[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#万能鑑定士q

561 posts

TOP POSTS

万能鑑定士Qの短編集Ⅱ。松岡圭祐。短編集だけにサクサク進むリズム感のある一冊ですね。恋愛風と表紙をもう少し控えめにしてもらえれば、本屋さんで買いやすくなるんですが、、、、^_^z
#本好きな人と繋がりたい
#本好きの人と繋がりたい
#文庫本
#万能鑑定士Q
#松岡圭祐
#短編集
#艶
#ミス
#ミステリー
#すき

今話題のビリギャルじゃなくて、これ!#万能鑑定士q #見ちゃいます

今更ながら、万能鑑定士Q観た。

近所のカフェが出てるから、そこ見たかったんだよね。笑
映画の内容も面白かった。

カフェとして出てるのかと思っていたんだが、綾瀬はるかちゃんの事務所として使われていた。

知ってるとこが映画に使われるとか嬉しいし楽しい。

この撮影の日、近いけど別の場所で、向井理さんがドラマの撮影していた。っていう熱い日だった!笑

そして、このカフェの裏通りは、100万円と苦虫女の撮影場所。
蒼井優ちゃんと森山未來くんが撮影してたとか未だに熱い!笑

ナイスでした
自分は好きでした
#万能鑑定士Q

新しいの買ってきた~。
あとは、このシリーズの4巻で揃う✨
昨日Hawksが勝利したので、50円引き券をもらったよ~💖わーい。
#ブックオフ #松岡圭祐 #特等添乗員αの難事件 #万能鑑定士q #積読本

ちょっと本棚を整理☆
つらっと並んでるとなんか嬉しい♪
余談ですが途中で「電子版でもいいかな…」と思ってしまったため最後の方の巻がありません(´・ω・`)
#本棚 #文庫 #万能鑑定士q

#探偵の鑑定#松岡圭祐#読書#万能鑑定士Q#水鏡推理

松岡圭祐さんのシリーズはかなりおもしろく、夢中になって読むことが出来ます😆この探偵の鑑定Ⅱは万能鑑定士Qと探偵の探偵のクロスオーバー作品になっています🎵

行きの飛行機で#万能鑑定士q を観て行ってしまったので…
複雑な心境でしたが、間違えなく#ルーブル美術館 で観た#モナリザ
撮影は自由なので問題ないと思いますが、まずいようでしたら削除します^^;

今日はこの2つ
プラダを着た悪魔は 完全に
マイインターンの影響
アン・ハサウェイ美しすぎます笑

#プラダを着た悪魔 #万能鑑定士Q

MOST RECENT

万能鑑定士Qの短編集Ⅱ。松岡圭祐。短編集だけにサクサク進むリズム感のある一冊ですね。恋愛風と表紙をもう少し控えめにしてもらえれば、本屋さんで買いやすくなるんですが、、、、^_^z
#本好きな人と繋がりたい
#本好きの人と繋がりたい
#文庫本
#万能鑑定士Q
#松岡圭祐
#短編集
#艶
#ミス
#ミステリー
#すき

仕事の前にミニ図書館へ(玉城)↓画像は返却⬆は今日借りてきた~(*^^*)🎶
久しぶりの宮本輝・・・下巻へ、久しぶりにビブリア6巻読んだら・・・やっぱり面白かったので7巻借りてきた~♪星野源エッセイと本屋のダイアナがおもしろかった柚木作品♪飽きずにまだ読んでる万能鑑定士Q・・・。
南城市は小さい4分割のミニ図書館(玉城、佐敷、知念、大里)
大里が新しいけど・・・本のチョイスが最近今一つ(^_^;)
たまたま2週間前に玉城に寄ってみたら、
まだ読んだことない本がたっぷりで・・・嬉しくなっちゃう🎵
今日は6冊仕入れてきました‼これで安心して過ごせます♪ (#^ー°)v

