[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#七星ぐみ

1411 posts

TOP POSTS

ぐみちゃんのサイン会いってきたよ!
二年前のサイン会はソロが出たあたりだったね、トークショーでソロ曲のお話をしてた気がする😊😊またソロが出るみたいで嬉しいよ〜楽しみ☺️ぐみちゃんって、個人的に代わりがいないアイドルだとおもってて、唯一無二な感じがあると思うんだよね、だからずっとこれからも好きだし、むかしもいまも一番好きなアイドルです❤️他のオタクも一緒だと思うな!!応援してるからね〜!!!!!わたしも生きるのがんばるからぐみちゃんもオタクも生きるのがんばろうね〜!!!!!!と思ったインタビュー内容とトークショーでした(笑)#バンドじゃないもん #七星ぐみ #サイン会 #アイドル

この前初ねぎし食べた、おいしかった☺️
来週大阪~💓💓
ぐみさん待っててね🐬
#ブルーツインズ
#七星ぐみ #大桃子サンライズ #池袋

写真は夏もう少しで会える^_^❤︎(投稿するの久しぶりすぎて仕方を忘れた)
#七星ぐみ #ぐみてゃん #バンドじゃないもん!

そーえば!!かるたは3つともぐみしお🐬🍎 #バンドじゃないもん #ミニバン #かるた #恋汐りんご #七星ぐみ

ぐみてゃんT ♡

#愚民 #七星ぐみ #ぐみてゃん

アイドルの七星ぐみ(バンドじゃないもん!)さん着用
ネオンロゴオフショルTシャツ
¥1,590+tax

#七星ぐみ #バンドじゃないもん #バンもん #WEGOTEE

MOST RECENT

🍎🐬

妹子とバンもん〜初ホールツアーだよう、ぐみしお姉妹にてるっ?
#バンドじゃないもん! #恋汐りんご #七星ぐみ #ぐみしお

.
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
.
バンもん!インストアイベント🐰🎶
.
2ヶ月ぶりにぐみてゃんに会ってきました♡♡
登場してきた時にぐみてゃんからレスもらったし、最高だった😭🙏💗
チェキの時は服褒めてもらって、今日はぐみの方が背高いねっていう話をしたり🤤💖
ワンマン行くよって言ったら待ってるね見つけるねって言ってくれたから見つけてもらえるように頑張ってきます~✊💗💗
.
.
#隠せないヲタク #隠しきれないヲタク#七星ぐみ #いいねした人で気になった人フォロー #いいね返し#l4l

.
.
WEGOインストアイベント🙋🎶💓
.
もうほんま可愛いし、幸せ🤤💗💗
余韻に浸ってる♡♡
ぐみてゃんのほっぺつるっつるだった😭💓
今日はぐみの方が背高いねって話したり、服いい感じじゃんと褒められでれでれするチョロヲタでした(⌒▽⌒)
.
森ノ宮行くって言ったら、待ってるね!って言われて席どこ?見つける!って言われて席教えたから見つけてもらえるように頑張ってきます✊💖💖
.
.
#隠せないヲタク #隠しきれないヲタク#バンもん#七星ぐみ#l4l#いいね返し

ぐみさんにはいつもいつもたくさん貰ってるのに何も返せてない。ありがとうって何回言っても足りない。推しだからこそ冷たくするけどそれも愛情だからな。 #七星ぐみ #バンドじゃないもん

バンもん!のアルバム昨日届いて写真だけ撮っていたのであげます😄✋
まだ聴けてないけど恐らくソロ曲も個性的で名曲揃いのことでしょう👍
iPodが32Gでも足りずアルバム消して入れる繰り返しで辛い😅
ソロチェキのぐみてゃんどうですか?
バンもんカルタは(もめ)でした😳
#バンドじゃないもん #七星ぐみ #ぐみてゃん #バンもん

そーえば!!かるたは3つともぐみしお🐬🍎 #バンドじゃないもん #ミニバン #かるた #恋汐りんご #七星ぐみ

写真は夏もう少しで会える^_^❤︎(投稿するの久しぶりすぎて仕方を忘れた)
#七星ぐみ #ぐみてゃん #バンドじゃないもん!

