#三代目fam

551 posts

TOP POSTS

もっと、岩田、YURINOファンと繋がりたい
#繋がりましょ
#岩田剛典
#YURINO
#三代目fam #E_girlsfam

最近はカフェを開拓しまくってる💕
つぎはどこにいこうかな😻💭 #新宿 #cotocafe #三代目fam
#女子会 #サシめし

.
けんたんbithdayの1週間後🍀
誕生日でしたぁー(^O^)/
.
こんなわたしのために時間割いて素敵なpic作ってくれてありがと😭💕
.
ぺそたん((@pesotam524))
上辺スイッチ不要でまた飲んで語ろっ😎🍴あいにくまだ転勤できないけどいつでも飛んでく✈️
.
ひさよん((@yon_3jsb))
もう8月☀️会う気満々だもんね← あぁ〜( ̄▽ ̄)待ち遠しい💕写メ見る限り美人だけど私会って大丈夫かな👵🍵
.
なっちゃん((@nachan_nao))
なおとさんとのコラボpicありがと😋💕2人の絡み最高だよね💕今年こそ会いたい*\(^o^)/*
.
めぐちゃん((@me_em.3jsb))
こんなにたくさんのけんたんありがと😁❤️8月確定ね← また会えるの楽しみだな〜😚
.
#三代目jsoulbrothers#山下健二郎#三代目fam

会ってくれた人thanks😘💕
みんなだーいすきよん💗
#三代目jsoulbrothers#三代目fam#ldh#exfamily

連投しちゃいます♡

今日は大大大好きな、かおちゃんからお誕生日プレゼントが届きました❤

もうね、開けた瞬間から気絶するかと思った(笑)隆二さんが、臣くんが見てる(*/∀\*)イヤン
JILLSTUARTの箱が見える✨
約束のROYCE’(♡´艸`)
震える手で一つ一つ出して、はい、死亡(笑)ピスタチオ(笑)

かおちゃん、ありがとう😘😘😘素敵なpicも作ってくれて、今日だけで何回も死んだわ💕LINEおかしくしてごめんね(笑)
何回も言うけど、出会えて良かった💕見つけてくれてありがとう💕
大好きよ😘😘😘本当は今すぐとんで行きたい💕💕💕 #三代目fam#青の輪#三代目JSoulBrothers#かおちゃん大好き#やっぱり嫁ぐ

まじうまかった♡
楽しすぎた♡
#メインは黒胡椒 #じわる
#三代目fam

今更だけど三代目hotpepper

ニュースでも取り上げられ
社会現象にまでなっていた
地域別表紙のhotpepper

近畿は健ちゃんだけだったので
三代目famのとも&さゆちゃんに
送ってもらったよーーーん💟
ありがとう♡♡♡♡ .

後、よしみちゃんから臣
さおりんからは隆二
あずから岩ちゃん譲ってもらう✌
欲しかったトリオ揃ったー

三代目fam♥青の輪love♥

#hotpepper#hotpepperbeauty
#ホットペッパー#地域別表紙
#三代目#三代目jsoulbrothers#3jsb
#7人ver#今市隆二#岩田剛典#片岡直人
#三代目fam#青の輪#thankyou#love#friend

久々優子♡♡
三代目の話からまさかFANTASTICSの話まで出来るなんて感激😂🙌❤笑
楽しかった😆
#地元飲み #まさかの年確 #三代目fam
#でも最近私 #年老いた感凄い

MOST RECENT

えっ。LIVE?!?!
絶対行ってやる。当たりますよーに
大仲ちゃん一緒にいく??( 笑 )
#三代目jsoulbrothers #三代目live
#いきたいなぁ#久しぶりの臣
#NAOTO#小林直己 #山下健二郎
#ELLY#岩田剛典 #今市隆二 #登坂広臣 #三代目fam

2017.7.11( 火 )


ひっさしぶりに おみりゅうvocal コンビ みくち と
遊んで来ました ~ 🤤💕

最初は 兄こま 見る予定だったけど
レイトショー が何故かやってなくて予定変更⤵ ⤵ ⤵
かなしみ ~ お兄 見たかった~( -᷄ω-᷅ )💭

プリ撮ってシャボン玉したよね🤳🏻( 笑 )

楽しかったから良し◎

仕事終わり疲れてるのに
会って遊んでくれてありがとう 🤤💕
また遊ぼう~ 🤤🤳🏻💕


#三代目fam #vocal #コンビ #おみりゅう #omi #ryuji #久しぶり #みきみく #なかよし #友達 #プリント倶楽部 #プリクラ #シャボン玉した #楽しい #最高 #いいね #girl #girls #fun #happy #love #instagram #instafriends

July.8.2017☀︎
✍︎
今日はこれから..
#crazyboy#Elly のライブ♩
#crystalkay もくるよ◎
*
この暑さなので
#jsb capかぶってっちゃお
*
あぁ
臣くんこないかなぁぁ
切実なねがい..
*
その後今夜は
イギリス フランス 東京から
友人が帰省しているので
女子会❤︎
はじけるぞ〜
*
*
#exshow#exshow2017#ldh#pkcz#pkcz®#クレイジーボーイ#三代目fam#ライブ#エリー#臣くんらぶ#三代目ファン#三代目好きさんと繋がりたい#ldhファンさんと繋がりたい#三代目jsoulbrothers#🐒

.
あれ?
omily更新しんかった?🤔
“料理教室”って全く料理に関係ない
pic付きで🤔🤔🤔
.
私それにいいね♥したけど…
どこにもない。
消したの?
.
.
どうやら夢の話らしいわ。
#料理教室って🤣
#笑かさんといて🤣
#2人が作ったらすんげーの出来そう
#CRAZYメシ
.
#登坂広臣 #ELLY #omily
#トサカヘアーが好き🐔
#三代目ファンと繋がりたい
#ldhfanさんと繋がりたい
#三代目fam #青の輪 #🌈
.

