[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#万町はこ

280 posts

TOP POSTS

リニューアルの万町はこさん!
め〜っちゃ美味しかったぁ♡
からの安定のいつものSPACE♪♫
初めてアイリッシュコーヒーとやらを飲んだ日(*´艸`)
#万町はこ#SPACE

newはこ(^^)
万町はこ、山ちゃんおめでとう〜!
ええ感じやわ〜( ´ ▽ ` )ノ
#万町はこ
#wakayama

和歌山城夜桜〜たこ焼きeight〜はこ〜GATE〜知らん飲み屋〜眠さ限界の今w
久々に会う人達にいっぱい会えた1日でした(^^)写メとるん忘れたw
#和歌山城
#たこ焼きeight
#万町はこ
#gate

昨夜は はこ さんで宴。
話と料理に夢中になると写真撮り忘れますね、、
美味しゅうございました。

#万町はこ #バンシャク部 #スペシャル

大晦日に働く職人達、ご苦労様です

#万町はこ

はこさんでしっぽり。

#万町はこ #何食べても美味しい

旬菜hako改め、万町はこ移転オープンおめでとうございます!!
#万町はこ
#山原大将

ついつい

可愛すぎて買ってしまった

#ミニちんげん菜

爪楊枝ほどの大きさ

胸キュンしたぁ(●︎´ω`●︎) どう料理してやろうか△

#城下町の八百屋さん
#ピアット
#万町はこ

MOST RECENT

万町はこさんにて忘年会
美味しい夜でした
ビンゴゲームで1位になり、景品はブルーノ
料理の幅広がるかな

#美味しいもの#万町はこ#忘年会#和歌山市#和歌山#ついてる

本格的に寒くなってきましたね

ということで、暖まるメニューを

豚バラ肉と根菜の粕汁煮込み

豚バラと、旬の根菜!蓮根、大根、インカのめざめなどを、酒粕と味噌で煮込んでます

ゴロゴロ入った具材をもりもり食べて、あったかいお汁を飲めば、心も身体もポカポカに△

よければぜひ

お正月用 お持ち帰り てっちりセット

限定10台なので、残り少なくなってきました!! ご予約はお早めにどうぞ!! よろしくお願い致します

#万町はこ
#和歌山市
#粕汁大好き
#根菜大好き

【万町はこからのお知らせ】

お正月用 てっちり お持ち帰りセットを販売します!!

フグ、てっぴ、野菜、豆腐、薬味、万町はこ自家製ポン酢、天然出汁昆布つき

お持ち帰り頂いて、あとは鍋を用意するだけですぐに食べられるようになってます◎

3〜4人前です

お値段は、税込 17000円

数量は限定10です!ご予約はお早めにどうぞ!

2、3日は日持ちしますので、もし余れば冷蔵庫、もしくは冷凍で保存してください

受け渡しは、12月31日大晦日の、午前10時から午後13時までの間です(時間の都合が合わない方はご相談ください)

今年の締めくくり、または、新年のはじまりに

大切な方へのプレゼントに

丁寧にこしらえた、美味しいてっちり、いかがですか?

最後の雑炊まで、家庭で美味しく召し上がっていただけます*

予約は、お電話か、こちらにコメントいただいても、メッセージでもかまいません

0734228585 万町はこまで

よろしくお願い致します

御節料理もいいけど、てっちりで、あったまろ△

#てっちり
#鍋界の大エース
#うちのポン酢は一味ちゃうで
#フグの美味さ素でエグい
#シメの雑炊の美味さもエグい
#和歌山市
#万町はこ
#お値段以上









今日から

12月

師走ですな

ご来店お待ちしております

忘年会のご予約も、承っております

#万町はこ
#和歌山市
#まめサンタ
#サンタさんすぐヤレる背が高めのエステティシャン用意してください

先日

八田亨さんの個展に行ってきました

俺がテイラースウィフトの息子なら、端から端まで全部くださる?って言えたのに

洗練されたデザイン、グレイッシュな色でマットな質感、白く細い線刻

和洋折衷どんな料理も引き立ててくれそうです

やっぱ好きっす

でも、買いたかったサイズがなかったので

買ったのは、超絶技巧!スリップウェアの使い手、十場天伸さんのお皿

ディ・モールトやべぇ!

