[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#三代目茂蔵

567 posts

TOP POSTS

三代目茂蔵で買い物👜
また、新商品発見😃✌️
楽しいです🎵
#三代目茂蔵
#豆腐屋

麩菓子大好き💕😆
茂蔵さんの豆乳ふがしで
ちょっとヘルシーに🎵
下の子はパサパサ系が食べれず😥
上の子と私のおやつ😁
#豆乳ふがし
#三代目茂蔵
#おやつ

腸に心配があり

胃腸内科受診してきました。

癒着などの心配は無く

詳しい検査はまだ大丈夫とのことで

一安心。

しばらく

痛みの原因になりやすい

肉類は 控えるとゆうことに。

そんな訳で

セーブオンで

お豆腐製品ズラリ

三代目茂蔵豆腐の

オカラドーナツを

おやつに選んで

今日までセールの

豆乳も買ってきた。

#セーブオン
#お豆腐
#おから
#三代目茂蔵
#ドーナツ

腰を抜かしそうなほど美味しいのでpost。三代目茂蔵の”山形県産 だだ茶豆豆乳寄せ”。これ本当に美味しい。お家で初めてお塩でお豆腐食べてます。

#通販なかった #感動してる今 #三代目といえば #三代目茂蔵

これに、肉が全然使われてないって分かります?? 言われなきゃ分かんないよね😅

そして、美味い(*^ω^*) #大豆のお肉 #三代目茂蔵 #タンパク質 #健康 #味も良い

今日も茂蔵寄ってきた♪
#三代目茂蔵
#枝豆とうふ #今日は88円の日

ふらふらと散歩がてら、歩いてたら、おいしそうなお店発見👀✨
お豆腐専門店〜

気になるものがたくさんあったんだけど、今回はこれだけ。もっと色々かいたかったけど、重たそうだからあきらめた。。。 #三代目茂蔵
#三代目茂蔵豆富
#塩豆腐

ここのお豆腐美味しくて好き💓 ひさびさ〜✨✨
#どんぶり豆腐 #篠崎屋 #三代目茂蔵

MOST RECENT

.
🍄🌕舞茸おこわとだし巻き玉子🌕🍄.
.
お歳暮の頂き物第2弾✨.
.
🍙福島の親戚から毎年恒例の舞茸おこわのおにぎりが届きました。.
もち米に舞茸の味と香りが染みててホントに美味しい💕.
.
🌕だし巻き玉子の中には三代目茂蔵の豆腐入り鳥軟骨のネギつくね😃.
最近CMでやってる白だしを使いました。.
.
作る時間がなくても味噌汁がどうしても飲みたい時のために欠かせないインスタント😆.
.
おにぎりを食べる時は玉子焼き&お味噌汁があるとしあわせ✨✨✨.
.
今日も妹とお出掛け。晴れてよかった🍀🍀🍀.
.
#食事療法#手作りごはん#糖質制限食#低糖質#ダイエット食#糖尿病食#作りおき惣菜 #アレンジ料理#ストック料理#ヘルシー料理#🥗#チャレンジ料理#リメイク料理#食べ物#女優ごはん#おにぎり#おこわ#炊き込みご飯#お歳暮#舞茸#だし巻き玉子#三代目茂蔵#つくね#鳥軟骨#お昼ごはん.
.
#映画#役者#女優.
.
🎬短編映画 .
「ここにいる. 〜祈り あなたの残した風音〜」.
.
次回は浅草の映画祭 ゆめまち映画の日での他作品との同時上映となります。.
.
1月15日(月)11時/15時20分.
2月19日(月)14時35分/18時55分
3月26日(月)12時40分18時10分.
.
予告編.
プロフィールページの1番下のリンクから見られます。.
私は「毛皮のオンナ」役です。.

