[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#三代目ハンドメイド

3408 posts

TOP POSTS

21.22日と名古屋で会えるお友達へのお土産🎶
いっぱい作ったわよ〜♥️
ライブ参戦の楽しい思い出になりますように✨と念力込めてます♥️
沢山のお友達に会えますように✨
今日は待ちに待った、隆二dayだよ〜♥️うっふんふん🎶
#お友達へのお土産 #ステッカー #ハンドメイド #三代目ハンドメイド #オーダーは受けておりません #余ったら #シェアハピ #しますね

フラッグケースの仕入れ先変わるとファスナーの色が変わってしまった😅

#三代目ハンドメイド

銀テ入れを作成!!
なかなか私の場合、銀テがとれる席に入れないから、今回のUMPは貴重なんです😭😭
#三代目ハンドメイド #三代目

手帳カバー出来上がり❤️
これで手帳書くのも楽しくなる✨😊
やっぱりバックショット可愛いなぁ💕で、裏にプリントしたNIGOさんデザインのアニマルTもめっちゃ可愛い😍
#三代目jsoulbrothers #三代目jsb #三代目#手帳カバー#手帳#三代目ハンドメイド #ハンドメイド#岩田剛典 #登坂広臣 #今市隆二 #山下健二郎 #小林直己 #naoto#elly#exile#exiletribe#NIGO#アニマル#Tシャツ#humanmade #unknownmetropoliz #可愛い#青の輪#バックショット#後ろ姿

買えない限定Tシャツ!!
ニャンちゅうのキーホルダー用に作ってやったわ😂😂
毎日持てるし・・・
これでいいや!と無理やり納得👍👍 #三代目ハンドメイド #三代目JSoulBrothers#いまいちりゅうじ

ただいまガストでお茶なぅ❤

携帯用カバン掛け活用チュー💕
#オリジナルカバン掛け
#自己満ハンドメイド
#三代目ハンドメイド

三代目の絆創膏でけた😊

この紙の性質上、ちょっとにじんだ感じになるの。
だから遠目で見てね😅

かずみちゃーん!
ロゴあってるかしら??💦
#handmade #ハンドメイド #三代目 #3jsb #三代目ハンドメイド

みきちゃんから素敵便が届きました✨
隆二くんメンプロのストールで作ってくれたポーチが素敵すぎる😆💕
💗マークが可愛い🎵
欲しくて、たまらなかったから嬉しいよ😆⤴💓
カードケースもありがとう😆💕✨
裁縫は苦手だから、本当に尊敬しちゃいます🎵

#素敵便
#三代目ハンドメイド
#三代目jsoulbrthers
#手づくりポーチ
#ポーチ

MOST RECENT

☕️ ハンドメイド ☕️
.
.
ちょっとひと息〜☕️✨とあったかい飲み物と
何かを作るのがいい息抜きな私です(*´꒳`*)💕
.
.
今日は手のひらサイズで今回のツアーエコバッグ🛍✨
.
東京ドーム限定Tシャツを作ってみました(*´ω`*)♡
.
.
折り紙じゃ小さすぎるので、
普通紙でTシャツを折って...クラフト紙でバック♬✨
.
.
まだ試作品なのですが、
もう少し綺麗に仕上げたいな😌♡
.
.
今市さんの銀髪...とっても綺麗(〃ω〃)💗✨
今日も1日お疲れ様でした🍀
.
.
#ハンドメイド #手作り #クラフト紙
#紙袋 #紙もの #折り紙 #息抜き
#三代目jsoulbrothers #3jsb
#unknownmetropoliz #三代目ハンドメイド
#今市隆二 #隆二 #大好き #登坂広臣
#NAOTO #小林直己 #山下健二郎
#ELLY #岩田剛典 #UMP
#手作り好き #ミニサイズ #ミニチュア
#東京ドーム限定tシャツ #手のひらサイズ
#フラッグ #作り忘れ #手作り感満載

市販のカードケースにプリントして作りました!!
モノクロだといい感じ🤗

#三代目ハンドメイド #三代目
#個人で楽しんでるということで

みきちゃんから素敵便が届きました✨
隆二くんメンプロのストールで作ってくれたポーチが素敵すぎる😆💕
💗マークが可愛い🎵
欲しくて、たまらなかったから嬉しいよ😆⤴💓
カードケースもありがとう😆💕✨
裁縫は苦手だから、本当に尊敬しちゃいます🎵

