#三人称

10 posts

TOP POSTS

三人称トークライブでした。
米沢中央3丁目に人の行列が出来たし、
トークは面白いし、
企画したじんぼーちゃんが楽しくて死にそう!でも生きる!と言ってるし、
最高の夜でした。
また来てもらえるように頑張りますね。
#三人称 #sanninshow #cafelaboratory

うちの子の得意技。ちなみにこれだけ(笑)BGMが三人称のもっとお前ら自分勝手。ドンさん声主張(笑)と思ったらダークソウルだそうです。爆笑。ごめんね標準さん(笑)@hyoujun6238
@22makiko22 @donpisha_3ns @saisuke_frosch
#frenchbulldog #mypuppy #bgm #三人称 #pet

フンフフーン♪
三人称!2BRO.!デレおじ!の
グッズ届いたーんヽ(´∀`)ノ
.
全部可愛いー(о´∀`о)
#三人称 #2bro #drozinc

小説買ったのなんていつぶりやろ
頑張って読みます(笑)
#読書
#賽助さん
#鉄塔さん
#三人称
#sanninshow

鉄塔さん、お誕生日おめでとうございます\(^o^)/♡
久しぶりにクッキー焼いたけど焦げた(笑)
#三人称
#鉄塔さん
#Happy Birthday

大好きなゲーム実況者のパーカー✨
やっと届いて、とても嬉しいです。
明日はこれ着てお出かけします🤘🏻
#三人称#三人称パーカー#sanninshow

同僚がパパッと作ったドンさん風スキン。
LINEで送ると劣化することを知らず適用してみたら顔真っ青…。
状況にピッタリでナイス!

#三人称 #マインクラフト #爆発しないでくれー#デイヤモンズ

MOST RECENT

昨日の三人称さんトークイベント♪めっちゃ笑って幸せな気持ちになれた〜楽しかった٩꒰。•◡•。꒱۶ ‎⁦‪
2列目鉄塔さんの真正面で嬉しかった( ͒ ु•·̫• ू ͒)
#三人称‬⁩ #柏alive ‎⁦‪
#tettou さん
#donpisha さん
#pechanko さん
#hyoujun さんもいつか声だけでも参加を♡

4/29の三人称@柏ALIVE行ってまいりました!ライブハウスでのトークイベントで、渋谷の時とは距離感が違いました。しかも最前列!開場すぐに雷雨が降り出す波乱の予感のライブイベントだったんですけど、終始爆笑の3時間でした!
2枚目の写真は変なポーズの鉄塔さんがジーンズのふくらはぎを見せている所。ドンさんとぺーさんが、鉄塔さんのジーンズふくらはぎだけ生地が違うけど多分生地が足らなかったからだと言い始めたからですが、鉄塔さん気持ち良さそうにスピーカーに足乗せてエアギターしてました笑 #三人称 #sanninshow

トークの内容としては、場所がライブハウスという事でドンさんペーさんのバンドマン時代の話。ドンさんがバーテンダーを目指してたはずが胃に穴を開けてやめた話。ペーさんの行きつけの床屋に新人のお爺ちゃんが入ってひどい目にあった話。鉄塔さんはやっぱり結婚出来ない話。ドンさんのiphone7が当日朝いきなり壊れてdocomoショップとAppleストアを駆けずり回った話。などなど。

久々、涙が出るほど爆笑した❗
#https://youtu.be/ZYJN9U25gT0
#https://twitter.com/DONPISHA22/status/856795387168006144
#PUBG #最後の一人になるまで戦う#三人称 #ドンピシャ #ペチャンコ #標準 #playerunknownsbattlegrounds

毛玉だらけの布団の中からこんにちは。夜な夜な真っ暗闇でYouTubeでゲーム実況を見る愛犬くん🐶
#チワワ #ブラックタン #愛犬 #ゲーム実況 #三人称 #ドンさん が話すとクゥーンって言う #人間みたい

やりたいけどPCが追いつかないPUBG
.
#イラスト #PUBG
#三人称 #sanninshow
#ゲーム実況

最近特に好きなのは三人称
#三人称 #SANNINSHOW

My buddy❤


30分に1回は若い子はさ〜と会話が始まり、最後は年取ったねーと着地する🤢
でも一緒にたくさん笑って美味しいものつめこんで、ばばあは幸せです💚💛❤️
#三人称#若い子 #女子会 もとい #井戸端会議 #BBA #和食 #日本酒 #ばばあの必需品 #至福の時 #日本 #一時帰国
#buddy #girlsnight #japan#tokyo #lifeintokyo

follow this page in feedly

Most Popular Instagram Hashtags