三代目茂蔵で買い物👜
また、新商品発見😃✌️
楽しいです🎵
#三代目茂蔵
#豆腐屋

年1の#M-1 の録画を
小杉家で楽しむの会✌️笑
.
.
この時期になると必ず連絡を
とる人が2人ほどいますw
小杉さん、なかにしさん。w
.
.
1年で1番楽しみなテレビ番組。
もはや1年頑張ったことへの
ご褒美だと思ってるw
.
.
そして相変わらず居心地のよい小杉家🤔❤️
#アンチョビかけキャベツ
#きのこのアヒージョ
#納豆巻き
#豆腐の味噌漬け
#味玉
#牛すじ煮
.
.
最高すぎたw
.
.
#M-1
#お笑いばか
#浪速派
#とろサーモン
#おめでとうございます❤️
#おみやげは
#三代目茂蔵
#茂蔵マニア
#年末までこの録画で乗り切る
#おつまみありがと
#🐱🐱

#三代目茂蔵
#三代目茂蔵豆富
#ほうじ茶プリン
#茂蔵
#豆腐 が豆腐じゃなくて
#豆富 って書くこと今気づきました(*´ノ∀`*)
#ほうじ茶フレーバー が口の中にひろがり
#めっちゃ #美味しかったです

〜三代目茂蔵〜
🍽シャキリとろーり豆腐のレンコンとチーズつくね

昨日のネギ塩鍋にいれたやつ💓
茂蔵の商品ってどれも激激うまうまなんだよね🤣🤣🤣
5個も食べちゃった笑
鍋に入れたらチーズのとこがとろ〜って溶けて最高〜👍原材料もほぼ豆腐でヘルシー😊
茂蔵に行くと食べたいものありすぎてワクワクする💭何買おっかなって迷えるのって幸せだよね❤️

#三代目 #三代目茂蔵 #茂蔵 #豆腐 #つくね #チーズ #れんこん #鍋 #美味しい #わくわく #夕飯 #晩ごはん #拒食症 #拒食 #拒食症克服中 #拒食症克服 #拒食症気味 #摂食障害 #摂食障害克服中 #摂食障害克服 #低糖質#糖質制限 #糖質 #糖質制限ダイエット #ダイエット #糖質オフ #糖質セイゲニスト #心療内科 #体重

最近気に入ってるお店💓草加ヴァリエに入っている三代目茂蔵
豆腐屋さんだから豆腐やおからを使ったお総菜からお菓子まで色々あります
そしてお値段も安い!
200円代の商品が多くてついつい色々買ってしまいます。笑
このプリンも108円(税込)ですごいクオリティー💕めっちゃとろけます😆
#三代目茂蔵
#とろけるプリン

今日のランチ🍽 ✔️麻婆豆腐定食
✔️チキン南蛮定食

今日は2人で食べに行きました🙌🙌🙌
久々の三代目 茂蔵でランチは美味しかった👏👏 今日はたくさんのイソフラボンを摂取しました🙏🙏
美味しいご飯をごちそうさまでした🍚🍚 #三代目茂蔵 #麻婆豆腐 #チキン南蛮 #豆腐 #健康食 #イソフラボン摂取 #久々 #今日は2人で #ランチ #美味しい #落ち着く #また行きたい #ごちそうさまでした

.
.
若干一名 寝室に引きこもっているので?ひとりごはん
.
ぶりカマ塩焼き&枝まめ豆腐&玉ねぎヨーグルト+豆苗
.
最近は 玉ねぎヨーグルトのおかげで快腸です(^^)
.
#ぶりカマ
#塩焼き
#三代目茂蔵
#枝まめ豆腐
#玉ねぎヨーグルト
#豆苗
#快腸
#夕食
#おうちごはん
#ひとりごはん
#aloalo

#匂わせヲタ #幻秘茶 #三代目茂蔵 #便秘対策 #休みなのに早起き
なにかの番組を観て「私、便秘なんです。ひどい時は1週間」
😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳え

