[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#七帆ひかる

120 posts

TOP POSTS

またまた同期が来てくれた🙂💓
何年経っても同期のきずなって
凄いなあ💓
#七帆ひかる
#音乃いづみ
#ビリーエリオット

Instagramに上げていなかった😲✨💨
11月19日に
憧れである七帆ひかるさんと、チャリティーコンサートに参加させて頂ける事になりました。
場所は、七帆さんと私の地元。
茨城県日立市 。THE 地元です😁

現役時代は七帆さんは、宙組。
私は、月組で、一緒の舞台に立つとことはできなかったのですが…

私の受験動機は、
七帆さんに憧れて宝塚に、入りたいと思ったので!!
この度。
約13年ぶりに叶ったゆめ。
今回のコンサートに本当に感動しています。
願えば、いつか。いつか…
叶うんだな😌😌 #七帆ひかる さん
#茨城県日立市
#花陽みら

改めまして、昨日は本当に幸せな時間を過ごすことが出来ました。
七年ぶり、ブランクはありましたがお客様の顔を見たらやってよかったー!と心から感じました。

沢山の拍手、笑顔、応援のお手紙、そして素敵なお花嬉しかったです!

ありがとうございました✨✨✨ #七帆ひかる #第一ホテル #サロンコンサート

皆様‼︎✨元宙組の七帆ひかるさんが再始動されるそうです💕8月には第一ホテル東京でサロンコンサートが🌟🌟🌟楽しみすぎますね❤️❤️❤️
インスタも始められてるので要チェックです😍↓
@nanaho.hikaru

#七帆ひかる さん

.
大好きなえりこがインスタ初めて、活動再開だなんて嬉しすぎて、、、🤔
宝塚現役時代は応援できなかったけど、また応援できるのですね☺️💕 .
宙組が大好きになったのも、えりこのおかげです(*^-^*) #七帆ひかる
#宝塚OG

開演前のお茶はよーく会ってる友と。
宝塚の仲間は忍耐、根性ありの強い精神でキャラが濃い。
「自衛隊の訓練まで受けたのだから当たり前よ」とともさんが言ってたな〜(笑)そうでした、宝塚での暮らしが私を強くさせたのだと!
#美郷真也 さん#天羽珠紀 さん#甫純冴
#七帆ひかる
#宙組
#84期

そして今日2本目は宙組さんのファントム🤤
大好きな人たちが勢揃いの最高のキャスト...😻
ていうか、この時のとうこさんかっこよすぎません??意味わかんないくらい素敵すぎてかっこよくて最高

#宝塚 #宙組 #ファントム #オペラ座の怪人 #和央ようか #花總まり #安蘭けい #樹里咲穂 #彩乃かなみ #遼河はるひ #悠未ひろ #和音美桜 #十輝いりす #早霧せいな #和涼華 #七帆ひかる

愛する同期の十輝いりすの退団フェアウェルパーティーに行ってきました✨
まさこの清々しさ、凛々しさ、気高さ…全てが同期として誇らしかったです😭
本当にお疲れさま〜‼︎ #十輝いりす退団 #85期 #宝塚 #柚希礼音 #七帆ひかる #天霧真世

MOST RECENT

そして今日2本目は宙組さんのファントム🤤
大好きな人たちが勢揃いの最高のキャスト...😻
ていうか、この時のとうこさんかっこよすぎません??意味わかんないくらい素敵すぎてかっこよくて最高

#宝塚 #宙組 #ファントム #オペラ座の怪人 #和央ようか #花總まり #安蘭けい #樹里咲穂 #彩乃かなみ #遼河はるひ #悠未ひろ #和音美桜 #十輝いりす #早霧せいな #和涼華 #七帆ひかる

