[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#七色の風

424 posts

TOP POSTS

ずっと行きたかったさよちゃんオススメのオーガニックのお店🍃🍽
#読谷村 #七色の風

今日いい天気🌴
自然に囲まれてる隠れ家
#七色の風

マルシェの反省会は近所の癒しカフェへ〜

#沖縄カフェ#読谷カフェ#七色の風

今日のまかないは手作りジェノバソースのパスタとボンゴレロッソのパスタ2種類作りました

写真撮るの忘れましたが、師匠やなっちゃんが美味しい美味しいと言って食べてくれるの嬉しいなあ♡

写真は昨日のお昼ごはんで行った #七色の風

美味しかったです

#lunch #お昼ごはん #まかない
#島野菜

久しぶりの読谷ブラブラ。
お昼ご飯は七色の風さんへ。
この先にお店があるんです。
緑豊かな素敵な場所。

2016.3.19

#七色の風#沖縄カフェ

狙ってたカフェが定休日でもないのに閉まってた😥
くそぅ。沖縄時間め!
ってことで急遽近くの良さげなカフェに変更。
すごくよかった😆
結果オーライ👍
#沖縄
#七色の風
#cafe
#りんごのタルト
#sweets

ランチタイムは大好きな七色のお手伝いに💘
愉快な親子と素敵なお店と最高に美味しいお料理に囲まれて幸せな時間が過ごせました🌈🌈
ふきありがとう〜ʕ•ᴥ•ʔ💕
#カフェデビュー
#七色の風
#okinawa
#読谷村
#いい時間

今日も良き日だった〜☺️
薔薇も完了!🌹
あとは寝るだけ!!
#おやさいランチ注文ありがとう🍀
#みんなのからパクった笑
#七色の風#庭でこんな写真も撮れます

MOST RECENT

おはようございます。
本日、研修の為勝手ながらお休みを頂きます。
ご来店を予定されていたお客様、ご迷惑をおかけして申し訳ございませんm(__)m
どうぞ、よろしくお願い致しますm(__)m
Today we will without permission closed.
We apologize for the inconvenience.
#沖縄#読谷#沖縄カフェ#七色の風#本日休業#okinawa#yomitan#nanaironokaze#todayclosed

_
아침 일찍 온천 하고 싶당
엊그제 일인데 벌써 꿈 같당
#온천 #노천탕 #일본 #유후인 #由布院 #나나이로노카제 #七色の風
2017.06.20

おはようございます!
今朝は、ずっと降りつづいていた雨もやんで梅雨のなか休み⛅️のような良いお天気です🍀水辺なせいか、湿気は物凄いですが、、父の日ランチにもぜひ、ご活用下さいませ。
本日も11時半より、皆様のご来店をお待ち致しております^ ^
#沖縄#読谷#沖縄カフェ#七色の風#ランチ#カフェ#森カフェ#本日営業#okinawa#yomitan#okinawacafe#nanaironokaze#lunch#cafe#forestcafe#todayopen

ただいま、赤紫蘇のチーズケーキタルト焼きあがりました🍀🍀
本日も梅雨日和☂ですが、お庭からの景色は最高です!
皆様のご来店、お待ちいたしております。
※6月21日(水)は、研修の為お休みを頂きます。
June21days,we will without permissin closed.
#沖縄#読谷#沖縄カフェ#七色の風#ランチ#カフェ#ケーキ#森カフェ#本日営業#okinawa#yomitan#okinawacafe#nanaironokaze#lunch#cafe#forestcafe#cake#sweets#todayopen


#美味しい
#優しい
#ランチ
いただきました♡


#七色の風

ひとつひとつが丁寧で
想像を超えたっっ♡ …


#ハンバーグランチ
#デザート
#ヴィーガン
#りんごタルト
#キャロブ#ケーキ
#豆腐クリーム で♡
真似できひんかなぁぁ

こんにちは!
本日もとても良いお天気ですね^ ^
海水浴やドライブがてらにお立ち寄り頂けますと幸いです🍀
本日は【赤シソのチーズケーキタルト】もご用意致しております。
本日も11時半より、皆様のご来店をお待ち致しております〜
#沖縄#読谷#沖縄カフェ#七色の風#ランチ#カフェ#自然#森カフェ#本日営業#okinawa#yomitan#okinawacafe#cafe#nanaironokaze#nature#forestcafe#lunch#todayopen