1週間なんて当たり前で月に1~2回な私は…… とか話しをしてたらお姉ちゃんがくれた♥
効くらしい。
ただ……お姉ちゃんの身体は素直だからなぁ
私にも効いてくれ~

〜三代目茂蔵〜
🍽豆腐の根菜ハンバーグ

三代目茂蔵ってご存知ですか❓💓
豆腐屋さんです☺️めっちゃめっちゃ美味しいんですよ😋🙌🏻
いろいろ売ってて、豆腐、加工品、おつまみ、お菓子…ほんとに全部美味しいの🍽✨
今日は根菜ハンバーグ❣️ハンバーグだけでも3種類もあるんだけど、ふわっふわ☁️💕
お母さんが、食べれるものから食べていこうねって!ハンバーグは小麦粉入ってるから食べれなかったんだけど、これなら食べれました😁🙌🏻

#三代目茂蔵 #豆腐 #豆腐屋 #茂蔵 #ハンバーグ #豆腐ハンバーグ #根菜 #拒食症 #拒食 #拒食症克服中 #拒食症克服 #拒食症気味 #摂食障害 #摂食障害克服中 #摂食障害克服 #糖質制限 #糖質 #糖質制限ダイエット #ダイエット #糖質オフ #糖質セイゲニスト #心療内科 #お母さん #感謝 #大好き

❇︎
❇︎
2017.11.17
豚ナンコツの生姜煮弁当( ^ω^ )
❇︎
❇︎
豚ナンコツの生姜煮
タコとエビのマリネ
たまごサラダ
オクラとザーサイの辣油和え
❇︎
❇︎
気になっていた茂蔵の雑穀で
ご飯炊いてみました。
思ったより食べやすい。
味は赤飯に近いかな🤔
❇︎
❇︎
❇︎
#自分弁当#曲げわっぱ弁当#工房アイザワ#アルミ弁当#シンプル弁当#ねも弁#のっけ弁#お弁当日記#お弁当記録#オベンタグラム#おべんたぐらむ#お弁当作り楽しもう部#おべんとう#手抜き弁当#lunchbox#obento#常備菜#つくりおき#自炊#料理好き#豚ナンコツの生姜煮#雑穀#茂蔵#三代目茂蔵

🏠#三代目茂蔵 .
.
.
.
「豆乳甘辛だんご」¥216
この大きさとツヤ感に見惚れて買ってしまった、、
豆乳が入っているからなのか、餅は柔らかめです。そして、香ばしいみたらしがかかっています。中にはこしあんがギッシリ🍡
豆腐製品専門店なので豆腐の品揃いが多くて安い!
他にも豆乳を使った製品がたくさんありました!
.
.
.
#商店街 #和菓子 #豆腐 #豆乳 #団子 #だんご #みたらし団子 #こしあん #food #instafood #sweet #dango #wa #スイーツ #スイーツ部 #食べログ #食べ歩き

運動がてら、農協とK'sでんきまで歩いてお買い物!
#K'sでんき
#ドクターエア
#3Dネックマッサージャー
充電式なのが嬉しい😊
寝てても、座ってても、軽いから歩きながらも出来るのが嬉しい!
#西印旛農協
#もち麦スープ
#三代目茂蔵#黒酢にんにく を買って帰宅
姉と待ち合わせして
ぶらっとして家に帰って昼食を食べて❗️又、農協に行って買い物
#青森県特産
#🍇#スチューベン
をかって、枝豆豆腐と豆腐焼小籠包も買ってたんだ😅
#薬局カワチ で、
#めいとう
#オレンジティー🍊🍃
を買って帰宅。
買い物三昧の1日でした。

3分クッキング〜🎵 昨日、三代目茂蔵豆富で買っておいた、白和えの素(こんにゃくと人参としいたけ入り、味付)税込54円。 最近、朝ごはんのメニューに仲間入りのアボカド🥑この2つを和えるだけ💦 アボカドは、身体に良いとわかっているけど、どうも苦手で…美味しくて、簡単に食べる方法はないかと、やってみたら大成功。 アボカドを切るより、白和えを袋から出す作業に時間がかかる3分間(笑)😆😆 #家ごはん #3分クッキング #おかず #白和え #アボカド #簡単レシピ #三代目茂蔵 #時短レシピ #豆富 #とうふ #豆腐

