#万年筆

177702 posts

TOP POSTS

.

その方、大学がある駅で降りるんです。
あの引っ張っているカートの中は参考書がたくさん入っていて、
自分の孫くらいの世代の人と一緒に勉強しているのかもしれないと思うと
すごいなあと感心してしまいました。

それにしても世界史…高校で選択してたのに全然覚えてないや。

#手書きツイート
#手書きツイート万年筆組
#万年筆
#ねこねこペーパー
#kakuno
#色彩雫躑躅
#勉強
#熱心
#反省

(*´ω`*)
ダイエットは続いています。
ついに76キロ台に😂😂😂
これ以上太らないように、
健康的に痩せられるように、
努力します!
*
다이어트는 잘 하고 있습니다.
드디어 76킬로대가 됐어요 ㅠㅠ♥
조금 살 빠졌다 ㅠㅠ♡
더 노력하겠습니다!!
*
#만년필 #다이어트 #万年筆 #手書き
#手書きツイート #ダイエット
#手書きツイート万年筆組
#鬱病 #うつ #鬱 #うつ病
*

物欲との付き合い方は難しい。
#万年筆 #手書き #システム手帳

黑暗版 v.s. 公益版
(我是モモ(´▽`)
-
#柏森
#手寫#鋼筆#万年筆#手書き#handwriting

#誰得ぽっちのばあさまの話
#ミッちゃん🎞 15
.
お姉さんが選んだ男、ようきちのマイペースっぷりに
疲れてしまったミッちゃん。
「騙されたわ」とのこと。
.
でも時は流れ、長男が可愛いお嫁さんを連れてきた時はテンションが上がったそうです!
これが私の両親。
女の子を心待ちにしてたミッちゃんは、
私に手作りのお雛様をプレゼントしてくれました。
.
#イラスト #絵日記 #万年筆 #ほぼ日手帳 #ほぼ日 #手帳 #マンガ #万年筆使いへの道
#ばあちゃん #夫婦 #結婚生活

急に暑くなって、色々と体に不調が…(;´д`) ・


皆さんもお気をつけくださいねヽ(´ー` )ノ

#手帳 #ほぼ日 #ほぼ日手帳 #ほぼ日カズン #ほぼ日手帳カズン #能率手帳 #能率手帳ゴールド #うちカフェノート部 #万年筆 #fountainpen

MOST RECENT

*
2017年5月24日 1時半起床
*
日中は暑くなってきましたね☀️
#365デイズノート に書いていたシンプルリストをシステム手帳に全部うつして、365デイズノートには、体重、ウォーキング、プランク、スクワット、ストレッチなどの運動(回数、時間など) 、食事や間食の内容、身体の為にできた良いことや反省、もしどこか痛い怠いなど体調が悪い日があればそのことも、ついでに着た服(気分転換の為にお絵描き✍️)
記録を1日1ページで書くことにしました。
*
視覚的に「自分に見せる」ことが目的です。モチベーションを持続させます⤴︎
今まで能率手帳のガントチャートやあちこちに記録していましたが、全てがひと目でわかりやすいように視覚化することで、やる気が出てきてます。
能率手帳に次いで1日中、手にとり見るノートになりました。
*
表面的なことだけを考えるのでなく、10年後、20年後、30年後、心も身体も毎日元気で過ごしている人でいたい。
姿勢が良く、元気で健康で、心穏やかに、どんなことがあっても毎日を楽しんで輝いて生きている女の人になっていたいので、その為のベースとなる身体作りをこつこつと続けていこうと思います。
*
今日も素敵な1日になりますように!!(*´∀`)🌈✨
*
#朝活 #朝時間 #朝習慣 #早起き #モニグラ #手帳 #手帳時間 #うちカフェノート部 #システム手帳 #アシュフォード #ほぼ日手帳 #ほぼ日 #ミナペルホネン #能率手帳 #能率手帳ゴールド #万年筆 #シンプルライフ #ミニマリスト #lovesakurako201705
*

🌹
@urushi8 さんから
インク交換便が届いた🙌

わたしの物欲postを見て 「弘前ピンクグレー持ってます。インク交換しませんか?」とお声掛けしてくれた @urushi8 さん

怪しい者ではありませんのコメントに😆プッとしつつ なんて優しいお方が居るんだろう😭と有り難くインク交換お願いした❤️

思ってた通り美しい✨
使うの勿体無い😍
ラブレター書く時に使おう🤣🤣🤣

@urushi8 さん
素敵な出逢いに感謝しかありません❤️
ありがとうございました🙇‍♀️

#手書き #手書きツイート #手書きpost #硬筆 #ペン #ペン字 #ボールペン #ボールペン字 #日記 #文房具 #文房具好き #文房具フェチ #万年筆 #インク #インク沼 #手書きツイート万年筆組 #インク交換 #インク交換便 #弘前市 #平山萬年堂 #オリジナルインク #弘前ピンクグレー

Lilac kind of afternoon with Delta 365 and tiramisu 🖋💜
.
紅夢(こうむ)っていう映画みたいカフェ。#紅い#ランタン
.
#delta365#lilacice #lilac #italy #fountainpen #styloplume #penlover #liac #delta #classic #coffee#cafe#desserts#tiramisu#万年筆 #鋼筆 #鋼筆練習 #afternoonbreak#秘氏咖啡#コーヒー

