[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#三ツ間卓也

567 posts

TOP POSTS

三ツ間くん良かったねー‼
おめでとう(´ω`)✨
#三ツ間卓也
#中日ドラゴンズ
#支配下登録

ただひたすらみつまの運動会😁
アメリカンノック最後の1人w終わらないと野手使えないから、はやくしろ〜ってゲキが飛ぶw頑張るみつま‼︎
ストレッチはかかさない‼︎w
#三ツ間卓也#三ツ間

リュックの口が開いてるよ( ´艸`) 可愛い😊
今、1番安心して見てられる投手⚾️✨
#中日ドラゴンズ #三ツ間卓也

. 4/12 .

亀ちゃんはプロ初本塁打、三ツ間はプロ初勝利!

両選手とも育成出身であり努力してやって来た結果が報われたのかもしれない、これからもさらなる活躍を期待してる!! グッズ出たらもちろん買います!

#中日ドラゴンズ
#三ツ間卓也
#亀澤恭平

2017シーズン⚾ピッチャーではこのお二人に新たな期待を抱いております(*≧∀≦*)b
#中日ドラゴンズ #中日 #ドラゴンズ #三ツ間卓也 #鈴木翔太

三ツ間君、初勝利おめでとうございます!

わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ

#中日ドラゴンズ #三ツ間卓也

みつまくんに声をかけるかめちゃん🐢✨バルデスさんにも声かけてた。ピッチャーからしたら嬉しいね。声掛けに行く選手好き😊頭ポンポンがピントが(´;ω;`)みつまくんよく頑張ったよ。 #中日ドラゴンズ #亀澤恭平 #三ツ間卓也

MOST RECENT

今日久しぶりにゼミで学校いったら俺らが1年生の時に4年生で一緒にプレーさせて頂いて去年大活躍の中日ドラゴンズの三ツ間さんがいて思わず写真とって貰っちゃった📷✌プロ野球あまり興味ないけどお世話になった先輩だし三ツ間さんには凄い頑張って欲しいと思います⚾
#12月13日
#中日ドラゴンズ
#三ツ間卓也
#投手
#偉大な先輩
#監督に一緒に怒られたのも良い思い出
#頑張って下さい

2017.11.12 ➰⚾️💙
土曜日の野球教室いきたい😭
足がない😭😭
#dragons #中日ドラゴンズ #ナゴヤ球場 #三ツ間卓也

2017.11.25 ファンフェスタ⚾️
ファースト三ツ間くん✌🏻💙
#dragons #中日ドラゴンズ #ファンフェスタ #ナゴヤドーム #三ツ間卓也

本日のパールライス安城MOG

鈴木翔太 選手

①小笠原慎之介 鈴木翔太について
 すかし気味

②祖父江太輔 鈴木翔太について
 祖父タクを利用

③三ツ間卓也 鈴木翔太について
 ミーミーと言ってくる

④藤嶋健人 鈴木翔太について
 後輩ですからね〜(笑)

4枚投稿📷〜🎵 #中日ドラゴンズ
#パールライス安城MOG
#鈴木翔太
#鈴木翔太について
#4選手語る
#小笠原慎之介
#すかし気味
#祖父江太輔
#祖父タクを利用
#三ツ間卓也
#ミーミーと言ってくる
#藤嶋健人
#後輩ですからね
#4連射

17.11.25 ファンフェスタ

鬼ごっこ
もしもさんを捕まえて、笑顔のみつみつコンビ

#中日ドラゴンズ
#三ツ俣大樹
#三ツ間卓也
#もしもマサヒコ
#ファンフェスタ
#ナゴヤドーム
#ナゴド
#鬼ごっこ
#笑顔が素敵

タオル製作妄想シリーズ

三ツ間選手。バランスとるの難しい名前だ…。今季は主に中継ぎとして活躍してくれました!来季は安定して1年投げ切ってください!! #書道 #筆ペン #ペン字 #ぺんてる #手書き #手書きツイート #手書きツイート初心者 #手書きツイートしている人と繋がりたい #中日ドラゴンズ #三ツ間卓也 #漢字練習 #japan #japanesecalligraphy