一回寝て起きたら寝られないので
この時間の #飯テロ もとい #デブ活 投稿 🐷
_
まあしょっぱなからアレなんだけど
なんだかんだ #旦那ごはん が最高 😍✌️笑
外食よりもはや最近の週末の楽しみ 💓
どんどん上達してくしレパートリー増えるし
少しはその主婦力わけてほしいね 😜←👊
先週末は #カルボナーラ
#ふわとろオムライス をリクエストして
こんな素敵に作ってくれました!感謝 😭🙏
_
久々平日夜の #外食 は近場の #洋麺亭 🍝
店員さんが頼んだ量が信じられなかったのか
確認してきた事件がうけた 😂💦笑
#大食い夫婦 で実にすみませ〜ん 😭💓
もちろん残すわけもなく完食!うま〜 ✌️
_
みきれちゃんと #フタツメ 行ってきたけど
さすが #行列のできるラーメン屋 😳!
わたしラーメン欲も唐揚げ欲もそこまで
無いけどここのはすごく美味しかった 😳💓
重いからガッツリ食える人向けだよね 😜🍜
今度は旦那ちゃんも連れていこー 👨‍👩‍👧‍👦💨
_
最近 #ジェラート がものすごく好きで
八幡の #みるく工房タンポポ
週1で通っています〜ほんと大好き 😭💓💓
#海のジェラート が独特な味でツボで
ヘビロテしちゃうんだけど
いつかは全種類食べてみせるぞ〜 🍦💓
ちなみに毎回 #抹茶 頼む姉さん(5歳) 笑
この歳でもう冒険しないこの無難さ
性格が現れているわ〜 😂🌀🌀
_
豆腐屋 #三代目茂蔵 知ってる 😳?
#セーブオン に入ってるんだけど
とにかくここの #スイーツ#和菓子
パないうまい! #豆乳好き にはたまらん 🤤💓
なんだろ〜濃厚なのにくどくないし
あとおもちがほんとにモッチモチ 😍!
#コンビニスイーツ No.1かも 😳💓
_
10月 #スタバ 行き過ぎてた感あります ☕️
写真以上にもっと行ってるね 😏✌️
#シナモンロール 食いたい!ってなると
何故かもうここ行っちゃうよね〜 😂💓
#スタバ新作 も毎回頼むってゆー
このファン具合な 笑
だけど話題の #スタバプリン はわたしには
ちょっと滑らかすぎて合いませんでした 💔
_
あとはおきまりスイーツログの
これまたおきまりグルマンディーズの
#ティラミス#シュークリーム 😂💓
#ミスド新作 のブリュレのやつは
わたしはあれダメだ〜好きくない 😭💦
ミスド大概なんでも好きなんだけどな…
次のクリスマス商品に期待ですね〜 🤔
_
そんな感じの今回も独断と偏見により
簡単な #食べログ でございました 🍽
明日(今日)はなにを食べようかな 😍💓
※ わたしは #ダイエッター です
_
ああーそれにしても眠気が訪れない…
今夜再び寝られることを願って!
おやすみなさい〜 🛌💤

豆乳麺のソース焼きそば。
電車で、お出掛けついでに、いつもの豆腐屋さんへ。
濃厚豆乳麺⁉︎しかも、焼きそば。買うしかない💦太麺がもちもちしてて、味は、ちょっぴりスパイシー👌美味しー。
あ、肉だと思って食べたら、油揚げだったー(笑)🤣税込216円。お安い。
#ランチ #お昼ごはん #焼きそば #ソースやきそば #屋台風 #豆乳 #豆乳麺 #スパイシー #もちもち #三代目茂蔵