2017.12.10🎅🦌💿
リリイベin渋谷VV本店!ちょっと早めのサンタコス🎅ももちゃんは前回セクシーサンタも見れたけど😽こんなかわいこちゃん達の隣でサンタは恐れ多いのでトナカイさせてもーてます🦌ぐみてゃんのSE流れた後の「…はいっ」でずっと笑えるのと、一部がぐみゆちぃ、二部がゴッサマりんだったんだけどみんな慣れない振り分けで歌頑張ってておもしろかった☺️しおは人に優しくしてたしゴッサマはゴッサマだった🙏そしてそして、なにより今回良かったのは整番✌️最近本当に整番気にしなすぎたんだけど久しぶりに前の方行きたい!って思って頑張って早めに起きて(なるるさんとあかねたんと4時くらいまで電話して笑い転げてたから1時間寝坊したけど)行ったら、一部はギリ着の人が交換してくれて6番で二部は自力で4番引いた🙏両部最前🙏しあわせだった😭ももちゃんに顔覗き込んで首傾げられる感じ?で爆レスもらった…!って思ってたらチェキの時に
も「あー!最前だったねー!👐」
私「うん!気づいてくれたー☺️?!」
も「うん!!かわいい子いるなーって思って見てた!」
って…あなたがかわいいですよ👼しかもパフォーマンスの時髪おろしてフードかぶってたのにツインになってて俺得だった(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ )やっぱツインだなー(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ )ぐみてゃんはいつも通りの「これどこの〜?」って洋服さわさわしてくるやつでした、かわいい☺️ぐみてゃんにもトナカイいじってほしかったんだけど、撮りまーすって言われたらそっと腕組んでくっついてきたから「あ…😳」ってなった!ヲタクちょろい!あと一部終わってちょびっと飲んで二部向かう時にセンター街でぐみゆちぃに遭遇😳わたしまた気づけなくてこっちゃんが発見した👀悔しい👀でも手振ってくれたからしあわせ☺️イベ前後とはいえプライベートなとこ遭遇できちゃうのほんとラッキーだな〜邪魔したくないからお手振りだけでありがたい🙏そんな感じで多分年内最後?の接触でした😿内閣どうしよって感じ🤔タイテ気になる🤔
#バンドじゃないもん #バンもん #リリイベ #ミニバン #サンタコス #七星ぐみ #ぐみてゃん #大桃子サンライズ

.
ぐみさんver❤︎
私の推しはなにをしても可愛いですね、🤦🏻‍♀️今年はいっぱい行くとか言ってあんまり行けなかったから来年はバイト頑張っていっぱい会いに行くって決めた!
#バンドじゃないもん #七星ぐみ #ぐみてゃん

ぐみちゃん🐬
.
はじめて、チェキネタって
やつをやってみた🤔(笑)
ぐみちゃんの、この顔でのチェキ
ずっと欲しかったんだ〜😆
赤ちゃんみたいで可愛い👶🏼💕
.
#七星ぐみ #バンもん

2017.12.10(sun)
.
.
新木場ぶりにさつきちゃんと
バンもん!参戦🐬💙
毎回思うけど、年齢7個差に見えない
大人っぽすぎ可愛い(笑)
奇跡のJKだと思ってる。
.
.
好みの女ヲタと写真撮れた😇💗
ぎゃん楽しかった!
( JKから習った言葉すぐ使う )
.
.
あとでチェキのせる☺️
.
#バンドじゃないもん
#大桃子サンライズ
#七星ぐみ #望月みゆ