#図書館 #図書館本#読書 #読書メーター#本好きな人と繋がりたい #活字中毒#万能鑑定士q #ビブリア古書堂#宮本輝#柚木麻子#本屋さん行きたい

夜の本確保完了❤仕事頑張りますよ~#好きなことを仕事に#好きなことで生きる #instagram #いんすたぐらむ

アマゾンビデオに真夏の方程式あがっててやっと観た。映画化されるってなって急いで原作読んで初日に映画観てその後テレビとかDVDでも観たから映画版は通算5回目かな。もはや原作の方の記憶がない。
容疑者xの献身は多分4-5回読んで映画一回観た感じかな。容疑者xの献身のが好き。

あとよく知らんけど万能鑑定士Qを観た。

#おおいし映画記録
#おおいし読書記録
#東野圭吾#小説#推理小説#読書#読書記録#真夏の方程式#amazonビデオ#amazonprime#firesticktv #万能鑑定士Q#firetvstick

先週に引き続き・・・営業妨害の台風です・・・😵💨
午前中はちょっと両親連れて食料調達に出掛けて、帰ってきましたが、、
雨強くなって、霧も発生・・・風はまだ強くない・・・本島直撃って周りは言ってますが、本当?❓❓明日台風対策しなきゃ・・・⚡🌀☔
#秋台風#台風22号 #直撃 #南城市#山の上#田舎暮らし#空

図書館で本を仕入れてきたよ♪ (#^ー°)v
#万能鑑定士q 7巻に入ります♪
#図書館

本好きに台風の日は読書に限る💕

#読書#読書の秋📚

#万能鑑定士q#原作#短編集#映画化#松岡圭祐
まさかの1巻と思ったら違ったけど短編だったから読みやすかったです!
1日でさくさく読み進められます★
人が死なないミステリーっていうのが好感大で表紙の雰囲気も好きです🎵

#本#書籍#読書#小説

📚
#万能鑑定士q
#松岡圭祐
随分前に買って
数ページ読んで忘れてた本
こんな人いるのかなぁって思ったら
なかなか入り込めず
次巻に期待
#本 #読書 #小説 #積ん読 #本好きな人と繋がりたい #mahoの本棚
10-6

Thursday October 5th
松岡圭祐さんの「万能鑑定士Qの最終巻 ムンクの〈叫び〉」を読了。
この本で、万能鑑定士Qシリーズは完結です。
中学か高校くらいの時に1巻を読んでから、松岡圭祐さんの書く人の死なないミステリーが大好きになって、シリーズも姉妹作も全て買って読みました!
Qシリーズが完結となると、なんだか感慨深いです…😭
結末もみんなが幸せになれてとっても良かった。
Qシリーズは終わるけど、この本で水鏡推理にバトンタッチがされ、松岡圭祐さんによるミステリーシリーズはまだまだ続きます😆
今後の作品も楽しみです☺️
.
#book #bookstagram #松岡圭祐 #万能鑑定士Q #最終巻 #読書 #読書倶楽部 #読了

SPECは一旦お休み。
これ、結構好きだからシリーズ化してほしい。

#鑑賞記録
#万能鑑定士q
#amazonprime
#一日一作品
#最近の日課
#綾瀬はるか
#松坂桃李

#万能鑑定士Q #綾瀬はるか #松坂桃李
まあまあだった。優れた鑑識眼をもつ綾瀬はるかが、モナリザにまつわるトリックに巻き込まれ…。鑑定や事件にまつわる謎解きが面白かったが、事件の方は動機が今ひとつだった。 松坂桃李が素人っぽさを上手に演じていたのは良かった。

ANA

軽食と朝食

長時間フライトは
やっぱり足とお尻が痛い
寝たいのに眠れないしね

#ana#機内食#一時帰国#万能鑑定士q#映画

万能鑑定士Q

松岡圭祐様、何でそこまで素晴らしい本を何冊も書けるのか、私は不思議でなりません❗

#松岡圭祐 #万能鑑定士Q#本好きな人と繋がりたい #本読みすぎてる

安らかな心で観られるサスペンス🎩
このコンビ好き♥️
ルーブル美術館でモナリザ観てみたいなあ🖼🇫🇷
#万能鑑定士q #万能鑑定士qモナリザの瞳 #佐藤信介#綾瀬はるか #松坂桃李 #movie #film #映画#moviemizu #🎬