2017.11.25 ファンフェス
可愛い♡みつまがただひたすら可愛い♡1部はハイタッチだったからいなくて悲しみ😢2部は鬼ごっこ♪
紅白戦はファーストみつま‼︎むっちゃ見てくるw
平成ベンチが可愛い‼︎
あ、バッティング参加した♪楽しかった♪
#三ツ間卓也#三ツ間#中日ドラゴンズ#ファンフェスタ#ナゴヤドーム

2017.11.20 秋季キャンプ最終日
載せ忘れてたー!
滑って転んだ守備練習
頑張って走ったランニング←優くんより、木下くんより先に上がれた奇跡w
最後は笑顔で打ち上げです‼︎
怪我なく完走!頑張りました!お疲れ様でした‼︎
#三ツ間卓也#三ツ間#秋季キャンプ#中日ドラゴンズ#ナゴヤ球場




2017/11/25(Sat)
ドラゴンズファンフェスタ

実は
前日が
祖母の葬儀で
寂しくて落ち込んでたのもあって
行くか悩んだけど

双子の姪っ子たちが
チアドラキッズで
ファンフェス出演するからって
とりあえずダンスを見ようって
行ったんだけど

せっかくだから
楽しもう!って
ハイタッチに並んだら
三ツ間くんだったという奇跡✨

テンション上がる上がる笑

ガチャガチャも
三ツ間くん手に入ったし
大野くんユニ着てたら
大野くんのももらえたし
なんか思った以上に
楽しんでしまった~

前日は
寂しくて涙してたのに
次の日には
笑顔でいられて
ドラファンでよかった♡

明日から
また仕事頑張ろう✨



#dragons #ドラゴンズ #中日ドラゴンズ #ドラゴンズファンフェスタ #三ツ間卓也 #大野雄大 #アクリルホルダー #ハイタッチ #私の推しメン運半端ない笑 #かわいすぎて困る #本当に癒された #来シーズンは三ツ間ユニ着る #来年もドームたくさん行くぞー #ありがとう #大好き#こっそり初動画UP✨

ファンフェスタ2017
めっちゃ楽しかった😆
ハイタッチもできた🙌




来年も行けたらいいな〜🤤
#中日ドラゴンズ #ファンフェスタ #2017 #藤島健人 ##三ツ間卓也 #石川駿

2017.11.25 中日ドラゴンズファンフェスタ2017
グラウンドには入れなかったけど、スタンドから見る光景は最高だった👏
三ツ間選手と藤嶋選手とハイタッチできた!!
最後は、紅白戦にて久しぶりの応援歌📣
やっぱりライトスタンド楽しいなって改めて感じました。
1年間ありがとうございました。。
#dragons #ドラゴンズファンフェスタ #竜党の聖地ナゴヤドーム
#三ツ間卓也 #藤嶋健人 #ハイタッチ
#紅白戦 #昭和チームと平成チーム #どっちが勝っても #どらほ
#1年間ありがとうございました

.
最高に楽しかったです💗👌
みんな優しかった☺️かっこよかった。頑張ってくださいって言えた❣️来年こそAクラスお願いします💗💗
.
たじま神(@taji.12 )👁👃👁💗腕組んでくれた〜〜!!!
ありがとうございます!!
.
伊藤準規投手(@junkiitoh )握手する前にキラッキラの笑顔みせてくれた😊ほんとキラキラしてた!!(笑)
.
めっちゃみんなと握手したよ😏
#田島慎二#三ツ間卓也#石川駿#藤吉優 #荒木雅博#森野将彦#平田良介#亀澤恭平#小笠原慎之介#武山真吾#堂上直倫#松井雅人#柳裕也#谷哲也#鈴木翔太#佐藤優#伊藤準規#みんなと握手した#嬉しい
.
#中日ドラゴンズ#プレミアムファンフェスタ#中日ドラゴンズファンフェスタ2017