§
渋谷ヴィレヴァンでバンもんのリリイベ参戦♡
ぐみてゃんとツーショチェキしてきたのだ初。
色々テンパってぐみてゃんがひたすら可愛かったという記憶しかないでござる👼
サンタコスするっていうからおそろいにしたくてイベント開始10分前にドンキでサンタ帽を買った←
1部のミニライブはぐみてゃんとみゆちいのふたりだったけどめちゃめちゃ楽しかったよ🎅🎄
ぐみゆちいのQ.人生それでいいのかいはとにかく頑張ってる感がとても素敵で可愛かったです💓
生の声が聞けてすごく幸せだよありがとう(っ´ω`c)
#バンもん#リリイベ#七星ぐみ#望月みゆ#バンドじゃないもん#サンタコス

この前初ねぎし食べた、おいしかった☺️
来週大阪~💓💓
ぐみさん待っててね🐬
#ブルーツインズ
#七星ぐみ #大桃子サンライズ #池袋

お気に入りの推しチェキを抜粋!!#最上もが #七星ぐみ #高嶋楓 #ハシヤスメアツコ

.
12.02
バンもんリリイベ
初バンもんがセクシー衣装回💋
みさこさん、ぐみてゃん、ちゃんももと!
たくさん話せて楽しかった🤘🏻 .
.
12.03
オケオールからのピンキー!生誕物販は寒かった...😨
目的を果たせたので満足して東京ドームへ
.
からの嵐ライブツアー『untitled』
1年半ぶりの嵐、神セトリ神構成だった!
聴きたかった曲も聞けたし、バズりと乾杯楽しかった〜🍻
充実した週末でした(*'ω' *) .
#ヲタ活#バンドじゃないもん#リリイベ#鈴姫みさこ#七星ぐみ#大桃子サンライズ#嵐#untitled