#素敵便
#三代目ハンドメイド
#三代目jsoulbrthers
#手づくりポーチ
#ポーチ

手帳カバー出来上がり❤️
これで手帳書くのも楽しくなる✨😊
やっぱりバックショット可愛いなぁ💕で、裏にプリントしたNIGOさんデザインのアニマルTもめっちゃ可愛い😍
#三代目jsoulbrothers #三代目jsb #三代目#手帳カバー#手帳#三代目ハンドメイド #ハンドメイド#岩田剛典 #登坂広臣 #今市隆二 #山下健二郎 #小林直己 #naoto#elly#exile#exiletribe#NIGO#アニマル#Tシャツ#humanmade #unknownmetropoliz #可愛い#青の輪#バックショット#後ろ姿

.
@smallprincess0425 さんお待たせしました🙌🏻
.
ハートが大っきいタイプ❤️
初めて漢字にしてみたけどどうかな?
敬浩様可愛くできたょ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)✨
.
.
ファンミ行ってらっしゃい✨
ご注文ありがとう٩(ˊᗜˋ*)و💕
.
.
.
ライブ参戦の方から続々とオーダー頂いてます⑅◡̈*
本当にありがとうございます🌟🌟
素人作品ですが丁寧に作ってます😊
.
オーダー随時受付中❣️❣️
只今2~4週間待ちです。(要相談)
参戦お決まりでしたら早めにお願いします🙏🏻
.
🌟顔のみ➡︎A4サイズとB4サイズご用意できます。
🌟二頭身ver➡︎B4と同サイズ
🌟裏に紐通し付き
🌟全身はフェルトの中に台紙入り
🌟ご希望のキャラ画で作成します。
.

オーダー希望、詳細が知りたい方はコメントかDMくださいませ👍✨
.
.

#handmade #exile #3jsb #3jsoulbrothers #exiletribe #敬浩 #タカヒロ #jsblove #三代目フェルト #三代目ハンドメイド #プチプラ #ライブグッズ #プレゼントに #ライブに #エグザイルフェルト #エグザイル #三代目 #オーダーメイド #二頭身フェルト #キャラフェルト #三代目以外でも作成します

rinaさんのプレゼント企画に当選した〜❤️❤️❤️
がんちゃんの銀テストラップ✨✨✨
めっちゃ可愛い😍
がんちゃんのG✨付いてるし💕
大切にしなきゃバチが当たる‼️
rinaさんありがとうございました😊🍀
#銀テストラップ#プレゼント企画#三代目jsoulbrothers #三代目jsb #三代目#岩田剛典 #銀テープ #ストラップ#ハンドメイド#三代目ハンドメイド #山下健二郎 #小林直己 #今市隆二 #登坂広臣 #naoto#exile #exile #exile tribe

銀テ入れを作成!!
なかなか私の場合、銀テがとれる席に入れないから、今回のUMPは貴重なんです😭😭
#三代目ハンドメイド #三代目

素敵な出来上がりの写真送って頂きました💕
ありがとうございます☺️
アイロンシートA4サイズ詰め放題!!
1番目post☆利用規約☆をお読み頂きDM下さい💕
フォロー大歓迎です✨オーダー受付中💕

#三代目JSoulBrothers#三代目#三代目ハンドメイド#JSB#参戦服 #ポーチ#オリジナル#トートバッグ#アイロンシート#アイロンプリント#SECOND #Tシャツ#SHOKICHI

今日の和歌山は、雨で~す☔

メッチャ寒っ💦💦 皆さん、風邪を引かない様に😊

またまた、チョキチョキ✂
JSBジャージversion

#オリジナルカーサイン
#自己満ハンドメイド
#三代目ハンドメイド
#カーサインオーダー受付中
#オーダーは、DMにて
#完璧を求められる方は、ご遠慮下さい
#三代目jsoulbrothers
#登坂広臣#今市隆二#岩田剛典#山下健二郎#ELLY#NAOTO#NAOKI

オーダーありがとうございます😊❤️
明日には発送しますのでもう暫くお待ちください(*^▽^*)
自分用にブラックパターンを作っちゃうかなぁ❤️
カッコ良く出来ました(*^▽^*)❤️
雨が続きそうですが、東京公演楽しんで来てください(*^▽^*) 10/22の東京公演
3代目JSoulBrothers
#倖田來未
#長渕剛