今日は初のファンフェスタへ!!
毎年興味なく
今年初めて行く事にしました。

朝は監督は記念撮影
三ツ間さん 野本さん 福谷さんから
サインをもらう事が出来て最後
大島さんからもサインを貰えて
行って良かったと思います。

来シーズンからは年間席を買うんで
朝から楽しめますね。

#三ツ間卓也
#dragons
#ナゴヤドーム
#野本圭
#福谷浩司
三ツ間さん来シーズンは一年一軍
月間MVPが目標だそうです。

福谷さんも一年一軍

野本さんは何も語らず...#代打でも頑張ってね

今日はファンフェスタ💙
ずーっとこの日を楽しみにして待ってたんです👏🏾
運が良かったのか悪かったのか、、、💭💧
想像以上に人が多くて(笑)
初だったからなにも知らない状態で🤣
けどすごく楽しかった^_^
京田の変顔が印象的です🤣
三ツ間選手とハイタッチしたり、京田選手におめでとうって言えたり🎉
本当に幸せでした。
京田〜って叫んだらまずこっち見てくれてその勢いで「おめでとう」って言ったら手振ってお辞儀してくれて…うっす!みたいな感じでくそかっこよかったもうイケメン。
次はオープン戦だな〜来シーズンも京田の活躍に期待✊🏾
最後選手が一周した時にタオル飛ばされて自分の方に来たのに後ろの子どもにとられました笑
#nagoya #nagoyadome #ナゴヤドーム #ファンフェスタ #ファンフェスタ2017 #京田陽太 #三ツ間卓也 #大島洋平 #高橋周平 #ハイタッチ #1125 #enjoy #l4l #lfl #いいね返し

…✍️ ドラゴンズファンフェスタ🐉❤️


ファンフェスタに行ってきました!!


グラウンドに降りて選手と遊ぶことはできなかったけど、ハイタッチできたし、選手たちの紅白戦も見てておもしろかったから満足😊❤️

来年も行きたいな💭✨


来季は優勝してください🏅🙏


#ドラゴンズ #dragons #ファンフェスタ #ナゴヤドーム
#三ツ間卓也 #京田陽太 #変顔 #伊藤準規 #大野雄大 #ユニホーム #22
#楽しかった #来季は #優勝 #してください

余韻、楽しすぎた‼
プレミアムファンフェスタから一日中。
田島さんの撮影会整理券1番(笑)2番も友達。笑
だいぶ笑った。田島さん応援してあげて下さい!

わい「田島さんユニフォーム作りました!」
田「わぁすげぇーありがとうございます!いくらぐらいかかるの?」
わい「三万くらいですかね。」
田「すげぇ貢いでますね笑」

三ツ間さん、福谷さんもめっちゃ優しかった!
楽しすぎて現実に戻りたくない、

#中日ドラゴンズ #田島慎二 #三ツ間卓也 #福谷浩司 #小川龍也 #中日ドラゴンズファンフェスタ2017

2017.11.25 プレミアムファンフェスタ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
9人のサインをいただきました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
#福谷浩司
#丸山泰資
#近藤弘基
#野本圭
#小熊凌祐
#阿知羅拓馬
#三ツ間卓也
#小川龍也
#佐藤優
#プレミアムファンフェスタ
#中日ドラゴンズ
#ドラゴンズ愛

43 三ツ間卓也 選手

760万🆙の1200万でサイン

今シーズン35試合に登板

2勝1敗 防御率 4,06

来年は先発ピッチャーとして

ローテ目指して頑張って下さい ※画像は9月24日ナゴヤドーム

#中日ドラゴンズ
#ナゴヤドーム
#三ツ間卓也
#アップおめでとう
#来年は先発ピッチャー
#ローテ目指して頑張って下さい

2017.11.19 🌧⚾️🏃🏻💙
どしゃ降りの中走る三ツ間くん
ほんとにほんとのラスト⚾️👏🏻
#dragons #中日ドラゴンズ #ナゴヤ球場 #三ツ間卓也

2017.11.19 ⚾️🏃🏻💙😎
雨の中最後までお疲れさまでした🌧
風邪ひきませんように🙏🏻
秋季キャンプとっても楽しくて幸せでした!
あと一日頑張ってください💪🏻🔥
次はファンフェスタ、、🤤❤️
#dragons #中日ドラゴンズ #ナゴヤ球場 #三ツ間卓也

