[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#七色の光集めた虹

2079 posts

TOP POSTS

«SKY-HI💛»



だっちゃんハピバ〜〜💛😋
顔良し、頭良し、運動神経良し、面白さ良し、歌うまし!最高やんけ!
自慢のラッパーですわ🤣←いや、誰目線…笑
紳士でファン思いなだっちゃんが大好き(//∇//)
だっちゃんからの投げちゅー忘れん💛🙈
だっちゃんにとって素敵な1年になりますように! *
生まれてきてくれてありがとう
*
#日高光啓
#日高光啓生誕祭
#日高光啓31thanniversary
#だっちゃん
#skyhi
#七色の光集めた虹
#1212



今も昔も変わらず大好きです󾬌󾬌󾬌


頑張れAAA🌈


#aaa

#七色の光集めた虹

aヲタ最高。辞めどきがわからない。
#AAA #WOG #七色の光集めた虹

_
#七色の光集めた虹
.
.
当たり前だと思っていたことが当たり前じゃなくなる。当たり前だと思わせてくれていたのは、AAAのメンバースタッフの方々。毎回LIVEでは、マイク通さずに感謝の気持ちを全力で伝えてくれる。些細なこと、細かいところまで「ありがとう」って言ってくれる。それを当たり前だと思うんじゃなくて、ファンはそれ以上に感謝の気持ちを伝えないといけないなって改めて実感した。千晃が卒業するのは寂しくて寂しくてたまらないし、こんな終わり方納得できなかったけど、それ以上に千晃の幸せが一番だなって思えるようになった。家族以上のメンバーの絆、メンバー愛。みんなで出した答えはまちがってないと思う。正直にゆうと悲しいし、嫌すぎるけど、AAAを信じてるから。尊敬してるから。大好きやから。この答えに納得できた。6人のAAAはまだまだ実感湧かんけど千晃の分まで全力でいままでと変わらずに愛を注いでくれるはず。そんなAAAに私は死ぬまでついていきます。もちろん伊藤千晃にも。

.
.
えっ、ほんとにまって
全員好きすぎる
.
本当にこのビジュアルやばすぎません?☄️☄️❤️💥
.
どうしよう////
にしちあやばすぎ😍❤️❤️❤️
.
絶対買うと思ったらいいね👍
JUNONの5月号だそうです🖤
#AAA
#七色の光集めた虹←皆んなこのタグで投稿しましょう

後ろ姿でこんなにもかっこいいなんて😭💗🌟
#AAA
#七色の光集めた虹

3.27 Monday

だっちゃき
私の大好きな2人組
お互いがお互いを大事に思ってるんじゃないかなって思う
大事に思ってかつ尊敬しあって信頼しあってるみたいな他のペアとは違う絆があるんじゃないかな

__

これからもずっと好きなペアなんだろうな🙄💕 __

歌詞はSKY-HIで〈アドベンチャー〉

#aaa #伊藤千晃 #日高光啓 #だっちゃき #七色の光集めた虹

MOST RECENT

#9 #AAA #日高光啓 #yellow #えーパンダ #七色の光集めた虹 #rainbow #music #love #aヲタさんと繋がりたい #happybirthday #hbd #coungratulation @skyhidaka *
*
日高 光啓 Mitsuhiro Hidaka
*
1986/12/12 ~ 2017/12/12
*
お誕生日おめでとう 🎂🎁!
*
だっちゃんの、周りの人を思いやる気持ち だいすき。♡
*
※ 遅れてごめんなさい 🙇

#8 #AAA #末吉秀太 #pink #えーパンダ #七色の光集めた虹 #rainbow #music #love #aヲタさんと繋がりたい #happybirthday #hbd #coungratulation *
*
末吉 秀太 Shuta Sueyoshi
*
1986/12/11 ~ 2017/12/11
*
お誕生日おめでとう 🎂🎁!
*
秀太の、自撮りと歌声と笑顔、すべてだいすき。♡
*
※ 遅れてごめんなさい 🙇

«SKY-HI💛»



だっちゃんハピバ〜〜💛😋
顔良し、頭良し、運動神経良し、面白さ良し、歌うまし!最高やんけ!
自慢のラッパーですわ🤣←いや、誰目線…笑
紳士でファン思いなだっちゃんが大好き(//∇//)
だっちゃんからの投げちゅー忘れん💛🙈
だっちゃんにとって素敵な1年になりますように! *
生まれてきてくれてありがとう
*
#日高光啓
#日高光啓生誕祭
#日高光啓31thanniversary
#だっちゃん
#skyhi
#七色の光集めた虹
#1212

«SHUTYY💗»



31th birthday‪☺︎‬‪☺︎‬‪☺︎‬
31歳とは思えないこの美貌✨
その色白さ分けてください🙌
素敵な1年に!!!
*
生まれてきてくれてありがとう
*
#末吉秀太
#末吉秀太生誕祭
#末吉秀太31thanniversary
#九州男児
#のわりに
#美白
#七色の光集めた虹
#1211

秀太の足フェチ説(//∇//)←どうでもいい説



2017AAAアリガトウ
3回も会えてシアワセな1年になりました☺︎
自分で稼げるようになったら遠征Liveするんだサクライと😹

#aaa #attackallaround
#wayofglory #wog
#七色の光集めた虹 #aヲタさんと繋がりたい
#西島隆弘 #與真司郎 #浦田直也
#宇野実彩子 #末吉秀太 #日高光啓

だっちゃんの大地の恵み感じるシリーズw右にスライドしてくださいね!

