[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#三代目

984930 posts

TOP POSTS

昼間から変態が通りまーす‼︎
臣ちゃんは耳の中までピッカピカということをここにご報告致します💁
顎の下辺りに髭の剃り残しもございましたことを、ここにご報告致します💁
臣ちゃんも完璧じゃなくて、そこいら辺のお兄ちゃんたちと同じという事がただただ嬉しい〜🤣
登坂広臣、今日も普通に生きてる〜🙌
-
-
-
@3jsb_hiroomi_tosaka
#三代目jsoulbrothers #3jsb #三代目
#登坂広臣 #omi
#青髭万歳🙌

久々の週刊〜😭🌈💙
リアタイする気満々だったのに、爆睡(笑)
岩田さん一切喋ってないけど(笑)
ローソク消すときも一歩遅い😂ww#かわい👦🏻❤️
7人でローソク消す姿、
可愛すぎてほんと尊すぎる😭✨💓💓💓
MPの舞台裏とかもそろそろやってくれないかなぁ😭😭😭
#DVD出てからか🤩
.
隆二の母校訪問もキラキラしすぎだし、
ツアー中朝早くから駆けつけてくれる隆二の優しさに感動😭😭😭✨✨✨
直己さんも来てくれないかなー?(笑)#地元
.
今日も寒いけどお仕事頑張りましょー👦🏻❤️
#👦🏻👦🏼👦🏻👨🏻👨🏼👱🏾‍♂️👦🏻
❤︎
#三代目jsoulbrothers #三代目 #3JSB #JSB #EXILE
#NAOTO #小林直己 #ELLY #山下健二郎
#岩田剛典 #今市隆二 #登坂広臣 #週刊EXILE

*.
臣~😊💕
お手手😊💕
ぶらぶら😊💕
させながら😊💕
歌ってる~♡😊💕
よく動くお手手😊💕
相変わらず可愛い😊💕
王冠被らされてる笑😊💕
どんな曲歌ってるの?😊💕
レコーディングいっぱい😊💕
してるもんね!これは期待😊💕
しちゃうねっ♡ソロアルバム😊💕
来年はきっと出るね~(๑˃̵ᴗ˂̵)و ..😊💕
ヾ(≧∀≦*)ノワクワク….楽しみすぎるよ😊💕
頑張ってね。今日はお疲れ様でした😊💕

#登坂広臣
#三代目
#三代目jsoulbrothers
#かおり階段
@3jsb_hiroomi_tosaka




つーわけで←
随分長いことお休みしてた気もしますが
全然そうでもなかった😂


そうそう最近の出来事と言えば←


●ハイロー大ヒット御礼舞台挨拶

日曜だし夫から行っておいでって言われたので
15日12時に合わせてスマホとiPadをセットし
待ってたら仕事の関係で昼休みに入れず。
デスクで待ち構えていたら五分前くらいに
"◯◯さん、お客さまです"と言われ終わって
慌てて席に戻ったら既にチケットは瞬殺☺️
それはもう仕方ないことなのでTwitterで
譲りを探しに行って譲ってくれそうな人がいて
DMしたら"希望額を言ってください"って言うので
"定価はダメでしょうか?"って聞いてみると
"そんな安いチケットが欲しいならチケキャンで
後列でも買いなよ"ってまあまあ言われて。
あれですか。そうですか。
彼らと会う時間に値段付けろってことですか?
そんなのさ、プライスレスに決まってる☺️
嫌味の1つでも言って去ろうとしたけど
こんな人でもたかのりが大切にしてる
ファンの一人なのかもとか思ったら何も言えず。
めっちゃ悔しくて涙も出なかった!!!←

でもLVで可愛い雨宮兄弟が見れて幸せでした💕
そうだ。行けるだけで見れるだけで
幸せなことなんだってことをすっかり忘れてて
思い出させてくれたその人に感謝せねばですね🙏

汗だくニコニコご機嫌臣ちゃんと
スタイル良しの笑顔がキュートなたかぴが
見れてさいっこーでしたっ!!!!



●エロトラ1周年

先日TRIBEカタログでTLをお騒がせした仲間達
エロTRIBE【通称エロトラ】が結成されてから
一年経ちまして。まじ月日の早さにビビる。
毎日やいのやいのしてますが
年齢も住んでるところもバラバラの6人。
いつか温泉行って夜通し妄想ストーリーを
書き続けてみたいなーとか思います←書くんかい。
個性的なメンバーのストーリーは全部最高です👐

水音と臣ちゃん愛に溢れることも🌸
たかのりを素敵に書くことも🌻
綺麗な言葉遣いを綴ることも👸
神懸かりストーリーで皆を幸せにすることも😇
可愛らしいストーリーを書くことも😎🖖💚
普通の私にはできないけど←
みんな違ってみんないい!普通が1番🥞←
これからもどうぞよろしくお願いしまっす!
またTLをお騒がせするようなことしたいね!!