鍋にもなるんだぜ

わーい

十場さんのお皿増えてきたなぁ

しかし、うつわ貧乏一直線

はぁ

投資投資…

#うつわ
#八田亨
#十場天伸
#スリップウェア
#うつわ貧乏
#和歌山でうつわとかわいい雑貨のお店したい
#もしくは誰かやって
#万町はこ

娘の二十歳記念で念願のはこさんへ😊
あたたかい茶碗蒸しやカニ雑炊、メニューに無いものを頼んでしまいすみませんでした💦
締めのにゅうめんまで
すべて美味しく頂きました!

#万町はこ
#山角魚店

フグ2本

解体終了

綺麗な飴色

てっちりの季節です

#フグ
#てっちり
#冬の味覚
#ポン酢大好き
#万町はこ

PUFFYが和歌山に降臨

ami様yumi様に献上する、鯛めしのご注文頂きました

ライブ終わり、飛び出しですぐ関空に向かって帰らないといけないらしくって

お店、来て欲しかったよぉー

出来立てを食べて欲しかったよぉー

しかし

PUFFY直撃世代の俺にとって、こんな嬉しいことはないです

ピュアなハートが夜空で弾けとびそうに輝いてます

喜んでもらえてたらいいんだけど

#PUFFY
#パフィー
#鯛めし
#大黒摩季のライブ打ち上げの予約きたのに断ってしもた
#やってもうた
#ららら
#万町はこ

お昼も行きたい店やったのに、夜まで行きたい店連れてってもらえました♪あれ??今日なんか記念日やっけ?
と思うぐらい幸せな一日でした🙌

出して頂いた器がツボすぎて、何もかも美味しすぎて、気ぃ失うかと思た🙈
今日ほど写真で器の良さと料理を美味しそうに撮れない自分がもどかしいことないですホンマ😂

#記念日じゃなくて
#おとうさんパチンコ勝っただけ笑
#ええ一日
#万町はこ
#美味しすぎて困る
#毎週行きたい
#料理教室してくれやんかな
#ご馳走様でした
#そしてありがとうございました

今年も残すところあと二ヶ月

忘年会シーズンとなりました

今年の忘年会は、万町はこで、是非いかがしょうか

ご予算に合わせて、コース料理や、お鍋のご用意もできます

最大22名さまくらいまでの団体予約も可能です

ご予約、お待ちしております

0734228585

先日から、お店にお花を飾ってます

ずっと素敵な花瓶を探していて、やっと見つけたので

辻村 唯さんの作品です

お花はもちろん、西田生花店の店主さんに生けてもらいました

見て楽しんで頂けると嬉しいです

#万町はこ
#辻村唯
#西田生花店
#ヨシピロ
#お花のある生活

昨夜は万町はこさんで、心友と美味しい料理を囲んで語り合いました💖💖 #万町はこ
#itsuko晩御飯

◡̈
帰省してた時の♪

オシャレでお上品なお店で日本酒飲んで🍶✨ .
その後はどこいったか分からんくらい飲み歩いた👣🍷 .
普段和駅周辺でしか飲まんけど
二丁目あたりも色々あってもっと開拓したくなった😋🍻 .
.
イルミネーション綺麗な所で写真撮ろうとしたらちょうど電気落ちたり🤣

暗くて怖い所探検したり…

めちゃめちゃ楽しかった~~~♡ .
.
まあまあ説教されたけど
こんな強い人と親戚になれて
心強いよーーー🤣💪 .
.

その日一番心に響いた名言
「自分の悪い所は棚に上げよ!」 .
.

上手くいかん時、自分の悪い所治さなってすぐ思ってまうのやーめよっ🤷‍♀️笑

2人とも来てくれてありがとう♡

#和歌山#帰省#万町はこ#日本酒#マティーニ#和歌山グルメ#飲み歩き#探検#開拓#爆笑#三十路#女子会#酔っ払い#中心屋#の#W彩乃#AAA#名言#自分の悪い所は棚に上げよ#ありがとう#大好き#instafood#delistagramer#bar#🍷#🍸#🍶#🍻#🍺

ジムのあとの1杯~~~~~~
トマトチューハイけっこういいかも
#万町はこ
#ジム
#和歌山居酒屋
#和歌山ディナー

あかん

人間失格

料理人の健全な夜

B’zしか歌わん夜

#料理人
#肴みむら
#kappocuoco
#葉色家
#amuni
#万町はこ
#料理人の本気飲み

あたくし、ええ酒呑んでます🍶
#万町はこ

夫婦ふたりで、ひさしぶりの、ゆっくりごはん。。。 帰りはお松さんとこへ。。。 はこの、うなぎのだし茶漬け めちゃめちゃめちゃうますぎー!!!! さすがやまちゃん!!!! いい夢みれそーですー。

おやすみー!