#日立ブーケライオンズ
#チャリティコンサート
#震災遺児の方へのチャリティコンサート
#震災遺児支援
#宝ジェンヌ
#日立出身
#七帆ひかる
#花陽みく

七帆ひかるさんが茨城のファーストペンギン✨

七帆ひかるさんに憧れて宝塚に入団された花陽みくさん
「夢は叶う✨」と… 「いつか一緒の舞台に立ちたい!」が、この日叶ったそうです🍀

そして、この日の舞台を観てまた宝塚目指してくれる人がいるかも…と💕

https://www.facebook.com/yuka.fujimori.92/posts/1932280493467696:0

ゆうゆう十王でピアノとチェロのコンサートと元タカラジェンヌお二人の歌を聴いてきました!
初めて聞いた夫は感動して鳥肌!
私は好きな曲ばかりで嬉♪
また聴きたい~‼ #チャリティーコンサート #ゆうゆう十王jホール #日立市出身 #二人ともレイコバレエスクール出身 #七帆ひかる さん #2年ぶり!? #久しぶりに会えて良かった~✨ #花陽みく さん #永田絵里子 さん #ユーラ さん # チェロちゃんと聞いたの初めて #良かった‼

昨日は地元茨城県日立市の「Jホール」でチャリティーコンサート😌
憧れの七帆ひかるさんとの共演の日でした😢✨ ソロで何曲か歌わせて頂けたうえに、デュエットもさせていただけて、夢のようでした。
七帆さんが大好きで、何度もきいた歌など、本当に間近で聴かせて頂けて、震えました😢✨ 2枚目は今回1部目に出演していた
ピアニストの永田絵里子さん、チェリストのユーラさんと本当素敵な演奏でした。今回は袖からだったので、次回は是非前から聴かせて頂きたいです😌💨 今回は、500人を越えるお客様にお越しいただきました😲
本当にこのような機会をつくってくださった、地元スタッフの方々。
そして七帆さんと、私を育てて下さった、レイコバレエスクールの礼子先生に感謝です。

#七帆ひかる さん
#永田絵里子 さん
#ユーラ さん
#レイコバレエスクール
#ゆうゆう十王jホール
#花陽みら

元タカラジェンヌ ふるさとで夢の共演💐
日立市出身の元タカラジェンヌ✨宙組の七帆ひかるさん、月組の花陽みら(退団後みくに改名)さんのチャリティーコンサートが地元の十王町で開催されました🎉
同じバレエスクール出身のお二人の初めての地元でのジョイントコンサートだけに…チケットは即完売、会場は補助席が設置される程の超〜満員😁
地元愛に包まれたあったかい💖会場で、幼い頃からの二人を知る人達や幼馴染の前で素晴らしい歌声を聴かせてくれました👏🏻
七帆さんを初めて宝塚の舞台で観たのは、まだ東京宝塚劇場が建て替えの時で….仮劇場のタカラヅカ1000Days劇場、雪組公演で…その時の演目のノバボサノバからアマールアマールを歌ってくれました🎶普段、東京では初舞台生のラインダンスお披露目はないのですが偶然、雪組公演を観に行った時に85期の七帆さんのラインダンスを観る事が出来たのです🤗その時のびっくり嬉しいサプライズ初舞台お披露目を思い出し胸アツ…💖
そしてミクちゃん月組初舞台作品、ME AND MY GIRLも二人でデュエット🎶
ミクちゃんを初めて宝塚の舞台で観た時の感動を再び思い出し〜また…胸アツ〜💖
宝塚時代は組が違ったので、2人の並びを見た事が無く…初めて並んで歌うお二人を観ていたら…目頭が熱くなってしまいました💧
これからも…歌やお芝居で活躍して、私達を楽しませてくださいね💝
#元タカラジェンヌ#チャリティーコンサート #日立市出身タカラジェンヌ#七帆ひかる#花陽みら #花陽みく #元宙組#元月組 #レイコバレエスクール出身#地元の星#85期 #93期 #ゆうゆう十王jホール

#七帆ひかる さんとツーショットをとっていただきました、なんかもうテンションおかしくなって何回家宝にしますといったかわからないんだけど、とりあえずもう本当に腕と背中に手をまわしていただいて、生きててよかったと思いました。家宝にします。

#チャリティーコンサート にいってきました。セットリストはこちら。アンコールにWNWでした。 #七帆ひかる さんも #花陽みく ちゃんも素敵で、でも一部のお二人もすごい素敵であんなに近くでチェロの演奏聞いたことなくて感動しました✨皆様素敵なコンサートをありがとうございました✨

日立でやるえりこさんとみくちゃんのチャリティーコンサート、当日券はもうないそうです。
会場のかたにきいたらTwitterでおしらせぜひといって下さったのでよければ拡散とかお友だちにいこうとしてる方がいらしたらお知らせしてください!
#七帆ひかる #花陽みら #宝塚OG #チャリティーコンサート

#七帆ひかる さんのバースデーパーティーにいってきました。しあわせってこのケーキみたいな味なんだなと思って噛み締めました。いきてます。

お手紙できたー!19日のもできた!!お風呂はいって、準備してねるだけ…! #七帆ひかる さん #宙組

Birthday Party&Salon Concertの最終打ち合わせに行って来ました🎵

えっちゃん #大海亜呼 今回司会をお願いしました。心強いゲストです!