UMP名古屋2日目、最後の参戦日
LIVEはあっという間に終わって
涙も出なくてそのまま帰ってきて
舞台裏動画見ながら普通の日曜日が過ぎ。
月曜日、会社に行ってPCを見たら
画面が霞んで見えて何だろって思ったら
目から信じられないくらい涙が溢れてて。
会社の同僚たちがドン引くくらい泣いて。
自分の生活に戻った瞬間に何でかわからないけど
もうあの日には戻れないって思い知らされ。

LIVEに一回も参戦できない人だっているのに
幸せなことに何回も参戦させてもらったのに
もうしばらく見れないとか信じられなくて。
何にも考えたくなくて
毎日忙しなく仕事して家事して育児して
頭の中に他のことをたくさん詰め込んでも
実は考えてることは1つしかなくて。
たかのりと同じように頑張りたいのに
前向きたいのにずーっと立ち止まったまま。


そんな気持ちで見たハイローのたかのりは
苦しそうで辛そうなのに時折笑顔まで見せて
まじ何でそんなに頑張れるんだろうとか思ったら
もうまた涙止まらなくて←見るの2回目ね。
私このままじゃダメだーって思って
ここに帰ってきた次第です🙋なげぇ。


来る者は拒まず去る者は追わず。
さよならした人もたくさんいるけど
こうやって読んでくれる人もまたたくさん。
本当に本当にいつも感謝してます!


更新もこれからぼちぼちやっていくんで
また良かったらお付き合いくださーい🙏
名古屋レポも書いたのでそのうちpostしますね☺️


#三代目jsoulbrothers #三代目 #三代目jsb #3jsb #jsb #岩田剛典 #妄想 #エロトラ最高 #biglove

拾い画通ります6🙌
臣めっちゃ笑ってたみたいだね🤣❤️
臣がTAKAHIROにつけたあだ名正解⭕(笑)
多分、TAKAHIROはずっと今のまま変わらない🖐変われないだろーね🤔💭(笑)
#一生元気 ❤️🤣❤️
で、TAKAHIROが#斉藤工 さんみたいになるのは無理🖐
言いきれるわ🤣🤣🤣(笑)
臣が声出して笑うの貴重やのにそれを誘えたTAKAHIRO羨ましいぞ😗😗❤️(笑)
フィリピン中に響き渡る#臣の笑い声 めっちゃ聞きたかったー❤️❤️❤️
そして、ガリガリに痩せたじゃなくて
カリッカリなのね🤣🤣🤣
#映画 #ハイロー #3 #雨宮兄弟 #雨宮雅貴 #exiletakahiro #雨宮広斗 #三代目jsoulbrothers #三代目 #J.S.B.#jsb #jsblove #jsbhappiness #jsbdream #登坂広臣 #臣

こんばんは(^ω^)
今日は天王寺ミオのハイローいってきました(^^)
ポスターやハイローグッズがたくさんありました(^ω^)
こうやってLDHめぐりするん久しぶりでかなり幸せでした😍😍
.
次は12月1日❤️❤️
三代目ライブ🎉🎉🎉🎉🎉🎉 #jsb
#三代目jsoulbrothers
#三代目
#ハイロー
#12月1日
#今市隆二
#登坂広臣


私の彼ぴよく喧嘩するしツンデレな人なんです😳❣️
【はい。そろそろ痛い🤚】
せっかくだし妄想動画だそかなって思って懐かしの広斗くんの電話シーンを動画にしてみた😋✨
ピンクはわたくし💗
青は臣たん💙
もう臣たんったらよく喧嘩するんですよ😙笑
この臣たん強すぎやしかっこいいし電話しながら戦うとかどんだけ強いねん😋🧡
もう何してもイケメンかよってね\♡︎/
っていう妄想は置いといて😂❤️

実は❤️
この前”〜FINAL MISSION〜”
観てきました😍🔥
感想等はまた後日たくさん書きますね😘
とりあえず涙ありの笑いありの映画でした😭❣️❣️
また懐かしのハイローシーン動画にしていきます( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)♡

#ldh #exiletribe
#highlow #highandlow
#finalmission #妄想動画
#強すぎ #かっこいい
#三代目jsoulbrothers #三代目
#登坂広臣 #臣くん
#omi #hiroomitosaka
#雨宮広斗 #雨宮兄弟
#ldhファンさんと繋がりたい
#三代目ファンさんと繋がりたい

