#七飯町

2215 posts

TOP POSTS

#北海道
#七飯町
#大沼国定公園
#2016年も残すところ後わずかとなりました。
何かとご迷惑をおかけした
一年でしたが、、、
皆様の、あたたかい
コメントを、頂き
何とか一年を、乗り切る
事ができました。
大変感謝しております
来年も宜しくお願いします🙇
#良いお正月をお迎え下さい 🎍
.•*¨*•.¸¸♬

七飯町にある野澤商店さんのソフトクリーム。
300円でこのサイズ。デカい。
#でかめ #ソフトクリーム #野澤商店 #七飯町
#落としたら怒られます

「うぇーい♪」 森の丘のcafe「青い空」に寄ったよ〜♪
たくさんの自然に囲まれていていつもワクワク😊

そしてブランコではしゃぐ37歳。
目はつぶるわ、しゃくれ気味だわ🤣笑

さ〜て、お仕事しましょーか。

#森の丘のcafe青い空
#七飯町
#マイジェニ

#ラーメン食べ歩き日記
今日は4/17にオープンした「麺屋 石ばし」
こってり味噌
シチューのようにまろやかクリーミー
麺は細麺
美味しい一杯
#麺スタグラム #函館市 #北斗市 #七飯町

いつも道東や十勝方面ばかり走ってるけど、久しぶりに道南当たりましたぁ…
今週も車中泊からスタートしますぅ…💦
#北海道 #七飯町 #大沼パーキング #チーム車中泊 #今夜は爆睡

パン好きのわたくしには
堪らない お仕事🔨

引き立て役に なってくれた様ですね 🍞✨ #おおば製パン
#woodmake工房
#七飯町
#木と食のコラボ

MOST RECENT

七飯町にある野澤商店さんのソフトクリーム。
300円でこのサイズ。デカい。
#でかめ #ソフトクリーム #野澤商店 #七飯町
#落としたら怒られます

職場の桜
#桜
#七飯町

今日のお昼は @curriskier 君がやってるマサラカリスに食べに行きました。初の無水カリー美味しかったです😄夜は義母が働いてる蕎麦屋へ、いつも送ってくれるんだけどここの蕎麦マジ美味しい👍 #北海道 #函館 #七飯町 #カリス #無水カレー #蕎麦

七飯町歴史館💜円空さんの木仏が好きでよく見に行ってたなあ。。#歴史博物館#七飯町#円空#円空仏#迫田家文書#牛具

なんだろう、また来たい。三月の羊。以前は西荻窪でお店をやっていらっしゃったよう。パンや焼き菓子とかのかわいいお店。

#三月の羊#焼き菓子#パン
#七飯町#お菓子屋#旅行#北海道

💫リポスト💫
5/28(日) 新規オープンされる美容室 @calif_hair_store #函館美容室桑村 様の、ロゴやフライヤー、メンバーズカード等 デザインを担当させて頂きました💫!

picのロゴは予めお話頂いたご希望デザインをそのまま形にさせて頂きました💫シンプルな中にもコダワリの詰まったとてもおしゃれなデザインですね💫

その他ご注文頂いたツールは、全て業者仕上げとなりますので、業者様から納品され次第またこちらで紹介させて頂きます💫【業者仕上げも可能】
ご紹介OK頂きましてありがとうございます!✨
__
こちらのオーナースタイリスト#函館美容室桑村 さんは、歌手の #JUJU ご本人選考のもと選ばれるスタイル作品に選ばれ、公式ミュージックビデオに起用されたりなど、とても活躍されている方です✨
🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹
_Repost from
@calif_hair_store
↑↑↑
🔸follow🔸

函館市昭和に5月28日(日)オープンする予定のキャリフ ヘアストアです🌈
CALIFはcan+lifestyleを組み合わせ《楽しいライフスタイルを送るためにヘアスタイルでお手伝いできることを》との思いで名付けました🤝✨
皆様にとって次の自分選びの場所となれば幸いです✨
お店の情報を載せていきますのでチェックして下さい✔︎ 代表 桑村 亮太

#函館 #函館美容室 #函館美容師 #函館市 #函館昭和 #昭和タウンプラザ #北斗市 #七飯町 #函館蔦屋書店 #美容室 #函館美容師桑村 #函館美容室桑村 #函館美容室キャリフ #起業 #サロンモデル #モデル募集 #モデル #撮影 @TopRankRepost #TopRankRepost
#メンバーズカード #在宅ワーク#デザイン代行 #デザイナー #インフルエンサー #インスタグラマー #ショップカード #西海岸 #オーダーメイド デザインの転用はご遠慮ください

近くの奴寿司でランチ🍣🍺
安定の美味しさ‼︎
しかも、週替わりランチはハンバーグ✨
ご馳走さまでした(๑・̑◡・̑๑)

#北海道 #七飯町 #赤松街道奴寿司 #寿司 #お寿司 #ハンバーグランチ #休暇満喫 #お昼からのビールは最高 #🍻 #大将ありがとう

主人が美容室をオープンします!
よろしくお願いします!!
フォローやリポスト等のシェアも
是非是非お願い致します💕💕


#Repost @calif_hair_store with @repostapp
・・・
函館市昭和に5月28日(日)オープンする予定のキャリフ ヘアストアです🌈
CALIFはcan+lifestyleを組み合わせ《楽しいライフスタイルを送るためにヘアスタイルでお手伝いできることを》との思いで名付けました🤝✨
皆様にとって次の自分選びの場所となれば幸いです✨
お店の情報を載せていきますのでチェックして下さい✔︎ 代表 桑村 亮太

#函館 #函館美容室 #函館美容師 #函館市 #函館昭和 #昭和タウンプラザ #北斗市 #七飯町 #函館蔦屋書店 #美容室 #函館美容師桑村 #函館美容室桑村 #函館美容室キャリフ #サロンオープン #サロンモデル #モデル募集 #モデル #撮影

亀田郡七飯町 奴寿司さんの
ステーキ定食ランチ(●´ω`●) ここに来ると これを注文する率が高い
けど、生ちらしランチも天丼ランチも
美味しいんだ〜〜❤️ #七飯町
#奴寿司
#いつも混んでる

follow this page in feedly

Most Popular Instagram Hashtags