#晩御飯
#きのこハンバーグ
#湘南しらすのり
きのこハンバーグは
和風ソースに粒マスタードが
加えてあり 風味いい感じ😋

頂き物の湘南しらすのり
ご飯🍚がススム💕

#三代目茂蔵
きのこのハンバーグ 2個入り#216円

#ハンバーグ好き
#食べる好き

〜三代目 茂蔵〜
🍽玉子焼(豆乳大豆そぼろ)

大好きな玉子焼き😘卵1日に4つとか食べちゃうくらい大好き❤この玉子焼きは特に大好き❤
三代目茂蔵ってお豆腐屋さんなんだけど、お惣菜とかおつまみとか色々売ってて、今日は玉子焼きと一緒に根菜豆腐ハンバーグも食べた😋✨
ふわっふわで美味しいの💕

#三代目茂蔵 #豆腐 #玉子焼き #卵焼き #大豆 #豆乳 #豆腐屋 #低糖質 #糖質制限 #糖質セイゲニスト #糖質オフ #ロカボ #ダイエット #公開ダイエット #ダイエット記録 #ダイエット仲間 #ボディメイク #ダイエッターさんと繋がりたい #ダイエット仲間募集 #食べるの好きな人と繋がりたい #diet

✴︎
食べ出すと止まらなくなる
お気に入りのおやつ
夜コソコソ食べてます😁
✴︎
#スペキュロスクッキースプレッド
#スペキュロス#speculoos#julesdestrooper
#和栗キャラメル#marron caramel#森永
#ドライいちじく#dryfigs#三代目茂蔵

私の好きなもうひとつの三代目✨三代目茂蔵❗豆腐やさんです❗この卵焼き初めて買ったんだけど二枚入りで、だし巻きとひき肉入りと二枚入ってる❗満足。美味しかったよ🎵今日は三代目JSB UNKNOWN METROPOLIZ DAY9❤10月に三回も行っちゃったから今日はお留守番です😭参戦される皆さん楽しんでね🎵
#三代目 #茂蔵 #豆腐やさん #好きな #卵焼き#三代目jsoulbrothers #unknownmetropoliz #もうひとつ #三代目茂蔵 #jsb #美味しかったよ #満足 #がんちゃん #大好き #love #happy #happiness

お土産にもらうと嬉しいもの💓 茂蔵さんのお豆腐も大好きだけど和菓子も美味しい😋
#茂蔵 #和菓子 #三代目茂蔵 #絹ごし仕立て #豆乳塩豆棒大福 #大福


うぅっ、寒い😵
また台風発生とか、ホント勘弁して欲しいなぁ💦

梅紫蘇パスタ✨
いつもは、ゆかりを使いますが、本日は三代目 茂蔵の「大葉と梅の胡麻ふりかけ」を使用💡
ここは色々安くて美味しい❤️
豆腐好きにはたまらん😋


#こんばんは
#夕飯 #夕飯は #夕飯作り #夕飯記録
#手料理 #手料理グラム
#おうちごはん #おうちご飯
#クッキング #クッキングラム #クッキングラマー
#パスタ #梅しそ #ゆかり
#三代目茂蔵
#和風パスタ
#cooking #pasta

巣鴨、案外楽し〜〜
ちょっと無印っぽいけど。
#muji #無印良品 #巣鴨 #三代目茂蔵 #地蔵通り商店街

三代目茂蔵豆富店。
電車で出掛けるついでに、久しぶりに立ち寄ってみた。とうふ屋さんなのに、とうふは、ほとんど買ったことない💦(持って帰るの大変だから。)
買うのは、専ら、おからのお菓子🍩
これが、安くて美味しいんだぁ😆
本日は、カリカリピーナッツ味噌、豆乳とおからの鈴カステラ、おからと豆乳のダイエット用クッキー🍪3個で540円也。
ダイエットと書いてあったからね、一応買ってみた。一応。
#スイーツ #おやつ #クッキー #おから #豆乳 #味噌ピー #船橋 #三代目茂蔵 #鈴カステラ #とうふ #豆腐屋さん