#万町はこ

昨日は休日

大阪は空堀商店街にある、うつわと生活雑貨のお店

趣佳さんの、五周年企画展に行ってまいりました

いろんな作家さんの素敵なうつわが、とっても綺麗にディスプレイされていて、胸のドキドキが止まりませんでした

二階にはカフェも併設されていて、綺麗なコップやうつわで、ティータイムを楽しめます

ほんとに、どこをとってもハイセンスすぎるお店です

平岡仁さんのひし形皿

鈴木稔さんの酒器

吉田崇昭さんの鉢

を、購入

使うのが楽しみでありんす

#趣佳
#平岡仁
#鈴木稔
#吉田崇昭
#うつわ貧乏
#うつわ好き
#自分のうつわは小さい
#万町はこ

仕事終わりに市駅でやってるイベントへ✨
夏の終わりの涼しい夕方に外でビールって幸せ☺️💕
その後は行ってみたかったお店へ🤗
全部おいしかった😍
さらに行ってみたかったBarでデザートを✨
今日は行きたかったとこいろいろ行けて嬉しい🙌🏻✨
2017.9.8
#グリーングリーンプロジェクト #万町はこ #ヌメロオンセ #ビール #日本酒 #デザート #スイーツ #クレームブリュレ
#新聞社の人に写真撮られた #お父さんはこちらへ #何の迷いもなく言われる #いやそれ上司 #お父さんと娘たち

アルバイトさん急募です

週一回でも大丈夫です

年齢や性別は問いません

時間 夕方17時〜19時( 相談にのります)から22時〜24時くらいまで

時給850円(最初の1カ月だけ800円、能力により昇給あり)

美味しいまかないご飯付きです

仕事の内容は、配膳、接客、洗い物などです

難しい仕事ではないので、一緒に楽しく働けると嬉しいです◎

少しでも気になった方、お気軽にお電話下さい

0734228585

よろしくお願いします

#万町はこ
#誰か助けて

万町はこさんからの
フェイバリットコーヒー
#万町はこ
#favoritecoffee
#おいしかった

久々に万町はこさんに行って来ました♪
はこちゃんの料理が美味しくて写真を撮る前に料理に手をつけてしまいますw
#万町はこ

山ちゃん髪〜〜〜〜。 いろんな山ちゃん〜〜見せてくれました〜!!
かっこユス〜〜でもあり、かわゆす〜〜〜。 正規で撮影させてもらいました〜〜笑 #正規のやまちゃん#ちゃんやま#万町はこ#料理人
#料理人

昨夜は#万町はこ でスペシャルな#バンシャク部
素敵なお二人と楽しい宴でした(*^^*) 仁くんも陽気に酔っ払い(^w^)やっぱり人と人との繋がりって大切だなぁと再認識した夜でした。
それにしても、お外で誰かと呑むなんて何年ぶりだろう。