.
あと10日後には大阪だあ😻💗💗
楽しみすぎるん🤤‼︎
.
まだ何にも決めてないけど🤣
私なんか休みも確定してないけど🤣w
.
.
こんひんでも行ぐぅ😭😭😭💙🌙🌞❤️
.
.
これはUMP初日の京セラドーム🙈💓
.
.
@3jsb_hiroomi_tosaka 🌙💙
#exile#exilethesecond#generations#dobermaninfinity#e_girls#pkcz#aceofspades#High_low#highlow#雨宮兄弟#雨宮広斗#三代目jsoulbrothers#三代目#3jsb#jsb#小林直己#片岡直人#山下健二郎#elly#岩田剛典#今市隆二#登坂広臣#臣#臣隆#wastedlove#jsblove#unknownmetropoliz#ump#finalmission#京セラドーム

MOST RECENT

.
【記事】ViVi調べ
国宝級イケメンランキング
2017年下半期 ★6位 岩田剛典
『HiGH& LOW』出演で俳優業も絶好調! ★10位 登坂広臣
おしゃれで顔も歌も最高な完璧イケメン!

ow.ly/B9V930gInVE
.
臣くん♡がんちゃん♡
おめでとー♡
私の中では
臣くんが1位だよー❤️
#国宝級の横顔
.
今日の16時解禁情報。。
ドキドキしながら見ました😂
😑😑😑←こんな感じでしたけど😂
個人的に私は
臣くんの結婚は全然大丈夫🙊
むしろ恋愛情報の方がちょっとショックかも😂
#皆さん色々だとおもいますが
#私的には
1人の人に決めるってとこに
キュンとするー♡😂
#嫌な方ごめんなさい
でもきっとまだまだ大丈夫やろ
キムタクの結婚の衝撃は凄かったけど😂
#はい元カレです
臣くん♡今日はお仕事かなー。
早よ会いたーい♡
#あと19日
#三代目jsoulbrothers
#三代目
#登坂広臣
#臣くん #臣
#岩田剛典 #がんちゃん
@3jsb_hiroomi_tosaka
@takanori_iwata_official

東京ばな奈~( ☆∀☆)
さら星~アーモンドミルク味♪

バナナ味にはかわりなしや~(*ノ▽ノ)

三代目のチケット来た~(^_^)v

スタンドやけど一塁側 前から5列目よ~(*´ω`*)楽しみや~! #東京ばな奈#さら星#三代目#ライブ#前から5列目#12/2#京セラドーム

この岩ちゃんオシャレー!💕
どんな髪型でもカッコイイよね!💕
いろんな髪型が似合う人っていいなー!✨
ぜひフォローやいいねよろしくお願いします💕💕💕
#三代目jsoulbrothers #三代目 #3代目jsoulbrothers #3代目 #岩田剛典 #岩田 #岩ちゃん #EXILE #exile #exiletribe #登坂広臣 #omi #今市隆二 #山下健二郎 #naoto #naoki #elly #イケメン #オシャレ #髪型 #フォローミー #フォロー #いいね返し #いいね #よろしくお願いします

💙💙💙💙


1年の振り返りだけはやっておこう🙋🏻
オタク感満載の写真(笑)


最後のバクステから1年!
いろいろ思うことはありますが
またいつか🙋🏻


#jsb #osaka #1yearago #20161121 #metropoliz #mp #backstage #omi #instagood #instalike #l4l #dazzlin #love #favorites #三代目 #メトロポリス #バクステ #1年前 #時の流れは早い #登坂広臣 #おみさん #またいつか #京セラドーム #大阪 #懐かしい #冬



こんばんは 🐶🌟

昨日はアンケートpostに答えてくれて
ありがとうございました ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤️
見てると ⑤ と ⑥ が多いみたい 😳😳
なんてったって ⑤ なんか
前後左右をメンバーに囲まれてる
超特等席 ( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )✨🌈✨
初めて昨日みたいなpostして
みたけれど楽しかったー 🙈💓

そしてこの画像の臣くん
美しすぎませんか 、、、
この首から肩にかけての
ライン最高すぎる 😭😭💗

#三代目jsoulbrothers #三代目jsb
#三代目 #3jsb #青の輪 #ldh
#三代目ファンと繋がりたい
#三代目ファンさんと繋がりたい
#ldhファンさんと繋がりたい
#岩田剛典 #がんちゃん #おがん #剛典
#今市隆二 #今市くん #隆二
#登坂広臣 #臣くん #おみくん #臣
#山下健二郎 #けんちゃん #健ちゃん
#naoto#小林直己 #naoki
#elly #crazyboy