2017.12.02🐰💋⚡️
ミニバン!リリイベinニコニコ本社📺
今回は1部がQ.人生それでいいのかい?MV衣装、2部がニコニコ本社恒例のセクシーでした💋もうほんとにほんとにみんなかわいくて1日中「かわいい…」しか言えなくなったのでこのあとは読まなくていいです(笑)いつもレポ書いてるけど自分が見返してこんなことあったなってにやにやする用の文なので👶🏻
1部の特典会でぐみてゃんのとこに行った瞬間「きっちゃ〜ん👋♡」って手振ってくれてそれをずっと脳内再生してる…
私「ぐみてゃ〜ん♡」
ぐ「ねぇねぇきっちゃんのインスタ見たよ!」
私「ね!いいねきてた☺️ありがとう☺️」
撮りますよー📸
私「沖縄ぶりだねぇ〜ねぇ帰り空港であったじゃん?あの時わたしが持ってるの見てブルーシールのバッグいいなぁ〜って言ってたけどさ、」
ぐ「あ、買った(笑)」
私「あとあと飛行機乗る前にまた見かけたらあれ?持ってる!と思って!(笑)」
ぐ「あのあとすぐしおと見つけて買った(笑)」
私「おそろいだね〜😚」
て感じでした、、、そう、前回沖縄で空港で会えたのですたまたま😭恐る恐る挨拶したら嫌な顔せず答えてくれて本当に天使だった👼しかもインスタ見たよってなに😭タグつけてなかったのに😭ぐみてゃんの使ってるヘアオイル買ったっていう投稿までいいねされてて恥ずかしかったけど😭嬉しさが勝つけど😭そして1部ももちゃんは
私「ももちゃーん!」
も「わー👐なんか久しぶりに話せる気がする〜〜!」
私「沖縄ぶりだよ😳(お、覚えられた…?!!?)」
撮りますよー📸
も「ネイル見して〜!(手にぎにぎ)」
私「自分でやったの〜!」
も「え!なにそれどうやって!あれ持ってるの?(ライトに手入れるジェスチャー)」
私「そう〜!ライト持ってるからこうやってー!(つられてジェスチャー)」
も「すごい!かわいい〜!」
という感じでそのあと前回沖縄で話したことの続きも話せた😳ももちゃんのとこ何回か行ってるけどもしかしたら顔覚えてくれたかもしれないやばい…😭そして2部は最近キテるみゆちぃがラムちゃんコスだったのでドキドキしながら初2チェキ📸
私「みゆちーい!はじめましてなのー😳」
み「わー!ありがとう〜!!名前なんていうの?」
私「きっちゃん、だよ…!(緊張)」
み「きっちゃん☺️!」
私「わあああありがとう😭」
み「またきてね!!」
私「う、うん!ありがとうね!(緊張しすぎて同じこと言ってる)」
とテンパりまくりでした(笑)なんか他のメンバーと撮るときと違う、お姉さん感がすごいめっちゃえっちだったラムちゃん、、、⚡️そして最後に2部ぐみてゃん!セクシーが1番苦手なジャンルって自分で言ってるけど毎回かわいすぎるから期待してたら前の黒バニーではなく君こそ天使だ!な白バニーちゃんでした🐰登場した瞬間震えたほんとに(笑)並んでる時からドッキドキ😻初めてピンショも同時に撮ってもらった📸
私「ピンショはねー、うーん、かわいい感じで!(考えてなかったし元々かわいい)」
ぐ「(キメポーズ)」
📸
ぐ「ねぇ〜きっちゃんてさ、彼氏いるの〜?」
私「いるよー?(笑)(めっちゃ急すぎて笑っちゃった)」
ぐ「だれ??」
私「ヲタクじゃないよ!(笑)」
ぐ「どんくらい付き合ってるの〜?」
と、ものすごく質問攻め(笑)ぐみてゃん恋バナ好きだよなぁ〜(笑)あとすぐヲタクの関係探るし!(笑)かわいいからよし!(笑)そのあと買うの迷ってるものがあるからぐみてゃんに相談したらすごい真剣に考えてくれて2択にしたら「交代でーす」って言われちゃった時がおもしろすぎた
ぐ「え、まってまって!ちょっとまって!考えるから!」
私「え!え!w」
ぐ「あ、まって!えっとね、あまってやっぱあとでいう!!」
私「あとで?!!?!wwわかったw(?)」
ってなったんだけど手をこっちに伸ばして引き止めるのずるいしまだループすることを本人に決められていて笑ったw考えておくからって言ってくれたけど他のヲタクとも話すから今はそんな暇ないだろうし次のリリイベで聞くことにしてそれ以上はループしませんでした🙆えらい🙆次のリリイベ行ったらもう年内会えないかもしれないから積んじゃう😭Q.人生それでいいのかい? A.YES🙆
#バンドじゃないもん #バンもん #七星ぐみ #ぐみてゃん #ミニバン #リリイベ #セクシー #ニコニコ本社

たのしみ
キリッとした表情が印象的
#七星ぐみ #ミニバン #バンドじゃないもん #イラスト #アイドル

ワイ「せ、セクシー最高かよ」の図。
とにかく与謝野晶子が深過ぎるヨ。



#悲願のセクシー回
#禁断の地 #池袋
#バンドじゃないもん #バンもん
#七星ぐみ #ぐみてゃん #愚民

今日はバンドじゃないもん!さんのリリースイベントへ行ってきました。
ぐみてゃんのとの接近はいつも接近""戦""って感じで向こうからどんな攻撃が飛んでくるか予想出来なくてドキドキして楽しかったな😆 #aikatsu #BAND_STARS! #ODS #バンもん #七星ぐみ #人生 #それでいいのかい

バンドじゃないもん!. ミニバン!リリイベ in 池袋ニコニコ本社.
.
.
聞いてください!!!
今日も推しが可愛すぎて(´;ω;`)
ぐみてゃんのことをだらだら書くだけだから気にしないで.
.