ただひたすらみつまの運動会😁
アメリカンノック最後の1人w終わらないと野手使えないから、はやくしろ〜ってゲキが飛ぶw頑張るみつま‼︎
ストレッチはかかさない‼︎w
#三ツ間卓也#三ツ間

今日はめっちゃ豊作😁
スタイリッシュみつまw
1枚目お気に入りで、かっこいい!ってまりあに言ったら否定されたw
好みは人それぞれですねw
靴も知らぬ間にNEW!いつも赤だよね?青いしかもお洒落な感じ♪可愛い♡まーしと仲良しなのもすき♡
#三ツ間卓也#三ツ間#中日ドラゴンズ#秋季キャンプ#ナゴヤ球場#山本雅士

今日から第4クールスタート‼︎
怪我なく終われますように。
日曜しか内野解放されないのつらいー。可愛いみつまいっぱいおさめといたー!やっぱ痩せたなー。
#三ツ間卓也#三ツ間#中日ドラゴンズ#ナゴヤ球場#秋季キャンプ#みつまコレクション

【過去pic】
三ツ間くんのサングラス反対掛けが
可愛くて、、、😝💓
スタンドのファンが反射してるよ🤔
#三ツ間卓也 #ナゴヤ球場

ゴロ捕楽しい♪チーム三ツ間好き過ぎる😁みきひろ絶対写り込んでくるwPFPは準規先輩に教わってたし!守備上手いからなー!明日からは第3クール‼︎がんばれー!
#三ツ間卓也#三ツ間#中日ドラゴンズ#ナゴヤ球場#秋季キャンプ

ナゴヤ球場11/7
#三ツ間卓也

2017/11/07

またよしくん ✕ かさはらくん

私 得 ★

#中日ドラゴンズ
#秋季キャンプ
#投手陣
#又吉克樹 投手16
#笠原祥太郎 投手47
#岡田俊哉 投手21
#三ツ間卓也 投手43
#ナゴヤ球場

2017/11/07

投手陣

みんな一斉に同じ方向見てる姿が可愛い

#中日ドラゴンズ
#秋季キャンプ
#投手陣
#笠原祥太郎 投手47
#又吉克樹 投手16
#福谷浩司 投手24
#伊藤準規 投手65
#三ツ間卓也 投手43
#ナゴヤ球場

2017/11/07

真ん中のおふたり(又吉くん、笠原くん)
わたしとしてはとても私得すぎるツーショットになりました
ありがとうございました(?)😭😭😭💙💙💙 #中日ドラゴンズ
#秋季キャンプ
#投手陣
#又吉克樹 投手16
#笠原祥太郎 投手47
#伊藤準規 投手65
#三ツ間卓也 投手43
#小熊凌祐 投手64
#福谷浩司 投手24
#ナゴヤ球場

1枚目→打球とれなかったみつま見て笑う同期2人wみっきーとゆうくんw
2枚目→イレギュラーしたの全力でアピールするみつまw一緒にアピールするみっきーw主張が認められました😁
#三ツ間卓也#三ツ間#中日ドラゴンズ#ナゴヤ球場#秋季キャンプ#西濱幹紘#佐藤優

全部可愛い♡なごきゅうで写真撮るの楽しい♪これ取ったら終わり!のみつま可愛いのー!明日からまた練習頑張れー!
#三ツ間卓也#三ツ間#中日ドラゴンズ#ナゴヤ球場#秋季キャンプ

Most Popular Instagram Hashtags