[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#七福神

51911 posts

TOP POSTS

*
Echeveria imbricata - nofilter nocoloredit
*
七福神一株
*
#echeveria #gradation #gardener #plantlover #succulentlove #succulove #succulentaddict #succulentgarden #succulentsofinstagram #succulent #inmygarden #succulentlover #多肉植物 #七福神 #七福神丼 #エケベリア #ノンフィルター
*
私と母は、親株がすっと伸びたものを『一株仕立て』と呼んできました。
*
生け花で言うところの『真』がお母さんですね。
*
この鉢の様に、まだ背が伸びずに子が出ている状態は一株...。
*
そんな感じです。(*^_^*)

工房の様子が放送されます。インターネットでも見れますので、訪ねてください。You can watch my work (The making of sumi)on the Internet.#紀州墨#墨#彩煙墨#色墨#堀池雅夫#Indiaink#紀州松煙#インテリア書#書道#松煙墨#水墨画#墨彩画#絵手紙#七福神#watercolorpainting#水彩画#sumie#日本画#プレミア和歌山#nagomi_wakayama#南画#百福図

これ七福神ですよね?😆道の駅っぽいとこで150円でした。直径10センチ位でしたので即、連れて帰りました😆 #エケベリア #七福神 #丘の上のセダム

戌年。
11月26日上賀茂神社⛩
12月2日梅小路公園
12月10日神戸わんわんマルシェ
1月梅田わんわんマルシェ(予定)
わんこはすべてオリジナルで製作しております。
真似っこ、真似っこ販売ご遠慮ください。
オーダーは神戸わんわんマルシェまで一旦締め切らせていただいております。
こねこねくらぶありす
著作権三雲先生
#京都#上賀茂神社#紅葉#上賀茂神社手づくり市 #戌年#干支#ミニチュアダックスフント#ミニチュアシュナウザー#チワワ#トイプードル#ロングコートチワワ #パグ#フレンチブルドッグ #柴犬#ヨークシャテリア#七福神

淡路島七福神護国寺客殿ギャラリー😉私の作品のギャラリーと化してきた護国寺客殿❗️皆さんお参りの後、是非ギャラリーに足を運んで下さいませ‼️ #書道#書道教室#書#書道界#淡路市#洲本市#南あわじ市#淡路島#篆刻#印#calligraphy#art#artwork#南岳杲雲#護国寺#七福神#布袋さん#インスタ#インスタ映え#ギャラリー

おはようございます😘 .
今日は小春日和…と朝の天気予報で言ってたけど、それほどポカポカしてないぞっ!😥寒いぞっ!😥と、ぼやきながら朝ドラ見る我が家…旦那さんは寒さのあまり動きがおじいちゃんのロボットみたいになってます😂(笑) 今週末は旦那さんの出演するライブがあるので、特に今週は風邪や乾燥には敏感…風邪対策として昨夜ニンニクたっぷり食べたから多分大丈夫でしょう!←根拠のない自信😂(笑)皆様も風邪にはお気をつけ下さいね😉✌さ、寒さに負けず昨日の寄せ植えの続きやろっ!写真の#七福神 本当は丼にしたいけどなかなか難しい😅やっと出逢ったけど2つだけお迎えしました😅うまく増えてくれないかなぁ…。 さぁ今日も笑顔を忘れずに!😁❤ #多肉 #多肉植物 #多肉植物のある暮らし #succulent

成田市にある龍正院に参拝✨

寒いけど、青い空・綺麗な紅葉・立派な本堂と(*´∇`*) 秋のお散歩は最高ですね🍁

#千葉 #成田 #成田市 #滑川観音 #龍正院 #坂東三十三観音 #第28番札所 #お寺 #お寺巡り #御朱印 #御朱印巡り #紅葉 #七福神 #紅葉 #夫婦松
11月21日1ヶ所目、

御朱印は本堂右奥の寺務所にて頂きました✨

毘沙門天様の御朱印も頂くことができるそうです😳
ということで、また後日伺いたいと思います✨

しもふさ七福神巡りしなきゃ(*´∇`*)

.
.
おはようございます😃
.
10月に植え替えした
#七福神
.
ちょっとパッカーンですが
どんどん大きくなります٩( ᐛ )و
.
@1616tenten さんからの
プレゼントの
多肉ちゃん達も
元気に大きくなってます٩( ᐛ )و
.
あと1ヶ月もしたら
この鉢ギュウギュウに
なっちゃうかも〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
.
楽しみ楽しみ❤️
.
#七福神まだまた沢山あるよ
#多肉植物 #succulent
#succulent #love_garden

おはようございます☀️ さむーい朝です((´д`)) ブルブル
-4℃だそうでそりゃ〜寒い…

それでも太陽がでで冷たい空気がきもちいい〜(* ॑꒳ ॑* )

サンルームさんに移動した多肉さん達!
寒さにも負けずに元気です❤
なかなかお手入れ出来ずにごめんね(T_T)