その他
オーダーで、
Tシャツ❤️ジャージ
カバン❤️その他

作成しております☆
#フリマアプリ
で販売中

詳しくはコメントDM気軽にください☆

オーダーの際は詳しくやり取り等させて頂きます(*ˊૢᵕˋૢ*) #オーダー
#三代目ハンドメイド
#三代目JSoulBrothers
#三代目JSB
#ハンドメイド
#倖田來未
#岩田剛典
#今市隆二
#登坂広臣
#Tシャツ
#パーカー
#パンツ
#バック
#JSB love
#ハンドタオル

ありがとうございます🙂アイロンシートA4サイズ詰め放題!!
1番目post☆利用規約☆をお読み頂きDM下さい💕
フォロー大歓迎です✨オーダー受付中💕

#三代目JSoulBrothers#三代目#三代目ハンドメイド#JSB#参戦服 #ポーチ#オリジナル#トートバッグ#アイロンシート#アイロンプリント#SECOND #AKIRA#SHOKICHI

.
ご注文ありがとぉございます😆✨
大変お待たせしてすみません😱💦
.
ワッペン風キーホルダー💕✨
.
掌サイズなのでカバン等にピッタリです🤗
.
.
.
ライブ参戦の方から続々とオーダー頂いてます⑅◡̈*
本当にありがとうございます🌟🌟
素人作品ですが丁寧に作ってます😊
.
是非ライブに連れて行きませんか🎉
オーダー随時受付中❣️❣️
.
🌟顔のみ→A4サイズとB4サイズご用意できます。
🌟二頭身バージョン→B4と同サイズ
🌟裏に紐通し付き
🌟全身はフェルトの中に台紙入り
🌟ご希望のキャラ画で作成します。
.

ご購入・オーダー希望、詳細が知りたい方はコメントかDMくださいませ👍✨
.
.

#handmade #exile #3jsb #3jsoulbrothers #exiletribe #岩田剛典 #gun #登坂広臣 #ワッペン #takanoriiwata
#直人 #naoto #三代目フェルト #三代目ハンドメイド #プチプラ #ライブグッズ #プレゼントに #ライブに #エグザイルフェルト #エグザイル #三代目 #オーダーメイド #二頭身フェルト #キャラフェルト #三代目以外でも作成します

フェルト新作💟


登坂広臣💙 J.S.B.LOVE 白衣裳ver.


全身フェルトは滅多に作らない中でのファー付き作品はレアです♡
前回の隆二ver.が大好評だったので、今回の臣くんも出来る限りJ.S.B.LOVE衣装の豪華さを再現したかったのと、てっどさんオリジナルで特別感のある作品にしたかったので、素材選びにもこだわり、いつも以上に細かいところまで丁寧に仕上げました🙋💕


スパンコールはシルバー。


★ ★ 完売しました ★ ★


☑️お問い合わせは必ずDMからお願いいたします🙇‍♀️
コメントからのお問い合わせには一切お答えしておりません。
また、作り方やキャラ画に関するご質問等はご遠慮ください。


☑️現在オーダーはお受けしておりません。


⚠️要ご確認⚠️
全てのお取引をフォロワー様限定(お取引中スムーズに連絡が取れる方、期限を守ってくださる方)とさせていただいておりますのでよろしくお願いいたします。
中学生の方とはお取引してません🙏
また、投稿内容を最初から最後までご確認いただいたかを把握するために、必ずいいね♡でお知らせいただきますようお願いいたします🙇‍♀️


臣くんの事が大好きな方の元へ届きますように…🌈🙏


#キャラフェルト #フェルト #全身フェルト
#登坂広臣 #臣くん #おみ #omi
#JSBLOVE #三代目 #三代目jsoulbrothers
#三代目jsb #3jsb #unknownmetropoliz #ump #diamondsunset
#三代目ハンドメイド #オーダーstop中

#10/22の東京公演
3代目JSoulBrothers
#倖田來未
#長渕剛

その他
オーダーで、
Tシャツ❤️ジャージ
カバン❤️その他

作成しております☆
#フリマアプリ
で販売中

詳しくはコメントDM気軽にください☆

オーダーの際は詳しくやり取り等させて頂きます(*ˊૢᵕˋૢ*) #オーダー
#三代目ハンドメイド
#三代目JSoulBrothers
#三代目JSB
#ハンドメイド
#倖田來未
#岩田剛典
#今市隆二
#登坂広臣
#Tシャツ
#パーカー
#パンツ
#バック
#JSB love
#ハンドタオル

Most Popular Instagram Hashtags