いよいよ来週!
楽しみです✨✨✨ #七帆ひかる #birthday #85期#宝塚og
#銀座 #マイハンブルハウス
お席まだ若干ご用意できます。
lares88inc@gmail.com までお問い合わせください。

あと、ずーっと #七帆ひかる さんのこと好きで、でも全然友達できなかった私のLINEにこんなトークルームが今あるんだよ~😂水戸でお友達になったの😂18日が本当に楽しみ!✨💕

Instagramに上げていなかった😲✨💨
11月19日に
憧れである七帆ひかるさんと、チャリティーコンサートに参加させて頂ける事になりました。
場所は、七帆さんと私の地元。
茨城県日立市 。THE 地元です😁

現役時代は七帆さんは、宙組。
私は、月組で、一緒の舞台に立つとことはできなかったのですが…

私の受験動機は、
七帆さんに憧れて宝塚に、入りたいと思ったので!!
この度。
約13年ぶりに叶ったゆめ。
今回のコンサートに本当に感動しています。
願えば、いつか。いつか…
叶うんだな😌😌 #七帆ひかる さん
#茨城県日立市
#花陽みら

またまた同期が来てくれた🙂💓
何年経っても同期のきずなって
凄いなあ💓
#七帆ひかる
#音乃いづみ
#ビリーエリオット

週末Sante!!の記録🍷
(実生活編、笑)
·
土曜日はえりこさんダブル
日曜日は花組さんダブルで
大満喫な東京遠征でした✨
·
(土)
皆さまお変わりなく!ほんとに!笑
ご本人も含め(…ていいかしら、笑)びっくりするくらい変わらないあの雰囲気!!(*´ω`*)笑
えりこさんの元に集まるからこそ✨なんだろうな~😁ご縁は続いていくものだなと、すごーく嬉しかった♡
·
(日)
花組さん東京公演㊗千秋楽でございました✨
幸運なことに、前楽・千秋楽と劇場で観させていただけて…“花組さん、ほんっとに目が足りない😱💦”と思いながら、ウチの子(笑)の頑張りをどうしてもオペラでロックオンしてしまう過保護なファンです😅東京の1ヶ月もお疲れさまでしたー😊
また会いに行きます😁
·
#東京
#思い出
#七帆ひかる さま
#えりこさん
#宝塚
#花組
#ワイン強化期間、笑

改めまして、昨日は本当に幸せな時間を過ごすことが出来ました。
七年ぶり、ブランクはありましたがお客様の顔を見たらやってよかったー!と心から感じました。

沢山の拍手、笑顔、応援のお手紙、そして素敵なお花嬉しかったです!

ありがとうございました✨✨✨ #七帆ひかる #第一ホテル #サロンコンサート

夢のような時間でした。歌う姿なんて、宝塚時代の曲なんてもう聞くことはできないと思っていたのに、本当に、幸せでした。 #七帆ひかる さん

#七帆ひかる さんのサロンコンサート、まさこさんからのお花きてた🌻

えりこ(七帆ひかるちゃん)とも会えた…✨
#七帆ひかる #悠未ひろ #宝塚 #宝塚og #白tシャツ #宙組

昨日はこの方ともさん(悠未ひろさん)と〜❗
久しぶりに会ったけどそんな気がしない✨
頑張ってるともさんからパワーもらいました😊
喋って、食べて、また食べて。
会えて嬉しかった〜🌠 #悠未ひろ さん #七帆ひかる #宝塚og #宙組