「万能鑑定士Qの最終巻」
終わっちゃったよ〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
でも本当に楽しくワクワク読ませて頂きました。ヽ(´▽`)/
ありがとうございました。
#万能鑑定士q #最終巻
#シリーズ完結 #さみしさもあるけど
#次の #楽しみ #深夜 #読書
#ケーキ屋 #の #仕事 #とは #関係なくてごめんなさい
#fujieda #happiness #patisserie

😎😁😱
万能鑑定士Qの事件簿Ⅸ 松岡圭祐
Casefiles of all-round appraiser Q vol.9 Keisuke Matsuoka

綾瀬はるか主演の映画の原作になったQの事件簿シリーズ第9弾。
モナ・リザの謎に鑑定士莉子が最大の危機に挑む!
背景を知るために1巻から読むことをオススメします。

#小説 #小説好き #小説好きな人と繋がりたい #本 #本好き #本好きな人と繋がりたい #novel #book #bookstagram #instabooks #読書記録
#万能鑑定士qの事件簿 #万能鑑定士q #凛田莉子 #映画化 #松岡圭祐 #シリーズ物 #qの事件簿

新しいの買ってきた~。
あとは、このシリーズの4巻で揃う✨
昨日Hawksが勝利したので、50円引き券をもらったよ~💖わーい。
#ブックオフ #松岡圭祐 #特等添乗員αの難事件 #万能鑑定士q #積読本

一か月かけて読み終わりました😊
#松岡圭祐
#万能鑑定士q
#凛田莉子
#読了
4月から7月まで試験勉強してました。
終わったら、読むぞって頑張りました。
結果はまだわかりませんが😱
読んでて楽しかったです🎶

今度は何しよっかなぁ〜🌟

この半年から一年くらいの間で読んだ
#松岡圭祐 さんの本
.
#水鏡推理
文部科学省の一般職事務員の水鏡瑞希ちゃんが、研究費を不正受給しようとする企業の不正や捏造を巧みな推理で見抜く爽快なストーリー☆
私はⅣがぐっときた、親と子のあり方について考えさせられた
.
#探偵の探偵
個人的な意見だけれど
けっこうなバイオレンスシーンが痛々しくてつらい、
繊細なのにハードボイルドな玲奈を、ただただ応援のキモチでなんとか読んだ
.
#探偵の鑑定
松岡作品の登場人物勢揃い、瑞希ちゃんもでてきた
探偵の探偵の完結話、玲奈が最後には幸せになってくれることを、祈りながら読んだ
.
#万能鑑定士q シリーズは、まだ読んでないけど、巻数が多いよなぁ…。゚(゚´ω`゚)゚。
#読書メーター#読んだ本よ
#本が好き

映画やアニメに登場した絵画です。
神戸の空襲で焼失したゴッホの幻のひまわりも復活してます。
#万能鑑定士Q#フランダースの犬#名探偵コナン#黄金のアデーレ名画の帰還#大塚美術館

