#七夕パレード

508 posts

TOP POSTS

TDLにきておりまーす🐭

ミニーちゃんをパシャり!! #TDL
#ディズニーランド
#ミニー
#七夕パレード
#巽ログ

渋谷センター街 七夕パレードへ✨今シーズンのメンバー全員で初のイベントでした⭐︎2017-2018シーズンもALVARK東京 をよろしくお願い致します‼️来てくださったファンの皆さま 本当にありがとうございました✨

#alvarktokyo #thankyou #alvarkcheerleader #instagood #渋谷 #七夕パレード #渋谷センター街 #jubillydancecrew
#アルバルク東京 #WE

家族4人での2年ぶりのインパ♡
スターライトパスを使ってゆっくり4時からインパしました♪
着いてすぐに七夕パレード♪
空いてて、10分前でも前から2列目♪
楽しむぞーーー!! #ディズニーランド #disneyland #七夕ディズニー #七夕パレード #家族でディズニー

ミッキーからファンサもらった!!!
#ミッキー #ディズニーランド #七夕パレード #カメラ目線

☆2017.7.8☆
去年は大雨の中必死でパレードしましたが、今年は見事に快晴でパレードできました🎋⭐️
#七夕パレード#修造の力はすごいと思った
#冷やしパインじゃんけん勝った✌️(お店の人✊✌️🖐の順番で出してたし😂)

こんな雨の中の七夕パレードある意味レア☔🎋
しかも歌が斬新すぎて、頭から離れない
#七夕パレード #笹の葉さらさら #雨

MOST RECENT

♥︎⍤⃝
.
#東京ディズニーランド
with #まいふぁむ
.
.
関西から皆んなの妹
うてぃこが帰ってきたーー
(この日のために😭)
.
市ヶ谷姉ちゃんお出迎え♡
そのまま安定の#早番組
#七夕ディズニー !!!
.
.
ファストパス上手く使いつつ
乗り物乗ってグー様会えて
#サプライズ 👏♡
姉ちゃん達みんな集合\( ˆoˆ )/
.
まぁ途中からバレてたけど(笑)
楽しかった🙆喜んでた🙆
だからよし🙆🙆🙆
.
.
初めてのスティッチで
まさかのさされるし(笑)
(だからひきずるアロハポーズ)
.
.
今回も絶叫系で
号泣してる人いるし(笑)
.
泣いて笑って歌って
楽しかった1日🙆まる
.
#えみりとりえとあゆ〜〜 ♫
#UNIQLO #おそろっち
#おそろの人いっぱい (笑)
#みんなオハナ #byスティッチ
#いつメン #改め #まいふぁむ
#七夕パレード #可愛かった
#グー様おけつ #ここでも尻担
#炎天下の中パレ待ち #暑い
#フィルハーはなぜか泣ける
#TDL #Disneyland
#キャストさんのカメラセンス
#さすがすぎる #おたおめうちこ
#お揃いの時計 #hyphen

遅れてUPシリーズ(笑)
#七夕ディズニー2017
#ドナルドグリーティング
#ディジーグリーティング
#ミッキーグリーティング
#幸せ#こんな1日でハグする事ある? (笑)
#ディズニーランド
初めて#フォトキーカード の写真買った🎞🤡✨ #七夕パレード 初めてみたかも!
#ミッキー絶対こっちみてる! ☺︎w

さあ〜あと3日で夏休み!!☺️
#健康診断終了
人生で初めて視力落ちた😳
もしやここからどんどん…🗯
身長伸びず、縮まず(笑)

渋谷センター街 七夕パレードへ✨今シーズンのメンバー全員で初のイベントでした⭐︎2017-2018シーズンもALVARK東京 をよろしくお願い致します‼️来てくださったファンの皆さま 本当にありがとうございました✨

#alvarktokyo #thankyou #alvarkcheerleader #instagood #渋谷 #七夕パレード #渋谷センター街 #jubillydancecrew
#アルバルク東京 #WE

渋谷センター街七夕パレード⭐️
仕事の合間にチラッと見に行けた〜😊 遅れて行ったからどこにいるのかなぁ??って探したら背が高い赤い人達すぐ見つけれた😄🙌笑

ザックがチラシくれました☺️
せーやくんにも会えた😊
ルーカスは2度目まして🙆🏻 .
.
#アルバルク東京 #alvark
#渋谷センター街 #七夕パレード
#ザックバランスキー #安藤誓哉
#ランデンルーカス
#ようこそせーやくん😊
#ようこそルーカス☺️
#楽しみだ
#あっ社長にも会えたっ🙋🏻

Most Popular Instagram Hashtags