.
.
.
.
#一昔前のスカステシリーズ
#ネバセイプロダクションノート
.
.
若かりし頃のちぎちゃんが映ってるものを
沢山アップしたい
#自己満足万歳🙌
.
そして、これがネバセイです
#知ってる人は勿論なんですがね
ネバセイは私的に再演してもらいたくない作品No. 1
#超個人的意見すぎるw
.
大切な宙組の思い出の作品
この作品があったから
コーラスの宙組、歌の宙組
って言ってもらえるようになったんだもんね✨
.
.
.
#宝塚歌劇団宙組#宝塚歌劇団#宙組#宝塚#元宙組#og#takarazuka#和央ようか#花總まり#大和悠河#紫城るい#ネバセイ#悠未ひろ#十輝いりす#七帆ひかる#和涼華#早霧せいな#寿つかさ#和音美桜#風莉じん#美羽あさひ

サロンコンサート、販売予定枚数終了しました。
皆様ありがとうございます♪

#七帆ひかる
#第一ホテル東京
#サロンコンサート
#カサブランカ

チケット確保ー!!笑
…できたから、今日は良い日♪
·
電話、繋がらないー💦ってドキドキしたの、
めっちゃ久しぶりでしたゎ😁
(いつも、どんだけ人任せ…😅)
·
私達、3年半とちょっとぶり…ですね♡笑
·
#七帆ひかる さま
#えりこさぁん😁
#活動再開✨
#私の原点
#ファン歴
#サロンコンサート
#現役生は花組公演中🌼

.
大好きなえりこがインスタ初めて、活動再開だなんて嬉しすぎて、、、🤔
宝塚現役時代は応援できなかったけど、また応援できるのですね☺️💕 .
宙組が大好きになったのも、えりこのおかげです(*^-^*) #七帆ひかる
#宝塚OG

活動再開します♪
8月に予定している第一ホテル東京でのサロンコンサートポスターです!
よろしくお願いいたします(^-^) #七帆ひかる #第一ホテル東京 #宝塚og

Instagram始めました❗
銀座で打ち合わせ☺

#七帆ひかる #宝塚og #宙組 #85期

クローゼット漁ってたら、高校時代のプリ帳出てきた笑
うち若いね!
字変わらず汚いね!
ちなみちゃんやことちゃんに書いてもらってるページもあったよ(๑°ㅁ°๑)‼✧
ももちゃんのあんなプリクラもあった…
これは…どうすれば…
落書きのページやタカラジェンヌコーナーやら笑
懐かしいねぇ
#高校生
#口にしたくないけど
#10年前
#当時は
#花總まり
#七帆ひかる
#大好きだった
#今は
#雪組 ファン
#10年前は
#宙組 ファンでした

本公よりもストーリー頭に入ってきたwwwあんまり面白い作品じゃないけど若いちぎちゃんのぷくぷくで可愛いと、ともちんがデカイのでカチャがホントに子供に見えるのは見処かなー
#また観たい新人公演か評価星3つ ✴✴✴
#悠未ひろ
#七帆ひかる
#十輝いりす
#早霧せいな
#凪七瑠海
#児玉明子
#白昼の稲妻 新人公演
#東京宝塚劇場

本公の時も思ったけど…脚本酷すぎでワケわからない😣でも新人公演主要メンバーがデカくて格好良いので観れる❗原作があることが未だ信じられない作品…
#また観たい新人公演か評価星2つ ✴✴
#悠未ひろ
#七帆ひかる
#十輝いりす
#早霧せいな
#石田昌也
#傭兵ピエール 新人公演
#東京宝塚劇場

開演前のお茶はよーく会ってる友と。
宝塚の仲間は忍耐、根性ありの強い精神でキャラが濃い。
「自衛隊の訓練まで受けたのだから当たり前よ」とともさんが言ってたな〜(笑)そうでした、宝塚での暮らしが私を強くさせたのだと!
#美郷真也 さん#天羽珠紀 さん#甫純冴
#七帆ひかる
#宙組
#84期

ストーリーがなぁ…新公なんでスルーします✋えりこちゃんは長身で格好良いね🎵路線なのに思いの外早く辞めてて残念😣個人的にはちぎちゃんはこれぐらい太ってる(太ってないけど)方が良いと思う。まさこさんは新人公演でも良い味出してるわ💕
#また観たい新人公演か評価星3つ ✴✴✴
#七帆ひかる
#風莉じん
#早霧せいな
#十輝いりす
#凪七瑠海
#稲葉太地
#ホテルステラマリス 新人公演
#東京宝塚劇場

Most Popular Instagram Hashtags