.
素敵な企画に参加させて下さい🙏💕よろしくお願いします☺
.
#Repost @kadu2544 with @repostapp
・・・
2017*5*20(sat)
大変おまたせしました。
フォロワー様 10,000人超え󾭠に感謝のプレゼント企画です。

今回は私の勤める @venusbed に協力してもらってのプレゼント企画となります。

プレゼントさせていただく物は 【 シール織りコットンブランケット 】ハーフサイズ(100×140cm) ヘリンボーン柄

1枚とさせていただきます 【応募期間】
2017年5月28日(日) 23:59まで
【応募条件】
1.フォロワー様限定です。今からフォローしてくださる方も大歓迎です。
2.日本国内在住の方(お届け先も日本国内の方)
3.ご当選後、住所、氏名を明確にお知らせいただける方
4.ご当選者様には直接DMもさせていただきますが、その際3日以内にご連絡くださる方 【応募方法】
1.画像をスクショ又はリポストしてください。その際、投稿内に@kadu2544 @venusbed のタグ付け や、#プレゼント企画 #kadu2544プレゼント企画 のハッシュタグをつけてください。
2.投稿後、コメント欄に応募の旨、ご連絡ください。コメントへのお返事は今回は控えさせていただきますのでご了承くださいませ。
3.私からのいいね!で応募受付完了とさせていただきます。
4.非公開の方は確認及びいいね!ができないため、残念ながらご応募いただけません。ご了承くださいませ。

今回、@venusbed とのコラボでプレゼントさせていただく物は、私がこだわって企画した商品です。
詳細は venusbed の方からご確認いただけますのでよろしくお願いします🎵
ついでに venusbed もフォローしてもいいよ󾬄という奇特な方がいらっしゃいましたらこの上ない幸せです😆

気に入っていただけると嬉しいなぁ~😆 #プレゼント企画実施中 #venusbed #フォロワー様限定
#手書き #手書きツイート #手書きツイートしてる人と繋がりたい #手書きツイートしてる人と仲良くなりたい #手書きpost #手書き部 #手書きpic #手書き文字 #ペン字 #ペン習字 #楷書 #書道 #書写 #万年筆

*
憧れのモンブランでパイロットペン習字♪

ヴィンテージ万年筆のモンブラン320 EFニブです✨✨
これなら何とか買えるお値段でした😄
ペンドクターの診断書もついているの安心です😊
今なら先着で万年筆つつみ布(リネン製)がもらえますよ。

ペン先の様子を見て欲しくて動画も載せました。
インクはモンブランミッドナイトブルーです。

ペン先がエラボーのように軟らかくしなります。
EFですが国産Fくらい、ヴィンテージなのもありますが軸が華奢な感じで壊れそうでちょっと怖いです。

私とほぼ同じ歳の万年筆、これまでどんなところにいたのかな…。
縁あって私のところに来てくれた、大切に大切に使おうと思います🙆

#手書きツイート
#手書きpost
#手書き
#手書き部
#手書きツイート万年筆組
#ペン習字
#ペン字
#硬筆書写
#硬筆
#美文字
#美文字になりたい
#綺麗な字を書きたい
#字を書くのが好き
#万年筆
#モンブラン
#320
#モンブラン320
#ヴィンテージ万年筆

どじょう掬いまんじゅう
#山陰銘菓
#おみやげ
#ゆうかちゃんありがとう
#はがき絵#はがきサイズ
#万年筆#sakuracoupypencil
どじょう掬いの動きを
思い出していたら
どじょう掬いまんじゅうを
プチ土産で戴くという偶然(ノ´∀`*)

#
抱歉,最近一直那麼頹廢😥🙇😫
.
跟抄:@kai.828
#handwriting #手寫 #万年筆 #晨瑋

_
_
やっぱり、いいです!
#万年筆 #インク注入 #放置御免
_
そして、再びちはやふるに激ハマり....
私の中の好きが溢れてる、ちはやふる....
今年の夏、私も近江神宮行く!!
(観光だけど....)
_
#今日の活動
#ペン字
#手書きツイート
#cross
#書道家になりたい
#好きなことだけして生きていく
#素人の自己満
#師を見つけたい

這首歌居然也20年了....
小時候大街小巷都在放欸
(自曝年紀....)
.
囲炉裏的顏色比較偏橘紅,
不過這樣拍好像看不太出來
.
#手寫文字 #handwriting #不知的手寫 #鋼筆 #萬年筆 #万年筆 #百樂 #pilotpen #pilotmr2 #寫樂 #Sailor #囲炉裏 #徐懷鈺

子供達の事
日常の事
.
ツインズは胃腸炎ではなく、熱中症だった様子。2人揃って吐き気を催していたので焦りました。
私が午前中美容院に行っていた間、熱い部屋で遊んでいたのが原因だったような気がします。主人もそこまで気が回らなかった様子。水分補給には気をつけないといけないと、反省しました。

follow this page in feedly

Most Popular Instagram Hashtags