❇︎
❇︎
2017.10.23
そうめん弁当( ^ω^ )
❇︎
❇︎
そうめん
八角スープ
いんげんの油炒め
ウインナー
たまごやき
❇︎
❇︎
付け合わせは昨日と一緒( ̄▽ ̄)
このそうめん茂蔵の店員さんイチオシ品。
茹でたあと味見したんですが美味しい!
10束500g、216円でこのクオリティは素晴らしい。
リピート買いですね。
今日もがんばろー
❇︎
❇︎
#自分弁当#曲げわっぱ弁当#アルミ弁当#シンプル弁当#ねも弁#のっけ弁#お弁当日記#お弁当記録#オベンタグラム#おべんたぐらむ#lunchbox#obento#常備菜#つくりおき#自炊#料理好き#そうめん弁当#そうめん#三代目茂蔵#茂蔵

茂蔵の枝豆豆腐。
友達に勧められて買ってみた。
美味しい*(^o^)/*
茂蔵のおからクッキーもおすすめです❤

#茂蔵#三代目茂蔵#茂蔵船橋直売所#船橋#ダイソーの隣#枝まめ豆腐#枝豆豆腐#美味しい

#塩豆腐 をオリーブオイルと黒胡椒をかけて、いただきます〜
うひょ〜✨うまし☺️
#三代目茂蔵

茂蔵の濃厚豆乳で作った自家製湯葉。
フライパンで作ったので
結構時間がかかりました。最近、
茂蔵の"大豆のお肉"にハマってます。
#茂蔵 #三代目茂蔵 #湯葉づくり

.
🥘スンドゥブ風チーズレンチン🥘.
.
今日のチーズレンチンって言える程、シリーズ化してきたような😅.
.
夕食とも夜食ともつかない時間に帰宅した時は豆腐の上に作り置き惣菜とチーズをのせてレンチンするのが続いている今日この頃😆.
.
今夜、枝豆豆腐に乗せたのは「鱈のアラと筍の水煮の韓国風煮」.
それとこの間、川越のJAの直売所で初めて買ってみた「グラパラリーフ」🌵サボテンなんだって😮.
生でも食べられるという事でトッピングしただけ✨皮が薄くて、噛むとプチっと弾ける‼️中はアロエみたいでもっと瑞々しい。味は酸っぱくて、甘くないプラムのような。マヨネーズをつけて食べました。まだあるから楽しみ〜💕 #食事療法#手作りごはん#糖質制限食#塩分控えめ#低糖質#ダイエット食#糖尿病食#作りおき惣菜 #アレンジ料理#ストック料理#ヘルシー料理#🥗#チャレンジ料理#リメイク料理#三代目茂蔵#枝豆豆腐#チーズレンチン#チーズ#のっけ盛り#晩酌#おつまみ#スンドゥブ#グラパラリーフ

このあごだし‼美味しい😋💕
#三代目茂蔵
#あごだしの素

.
🥗作り置き惣菜🥗.
.
本日の4品.
.
🐟鱈のアラと筍の水煮の韓国風煮.
.
🍖豚肉とマコモタケと椎茸の柚子醤油炒め.
(頂き物のマコモタケ、初めて調理しました。始め見た時、「どうすんのコレ〜!」って思ったけど楽しい食感❣️水菜と和えて食べました).
.
🥒ズッキーニとロースハムのオーブン焼き.
(皮を剥いたらなんか虫みたい💦)
.
◻️おからパウダーのポテサラ風.
(玉ねぎの酢漬け ライトツナ シャキッとコーン 枝豆豆腐入り).
.
昨日、今日と作り置きして、タッパーが無くなりました😆.
夜になってから外に出たら寒〜い
.
#食事療法#手作りごはん#糖質制限食#塩分控えめ#低糖質#ダイエット食#糖尿病食#作りおき惣菜 #アレンジ料理#ストック料理#ヘルシー料理#🥗#チャレンジ料理#家族#野菜#おからパウダー#おからポテサラ#三代目茂蔵#枝豆豆腐#マコモタケ#オーブン焼き#韓国風#鱈#ズッキーニ