カフェ 七色の風 vol.3

読谷村

3日目 午前中は雨降りでしたが、昼からお天気回復したのでシュノーケリング。その後、読谷村へ。カフェ 七色の風で遅めのランチ🍽&ティータイム☕️

やんばるの森にいるような静かなロケーションにカラダにやさしい食事とスイーツ。おすすめです✨

2017/06/02
#七色の風 #カフェ七色の風 #カフェ #カフェ巡り
#読谷村 #沖縄


カフェ 七色の風 vol.2

読谷村

3日目 午前中は雨降りでしたが、昼からお天気回復したのでシュノーケリング。その後、読谷村へ。カフェ 七色の風で遅めのランチ🍽&ティータイム☕️

やんばるの森にいるような静かなロケーションにカラダにやさしい食事とスイーツ。おすすめです✨

2017/06/02
#七色の風 #カフェ七色の風 #カフェ #カフェ巡り
#読谷村 #沖縄


カフェ 七色の風 vol.1

読谷村

3日目 午前中は雨降りでしたが、昼からお天気回復したのでシュノーケリング。その後、読谷村へ。カフェ 七色の風で遅めのランチ🍽&ティータイム☕️

やんばるの森にいるような静かなロケーションにカラダにやさしい食事とスイーツ。おすすめです✨

2017/06/02
#七色の風 #カフェ七色の風 #カフェ #カフェ巡り
#読谷村 #沖縄

本日の営業終了致しました〜
写真はデッキから見える夕焼けです🌆
暑いなか、沢山のお客様にご来店頂けて感謝です☺️
明日も11時半より、皆様のご来店をお待ち致しております!
※6月21日(水)は、研修の為お休みを頂きます。
June21days(Wed),we will without permissin closed.
よろしくお願い致しますm(__)m
#沖縄#沖縄カフェ#七色の風#読谷#ランチ#カフェ#夕焼け#okinawa#yomitan#okinawacafe#nanaironokaze#lunch

なーるーから貰ったやちむんのカップが可愛くて使いやすい☺️ありがとう🍀
キャロブケーキ〜島ドーフのクリーム添〜
今日からお店でもお出ししています〜!!
#キャロブ#ヴィーガンケーキ#carob#vegancake#写真の盛り付けヤバイから頑張ります 😭#七色の風#読谷

☕️ .
Healthy meal with a lovely view 🌳🍱💕
素敵な雰囲気とヘルシーなお食事でした☕️🍃
ちょっと高めだったけど、非日常的で良き。

#okinawa #cafe #yomitan #nanaironokaze
#green #nature #unordinary #pond
#七色の風 #カフェ #沖縄 #読谷 #素敵な空間 #非日常感 #自然 #緑 #池 #まずは地元を知ろう #シリーズ2 くらい #笑

ご迷惑をおかけ致しますが、よろしくお願い致します。
明日は通常営業致します!
Without permission will be closed today.
We apologize for the inconvenience.
Normal will be open from tomorrow.Thank you.
#沖縄#読谷#七色の風#カフェ#ランチ#本日休業#okinawa#yomitan#nanaironokaze#cafe#lunch#todayclosed

北部ドライブ🚙 森カフェはしごの旅🌳 山より断然海派だったけど、なんなら山とかただの草じゃんって思ってたけど、今さらながら山のよさにきづいたもよう🤔。梅雨💩💢って思ったら、ぜひ森カフェへ🌳 デトックス効果高まって、今体内循環してる血液めっちゃ新鮮そう🙏🏻✨ 今年の夏は、沖縄っぽいことたくさんしたいなあ~🎶¨̮⑅* #七色の風 #やちむんの里 #lunch #cafegourmet #natureisbeautiful #mothersday #okinawa

Most Popular Instagram Hashtags