.
MPネイル💅✨
台紙がポンコツすぎて
5時間かかったやつ🤣🤣
.
MP前日にやって腰崩壊して
眠さMAXで、グッズ並びに
朝5時半起き😪😪
.
もう7ヵ月前の事なのか…
.
#METROPOLIZ #MP
#galaxynail #mirrornail #ominail
.
.
#三代目ファンと繋がりたい
#ldhファンさんと繋がりたい
#三代目fam #🌈
.



モバをみて
NAOTOさんの 準備出来てますか〜?に 嬉しくなり
岩田くんの夏の忙しさに心配になり
臣さんの安定の短文に 笑った💕

だからさ、#妄想シリーズ #三代目ファミリー
臣子ママの この顔が好きすぎる❤️
どうやら私は #GUNBOY に喋らせる気がないらしいw
ELLYちゃんの🎤の位置よ😂
#小さい頃から破天荒
#健ちゃんの扱い雑
#家族みんなでお断り #🎣 w

#三代目jsoulbrothers #三代目family #三代目fam
#NAOTO #小林直己 #山下健二郎 #今市隆二
#ELLY #登坂広臣 #岩田剛典
#metropoliz続編
#準備始めました
#まずは500円玉貯金から

.
これやってみたかったやつ😶💓
#誰も聞いてない
.
#私を構成する9つの美容アイテム
.
上の3アイテム使ってから
肌質変わった👱🏻‍♀️✨
.
乾燥肌だったのが(自分でも最近知ったけど)
もちもちになり、1日中マスクマンで
半日で崩れるメイクも
全く崩れんくなった😍😍😍
メイク直しがティッシュオフ
のみになった💓
.
保湿って大事ってこの歳で
やーーっと気付かされた🙄✌️
.
だけどだけどだけどっ、
#一番の美容アイテムは真ん中
#オススメ←
#たまにメンタル崩壊するけど
#目に良し耳によし👌
#一番効果あり #即効性抜群
.
#私を構成する9つの美容アイテム
#三代目jsoulbrothers #3jsb
#hiroomitosaka #OMI
#beauty #make #cosme #item
.
#三代目ファンと繋がりたい
#ldhファンさんと繋がりたい
#三代目fam #青の輪 #🌈 #🐺
.

体重と体脂肪は落ちるのに内臓脂肪が中々落ちない😢私、今月からお菓子を買っていません!三代目のメンバーにこんな事言われたら痩せる気になるわ😂💦#diet#三代目#三代目JSoulBrothers#三代目JSB#拾い画#リバウンド禁止#片岡直人#三代目fam

.
jun.4|2017
休み最終日!ほんま、あっという間🙄
今日は初田植えのお手伝い ( ˙꒳​˙ )
暑そうやし暑いの嫌いやけど
田植えは楽しみでもある🙊
.
三代目の初LIVE🎌の時のタオル♡
これ巻いて頑張ってきます😎
.
#マフラータオル #タオル
#livegoods #LIVEグッズ
#blueimpact #ブルーインパクト
#三代目jsoulbrothers #三代目jsb
#三代目 #3jsb #三代目fam
#お洒落な人と繋がりたい
#おしゃれな人と繋がりたい
#お洒落さんと繋がりたい
#おしゃれさんと繋がりたい

スライド➜誘惑に負けそうになったらこれを見ましょ🐷💦本当に臣君と今市君に言われてるみたいだった😂笑”#誘惑#diet#リバウンド禁止#拾い画#三代目JSB#三代目jsoulbrothers#登坂広臣#今市隆二#三代目fam

まだインスタ始めたばかりでよく分かりませんがよろしくお願いします🙇
三代目fanの人達と繋がりたいと思ってます✨
#三代目jsoulbrothers
#三代目fam
#三代目famさんと繋がりたい
#片岡直人
#小林直己
#山下健二郎
#今市隆二
#登坂広臣
#ELLY
#岩田剛典

こんにちは🤗🍀✨
今日も暑すぎるくらいいいお天気☀️ 今日は木津市場にお買い物🐟
美味しそすぎるお魚がいっぱぃ❥᷁)͜͡˒ ⋊

お昼ご飯は市場の中のお食事処で
海鮮のっけ丼♥️♥️♥️
お腹いっぱーい💗💗💗 お昼から贅沢☺️✨
ご飯屋さんのおばぁちゃんとのおしゃべりも楽しかったぁ😁
息子さんと2人でお店やられてるみたいやねんけど2人ともすごいいい人☺️💗
漁師さんと結婚したい♥️って話ししてたら、いい人いたら紹介するよ😁✌️って😂😂😂
首を長ーくしてお待ちしております😂

今日は夕方からやけどお仕事頑張れるぜぃ✌️ #木津市場
#海鮮丼
#lunch
#サーモン
#水ナス
#wonderfulparentandchild
#こんな所で婚活 😂😂😂
#素敵な土曜日 ♥️

Most Popular Instagram Hashtags