.
🍞おからポテサラトースト🍞.
.
おからパウダー 玉ねぎの酢漬け ライトツナ シャキッとコーン マヨネーズ 塩胡椒➕今日は茂蔵の枝豆豆腐を入れました😋.
.
🥚ダイソーで買った便利グッズで半熟ゆで玉子.
.
🍄きのこスープ.
.
#食事療法#手作りごはん#糖質制限食#塩分控えめ#低糖質#ダイエット食#糖尿病食#作りおき惣菜 #アレンジ料理#ストック料理#ヘルシー料理#🥗#チャレンジ料理#家族#野菜#きのこスープ#おからパウダー#おからポテサラ#チーズトースト#三代目茂蔵#枝豆豆腐

.
🍅リメイク料理🍅.
.
この間作ったトマト煮のつくね巾着が無くなってスープと具だけが残ってたのでいろいろ足して枝豆豆腐にのせてチーズ焼きにしました。😋.
アツアツサイコーブランチ🔥.
.
🍅トマト煮.
トマト缶 キャベツ 玉ねぎ 人参 エリンギ➕ウインナーソーセージ 豚耳 煮大豆.
.
🍙とろろ昆布おにぎり.
#OnigiriAction .
世界の貧しい子ども達に給食を届けるキャンペーンに少しでもお力になれるなら。りえもんさんに情報頂きました。気になる方、詳しい事検索してね❣️
.
🌿大根の葉っぱのごま油炒め.
.
#食事療法#手作りごはん#糖質制限食#塩分控えめ#低糖質#ダイエット食#糖尿病食#作りおき惣菜 #アレンジ料理#ストック料理#ヘルシー料理#🥗#チャレンジ料理#家族#チーズ焼き#OnigiriAction#豆腐料理#豆腐#トマト煮#リメイク料理#おにぎり#ブランチ#三代目茂蔵#雑穀米 #マンナンヒカリ#枝豆豆腐#グラタン#豆腐グラタン

三代目茂蔵で豆腐とわらび餅を入手

#三代目茂蔵 #豆腐 #インスタ映えしない写真

.
🥗作り置き惣菜🥗.
.
昨日はあまりのお天気の良さに急激に出掛けたくなり川越へ。☀️.
しょっちゅう行くところなので、観光というよりは神社や菓子屋横町などのご挨拶まわりとJAの直売所で珍しい野菜を買って来ました。🍀🍀.
帰りの電車の中ではどうやって料理しようかと考えながら😋.
初めて買ったオータムポエムは菜の花みたいなアスパラ菜で甘くて美味しい💕。ハヤトウリはズッシリ身の詰まった茄子みたい🍆カサ増しにストックしてた茄子も入れて食感の違いを楽しみました✨✨✨.
他の野菜も料理できる日が楽しみ🌿
.
.
🍅鶏つくね巾着のトマト煮.
先日の塩麹みぞれ煮の別バージョン。.
冷凍保存してた巾着 キャベツ 玉ねぎ 人参 エリンギ 入り.
.
🥗豚肉と変わり野菜の塩ダレ炒め.
ハヤトウリ 甘長ピーマン プチトマト茄子入り.
😅プチトマトを入れるタイミングを間違えて形が無くなっちゃった💦
.
🍀🌽オータムポエムとブロッコリーとコーンのツナマヨ和え.
.
🌶きんぴら.
ゴボウ 人参 サラダチキン 油揚げ 胡麻.
.
◻️三代目茂蔵の豆腐とガンモと油揚げ.
.
リフレッシュできました😌.
.
#食事療法#手作りごはん#糖質制限食#塩分控えめ#低糖質#ダイエット食#糖尿病食#作りおき惣菜 #アレンジ料理#ストック料理#ヘルシー料理#🥗#チャレンジ料理#家族#川越#野菜#トマト煮#きんぴら#オータムポエム#ハヤトウリ#野菜炒め#塩ダレ#三代目茂蔵#豆腐#直売所