#趣佳 #楽しい夜 #ありがとうございました #そとごはん #外ごはん #外食 #和歌山 #熊野牛 #鱧 #飲み会

昨夜は はこ さんで宴。
話と料理に夢中になると写真撮り忘れますね、、
美味しゅうございました。

#万町はこ #バンシャク部 #スペシャル

本日は土用の丑の日

万町はこでは、国産鰻の蒲焼きと、鰻のオムレツ

ご用意しております

#土用の丑の日
#鰻
#うなぎいぬ
#万町はこ

♡2017.7.22♡🍴🍹😋🤤📸✨♡♡♡ 今夜は大親友と、しっぽり和食デート。何年たっても変わらない関係。

私を知り尽くしている大親友。

これからも変わらず側にいてよ。👈プロポーズみたいやな😂

食後はGARAGEにてマスターお勧めのmangoを🍹

幸せな楽しい土曜日の夜✨

#万町はこ#しっぽり#和食#デート#GARAGE#ネオミキマチ

ちりんちりーん

お店の前に風鈴をつけました

吹きガラス作家の、さこゆうこさんの作品

透明な風船のような美しいカタチ

優しく澄んだ冷たい音色

見えない風を耳で感じます

#さこゆうこ
#風鈴
#パクらんとってな
#万町はこ

3連休初日は女子会◡̈⃝♡
.
.
ブラクリにある、万町はこさんへ。
.
.
パット見入りにくいけど、
料理めちゃおいしくて雰囲気良かったー♡
.
こういうとこ来ると、
大人になったなぁと思います。笑
.
.
#yorozumachihako #wakayama
#万町はこ #和歌山ぐるめ
#市内はおしゃれスポットいっぱい
#2件目favorite行ったけど
#結構待ってて入れず
#instagood #instalove #like4like #followme #japan

万町はこで、初めてのイベント

うつわの金継ぎ風ワークショップを開催しました!! いつも、金継ぎを依頼させていただいている、清水いつ子先生をお招きしまして、欠けや割れたうつわを自分の手で修理

たくさんの人に集まっていただき、感謝です!

はじめての経験で、うまくできるか心配だったんですが、なんとか成功しました

仕上がるにつれて、みなさんの顔が笑顔になっていくのが、見ていてとても嬉しかったです

思い入れのあるうつわ、また使えるようになって良かったですね

清水先生、参加してくださった皆様、本当に有意義な時間をありがとうございました

モノを大切にする心は、いのちをはぐくみ育てる温床

第二回も考えていますので、今回参加できなかった方は、次回よろしくお願いしまーす!

俺の服装が、金継ぎに使うエポキシパテと同じ配色で恥ずかしかった

#万町はこ
#金継ぎ風ワークショップ
#うつわ修理
#清水先生大好き
#忠彦タンブラー
#エポキシパテ
#エポキシ系男子
#すぐカチカチになる

内覧会のことは @kajiyamachi_blue へ。

で、私は @yamachanhako さん主催の金継ぎワークショップへ。

もう「金継ぎ職人」と呼んで下さい。とても価値のあるワークショップでした。これで高価な器も割り放題。

#城北up #チーム城北 #万町はこ#たこあつこ

猛暑が続きますね

そんな真夏に美味しくなる、夏野菜ちゃんたちを焼き浸しにしてみましたの

アスパラ、ズッキーニ、パプリカ、カボチャ

色とりどり

お酢が少し入ってますので、爽やかな酸味が食欲を増進させてくれますの

野菜の美味しさがわかると、大人になったなぁって思う

若い頃は、野菜を肴にお酒を飲むなんて考えられなかったなぁ

うつわは有永浩太さん

ガラスの片口鉢、涼しげでかわいいでしょ

#夏野菜の焼き浸し
#有永浩太
#ちゃんやまの夏
#薄着熟女をサングラス越しにガン見の夏
#万町はこ

大好物の金目鯛頂いてます。美味すぎる。
#万町はこ #しんちゃんは来ない

昨晩、俺の店に

The Birthday降臨

本日、和歌山でライブらしいっす

予約の電話が来た時から、心臓がバクバクしてました

メンバーは、

元 THEE MICHELLE GUN ELEPHANT

チバユウスケ、クハラカズユキだぜ!

高校一年生頃に、友人の姉のススメで、初めてミッシェルガンエレファントを聞い時の衝撃は、今でも鮮明に覚えている

ファーストアルバム、cult grass starsのトカゲという曲

月並みな言い方だけど、かっこよすぎて、身体中に電撃が走った

そして、The Birthdayのギター、フジイケンジさんは、元My Little Lover

名曲、Hello againを作曲したお方

自分が中学生の時に発売された神アルバム、ever greenは、盤が擦り切れるほど聞いたし、未だに聞いている

残念ながら、急遽人数が減って、チバさんは来られなかったんですが、本当に、ご来店くださって感激です

キューさんに、本当に美味しかったって言ってもらえたー!!! 緊張のあまり、写真撮ってもらうのを忘れました

またもう一度来てくれる事を願って

その時は言います、ハローアゲイン

#thebirthday
#theemichellegunelephant
#MyLittleLover
#バーチー不在
#会いたかったバーチー
#なんでやバーチー
#でもキューさんに会えた
#初期ミッシェルの話してた
#かっこよかった
#モヒカンにする事を視野に入れます
#キューさんと同じく山ちゃんもカズユキ
#クハラカズユキ
#チバユウスケ
#万町はこ

