[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#三井住友銀行

1853 posts

TOP POSTS

✔️
やっぱ早稲田〜💗
卒業しても応援したい方たち!!
.
関実またゆっくり見に行こ🙆
#関東実業団 #早稲田卒
#三井住友銀行 #丸紅 #三井住友海上

娘の高校出願に当たり、出願にかかる費用を振り込みに銀行窓口へ行ったら、合格祈願の鉛筆をいただきました。
ウチの場合は受験して合否云々…ではないので、申し訳ないんだけど、有り難く。

#高校受験 #三井住友銀行 #合格祈願鉛筆

ライトアップされて、
まるで映画のワンシーンのような佇まい。 ステキ♡
今日もお疲れ様。

#日本橋
#三井住友銀行
#重要文化財

野球のマスコットキャラクターかと思って写真撮って貰ったんだけど、よく見たら三井住友銀行って書いてある…😂😂😂
なんでー?笑
#マスコットキャラクター#三井住友銀行#ミドすけ#日本シリーズ#野球観戦

入り切らなくなったので
銀行に持って行ったら筋肉痛(;´д`)
#500円玉貯金 #銀行員は迷惑そう
#三井住友銀行

MOST RECENT

メリークリスマス!!
#シャングリラホテル#三井住友銀行

✔️
やっぱ早稲田〜💗
卒業しても応援したい方たち!!
.
関実またゆっくり見に行こ🙆
#関東実業団 #早稲田卒
#三井住友銀行 #丸紅 #三井住友海上

三井住友銀行のキャッシュカードを作りました。
何種類かあって、なでしこを選びました😊
この『なでしこ』は、女性に人気があるそうです🌼
#三井住友銀行
#キャッシュカード
#icキャッシュカード
#smbc

この超低金利時代に太っ腹ですね😀
#三井住友銀行
#キッザニア甲子園

三井住友銀行の送金などは韓国でもインターネットさえ繋がっていれば可能です。
これこそグローバル(-^艸^-) 일본에서 대부분의 은행이 인터넷뱅킹이 되지 않았던 때에 미쯔시스미토모깅코에서 독특한 물건을 받았다 ㅎ
이것이 한국에서 유용하게 쓰이게 될 줄은 꿈에도 생각 못했다.
#opp
#三井住友銀行

毎日まいにち落ちたらどうするゆうてまーすみんなが頑張ってるからがんばる☺︎#三井住友銀行

#キッザニア東京
#クロネコヤマト でトラックに乗って宅配体験
#モスバーガー でキッチン体験
#シャウエッセン で腸詰めからの#ソーセージ作り
#三井住友銀行 で口座を作って#職業体験 で稼いだお金をおろしたり…私もやった事のない経験をたくさんして、楽しそうでした❤️

小学生になったらまた連れて行きたいな。
やれる事も多くなってるし、やりたい事も変わってるんだろうな。


#4歳#子連れ#コドモノ#働く#体験#instakids#japan#tokyo#子供#おでかけ#キッズ#男の子#東京

三井住友銀行日本橋店の入口。

この建物、重要文化財なんですよね。
この扉をくぐる時は、大きな取引をしないといけない気がしてしまいます。
ATMで普通に現金降ろしたりしてますが(^_^;) 大正16年(1926)3月に着工し、昭和4年(1929)6月に竣工。
関東大震災の後、「壮麗」「品位」「簡素」という3つの理想のもとに建設された建物なのだそう。
それにしても素晴らしい建築です。

#日本橋 #三井住友銀行 #重要文化財 #三井本館

産業医との面接も
とどこおりなく終わり、
会社の近くの
念願の三井住友銀行へ!
営業してる時間にここにいることが
今までなくて、やっと入れた❗
入るのも躊躇するくらい
豪華な大正時代の建物。
普通に銀行業務やってるのがスゴい❗
内部は撮影禁止なんだけど
神殿みたいでカッコいいっちゃ🎵
#三井住友銀行#船場#住友ビルディング
ここは住友系でもう少し歩くと
三井系のこれまた古い銀行があるけど
今日時間の関係で行けない(笑)

三井住友銀行大阪本店の1階の共用応接ロビーの天井に飾られているステンドグラスです。撮影禁止でしたが、営業フロアの豪華さは特筆ものでした。
#イケフェス #大阪 #三井住友銀行 #近代建築 #レトロ建築
#fujifilm #xpro2 #fujifilm_xseries #xf1024 #classicchrome #クラシッククローム
#ファインダー越しの私の世界

三井住友銀行のキャラクターらしい。
#三井住友銀行

レッツダイベスト月間最終日。
みんなで銀行前でアクションしてきました❣️ この一か月みんなで色んなイベント企画して、ダイベスト人数、団体数目標達成!!🙌✨ 最高に晴れ晴れしい天気の中、
個人の銀行口座解約して、なお晴れ晴れしい日でした〜♪ みんな、アクションありがとう😊💕 ついに明日は記者会見です😉👍 #letsdivest #350japanoffical #レッツダイベスト #三井住友銀行 #三菱ufj銀行 #みずほ銀行