やっと読めた
このシリーズ読む度に少しずつ賢くなるのも面白さの1つだったな
#読了 #松岡圭祐 #万能鑑定士Q #完結

昨日はパインスコーン、今日は抹茶スコーン。

んーパインの方がうまし。
松岡圭祐いいなー。なんだろね。すーっと文章が脳内で映像となってく感じ。

#スターバックス #スコーン #抹茶 #松岡圭祐 #万能鑑定士q #探偵の探偵 #特等添乗員αの難事件 #凛田莉子

2017.7.28
54: #万能鑑定士Qの事件簿X#松岡圭祐 読了📖
*
開業したものの、天然の莉子は騙されてばかり。
見かねた恩師・瀬戸内は、門外不出の思考法を
授ける。莉子はなぜ、難事件を解決できるほど
賢くなったのか。いま全貌があきらかに!! 書き下ろし<Qシリーズ>第10弾!
*
莉子が知性を高め万能鑑定士として
活躍に至った経緯と、淡い初恋を描いた本作。
少女から1人の女性へと変化する凜田莉子
ここにあり。
論理的思考を身に付けても、自分の人生に
関わった人たちを大事にするところが素敵。
*
*
*
#読書#読書倶楽部#読書記録#図書館の本#図書館本#図書館で借りた本#本が好き#活字中毒#本の虫#万能鑑定士Q#万能鑑定士Qの事件簿#万能鑑定士シリーズ#シリーズ物#人の死なないミステリー
#book#instabook

片付け中。だいぶ減らしてきてるけど、難しい。
ちはやふるは紙売って、電子購入。万能鑑定士Qシリーズは売る感じかなぁ。
数円にしかならないのが悲しい。
お茶、美味しくない。粉っぽいし、抹茶の味しない。
.
#片付け#ミニマリストになりたい#本#電子書籍#ちはやふる#万能鑑定士Q

知能指数が真逆な漫画2冊をパシャリ
-
いつの間にか発売していた万能鑑定士Qの事件簿の最終巻(コミック版)。コミック版も終わりを迎えて、万能鑑定士Qシリーズは本当に終わったんだなって悲しみに包まれています。なお万能鑑定士Qの最終巻はまだ読んでいない模様。
それより万能鑑定士Qの電子書籍バージョンの莉子が可愛すぎるんですけど。
#万能鑑定士Q
#万能鑑定士Qの事件簿

会社の先輩からお勧めされた本!
沖縄で偽札工場らしき場所をみつけたところらへんがドキドキしておもしろかった。でも、そんなうまく解決せず、2巻の後半になってきて、どうやって解決するのかと心配になってきたところで一気にスッキリ。
莉子のキャラクターも好きだし、おもしろかった〜。 シリーズたくさんあるから、すこしずつ読みます( ˆoˆ )
#万能鑑定士q #松岡圭祐 #読書

先週読んだもの
探偵の探偵は完結。
読んだことないけど水鏡も出て来て大集合みたいなとこもあってよかった
そのうち水鏡推理シリーズも読みたい
万能鑑定士Qラスト1冊だけどまた少し読む時間無さそう

#読了 #松岡圭祐 #探偵の探偵 #万能鑑定士Q #水鏡推理

#ヴィヴィアンウエストウッド#viviennewestwood #ハンカチ#タオルハンカチ#seal#red#赤#オーブ
◉休日◉
今日は午前中ちょっと買い物へ。SALEでヴィヴィアンのハンカチ安かった!
お弁当包むのに丁度良さそうなので。
今から#万能鑑定士q を観ます

『蒼い瞳とニュアージュ』シリーズ
「完全版」「千里眼の記憶」

松岡さんの作品は
シリーズいろいろありすぎて
もはやどこから
手を付けようって状態だったけど、
#万能鑑定士Q」シリーズも
#千里眼」シリーズも
#特上添乗員α」シリーズも
だいたい読破したから
次はこちら。

物語内で一瞬
岬美由紀が出てきたりしたけど、
物語自体はこの2冊で
独立している感じ。

千里眼同様に
スリリングな展開が多く、
高級車が登場し、
主人今日は高級店ブランドを
身につけている

けど
岬美由紀とはちがって
主人公がちょっと
ギャル風なのが新鮮だった

蒼い瞳シリーズも
もっと何巻か
でてくれたらいいのになあ

#蒼い瞳とニュアージュ#松岡圭祐#book#本#小説#読書記録#読書垢#小説好きな人と繋がりたい

ちょっと本棚を整理☆
つらっと並んでるとなんか嬉しい♪
余談ですが途中で「電子版でもいいかな…」と思ってしまったため最後の方の巻がありません(´・ω・`)
#本棚 #文庫 #万能鑑定士q