.
.
.
4年前の11月21日は私が初めて三代目のパフォーマンスを見た日😊
ベストヒット歌謡祭に出演してて冬物語を歌ってました🎶
その当時は三代目の名前さえも知らなかった頃で😅
たまたま見ていて「この曲いい❗」って思い、それから録画をリピしたらいつの間にか彼に落ちてました(笑)
昔から変わらないキレイな横顔を見て好きになったんですよね😆
そこからはMVを何度も見て、どんどん深沼にハマっていき…
こんなにも長くファンになっているとは当時は想像もつかなかったけど😂
だから今日のこの日は私にとって大切な日でもあるんです💕
これからも真っ直ぐ応援していきたいな👊
.
真っ直ぐ応援したいけど、週末のハイローLV行こうか迷い中😜
.
.
.
#三代目JSoulBrothers#三代目#三代目JSB#NAOTO#小林直己#ELLY#山下健二郎#岩田剛典#今市隆二#登坂広臣#冬物語#20131121#1121
#GENERATIONSデビュー5周年おめでとう

天然なのパパとママは😂💕親が天然だと子がしっかりするよねえ(*´︶`*)💓今日は文春に振り回されたから自分へのご褒美にくだらない動画作ったww🤪
そろそろ裏垢続きpostします🤭

#臣隆 #三代目 #jsoul #jsoulbrothers #EXILE #EXILEtribe #LDH #登坂 #登坂広臣 #臣 #今市 #今市隆二 #隆二 #tsim

フォロワー3300ありがとうございます🌺次は 3400目指して 投稿 していきます!! これからも 仲良くしてください🙏

ありがとうございます🌺

#いいね返し#いいねした人全員フォローする #fff#1f #f4f#GENERATIONS
#三代目

*
三代目晴レル屋 【岐阜 多治見】
*
鶏白湯鶏soba ¥800
香嵐渓🍁に紅葉を見に行った後のラーメン🍜ラーメンらしくない見た目😳具は、揚げたじゃがいもと蓮根・水菜・鶏チャーシューなど💕スープがめちゃめちゃクリーミー😍でもだしも効いて意外とあっさり👌🏻麺もつるっともちっとしてておいしい〜😆これはまた食べたい🙌🏻
*

#香嵐渓 #多治見 #ラーメン #ラーメン部 #人気店 #行列 #鶏白湯 #鶏白湯ラーメン #美しい #おいしい #麺 #麺スタグラム #チャーシュー #鶏 #あっさり #クリーミー #岐阜ラーメン #三代目 #三代目晴レル屋 #お出かけ #ランチ #お昼ごはん #ramen #名古屋インスタ交流会

.
モバで岩田さんが都内離れてるって言ってから、岩田ガールズが"何処にいるの"って凄い寂しそうにしてるのに反して

外出時はやたらキョロキョロして歩いてる私🚶#おるわけなぃ😂
確かに生存確認が出来ひんのは う~😞ってなるけど、あ~😭とはならん#語彙力
岩田さんが頑張ってる新しい作品に会えるのが楽しみでしかたない😚❤
とか言いながらハイローまだ観れてない👐#え
#三代目#岩田剛典#がんちゃん#岩ちゃん#行方不明中#登坂広臣#臣くん#国宝級イケメンランキング#納得いかん順位笑

須田アンナちゃんと誕生日一緒
だった~❤❤10月12日!!
20歳なんだぁ、若ーーい😍
それにしてもこんなカワイイ子と同じだと、おばちゃん嬉しい~😃💕
愛娘の夏恋さんもHappinessの
藤井夏恋ちゃんと同じ名前だから、LDHに運命感じちゃう~💞💞
㊗GENERATIONS 5周年おめでとう👏

寒さが厳しくなってきましたね~❄
皆様、暖かくしてお過ごし下さーい❤😊

#須田アンナ#スダンナ#誕生日
#誕生日一緒#ハーフ
#10月12日#20歳#Egirls#Happiness
#藤井夏恋#愛娘と同じ名前
#運命感じる 😍
#LDH#愛娘#かれんさん#5歳
#親バカ部
#GENERATIONS5周年#三代目
#三代目jsoulbrothers#岩田剛典
#岩ちゃん
#がんちゃん#三代目紅白出場
#いいね返し
#Instagram#Instalike#Instagood
#Instapic#Instaphoto