三井住友銀行でお客様の金消契約!年内に決済なので年末までバタバタしてます!
三井住友銀行は日曜日でも手続きが出来るので助かります( ^ω^ )
#三井住友銀行 ☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
🏡シェアハウス株式会社
〒592-8343
大阪府堺市西区浜寺元町5-788-1-103
📞072-275-5815
http://sharehousesakai.com/
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
#不動産
#堺市
#浜寺公園
#鳳
#戸建
#新築
#中古
#マンション
#家探し
#家族
#相続
#住宅ローン
#DIY
#空家
#シェアハウス株式会社
#不動産コンサルティング

12月3日(日)は戦友でもあり、仲間でもあり、友人でもある谷川輝くんの結婚式でした!
川本師範をはじめとする城北支部7名と鈴木支部長と参列してきました!
素晴らしい結婚式で終始感動でした!

輝くんとの出会いがなければ僕は空手をここまで続けていたかわかりません。そのくらい僕にとって大きな存在でした!今もです!

輝くんとの最後の対戦は小学6年生か中学1年生だったと思います。最後の勝負は僕の負けで終わっています。
いつかリベンジしたいですね😂笑

小学生の時お菓子を交換する中だった僕ら2人が17年後お互い結婚してるなんて誰も想像できなかったでしょう。笑

輝くんとの出会いは僕の人生の財産です!
輝くんこれからもよろしくね😊

改めて輝くん・桃子さんご結婚おめでとうございます!
笑顔あふれる素敵なご家庭を築いていってください!
末永くお幸せに!

皆様、三井住友銀行で各種商品、サービス是非ご利用ください🙇笑

#結婚式
#感動
#お祝い
#夫婦仲良く
#人生の財産
#三井住友銀行

#ginzasix #ginza #mitsuisumitomobank #object #ceilingart #銀座シックス #三井住友銀行 #天井装飾 #銀座
GINZA SIX内にある、三井住友銀行の壁や天井がよく見たらステキでした♪ 何度も行ってるのに、日常的な場所程良く見てないのかも。

娘の高校出願に当たり、出願にかかる費用を振り込みに銀行窓口へ行ったら、合格祈願の鉛筆をいただきました。
ウチの場合は受験して合否云々…ではないので、申し訳ないんだけど、有り難く。

#高校受験 #三井住友銀行 #合格祈願鉛筆

日本橋三越本店も貫禄のある建物だけど、三井住友銀行日本橋支店も凄い建物だなぁ〜!
#三井住友銀行 #建築物 #日本橋

先日 朝 10:00頃
ルミナリエ点灯していました(^-^)試験点灯かな?
曇天だったので気づきました
本番は8日から…


#ルミナリエ #イルミネーション #神戸 #三宮 #元町 #三井住友銀行 あたりから #東遊園地 まで 短くなりました #試験点灯
#luminarie #kobeluminarie #kobe #kobecity #lovehyogo
#illumination #holidayseason #advent

とても怒っている
今まで払った手数料が2700円!????
ほとんど通帳整理しても残高のようなものさえみたのに詳しい内訳はよく見てないんだ。
出金手数料はもったいないけど仕方がない。
日曜日や休日に入金したのも手数料をこんなに
たくさん持っていったと考えができなかった。
入金手数料...知らなかったら気を付けて
*
6시 이후 출금 수수료가 108엔인 게 너무 크고 아깝지만 필요해서 몇 번 뽑은 적이 있는데 그건 어쩔 수 없다 쳐도 아니, 암만 일요일이라 해도..헐
당행에 입금한 돈들의 수수료도 떼어간 걸 오늘 처음 발견함.. 꽤나 여러 번 뽑아갔는데 이 상세정보를 이제 본 내 잘못이 크지만 지금까지 은행 수수료로 2700엔을 냈다는 게 너무 황당하고 어이가 없다.

일본 거주 중인 분들 잘 확인하세요.
나중에 뒷목 잡을지도 모름

한국도 일요일에 입금하면 수수료 떼가나?아니었던 것 같은데

初ゆみかちゃん💗
ほんまに濃すぎた1日でしたね。
笑いまくったし歩きまくったしもうへとへとやわ〜

また絶対行こ絶対やで??
#京都 #四条河原町 #着物 #花かざり #三井住友銀行 #恋する乙女 ??