巣鴨のお土産💕
「三代目 茂蔵 豆富」
日曜日のみ数量限定販売の
『ほうじ茶プリン』
昨日やっと買えました❣️
嬉し〜そして、とっても美味し〜😊💕
次に行った時も買えますように₊(ˊᵕ͙ૣᴗᵕ͙ૣˋ)ˈ·˚*.。oO
#巣鴨 #巣鴨地蔵通商店街 #三代目茂蔵 #日曜限定 #ほうじ茶プリン #美味しい

今日はまったりお休み😊
美容室行って💁✂ハロウィン🎃っぽく紫ピンクのカラー入れてもらた( ˙-˙ ☝︎)☝︎
最近おからが食べたいモードだったので、茂蔵寄って色々買いだめしてきた〜👛💸
ダイエットにもぴったりなお店わよね!
大豆のお肉がどんな感じなのか楽しみだな( ˙༥˙ )

冷蔵庫メモ️📝
☑️生おから
︎︎︎︎︎︎☑️油揚げ
☑️塩豆腐
☑️豆腐もちチーズハンバーグ
☑️豚肉みたいな大豆のお肉
☑️海鮮豆腐揚げ
☑️すもも

#三代目茂蔵
#お豆腐
#おから
#イソフラボン
#常備おかず
#ダイエット
#とかいいつつ
#食べ物買いすぎ
#ぴぃちゃんたら
#テーブル乗っちゃだめよ

なにがきっかけだったか、茂蔵さんに、スイーツあったなんて知らなかった!

特大チーズケーキ
こりゃ買うっきゃない!

久しぶりに行ったらつくねとかクリームパンとかコスパ良いし美味しそうなのたくさんあったから通うかも笑笑

味はうますぎた!
コスパいい!! レモンの酸味とチーズの味する!
豆乳だとは信じられん!
クリームー!!!って感じ!

#茂蔵#三代目茂蔵#豆乳生チーズケーキ#高コスパ#リーズナブル#チーズケーキマニア#チーズケーキ大好き

こんばんは!🌃麻布shigezo本日も元気に営業しております!💪
お陰様でオープンして1ヶ月弱ですが、自家製豆腐やサングリアお目当にご来店して頂けるお客様も増えて来て大変嬉しいです🙇
今日のお通しは自家製冷奴と秋刀魚の燻製と鰹の塩辛になってます!🐟
引き続きhappyhourも17時から20まで生ビール ハイボール サワー お茶割り一杯180円です!皆さん今夜は麻布で一杯いかがですか!🍻 #港区#麻布十番#六本木#東京#Tokyo#麻布shigezo#しげぞう#三代目茂蔵#豆腐料理#お肉料理#自家製日本酒サングリア#コスパ良し#happyhour#女子会コース#合コン#CLUBの前に軽く一杯✅#うちのイケメン店長は塩辛ぐらい癖が強い😂 #instafood #instagood #instalike #instagramer #instagramjapan#tokyo

お豆腐三昧
*
*

三代目茂蔵にて念願の爆買い😊
干し芋と干し柿はお初のドライフルーツ。
豆乳どら焼きはおやつに🕒
白いちじくは相変わらずの大人気だそうです。
*
20点購入しても、3,000円+税。
美味しいお豆腐やドライフルーツがこのお値段で嬉しい限りです😌🌸💕
もちろん全部頂きます😋🎶
*
*
#三代目茂蔵 #豆腐 #ドライフルーツ #豆乳菓子 #厚揚げ #惣菜 #美味しいよ

Most Popular Instagram Hashtags