょう。
.
にこにこしましょう。
.
楽しいことがなくても、楽しそうな表情をしましょう。
.
口を閉じたまま笑顔になるだけでいい。
.
すると、ぱっと表情が明るくなり、華ができます。
.
いい顔をしていると、自然と明るい雰囲気が漂うようになります。
.
明るい雰囲気が出ると、多くの恵みを引き寄せます。
.
人とお金を引き寄せます。
.
幸運とチャンスを引き寄せます。
.
明るい出来事を引き寄せます。
.
そして、どんどん幸せになっていくのです。
.
いいことがあるから、いい顔をするのではありません。
.
いい顔をするから、いいことがあるのです。
.
あなたの表情は、磁石のような働きがあります。
.
いい顔をするだけでいいことを引き寄せる力が働くようになります。
.
いいことがあってもいい顔になりますが、いいことがなくてもいい顔をしておきましょう。
.
無料でできる上、即効性もあります。
:
いいことが起こってほしいと祈るのもいいですが、いい顔をしていたほうが、はるかに効果的です。
.
いいことが起きてほしいなら、いますぐいい顔を心がけましょう。
.
まもなくいいことが起こるでしょう。
.
🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥☄️
.
🌐サラリーマンを辞めてなにしてるの?
🌐自由になれた理由
🌐スマホ1台で人生を変える方法 ⚠️ネットワーク・FXなどではございません※ .
⬇︎お気軽にメッセージください!
.
今PCもしくはスマホの方はLINEを開いて
LINE @登録者に限定でスマホ1つでATM化できる情報無料配信中‼️
.
🆔👉 @oln8173k
@を忘れずに😎
.
https://goo.gl/Iw5Ehb
https://line.me/R/ti/p/%40oln8173k
↑スマホの方はワンクリックでどちらからでも追加可能。
上記URLからでもアクセス出来ます
.
☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥☄️🔥💥
.
#シングルマザー #6才 #女の子 #ゼロクラ #セダン #セダン女子 #ビジネス #ショート #モデル #親子モデル #ママモデル #前下がりボブ #キッズ #東京 #横浜 #新宿 #三代目JSB #歯科衛生士 #女子会 #外食 #プリクラ #渋谷 #花火 #バーベキュー #セルシオ #清楚 #コスメ #カラコン #ナチュラル #コーデ


9/20。水曜日。
おはようございます☁️

UMP大阪4⃣日目🙌🙌🙌🙌
昨日、参戦された方お疲れ様でした😄
今日、参戦される方楽しんできてください😄

臣ちゃん💕のストーリー可愛い♡
クスクス笑って声だけでも癒される♡
やましてぃ(健ちゃん)の笑いにつられる🤣

そして…
昨日は長い1日だった😓
朝からソワソワして「いつだろいつだろ」って😥
よぉやく発表♥️♥️♥️って来月(;゚д゚)
もぉなぁに⁉️

チケット今日からエントリー😮
どぉか当たりますよぉに🙏🙏🙏
三代目に会いに行けますよぉに🙏🙏🙏


今日もみんなhappyな1日でありますよぉに🌈
今日もよろしくお願いします😊


#三代目JSoulBrothers#三代目JSB
#naoto#小林直己#山下健二郎#健ちゃん#今市隆二#隆二#ryuji#登坂広臣#omi#OMI#臣#elly#crazyboy#岩田剛典#岩ちゃん#gun
#UNKNOWNMETROPOLIZ

213.三代目 J Soul Brothers

2017.09.19 大阪

3日目、お疲れ様でした🎶
そして関東公演発表🙌

行きたいなー🙄

#三代目JSoulBrothers #三代目JSB #三代目 #3JSB #JSB #今市隆二 #登坂広臣 #山下健二郎 #岩田剛典 #小林直己 #NAOTO #ELLY #20170919 #大阪 #京セラドーム #3日目 #UNKNOWNMETOROPOLIZ #UMP

.
東京公演キタ━━ヾ(≧∀≦)ノ━━!!
.

#がんちゃん #岩ちゃん
#岩田剛典
#三代目jsoulbrothers
#三代目jsb #3JSB
#takanori_iwata_official
#青山CM
#unknownmetropoliz
#東京公演
.
年内はないと思っていたから😅
緩んだお肉もそのまま放置してた😱
.
まさかの10月に
ぶっ込んできたねꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)ァ,、'`

#剛典ヒストリー💖
1週間の中日、おはようございます❣️
こちら、朝から☔模様💧
昨日、東京公演発表したね~😉
それも、来月となるとみんな、仕事やらお金やら、子供は?みたいな感じですよね😅でも、何とかして行くよね~😅
どうしても、行けな人は私みたいに
LVを待ちましょ😭
さて、今日も頑張ろね😊
#岩田剛典#登坂広臣#三代目jsb
#大阪#京セラドーム#東京#諦めるか
#諦めきらない#どうしようw

おはようございます☀️☀️さすがに、夜勤明けは、眠いです😑💭💭今日も張り切っていきましょう😅👊👊#三代目jsb #三代目jsoulbrothers #三代目jsoulbrothersfromexiletribe #naoto #naoki #山下健二郎 #elly #crazyboy #岩田剛典 #剛典 #今市隆二 #隆二 #登坂広臣 #広臣 #omi #臣

2017.09.18
さやかDay♡4ヶ月ぶり?(笑)
とりあえず笑った!叫んだ!喋った!
カラオケでストレス発散からの、御船山のキレイさに心が浄化♡
されたのに、今日わ凄く辛い1日でした( ˃ ⌑ ˂ഃ )
切り替えよう!!自分1人落ち込んでてもしかたない!人に迷惑かけたわけじゃないもん!!泣
もうすぐ夏休み~🌻💕
@sayaka.02.09
#佐女 #三代目JSB #臣隆 #LOVE
#三代目ファン #三代目祭り
#御船山楽園 #武雄 #チームラボ
#神様がすまう森のアート展
#カメラ女子 #ミラーレス一眼
#OLYMPUS #olympuspenepl7
#OLYMPUSのある生活
全然関係ないけど、#コードブルー
全ての回において泣いた( ˃ ⌑ ˂ഃ )
まだまだ心わキレイらしい(笑)
#コードブルー映画化 楽しみすぎる♡

‪9,19京セラドーム大阪で三代目JSBのライブ行ってきた👦🏽☀️💕ルーズな私達今回三代目パーカーワンピ風(笑)本間に最高すぎてあっとゆうまやった🕡ずっと2人で叫びまくってた🗣🙌🏻皆格好良いけど岩ちゃん臣くんは神様👼🏼アリーナ席もう間近で感無量幸せ🔥👠帰りは光屋!志保ありがとう👭❤️‬
#9,19#三代目JSB#live#京セラドーム大阪#アリーナ席#写真撮れなさすぎてストーリーと同じ写真ばっかり(笑)#終わった後のムービーはてんしょんがおかしくて何言ってるかわからん#志保
#後半2枚は行きし#モアイとコラボ

Most Popular Instagram Hashtags