#與真司郎 #末吉秀太 #伊藤千晃#日高光啓#西島隆弘 #宇野実彩子 #浦田直也#aaaライブ #aaa #七色の光集めた虹

.
.
.
はじめまして🌈
.
.
AAAだいすき mi_a. です🐼♥
.
.
今日( 2017/12,10 )からAAA専用垢はじめました!
.
.
.
なので 簡単な自己紹介↺
name:mi_a. ( みあです ) ※本名じゃないです
age:18 ( 高3 )
live:九州
love:伊藤千晃 & AAA ❤️💜MisaChia推し
.
この垢では加工画をpostしていきます(((
.
.
.
初投稿はにっしー🐼🧡
.
.
ダメダメな加工ですが 暖かく見守ってください🙏🏻
.
.
"みあふぉと"← Myタグです
.
.
.
たくさんのaヲタさんと仲良くなりたいです!
よろしくお願いします❤️🐼💜
.
.
.
.
〜 mi_a. 〜
.
.
.
.
#aaa #伊藤千晃 #七色の光集めた虹 #🌈 #🐼 #永遠のちあちゃん推し #aヲタさんと繋がりたい #aヲタさんと仲良くなりたい #西島隆弘 #宇野実彩子 #與真司郎 #日高光啓 #末吉秀太 #浦田直也 #l4l #lfl #みあふぉと

にっしーのカモン!!からのsummer revolutionが大好きなんです!男メンの盛り上がりとかぜーんぶ\( ˆoˆ )/
#aaa #宇野実彩子 #末吉秀太 #西島隆弘 #伊藤千晃#日高光啓#浦田直也#與真司郎 #富士急#七色の光集めた虹

777の時のみんなが何気に大好き♡このにっしーにハートぶち抜かれたからね♡やっぱり最高だわ

#aaa
#777
#浦田直也 #宇野実彩子 #西島隆弘 #日高光啓 #末吉秀太 #伊藤千晃 #與真司郎
#七色の光集めた虹
#大好き#love
#instagood #instagram

リクエスト通り富士急入ります!でもなにがいいか分からなかったから絡み作りました!一部ですが!他リクエストあれば行ってくださいね!!
可能であれば投稿します!

#aaa #末吉秀太 #宇野実彩子#伊藤千晃#浦田直也#西島隆弘 #日高光啓#七色の光集めた虹 #富士急#aaaライブ

いろんなLiveの虹集めました🌈
自分で作ったのに泣いてしまった😭

#aaa #末吉秀太 #宇野実彩子 #與真司郎 #伊藤千晃#浦田直也#日高光啓#虹#西島隆弘 #七色の光集めた虹 #ちぃーちゃん大好き
次の動画はアジアツアー2016のメイキングです!!

#aaa #末吉秀太 #宇野実彩子 #與真司郎 #西島隆弘 #日高光啓#宇野実彩子#浦田直也#富士急#メイキング#七色の光集めた虹
富士急終わりました!!見ていただきありがとうございました😊
次何投稿しようか考えてるので投稿するのが遅くなるかもです🤔


今図書館で勉強しながら虹を聞いていました🎧📝
この曲は今の自分にとでも重なる歌詞が多くて落ち込んだ時とかに聞くと勇気ずけられるし、AAAはずっと7人だってことを気づかせてくれるそんな素敵な曲。

あとどれほどの『ナミダ』を流してたどり着けるだろう

あとどれほどの『イタミ』をくいしばって立ち上がればいい

出来ないことを数え不安で人と比べてしまいそうにいつもなるけれど

#AAA#虹#勇気ずけられる#七色の光集めた虹#テスト勉強中 #頑張らな

この笑顔が好きなんです。
この仲良いのが好きなんです。
共感してくれますか?

#aaa
#虹
#GoldSymphony
#七色の光集めた虹
#aaa垢はじめました



今も昔も変わらず大好きです󾬌󾬌󾬌


頑張れAAA🌈


#aaa

#七色の光集めた虹

#5 #AAA #與真司郎 #blue #えーパンダ #七色の光集めた虹 #rainbow #music #love #aヲタさんと繋がりたい #happybirthday #hbd #coungratulation @shinjiroatae1126
*
*
與 真司郎 Shinjiro Atae
*
1988/11/26 ~ 2017/11/26
*
お誕生日おめでとう🎂🎁!
*
20代ラスト(29歳)楽しんでください✨
*
だいすきいつもありがとう♡

今投稿している最中のLEAP OVERのメイキングの後に富士急のメイキングを出そうと思っているのですがこれもまた全部出したほうがいいですか?? #aaa #伊藤千晃 #與真司郎 #七色の光集めた虹 #宇野実彩子#浦田直也#末吉秀太#日高光啓 #西島隆弘

Most Popular Instagram Hashtags