東京散歩 163

旧相互無尽会社
昭和5年 竣工

近代建築の有名スポット。久しぶりに来たら、隣がコインパーキングになっていたので、側面もしっかりチェックできました。

現在は三井住友銀行所有。昔は屋根にスパニッシュ瓦がのっていたそうです。
見たかったなー。

#東京散歩
#東京建物
#近代建築
#昭和建築
#千代田区神田神保町
#神田神保町
#神保町
#旧相互無尽会社
#三井住友銀行
#古本屋街
#tokyo
#japan

新しいキャッシュカードかわいい🤗⭐️
旧カードの地味なデザインから、口座変えてミドすけのデザインにしましたー😙

#三井住友銀行 #ミドすけ #キャッシュカード #銀行 #デザイン #川獺 #カワウソ

クリスマスツリー・ハンティング、43ヶ所目は大手町ファーストスクエアです。
#christmas #クリスマス #christmastree #クリスマスツリー #otemachi #大手町 #mitsuisumitomobank #三井住友銀行 #christmastreego2017

口座開設するとお財布プレゼントということで、一人で銀行にも並んだ✨
カーデザインは予定外だったが、予約してた時間の合間に♪
たまたま空いてたのか、人気ないのか分からないけど、奏太1人😂
40分かかるとか言われたけど、1人だったからものの15分で終了 笑
車をデザインするときって粘土成形するのか〜と初めて私も知った。
だからあの美しい車の曲線が出来るのか!と。
チョコに見えるけど粘土です 笑

#キッザニア東京
#三井住友銀行

🍁11/27 Monday🌙*.。
『口座開設しました@三井住友銀行』
このキャラは
ミドすけさんと言うらしい😃
家に帰るのは遅くて、模試やったら1日終わったけど、口座開設して、新しい手帳を買って、と長らくやりたかったことを終えて、満足満足(๑¯ω¯๑)ホクホク
.
#1127 #三井住友銀行 #口座開設 #わーい #ミドすけ #カワウソらしい #前にカワウソのマスクさせられた #二枚目 #今見てもこれひどい
#ハイタイド #ハイタイド手帳 #手帳 #ほぼ日もどき#絵日記 #イラスト #落書き #クーピー #マイルドライナー #ふみまる絵日記 #LINEスタンプ

ロールスロイス!
三井住友銀行本店東館に飾ってありました。この風格。#ロールスロイス #三井住友銀行

この間の
#キッザニア東京 の続き!
#鉛筆工場
#三井住友銀行 お金を下ろしに←
#メガネ屋
#Zoff
#サングラス作り
娘はメガネ屋が1番楽しかった模様
キッザニア内でもめちゃくちゃ人気のアクティビティ
#キーメンテナンス
前回出来なくてあのくだらない←キーが欲しいと泣きわめいた
今回無事に作れてゲットん
#自動車運転試験場
ここでも無事に免許証ゲットん
これがあったら
キッザニア内のレンタカー借りれて
レンタカーに乗れる
#ガソリンスタンドで給油
#漫画家#集英社
表紙はりぼんで オリジナルの漫画書けます!!
大満足ー♡♡♡
やっぱり小学生がいると
大きい人達に囲まれて
もみくちゃなるので
幼稚園児限定の日が楽しい♡♡
まぁもうすぐ幼稚園児じゃなくなるのであともいっかいくらい
行けたらなぁ〜
次は絵の具屋さんに
行きたいんだって!←やっぱ地味娘
私はキャビンアテンダントやって欲しかったのに〜
#6歳#6歳児

クイーンオブハートのバンケットホール。この日はサラダ担当のキャストの方が、かなり対応が悪くてちょっと残念な気持ちになってしまいました。ディズニーランド内にある三井住友銀行、良い雰囲気だしてます。#ディズニーランド #クイーンオブハートのバンケットホール #三井住友銀行

名古屋市中区の三井住友銀行は荘厳な建物です。

#japantrip #japan #walkers #showa #street #散歩 #街並み#昭和#昭和レトロ #散歩日和 #名古屋市中区#上前津#三井住友銀行#ノスタルジー

魚屋町 三井住友銀行熊本支店。
昭和9年に建てられ、使われてきたロマン感じる良い建物です。
支店は来年1月に新市街に移転するそう。

#熊本 #五福 #三井住友銀行 #昭和 #レトロ #魚屋町 #市電 #japan #kumamoto #sumitomo #mitsui #bank #showa #uoya #tram

2017.11.24(Fri)
上の息子くん代休、娘ちゃん幼稚園早退してキッザニアへレッツゴー♡
甲子園球場はよく行くのにキッザニアは初めて♡幼稚園からのお便りで持って帰ってきたので行ってみようとなり、、(*´∀`) 朝から並び入るまでも並び、、まぁ並びまくりw疲れたけど、、色々な事をしてる姿を見て感動♡♡親バカで写メ撮りまくり(*/ω\*)♡





#キッザニア #キッザニア甲子園 #人多すぎw #学校代休 #幼稚園早退 #あかふじ #神明 #パイロット #ANA #三井住友銀行 #銀行口座開設 #歯科医師 #歯科衛生士 #ピザーラ #ピザ #新生児のお世話 #救命救急士 #裁判所 #運転免許証 #お疲れ様 #よく頑張りました💮 #楽しかった❤️ #甲子園 #親バカ #親バカ万歳 #写メりすぎ

流石‼️大手銀行
LINEで残高照会や入出金照会が簡単に出来る‼️ #三井住友銀行 #LINE

Most Popular Instagram Hashtags