1部はQ.人生それでいいのかい?の衣装
.
僕の前にまだ小学生ならないくらいのかわいい子供がチェキ撮ってて
さっきの子供めちゃかわいいね😆
って話したら
ぐみてゃんめっちゃ嬉しそうに
そう〜っっ!!めっちゃかわいい!
しかもね、いい子なんだよ😌

って話してくれました!!!
そう話してる母性み溢れるぐみてゃん最強だった。
.
.
2部はセクシー!!!!
今日はうさぎさん?真っ白でふわふわのかなりかわいい衣装だった...。
.
.
ぐみてゃんメイクがいつもと違くて
目の下に赤いチークしてたの!

ぐみてゃんから
目の下似てるね☻って言ってきて
かわいいを連呼する林くん。
ほんとにかわいかったの😭
また前に子供並んでたからほんとちっちゃい子かわいい!ってはなししてて
そしたら突然ぐみてゃんが

UVERのライブ行きたいんだけど行ける日がない!!!!
って言い出して
えええええええええええ!?!?!?
って頭の中が整理しきれないぼく
ぐみてゃんにUVERの話ししたのはイナズマリターンズの時なので8月とか9月とか..
.
.
それなのに僕がUVER好きなこと覚えててくれてるのほんとビックリした!!
ぐみてゃんあなたはどこの銀河からきたハイパー天使なのですか...
かわいいし覚えててくれてほんともう世界で1番かわいい生き物です(´;ω;`) 今更だけどMV見ててぐみてゃんトラガス開いてるんやねー!とか
エクステ取ったんだね次どんな風になるんだ〜〜?とか
ウイポンと言ってたお祭り楽しかった〜?とか
最近ほしいものとか、腹筋どうやって鍛えてるのかとか
聞きたいこと話したいこと山ほどあるけど会うと全て吹っ飛ぶのな😇
だいすき!
.
.
お昼はじゅりてゃとでゅんさんと
大戸屋して帰りはクレープ食べた!
ゆめかわいくて水色の液体が入ってたからぐみてゃん!ぐみてゃん!て騒いでた(ガイジ
.
.
ぐみてゃん2日続けてのリリイベ、お疲れ様(๑>◡<๑)
絶対疲れてたのに笑顔でお話ししてくれていつも感謝でしかない!!
これからも自慢の推しと推し事がんばります(何
.
.
#バンドじゃないもん! #バンもん
#ぐみてゃん #七星ぐみ #愚民ちゃん
#リリイベ #ニコニコ本社 #セクシー
#アイドル #推しメン #チェキ
#ぐみてゃん谷間は好きなだけ見ていいらしい #谷間とは #そんなところも大好き

.
.
昨日は推し事🙄
かわいいかわいいアイドルちゃんたちと触れ合ってきました(言い方)
バンもん自体見るのが4ヶ月ぶりくらいで、リリイベでQ:(以下略)聴けたし、推しは可愛いしで最高だった☺キネマ倶楽部初めて行ったけど、雰囲気があっていい会場でした〜!!!!クリスマス行けないのが悔しい🙍🙍🙍
.
.
#バンドじゃないもん
#バンもん
#リリイベ
#恋汐りんご
#汐りん
#七星ぐみ
#ぐみてゃん

かわいすぎて死にそう。
#愚民 #水色 #七星ぐみ

ここで6人がスタートしたときは
まだいなかったけど愚民ちゃん4年目
まだまだついていくぜー😎
とゆう思いを込めたゆびきり♥️
#バンもん #愚民 #七星ぐみ

このために働いてるから✋
このために生きてるから😏☝️
#バンもん #沖縄 #沖縄ツアー
#七星ぐみ #ぐみてゃん #愚民
#もんスター #お値段以上💓

‪予約したぁ〜!!!‬
‪みゆちぃのサイン入りチェキ楽しみぃ⤴️⤴️⤴️‬ ‪#バンドじゃないもん
#バンもん
#望月みゆ
#七星ぐみ
#甘夏ゆず
#天照大桃子
#恋汐りんご
#鈴姫みさこ

Most Popular Instagram Hashtags