大好きな作家の一人
内容には触れないけど言うまでもなく面白い、キャラクターの個性もいい
早く続きを読んで万能鑑定士Qと合流したい

#読了 #松岡圭祐 #探偵の探偵 #万能鑑定士Q #小説

#2017movieplan
#万能鑑定士Q #モナ.リザの瞳
#萬能鑑定士Q #蒙娜麗莎之瞳
#0622
#漫改

#松坂桃李
#綾瀨遙
原本真的很不喜歡綾瀨遙
因為她有夠笨的(鹿男 豐臣公主裡都超級笨
然後因為男主角是松坂桃李就看了(笑

最後的騙局揭穿真的超級精彩的
但莉子跟美紗最後合力找出蒙娜麗莎那段還是太灑狗血ㄌ

看完之後我就火速看了漫畫
超級好看的 雖然才看一半
而且他是長篇故事
幾乎每個故事都能拍成一部電影啦
不過這個選角真的是很不像餒
難怪日本漫改每次都被罵
(雖然這次原原著是小說啦
(不過松坂帥就好了(????? 看完發現綾瀨遙也是蠻可愛的啦

やっと読み終えました~🌠🌠🌠
沖縄の高校を卒業して、莉子は東京で生活をするために上京をする。
仕事を探しをしていくうちに親切なリサイクルショップを営む家族に出会う。それから~🎵
まさかあの人が犯人とは😲💦💦
#万能鑑定士q
#読書
#読書記録
#松岡圭祐
#本好き

【万能鑑定士Qの事件簿 全巻】
松岡圭祐

去年ハマって地道に集めて、その間他のシリーズも読んだけど、やっぱりQシリーズが本当に好き。
次は水鏡推理シリーズを集めます。

#万能鑑定士q#松岡圭祐#角川文庫#ミステリー#小説#本#本が好き#図書館#図書館本#読書倶楽部#読書#読書日記#読書好きな人と繋がりたい#読書ノート#book#books#bookstagram

【探偵の鑑定 I、II】
松岡圭祐

万能鑑定士と探偵の探偵
コラボ作品✨
誕生日に先輩にいただきました😊

#探偵の探偵#万能鑑定士q#松岡圭祐#講談社#文庫本#ミステリー#本#本が好き#読書#読書倶楽部#読書ノート#読書好きな人と繋がりたい #books#bookstagram#book

この二冊、読んだ後の達成感!!タレーランは宇治や出町柳、源氏物語とたくさん好きなワードが。。万能鑑定士は最終話だった。。
#源氏物語 #橋姫 #万能鑑定士q
#タレーランの事件簿

2017.6.1
37: #万能鑑定士Qの事件簿Ⅸ
#松岡圭祐 読了📖
*
訪れた、鑑定士人生の転機。
37年ぶりに日本開催が決まったモナ・リザ展。
そのスタッフ登用試験に選抜されたのだ! 
張り切って合格を目指す莉子だったが……。
衝撃の書き下ろし<Qシリーズ>第9弾!
*
ダヴィンチコードを観たとこだったので、
前半のパリの描写は、イメージしながら
読み進めてました。
パリに行ったことはないけど、
まさに脳内で旅行に行けた感じ♡
*
*
今回は、名誉挽回と言わんばかりの
グッジョブ、小笠原さん♪
莉子のピンチをチャンスに変えて、
莉子の心境にも変化が見られて、
今後の2人の関係にも注目!
*
*
"歴史は点ではない、線だ。"
*
*
*
#読書#読書倶楽部#読書記録#図書館の本#図書館本#図書館で借りた本#本が好き#活字中毒#本の虫#万能鑑定士Q#万能鑑定士Qの事件簿#万能鑑定士シリーズ#シリーズ物#人の死なないミステリー#角川文庫#映画化作品#モナリザ#脳内旅行#本当に行ってみたい
#book#instabook

Most Popular Instagram Hashtags