オリジナル スマートフォンケース
SALE!
↑↑↑
マイページ ショップ内から購入できます!
プロフィールからショップへ、とべます。
インスタ収入、一切興味ありません。ブロックします‼︎
Tシャツ スマホケースのspgライン、新作続々登場!
トレンドのデザインから、マストデザイン、その時思いついたデザインを瞬時にデザイン化し、商品へと展開。豊富なバリエーションで展開中!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆Tシャツ、スマートフォンケースのオーダーも随時受付けております。
気軽にお問い合わせください。☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
気に入ったら是非購入して、インスタに載せていただくとありがたいです。
spg mairo baseよろしくお願いします
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
#ロンハーマン#ハワイ#サーフ#オールドネイビー#スマホケース#ハンドメイド#お洒落#三代目#iPhoneX#サファリ#happy#follow#インスタ映え#カルフォルニア#ビーチ#iPhoneケース#iPhoneX#fashion#ネイティブ#オリジナルtシャツ#カルフォルニア #アンティーク#love#手帳型ケース#西海岸#フラミンゴ#花柄#マリメッコ#ユースフルサーフ#大人気

オリジナル スマートフォンケース
SALE!
↑↑↑
マイページ ショップ内から購入できます!
プロフィールからショップへ、とべます。
インスタ収入、一切興味ありません。ブロックします‼︎
Tシャツ スマホケースのspgライン、新作続々登場!
トレンドのデザインから、マストデザイン、その時思いついたデザインを瞬時にデザイン化し、商品へと展開。豊富なバリエーションで展開中!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆Tシャツ、スマートフォンケースのオーダーも随時受付けております。
気軽にお問い合わせください。☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
気に入ったら是非購入して、インスタに載せていただくとありがたいです。
spg mairo baseよろしくお願いします
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
#ロンハーマン#ハワイ#サーフ#オールドネイビー#スマホケース#ハンドメイド#お洒落#三代目#iPhoneX#サファリ#happy#follow#インスタ映え#カルフォルニア#ビーチ#iPhoneケース#iPhoneX#fashion#ネイティブ#オリジナルtシャツ#カルフォルニア #アンティーク#love#手帳型ケース#西海岸#フラミンゴ#花柄#マリメッコ#ユースフルサーフ#大人気

.
.
Missingが通じたか😳💖.
そんな訳ない😂.
今どこにいるかが知りたいとこだね〜😭💕.
.
しかし…
めっちゃかっこよき〜(((❤´艸`).
.
コナンの実写で赤井秀一役お願いします🙈💓/////.
#似てない
.
#RepostSave @takanori_iwata_official with @repostsaveapp ・・・ @badboi
@exile_magazine
.
#三代目jsoulbrothers
#三代目jsoulbrothersfromexiletribe
#三代目 #三代目jsb #3js
#EXILE #exiletribe
#岩田剛典
#いわたたかのり

あ゛‪❥❥❥‬も⇝たまらん好きや⇝ ˻˳˯ₑ💕

#剛典 がめっちゃ好きやねん💕
#ホーム画 😝💕 岩たん💗がいっぱ~ぃ💕 ・
今のところ 267枚
どんだけの枚数設定できるかな❓💓

(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)♡* ぽっ(〃▽〃)♡

#岩ちゃんlove
#岩ちゃん
#岩ちゃん
#岩ちゃん大好き
#岩田剛典 をこよなく愛しています
#三代目
#三代目jsb
#三代目jsoulbrothers
#jsb
#岩田
#いわたたかのり 💓
#iwatatakanori
#gun
#takanori_iwata_officia

三代目7周年、週刊EXILE
7周年&直己バースデー🎂
#三代目七周年 #三代目 #三代目おめでとう

ホットロードの時の臣が好き❤️
この笑顔優しさでにじみ出てる😭💕
来週は3日連続臣に会える😭💓
#unknownmetropoliz

1か月に3回も参戦したら
現実戻るん余計大変やでって
友達に言われた😭😭💦笑
ま。常にロスやから抜け殻確定でしょうね😑😑😔笑
#三代目jsoulbrothers #三代目#unknownmetropoliz #京セラ#3days参戦#座席が気になる#登坂広臣 #臣ロス#会いたい#早く会いたい#だいもんさんせっ#diamondsunset#楽しみ💓

#Repost @faismusic (@get_repost)
・・・
family
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
faisありがとう😚❤
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨ #三代目JSoulBrothers
#三代目
#3jsb
#登坂広臣#臣くん#臣#OMI
#@faismusic
#fais
#afrojack

勉強中…
NAOTOの去年のメンプロ
結構あったかい。
ありがとうございまーす😘😄😚
#三代目 #三代目jsoulbrothers #NAOTO

Most Popular Instagram Hashtags