今日は七夕

毎年恒例の、超限定酒

七夕酒 春鹿 ささのはさらさら

の、登場です

厳選された、この時期に一番美味しいお酒です

ぜひとも一献どうぞ

夏バテした身体を癒す、冷製茶碗蒸しも作りました

よろしくお願いします

#春鹿
#七夕酒
#ささのはさらさら
#冷製茶碗蒸し
#万町はこ

ででーん

鱧の葛たたきと焼き茄子の冷製炊き合わせ

夏らしいもの作りました

先日の、みをつくし料理帖で澪ちゃんが作ってるのを見て、久しぶりに鱧の葛たたき作りたくなったのですハイ

鱧に容赦なく目打ちをブッ刺す澪ちゃんがカッコよかったな

夏なので冷やして、冷たい銀餡をかけてます

鱧には少し梅肉をつけて食べます

吉野葛をすり鉢ですり潰してたたいてるので、綺麗な光沢感。ツルンっとした食感。

冷えた日本酒が欲しくなります

うつわは中西申幸さん

#鱧の葛たたき
#焼き茄子
#みをつくし料理帖
#中西申幸
#万町はこ

あちぃー

暑い夏

氷水でキンキンに冷やした半田そうめんに、ミョウガと納豆ぶち込んで、ズビビビビー!って一気に食べるのが好きです

最後の3口くらいは、麺つゆにタバスコ振りまくるという、節操のない食べ方も好きです

器は平岡仁さん

#まかない飯
#半田そうめん
#平岡仁
#日本の夏
#納豆は何にでも合う
#タバスコは何にでも合う
#ミョウガ食い過ぎたらアホになる
#万町はこ

うちの店で初めてのイベントやります

おかげさまで定員に達しましたので、募集締め切らせてもらいます

金継ぎ風ワークショップ

欠けたり割れたりしたうつわを、自分で繕ってみませんか?

パテや合成材など、身近な材料を使って、金継ぎ風の直しを体験します(本継ぎではなく、簡易金継ぎです)

この技術を覚えれば、割れや欠けが怖くて買えなかった少しお高いうつわも、買えるようになっちゃいます

物を大切にする心は、命をはぐくみ育てる温床

日時 7月12日水曜日 約2時間

講師 清水いつ子先生

会費 2500円 ドリンク付

定員10人前後に達しましたら募集締め切ります

参加者が5名以下の場合は中止となります ◼︎持ち物
・欠けたり割れたりした器(あれば欠けたもの)
※破損のひどいものやヒビのみのものは避けてください
・カッターナイフまたは彫刻刀
・汚れてもいい服装またはエプロン
・器を入れる箱など

ご予約お問い合わせは、万町はこまで

073-422-8585

#万町はこ
#簡易金継ぎ
#金継ぎ
#うつわ
#和歌山市
#ワークショップ

カメラ仲間と食事会
美味しいものいっぱい食べて
カフェでまったり
という訳で
今日は睡魔の戦いです(´д⊂)‥ #万町はこ
#designwearscafe

和歌山でお洒落居酒屋といえば、万町はこさんじゃないかと、、、今夜はこちらから!
#万町はこ #ばくれん #和歌山市 #和歌山飲み #山利 #なんでもうまい

昨日の夜は、ゆかいなお友達と美味しいご飯会♡

今回で、2回目のはこさん⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
やっぱりめっちゃ美味しい♡
蓮根のタルタル焼が、大好きです⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎* 見事、みんな満足⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
仕事終わりの絶品ご飯会、最高に幸せ*
定期的に集まることも、決定したし楽しみ♡

#ご飯会#金曜日#華金#和歌山市#夜ご飯#友達#10年来の友達#万町はこ

Most Popular Instagram Hashtags