2枚目小さな#桃太郎 さん
3枚目#チワワエンス
4枚目ほんのりピンクの#乙女心
5枚目大好きな#七福神
6枚目根元には七福神の赤ちゃん増えて来ました❤

これから年末年始に向けて忙しくなるけど頑張るぞ〜(๑•̀д•́ฅ✧

MOST RECENT

玄関ポーチに置いていた七福神。葉挿しさん達が一晩で一気にぶよぶよ😵ぁあ〜。ぽいぽいプランターにいる子は白牡丹かな。強いから私向きの子だね。#多肉植物 #多肉植物のある暮らし #多肉 #多肉ちゃん #多肉初心者 #多肉パトロール #エケベリア #七福神 #七福神_kata #多肉_kata

2017.11.22☂️(>_<) 晴れて欲しかったな…。 七福神💕ちっちゃい子を親から外しました😍
何度もダメにした七福神❣️どんどん増えますように♬
全部は外しきらずいくつか親株に残しました🤣
ビビリなもんで🤣

どうぶつの森💕はじめました🤣
リセットさん😭いないの?

#多肉植物 #多肉植物🔰 #多肉女子#一年生#七福神#ちっちゃいこ#増えますように#基本ビビリ#どうぶつの森#はじめました#懐かしい#リセットさん#リセットさんに会いたい

. ちびっこ七福神は薄っすらと紅葉しだしてかわいい😍
奥の葉挿しのオーロラが超ピンク
普及種が可愛いー(人●´ω`●)💕
.
.
#セダム #セダムオーロラ #七福神
#お家タニク#ガーデン
#garden #gardening
#suculent #suculents #ガーデニング
#多肉植物 #lier苗 #lier_succulent
#lier苗reoreoOreo #Lier苗取扱店
#二代目大和高原の多肉屋取扱店
#reoreoOreo #多肉植物 #minne

榛名神社の七福神。
6人しか見つけられず..
パワースポット✨
岩on岩🗻どーなってるの?
パワーチャージ💪
.
初焼きまんじゅう😋
草津温泉また行きたいわ♨️
.
#榛名神社#パワースポット#榛名山#榛名湖#榛名富士
#⛩ #神社#紅葉#🍁#焼きまんじゅう
#七福神#弁財天#週末旅#国内旅行#草津#群馬
#instatravel#instagood#trip#travel#happy

#チョンパ した #七福神 の子供たち、スクスク育ってます👍❤️
.
並べて植えてるけど、狭くなったらどうしよう…😅💦
.
#succulents #多肉植物 #兵庫多肉 #雨降り出したよー ☔️

七福神作り。
日に日に年の瀬が押し迫ってくる。。 ・ ・・ #七福神#佐々木忍

.
投稿しないと書いてあったな、あれは嘘だ
.
.
.
.
.
.
.
.
.

てなわけで初投稿です、慣れませんね
タグ付けってなんですかそんなにタグ付けることありませんよ()
.
写真は先週の日曜に祖母の家の地域で昔からやってる蛭子社のお祭り?みたいなやつです。神社に行くまでの道に提灯を提げられててとてもきれいでした~( ͡ ͜ ͡ )
えびす様のときに頂く笹って福笹って言うんですね初めて知りました、いつも父が貰ってくるので案外知らないことって多いですね
奉納の後はただで豚汁が貰えました、おでんもあってあったかおいしい
けど、温かさを感じるより早い速度で寒かったです、寒い(((( °_° ))))
最後の1枚は祖母の家に祀ってある七福神さまたちですね、端っこの社に入ってるのがえびす様…(*-人-)
.
.
.
……もう話すことねぇ~~~~( ͡ ͜ ͡ )
終わっときます!!さよなら!!!気が乗ればまた何か言い出すかもしれない!!!!!
.
.

#川上蛭子社 #夜は寒い #えびす様 #七福神

#七福神
#御朱印帳デビュー できると思ったら#売ってなかった 😭
#御朱印 #印刷 だった。

朝から用事があって郵便局へ。そしたら窓口に大好きな柴犬まるちゃんの年賀状が売ってて衝動買いしてしまった(笑)大家さんくらいからしか年賀状来ないのに(笑)
あと、隣にこんな可愛いキットカットもあって、こちらも衝動買い。パッケージが三種類あって、中の個包装はこんな感じ❤️(写真2枚目)
そっかー、来年は戌年なのね。

#柴犬まる #まるちゃん #年賀状 #2018 #キットカット #郵便局 #七福神

白髭神社、御祭神(白髭明神)
三浦七福神巡り、長安寿老人(^人^)七福神御朱印
#白髭神社 #小網代 #長安寿老人 #三浦七福神 #七福神 #御朱印 #御朱印ガール #神奈川 #三浦 #三崎 #神社 #kanagawa #miura #shrine

爪もほんのり色づいてきた
アップにも耐えられる可愛い子💕

#多肉植物
#七福神
#可愛すぎかよ💕

加工しなくても美しい←と、思う。
昨日は予期せぬ初氷と霜。
ウソダロー( ; ゜Д゜)
デッキの工事が終わっていてよかった。

とりあえずおととしの寒波で即効やられた八千代、虹の玉、樹氷その他大勢を発泡スチロールに詰め込んでみました。
またもらってこよう。

#宮崎多肉愛好会婦人部 #多肉 #多肉植物 #グラウス #七福神 #冬対策

Most Popular Instagram Hashtags